山の上ランド BBQ 前編

いつもゼブラのお散歩会でお世話になっております
マコパパ主催の山の上ランドBBQにやってきました♫

前日の雨で急遽予定を変更したにもかかわらず
対応していただいて本当にありがとうございました!

もう何度目だろうか、飼い主はBBQが楽しみだろうけど
ワタシタチワンズにとってはこの広〜い起伏のあるフィールドで
思いっきり走れるのが最高なんです!
fc2blog_201705161357481f1.jpg 
ちょっと早めに到着し、ひとしきり走る!走る!走る!

パラパラ集まり始めて
みんなで一緒に走る走る走る!
fc2blog_20170516135751a3f.jpg 


今回、初めてぐりが参加!
ここで会えると思っていなかったワタシは
嬉しくて嬉しくて一緒に走る!
fc2blog_20170516135753d1e.jpg

 常にぐりより内円を描いて走るワタシ。
ぐりさんや、すずより走ってる距離が長いのわかってる?w
fc2blog_20170516135756e40.jpg
わ〜〜い!

ジュリエッタはいつもの感じw
fc2blog_20170516135758362.jpg

 そして飼い主達のお楽しみ!
毎回豪華なBBQ食材!
fc2blog_2017051613580638b.jpg 
豪華なフルーツの盛り合わせも♫
買い出し&用意していただいたマコパパ始め、
みなさん、いつもありがとうございます!


いつものメンバーで焼き台を囲んでウマウマタイム♫
fc2blog_2017051613580924c.jpg 
ワタシたちは食べられないけれど
おやつをもらって良い子にしていたよ♫

そしてひとしきりお腹を満たした後、
恒例の飼い主と共同レースの始まり!
fc2blog_2017051613581051a.jpg 
みなさんがいる、向こう側からワンズのみ、2匹ずつスタートし
こちらで待っている飼い主の元にゴールしたら
今度は飼い主と一緒に折り返して
スタート地点まで戻るというレースです

みんな、一生懸命!
fc2blog_20170516135812baf.jpg

 大好きな旦那さんが待ってるから
夢中で走ったよ!fc2blog_20170516135814fd5.jpg 

スターターはNPAでいつもお願いしているディノママ。
いつもありがとう♫
fc2blog_20170516135822159.jpg 


NPAでも専ら飼い主コーシングのワタシ、
旦那さんの後ろでカメラを構えているYukiチャンに気づく。
fc2blog_20170516135823976.jpg 


あ!Yukiチャンもいた!と、ゴール後に奥〜の方まで行ってしまうも
旦那さんを追ってスタートへ急ぐ!
fc2blog_201705161358240dd.jpg 



fc2blog_20170516135825286.jpg 
無事ゴール!

会場入りした時にクジを引き、
その番号に従ってトーナメントが組まれるのだけど
くじの中には当たりと大当たりがあって
当たったペアはスタート地点が前方になるというハンデがもらえます。


当たりを引いたディノとぐり、決勝まで使わずにいたら
あらら・・・敗退・・・
ハンデ使用せずというオチ😭
fc2blog_201705161358272ce.jpg 
マカちゃん、ディノに勝つ!の瞬間♪

みんな、とっても楽しそうに走っていたし
みている観客たちもワイワイいって本当に楽しい💖

飼い主コーシング得意のワタシは
順調に勝ち上がり
初戦はモーリス王子に勝利。
fc2blog_20170516135841e3a.jpg
モーくん、走りながらこっちを見ています


こちらはフォンゴと銀。
銀が勝つかと思いきやフォン御兄さん負けてませんよ〜⭐️
fc2blog_20170516135842bf3.jpg 

ママの走りが早いという噂も⭐️✨
fc2blog_20170516135845a1f.jpg 
お互い見つめあって走るという仲良しコンビは強い♪

前回優勝のローラも順調に勝ち上がる。
飼い主共に足が速いのですがそれより、
「パパ狩り」的にパパにくらいつくローラにはうってつけの競技なのだw😁
fc2blog_2017051613584600d.jpg 
この写真では一緒に走っていますが
パパの腰あたりにアタックしながら走るんです😆


そしてワタシは・・・
ゴールで旦那さんが待っていることを理解しつつ、
サイドに移動したYukiチャンの方を気にする。。。
fc2blog_20170516135848f98.jpg 
このチラ見顔が最後
爆笑の幕切れを引き起こすのでした。。。


その模様は後編にて❤️


おまけその1

釣りでもしているんですか、すずさんや。
fc2blog_2017051613585574c.jpg 
尻尾が浮きになってるよ


その2

そしてせっかく会えたのにピンボケしちゃったけど
めちゃくちゃ可愛いしぇーんちゃん。
ぱーくすくんの妹、相当の美人さん❤️
今度はちゃんと撮るからね😭
fc2blog_20170516135856743.jpg 

ということで、レースの後編に続くのでした♪


良かったら下のイラストをポチッとしてネ♫


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村