一人っ子トリオとパピーちゃん

春のポカポカゼブラに来ました♪
2週間分の写真が入り混じっております。

fc2blog_20170501234034411.jpg 

誰と遊ぼうかな〜
いつも一緒に走るぐりとカーク様がいないので
遊んでくれそうな子を観察。
fc2blog_20170501234036b3e.jpg 

1週目、ゼブラの水桶がなかったから
ワタシのお風呂桶を持って来たの。

この日、天気だけど風が冷たくて
だれもお水に入ろうとしなかったけど
ワタシはついついはいっちゃった♪
fc2blog_20170501234038180.jpg 
暑くない日なのに気持ちよさそうに入っているワタシを見て
みなさん「ひょえー」と驚かれてしまった😅

2週目の時はとっても暑い日で
ライム&ビー家が四角いプールを持って来てくれました。
男の子が背中にお水をかけてくれたよ♪
ありがとう💕💕
fc2blog_20170501234039d44.jpg 
せっかくプールにはいって綺麗になっても
すぐこれですよ。。。


スーリスーリ♪柴犬楽しいな♪
fc2blog_20170501234041e7f.jpg 


そのあと、3頭で一緒に走ったよ
初めて気味のコだったので思わず声を出しちゃったら
fc2blog_201705012340546df.jpg 
左右からワンワン!と返されて
左も

fc2blog_2017050123405536a.jpg 
右も・・・


どうする?どうする?ワタシ!
fc2blog_20170501234058318.jpg 


こういう時はハグキアタックぢゃー!!!
fc2blog_20170501234059938.jpg 


そんなこんな遊んでいるとランのお外にパピーちゃんが!!!
fc2blog_20170501234101edc.jpg 
諭吉くんっていうんだよ。3ヶ月だって。
エディ君の弟なんだ♪

こはるママが抱っこするとこはる君が
「クンクン、君は一体何物?」と
fc2blog_20170501234113168.jpg 


もう、連れて帰ってしまいたくなる感じ。
ちょうど、フォンゴ・こはる・すずの一人っ子トリオで
2匹目の話をしていたところだったのです。
fc2blog_20170501234116049.jpg 


きゃわゆすぎーーーー!💕💕💕💕
fc2blog_201705012341189c6.jpg 


フォンゴもいつか、妹か弟が!?
fc2blog_201705012341204b8.jpg 


そしてそして、諭吉くんとマネーつながり!?のお名前のお兄ちゃん、
エディ君。前からこはる君に似ているなぁって思っていたら、
顔もそうだけど、ブリーズがナイフなのもそっくり!
fc2blog_20170501234132dd2.jpg 


エディ君のはちょっと大きめだから
お魚用ナイフかな?
fc2blog_201705012341349e1.jpg 
こはるのは・・・やっぱりジャックナイフだよね😁

おまけ❤️

過去記事にてアップしましたこはる君のカトラリー変身写真🌟
まとめ cato.jpg

よかったらその時の記事も見て見てね♪
良かったら下のイラストをポチッとしてネ♫


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ゼブラ走り初め!2017年!

待ってました!2017年、ゼブラ走り初め♪

たくさんのお友達が来ていました〜!
fc2blog_20170111213831c7b.jpg 


旦那さんの元は、容量が大きいから?
みんな集まってくるのです。
ニンゲン・ランドベースと命名されました。
fc2blog_20170111213832127.jpg 
とっても寒いという予報だったのでみんなあったかお洋服を着ています。
いつも裸族のワタシも、着てきたよ


ん?これはぐり?これはすず?
いつも裸族のデカグレ女子、ぐりとワタシはお洋服を着ているのは信じられなくて
お互いのニオイを嗅いで確認中。
fc2blog_20170111213834d4a.jpg 
まったく。。。やることが一緒すぎて、双子のようなワタシタチ。

確認完了!で遊ぼう!!
おうよ!待ってました!
fc2blog_201701112138373da.jpg 


ぐり:ねぇねぇ、お正月は何してたの?
すず:ワタシはね、いつもの通り、2匹の猫と追いかけっこしてたよ♪
fc2blog_201701112138389b4.jpg 


今年初めのアゴドンはぐりにあげるね❤️
fc2blog_201701112138500c3.jpg 
ぐり:・・・嬉しいことなのかな・・・


こはる君もきたよ〜♪
fc2blog_201701112138511f9.jpg 


久しぶりに一緒に写真を撮ってみる。
こうみると、親戚ながらも似てないなぁ。
最初に会った時には本当に似ていると思ったのに。
fc2blog_20170111213853166.jpg 

