一人っ子トリオとパピーちゃん

春のポカポカゼブラに来ました♪
2週間分の写真が入り混じっております。

fc2blog_20170501234034411.jpg 

誰と遊ぼうかな〜
いつも一緒に走るぐりとカーク様がいないので
遊んでくれそうな子を観察。
fc2blog_20170501234036b3e.jpg 

1週目、ゼブラの水桶がなかったから
ワタシのお風呂桶を持って来たの。

この日、天気だけど風が冷たくて
だれもお水に入ろうとしなかったけど
ワタシはついついはいっちゃった♪
fc2blog_20170501234038180.jpg 
暑くない日なのに気持ちよさそうに入っているワタシを見て
みなさん「ひょえー」と驚かれてしまった😅

2週目の時はとっても暑い日で
ライム&ビー家が四角いプールを持って来てくれました。
男の子が背中にお水をかけてくれたよ♪
ありがとう💕💕
fc2blog_20170501234039d44.jpg 
せっかくプールにはいって綺麗になっても
すぐこれですよ。。。


スーリスーリ♪柴犬楽しいな♪
fc2blog_20170501234041e7f.jpg 


そのあと、3頭で一緒に走ったよ
初めて気味のコだったので思わず声を出しちゃったら
fc2blog_201705012340546df.jpg 
左右からワンワン!と返されて
左も

fc2blog_2017050123405536a.jpg 
右も・・・


どうする?どうする?ワタシ!
fc2blog_20170501234058318.jpg 


こういう時はハグキアタックぢゃー!!!
fc2blog_20170501234059938.jpg 


そんなこんな遊んでいるとランのお外にパピーちゃんが!!!
fc2blog_20170501234101edc.jpg 
諭吉くんっていうんだよ。3ヶ月だって。
エディ君の弟なんだ♪

こはるママが抱っこするとこはる君が
「クンクン、君は一体何物?」と
fc2blog_20170501234113168.jpg 


もう、連れて帰ってしまいたくなる感じ。
ちょうど、フォンゴ・こはる・すずの一人っ子トリオで
2匹目の話をしていたところだったのです。
fc2blog_20170501234116049.jpg 


きゃわゆすぎーーーー!💕💕💕💕
fc2blog_201705012341189c6.jpg 


フォンゴもいつか、妹か弟が!?
fc2blog_201705012341204b8.jpg 


そしてそして、諭吉くんとマネーつながり!?のお名前のお兄ちゃん、
エディ君。前からこはる君に似ているなぁって思っていたら、
顔もそうだけど、ブリーズがナイフなのもそっくり!
fc2blog_20170501234132dd2.jpg 


エディ君のはちょっと大きめだから
お魚用ナイフかな?
fc2blog_201705012341349e1.jpg 
こはるのは・・・やっぱりジャックナイフだよね😁

おまけ❤️

過去記事にてアップしましたこはる君のカトラリー変身写真🌟
まとめ cato.jpg

よかったらその時の記事も見て見てね♪
良かったら下のイラストをポチッとしてネ♫


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ゼブラ走り初め!2017年!

待ってました!2017年、ゼブラ走り初め♪

たくさんのお友達が来ていました〜!
fc2blog_20170111213831c7b.jpg 


旦那さんの元は、容量が大きいから?
みんな集まってくるのです。
ニンゲン・ランドベースと命名されました。
fc2blog_20170111213832127.jpg 
とっても寒いという予報だったのでみんなあったかお洋服を着ています。
いつも裸族のワタシも、着てきたよ


ん?これはぐり?これはすず?
いつも裸族のデカグレ女子、ぐりとワタシはお洋服を着ているのは信じられなくて
お互いのニオイを嗅いで確認中。
fc2blog_20170111213834d4a.jpg 
まったく。。。やることが一緒すぎて、双子のようなワタシタチ。

確認完了!で遊ぼう!!
おうよ!待ってました!
fc2blog_201701112138373da.jpg 


ぐり:ねぇねぇ、お正月は何してたの?
すず:ワタシはね、いつもの通り、2匹の猫と追いかけっこしてたよ♪
fc2blog_201701112138389b4.jpg 


今年初めのアゴドンはぐりにあげるね❤️
fc2blog_201701112138500c3.jpg 
ぐり:・・・嬉しいことなのかな・・・


こはる君もきたよ〜♪
fc2blog_201701112138511f9.jpg 


久しぶりに一緒に写真を撮ってみる。
こうみると、親戚ながらも似てないなぁ。
最初に会った時には本当に似ていると思ったのに。
fc2blog_20170111213853166.jpg 

この角度ならちょっと似てるかな?
fc2blog_20170111213853d6d.jpg 
でも、食いしん坊具合はそっくりだよね♪

そして、こはるママは超レアキャラなので
登場するやいなや、大人気!
fc2blog_20170111213903487.jpg 


もともと大好きなワタシは熱烈歓迎!
fc2blog_20170111213904852.jpg 


こはるママに包まれてご満悦のお顔❤️
fc2blog_20170111213906955.jpg 
キューン❤️

ハートついで!?にかわゆすパピーちゃんのなずなちゃん❤️
fc2blog_20170111213907d37.jpg 
名前、あってるかな?
勇気を出してワンズの元に行くも、すぐにパパママのところに戻ってくる。
その様子が可愛くて!❤️


そしてワタシは大好きなカーク様を追いかける!
fc2blog_201701112139109d2.jpg 
遠目にも嬉しそうなワタシタチデショ?❤️

10歳とは思えないアクティブなカーク様からの新年の挨拶を受け
fc2blog_20170111213949146.jpg 


末長〜くよろしくお願いします!と、全身を使って表現してみる。
fc2blog_201701112139518c2.jpg 
末永く!!!

もっぱら歳上好きのワタシですが
小さなリーダー、ターヒルはよくワタシを誘ってくれて
fc2blog_20170111213952175.jpg 


年下だろうが、小柄だろうが、
来てくれるからには本気で立ち向かうワタシ!
fc2blog_20170111213954b27.jpg 


(ターくん、すずは年下苦手ながらも、まんざらでもないみたいよ♪
尻尾がものがったっております)
fc2blog_20170111213955dbe.jpg 
ターヒルのこの真剣な表情も可愛い♪

そして、ビー様とカラーも同じ、お洋服がおソローということで
ツーッショット写真を撮っていたら
fc2blog_20170111214006f5b.jpg 



いつも、ワタシが抱っこさえていると
「おりて来てよ!」
抗議してくるぐりさん。
fc2blog_2017011121400862f.jpg 
ジャンプして抗議しても下りてこないと
ちゃんとオスワして待つぐり。
イイコだねぇ✨✨


ビー様もお疲れ様でした♪
ありがとう♪



そしてそして、
「齋藤さんだぞっ」
的にオモローTシャツ戦利品を見せてくれた
イーサンハントパパ。
fc2blog_20170111214009eae.jpg 
夫妻ともに、今年もオモローTシャツ、
楽しみにしています😆😁👍




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Xmasと渋好み?すず

クリスマス♪
開催会場で忙しいのにも関わらず
ビッツ缶家パパがわざわざお迎えに来てくれるとのことで、
ロビーにて待ち受ける♪

例の、Xmas仕様のコートで待つワタシ
fc2blog_20161230153849dc6.jpg 

早く行きたいヨォ!


到着して乾杯!!!
4家族、今年も色々お疲れ様でした!
ディノジュリ家
ビッツ缶家
三五郎家
fc2blog_201612301538518de.jpg 
皆さんと出会えて楽しい時間を過ごせて
本当に楽しい一年だった!いつもありがとうです!


メインの唐揚げを筆頭に豪華なディナー!
さ!刺し盛り!
fc2blog_2016123015385228b.jpg 
怪盗ジュリエッタさん、ミッション遂行できず、残念!



我が家はコブサラダ・チョップドサラダ
fc2blog_20161230153854be3.jpg 
みなさん大好き唐揚げとビッツ缶家キッズ製作クッキーケーキ♪


ビッツくんや、お邪魔しておりますよ。
舌、出てますよ❤️
fc2blog_20161230153855d7e.jpg 
この日以来、ランでも来てくれるようになって
伯母さんは嬉しいぞー!!💕💕

ワンズにも色々うまうまをいただき、
ワタシは「どうせ、テーブルの上のうまうまはもらえないんでしょ?」
と、タクシードライバーポーズで待機のワタシ。
fc2blog_20161230153906459.jpg 
ひとしきりおしゃべりし、食べて飲んだー!!
ビッツ缶家、色々ありがとうございました❤️



翌日・・・またもやバスケ試合の旦那さんが出て行った後、
ゼブラのお散歩会に行く?と聞かれ
ちょっぴりパーティ疲れのワタシは行くかどうか悩む・・・


「ゼブラ行こうよ」とYukiチャンに言われるも
fc2blog_20161230153908743.jpg 
このモフモフから抜け出したくない・・・
と思って悩み・・・



でも結局出動!



やって来ました!快晴ポカポカのゼブラです。
fc2blog_20161230153909199.jpg 


昨日はお邪魔しましたビッツァー☺️
fc2blog_201612301539101f7.jpg 

カーンもありがとうね❤️
fc2blog_20161230153911654.jpg 

ワタシは今日は愛しのぐりがいないので
ひたすら誰と遊ぶか吟味。観察。観察。
fc2blog_20161230153921884.jpg 


観察。
fc2blog_20161230153922e30.jpg 

観察ばかりしてないで、突撃したら?
fc2blog_20161230153923a6b.jpg 


え?Yukiチャンに?何かくれるの?
fc2blog_201612301539253a8.jpg 


いやいやそうでなくて・・・

って思っていたら、
愛しのカーク様がいた!
遊ぼう!
fc2blog_20161230153926a39.jpg 


fc2blog_20161230153937b5e.jpg 


バリ3で立つ尻尾!
fc2blog_20161230153938f3a.jpg 

すず:待て待て待て〜い!!
fc2blog_20161230153940a01.jpg 
カーク:やだねー逃げろぉ〜〜

そして、ワタシが新調したピムリコのお洋服がカーク様とおソローと
SNSを通じて知っていたので記念撮影しようと!
fc2blog_20161230153941cbc.jpg 
思っていたんだけど、全然写真撮影に応じないワタシたち。¥


そこへカーンがやってきて、これ、僕も入って良い?とな
fc2blog_20161230153942807.jpg 

撮影協力してくれたビッツ缶ママの疑似餌に騙されて?!
わらわら集まる皆さん。
fc2blog_20161230153951ddb.jpg 
ごめんね、ビッツ缶ママ帰りに本当のおやつで信頼回復😅
ありがとう〜


そしてひとしきり吟味してわかったこと。




ワタシ、渋い殿方が好きなのかな
どうにも最近、ビート殿が気になるの。
fc2blog_201612301539525f3.jpg 

でも、誘い方がアグレッシブすぎて、やっぱり嫌われる。。。
fc2blog_20161230153954726.jpg 

ならば!と、イーサンハントパパをアタック!
こはるも一緒に甘えるも、デカグレ女子でよかったぁ!
fc2blog_20161230153955e46.jpg 
こはる:あ!ずるいぞ!届かない。。。


このあと、こはるパパにもチューして。。。



だって旦那さん、いないから。。。。


優しいメンズ(歳上が特に)好きです❤️




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

あの子の謎がやっと解けた

快晴のゼブラに行ってきたよー!

20160628133159011.jpeg 

初参加の。。。6ヵ月のパピーちゃん
ぎん君✨
20160628133159d8e.jpeg 
元気いっぱいだったね〜!

アッツい日だから、クールダウンは必須です!

ジュリエッタは脚だけで良いんだって20160628133229dbc.jpeg 


俺は入りたく無いんだぜっ‼️のディノ
20160628133158cde.jpeg 

タライに座ったら、こはるママと
イーサンハントママがお水を掛けてくれたよ💕 20160628133402ba2.jpeg
苦しゅうない♪って感じでちょっと偉そう?
 

イーサンハント君よ20160628133226c22.jpeg

 
今日も兄弟で狩りがお盛んで⁉️
2016062813315613b.jpeg 
オラオラ〜!

でも、お相手も1枚上よ✨
兄弟狩りにもめげないもんね、ペロッ♪201606281332013ba.jpeg 
なにおー?男子には容赦しないぜ‼️


あの、ぐりは女子だよ、、、とフォロー入れるワタシ20160628133223d72.jpeg 

そんなイーサンも可愛いところあるのよ♪
マコパパに甘え中💞201606281332245da.jpeg 
マコパパ、譲ってよぉ〜はやくー


ハント王子、もう終了ですか😅20160628133359f5e.jpeg 


こはる君は、お水に入りたくなくて
捕獲された宇宙人のようなカッコのまま👽2016062813340066c.jpeg 
脚をギリギリまで上げてでも入りたくなぁい!😅
可愛いカルピス柄のタンクトップ、
お預かりしておりますよ!

ところで…
ぐりは前から...何故か
ワタシの口にマズルを寄せてくる💦んだけど...
20160628133401fcd.jpeg なにやら小さい頃からお散歩でご一緒の
大好きな柴犬ちゃんに、
自分のマズルをまるごと口の中に入れてもらって
アマガミされるのが大好きなんだって😵
一番の甘え方なんだそうで😅

てか、ぐり、柴犬だから出来るの!
いくらデカグレ女子だからって
自分と同じ大きさのマズルは入りませんからァ!!😂
ワタシにやられてもひたすら困るわぃ😅


でも小さい時から
やたらと顔を寄せてくるぐりの謎が
やっと、解けて納得なのでしたぁ✨

大好きでいてくれてるって事だよね✨
これからもよろしくね💞



追記💞
ブログを公開したら、うちの子も同じですー!
というコメントがあり…

201606291703516d3.jpeg 
おお!正にこういうことなのですね!😵✨✨😆😆
ぱーくすちゃん、お写真ありがとうございます✨

2人とも大好きなんだね💞
犬種を越えた素晴らしい仲✨

ぱーくすちゃん、嬉しそうだね✨
写真、掲載させていただき、ありがとうございます✨

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ゼブラお誕生日会に行ってきたよ♪

週末、本当はNPA参加の予定でしたが
諸事情が重なり、当日行けない事に。。。

という事で、春生まれさんお誕生日会が開催中のゼブラに急遽行く事に!


快晴の本日、NPAにIGLE、DOXの集いが同時開催!
イタグレ祭な日なのでゼブラは少ないかな?と思うもの
結構なイタさんが集まっていたよ♪


20160531011001c16.jpg


参加予定でなかったので、誕生日撮影会の参加表明していなかったものの、
到着するなりライム&ビー家のママさんが
「すずちゃん、たしか3月だったよね?」
と言ってくださり!!💖💖

みなさん撮影終わっていたけど撮ってくれました♪
本当にありがとうございます!

201605310110006fe.jpg




ライム&ビーブログはこちら


本当にありがとうございます🌟
そして旦那さん不在のこの日、親戚のおじちゃんが抱っこしてくれたよ♪
ディノ父ありがとうございます🌟


そして走る前にワタシは水浴びです❤️

201605310110028c8.jpg

入っていたら、「気持ちイイの?」
と聞かれ…

気持ちイイよ❤️と言ったら…
2016053101100307b.jpg
一緒に入る?😅

そしてフィールドのど真ん中でなにやらモソモソしている子が…
20160531011029c09.jpg


ディノさんや、なにしてるの?
2016053101103225e.jpg


Yukiチャンにモザイクなしで全国公開されちゃうよ?
2016053101103180f.jpg
はっ‼️



え?そ、それは困るぜ…
201605310110337a6.jpg
ディノ氏、もう遅かった〜〜😁


そしてワタシは大好きなカーク様と遊ぶ❗️
201605310110274ca.jpg


好きすぎて誘いまくり。カーク様に嫌われちゃうかなぁ

動画の最後の方で、ワザとソッポ向いて気を引こうとするワタシが映ってます😁

[広告] VPS


そして遊んでいたら
「もしかしてブランアンジュさんですか?」
と言われ、聞けば私と同郷の子だとか!
201605310111072ba.jpg
リアンちゃんだって。リヤンちゃんかな⁉️何度も聞いたのにゴメンなさい。。。

Hanaに似ているね〜💕



たくさん写真を撮っていたら
「いつまで撮ってんのよ‼️」と怒られちゃった😅
20160531011109361.jpg
その辺はこはる君似かな😁



そしてクレフママにはいつものようにミルクをご馳走になりました。
ありがとうございます🌟
20160531011241f34.jpg


帰ったら鳥取から旦那さんが帰ってきて、
名物、吾左衛門寿司のお土産!
2016053113515817c.jpg
しかも、スモークバージョンで、オリーブオイルとスパイス付きだった🎶

そして飼い主達は夜、行きつけのホルモン屋さんに。。
忘れていたけど29日は肉の日で、お肉半額💖💖

NPA行ってたら、那須祝勝会だったかなー
201605311351413d1.jpg


いやいや、行かない事には始まらないのよ、Yukiチャンや。。
20160531135139e86.jpg


と、焼肉のニオイプンプンで帰ってきた飼い主達に涼しく訴えるワタシなのでした😏


来月のラストチャンス、どうかなー

ぐり、那須ゲットおめでとう〜〜‼️、勝手に祝勝会しといたよ💖


ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ゼブラお散歩会と庭仕事

キャンプ記事の途中ですが気ままなアップで失礼します。。。


日曜日はゼブラのお散歩会に行ってきたよー





快晴!気持ちいい日だね
20160517001816b98.jpg


ディノは相変わらずボールが大好きで
投げて投げて!の猛烈アピール。ハルパパと。
2016051700182088b.jpg

フォンゴは頭いいねー
一番大きな日陰ができる旦那さんの足元でくつろぐ。
201605170018150a0.jpg

我が子のナイスショットを狙うマコパパ。
ほのぼの光景だねー
20160517001817265.jpg

あっちで美味しいものがそろそろ出るらしいよ♪
20160515213145a03.jpeg
なぬ!


ちゃんと順番待ちしてー
20160517003604083.jpg


ミルク、ごちそうさまでした♪
2016051700181860a.jpg


そしてゼブラの近くのビバホームにて初めて爪切り&黄門チボリ。
帰りにできるなら使えるねぇ
20160515213147ea9.jpeg
早く終わらないかなぁ

そしてYukiチャンのおめあて、苗を見に
2016051700360840d.jpg

ワタシの好物、トマトは買ってよね
20160517003609238.jpg


トマト買ったかなーと心配そうにお会計を待つ。
20160517003606982.jpg

帰ってきて飼い主たちはピザをとり、🍺。いいなぁ
20160517003606fbf.jpg


Yukiチャンが週末にやりたかった庭のプランター入れ替え。
四角いプランターに新調♪
201605152131488c9.jpeg
来週末、お友達が来てパーティーだし、きれいにしないとね


201605170047387ee.jpg
キレイになったかな?


最近、忙しくてブログのアップが滞りまくっていたので
新兵器を投入。
Mac book proの登場を待てずに購入しちゃいました。
iPad Pro
20160517004736d87.jpg
ペンシルとキーボード付きケースも購入して仕事にも大活躍♪

20160517012734bf2.png
でも、こんな、イタグレの叫び
とか描いて遊んでるんだけど
果たして本当にブログの更新速度に役立つか!?

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2016走り初めZEBRA Vol.1(いちにいさん編)

やっとこさ、2016年の記事でございます!


新年3日にZEBRAの走り初めに行ってきたよ♪

DSC_0452.jpg
今までで最大人数!?100人+60イタサン?
スゴイ沢山のお友達がきていたよ!

(あれ?すずどうしたの?誰かまっているの?)
DSC_0437.jpg


ほにゃ?なんだかね、ソワソワするの。
DSC_0440.jpg

それもそのはず。
今日はワタシと両親が同じ、
いち兄さんがZEBRAに来るんだ!


は!あ、あの子!ワタシと同じ顔!!
DSC_0326.jpg


いち兄さんのおしりをスンスン。「このにほひは!」
DSC_0331.jpg
弟のオークル君と来てくれました♪
妹のワタシの方が、大きい!?

なかなか正面写真が撮れなかったけど
ちょっと困り顔な感じが本当に似ている!
DSC_0343.jpg

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg
いちにいさんは、ちょっぴり人見知り、犬見知りなお兄ちゃんだったから
あまり一緒に遊べなかったけど、逢うことが出来て本当に嬉しかったです♪
お正月の忙しいときにお誘いしたにもかかわらず
来て頂きましてありがとうございました!



そして・・・2016年。
初富士!
DSC_0545.jpg
後ろ姿に富士山を背負っております、中五郎。
Today's Nakagorou!は新春versionでございます。
(正面無いんか〜い!


最後にいち兄さんの正面写真♪
DSC_0465.jpg
やっぱり似てるなぁ〜


そしてお猿すず(イーサン・ハント家にお借りしました♪)
DSC_0371.jpg



今年も沢山遊んでいっぱい走るのだ〜!
ウッキッキ〜!


という事で、他のお友達と遊んだ記事に続くのであります。

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年走り納めZEBRA Vol.2(祝!?カーク様編)

引き続き、ZEBRAでの年末最後の一コマです。


きゃぁぁぁ〜〜〜!ワタクシの心の恋人カーク様!
DSC_0090.jpg
テンション上げすぎて、イキナリ飛びつくワタシ

どこ行ってたのよ!?
DSC_0091_201601112131126d9.jpg
(すずの方がしばらくZEBRAに来てなかったんぢゃん・・・)
と思うも、オトナのカーク様。


尻尾ぴーん!で本当に嬉しそう。。。
DSC_0100.jpg
この尻尾はカーク様10歳のお誕生日祝いのろうそくなのよ!
おめでとう〜いつまでもステキなワタシの王子様でいてね


しつこいと嫌われるよ、とディノ兄さんも心配そう。
DSC_0095.jpg


ああ!カーク様の頭に!!!
DSC_0103_20160111214344cd8.jpg
さっきお祝いしたんじゃ・・・


と、そんなとき!



カーク様、ウチの姉さんが失礼しました!とビッツ缶兄弟登場
ネェサン、空気読めなくてすみません!
DSC_0105.jpg
ポカーン、なワタシ
ビッツ缶兄弟も、カーク様好きなんでしょ〜!
ライバルね。


お!クルーク君の、芸!?得意ポーズ?
DSC_0279.jpg
すごい上手だね〜

そしてそのまま、クルクル回る指示をだすと回るんです
DSC_0284.jpg
クルクル、クルークくん♪


そしてToday’s NAKAGOROU!
小五郎&中五郎で二人乗り♪
DSC_0195.jpg
可愛い&小五郎優しいのう〜〜



進撃の巨人、旦那さんが持つとより小さく見える!と
DSC_0191_20160111214348714.jpg
おいおい、大事な王子様をそんな持ち方で。。。



巨人から逃げろ〜の中五郎。
DSC_0085.jpg


中さん、2016に向かって走る!
(ということにして)
2016年、新年会のZEBRA記事に続くのであります〜




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


2015年走り納めZEBRA Vol.1(こんなコ来てたよ♪編)

昨年末より3週連続ZEBRAに行ってきました。
色々年またぎ記事ばかりですが、つらつらと~


12月とは思えないポカポカ日より♪
DSC_0063_20160111202339850.jpg


ファッショナボーなイタサンが沢山来ていたよ♪
DSC_0134.jpg


DSC_0135.jpg
まずはご一緒したお友達のほんの一部ですがご紹介


Today’s NAKAGOROU
DSC_0059.jpg
毎週逢っているけど、本当にどんどん成長中!
なんだかお顔も凜々しくなってきました


クルーク君、なんだワタシにお顔が似てる!?
DSC_0136.jpg


フォンゴにご挨拶!?
DSC_0115.jpg


ターヒルは相変わらず物怖じせずに合唱起爆剤のイーサンニーサンに。
DSC_0142.jpg


そして始まりました2015年の合唱納め。
DSC_0147.jpg


春樹&イーサンは合唱に居なくてはならない存在。
DSC_0150.jpg


ウォ~ン!ウォ~ン!2015年もありがとうね~!!
DSC_0152.jpg


誰が何してたって、孤高の女子ジュリエッタ。
DSC_0164_20160111203457e69.jpg


その兄、ディノは旦那さんに甘え中?
DSC_0219.jpg
いや、むしろ、旦那さんがディノに甘え中!?


あ!ポッキーちゃん、お久しぶり!
DSC_0173.jpg


遊ぼうよぉ。。。
DSC_0175.jpg
女子に振られるワタシ。。。


久々、マコパパに甘えようとしたら・・・
DSC_0177.jpg
なんと、首元からこむぎが!?ひぃぃぃぃ~~~


もう終了ですか~!?ビッツ&カーンよ。
DSC_0216.jpg
「すずが毎回遅いんぢゃい!」byビッツ缶


こはる君♪いや、この写真はこはるちゃん♪
DSC_0182.jpg


こはると久々に誘いっこ遊びをしてみる
DSC_0201.jpg


ウィペットを迎えたコがいてね
DSC_0071.jpg
兄弟ガウガウしていたよ


流石に体格からしてウィペット優勢!?と思うも
DSC_0076.jpg


負けてねぇぞ!と。たくましい!
DSC_0077.jpg


兄妹ケンカ!?といえばこちらも。。。
ケンカというより、妹による「兄狩り!」
DSC_0065.jpg


ディノ兄さん、ご愁傷様でございます
と見ないフリの小五郎さん
DSC_0166.jpg
いやいや、キミも、結構やっとるがな~!
その証拠はライビーブログのゴンチチさんの写真にて
バッチリ写っているからね!

証拠写真のライビーブログw


へぇ~兄妹って面白そうね。
DSC_0238_201601112042485be.jpg


(姉弟欲しい?すず)


ん?
DSC_0241.jpg
そうねぇ。


姉弟ってガウガウしたり、狩ったりするものなの?
DSC_0243.jpg


(いやいやそれはほんのコミュニケーションの一環なんだよ)


ふ~ん。ワタシは良く判らないけど

ランでみんなと遊べるなら、それでいい!
・・・と


すずの様子を見ていても、我が家の最近のカンジからしても
姉弟が来るのは先の話だね。。。


でも、その代わり!?では無いけど、2016年、はじめに
両親が同じ、いち兄ちゃんに会えたんだ♪


その記事は後ほど~


こんな気ままなブログを見て頂き、ありがとうございます♪


2016年、ゆるゆるいくので宜しくお願いいたします。
↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場8/2 Vol.2(モテキ♪ポッキー編)

引き続き、ZEBRAに行ってきた模様です〜


ポッキーちゃん、犬生最大のモテキ到来です。
ポッキーを気に入ったイーサン。耳打ちで・・・
DSC_6991.jpg


ポッキーを取り合っている、白寿とイーサン
DSC_7038.jpg


立っているとマウントされてばかりなので、
寝技の先輩、ジュリエッタのアドバイス通り
DSC_7019.jpg
寝転ぶという戦法に出るポッキー


そこへやってきたロディ、とばっちり。。。
DSC_7035.jpg
イーサン的にはもう、オレのオンナ。


廻りをうかがいながら、ポッキーにアプローチする白寿
DSC_7040.jpg
ポッキーちょっと困り顔。


イナイと思っていたら・・・


DSC_7043.jpg
この場面、この日3回くらい繰り返され・・・

その都度イーサンはスゴイ顔芸で威嚇してました。


ちょうどこの瞬間、反対側の写真が撮りたかった!

ゴンチチさん、撮れてないかな〜



↓三角関係にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村