この角度ならちょっと似てるかな?
fc2blog_20170111213853d6d.jpg 
でも、食いしん坊具合はそっくりだよね♪

そして、こはるママは超レアキャラなので
登場するやいなや、大人気!
fc2blog_20170111213903487.jpg 


もともと大好きなワタシは熱烈歓迎!
fc2blog_20170111213904852.jpg 


こはるママに包まれてご満悦のお顔❤️
fc2blog_20170111213906955.jpg 
キューン❤️

ハートついで!?にかわゆすパピーちゃんのなずなちゃん❤️
fc2blog_20170111213907d37.jpg 
名前、あってるかな?
勇気を出してワンズの元に行くも、すぐにパパママのところに戻ってくる。
その様子が可愛くて!❤️


そしてワタシは大好きなカーク様を追いかける!
fc2blog_201701112139109d2.jpg 
遠目にも嬉しそうなワタシタチデショ?❤️

10歳とは思えないアクティブなカーク様からの新年の挨拶を受け
fc2blog_20170111213949146.jpg 


末長〜くよろしくお願いします!と、全身を使って表現してみる。
fc2blog_201701112139518c2.jpg 
末永く!!!

もっぱら歳上好きのワタシですが
小さなリーダー、ターヒルはよくワタシを誘ってくれて
fc2blog_20170111213952175.jpg 


年下だろうが、小柄だろうが、
来てくれるからには本気で立ち向かうワタシ!
fc2blog_20170111213954b27.jpg 


(ターくん、すずは年下苦手ながらも、まんざらでもないみたいよ♪
尻尾がものがったっております)
fc2blog_20170111213955dbe.jpg 
ターヒルのこの真剣な表情も可愛い♪

そして、ビー様とカラーも同じ、お洋服がおソローということで
ツーッショット写真を撮っていたら
fc2blog_20170111214006f5b.jpg 



いつも、ワタシが抱っこさえていると
「おりて来てよ!」
抗議してくるぐりさん。
fc2blog_2017011121400862f.jpg 
ジャンプして抗議しても下りてこないと
ちゃんとオスワして待つぐり。
イイコだねぇ✨✨


ビー様もお疲れ様でした♪
ありがとう♪



そしてそして、
「齋藤さんだぞっ」
的にオモローTシャツ戦利品を見せてくれた
イーサンハントパパ。
fc2blog_20170111214009eae.jpg 
夫妻ともに、今年もオモローTシャツ、
楽しみにしています😆😁👍




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

あけましておめでとうございます!2017

fc2blog_201612311934058fc.jpg
と、2016年っぽい?!どこかでみたような、クオリティの低い合成にて失礼しました!
ご挨拶は最後に回しましてゼブラで遊んだ一コマを。


意外にも慎重派のワタシ。
みんなの様子をみて、どの子と遊ぶかまたもや吟味しております。
fc2blog_201612311934061b4.jpg



ハント王子♪
fc2blog_201612311934093ec.jpg
いつも癒しを振りまく王子です♪

フォンゴ♪
fc2blog_20161231193411ba1.jpg
年末体調を崩していたけど大丈夫かな?😣


ルビーちゃん
fc2blog_20161231193421896.jpg
この横顔、ルビーちゃんっぽくて可愛い❤️


そしてワタシは小さなリーダー、ターヒルと一緒に
芝刈山に立て籠もったコを賑やかす。
fc2blog_20161231193422109.jpg



fc2blog_20161231193423b5c.jpg



反撃で芝を撒き散らかされ
fc2blog_20161231193424353.jpg


fc2blog_201612311934253e9.jpg
怒ったかと思えば


こーんな顔して逃げるw
fc2blog_20161231193624e97.jpg





(本当、お笑い担当の顔ですなぁ)
fc2blog_20161231193626e9f.jpg
イヒヒ!すんごい顔w




慎重派なくせに、火がつくと突進派で
甘えん坊で食いしん坊で
一流の腹時計を持ち合わせ

いつも話しかけると
自分の知っている単語が含まれているか
何を言いたいのか、めいいっぱい耳と目を開いてこっちをみて
聞き取ってくれるよね。
今年も理解できる言葉がたくさん増えたね。

1時間待ってね
旦那さん、あとちょっと
ご飯に行ってくるから、すぐ帰るからね
行ってきます。たくさん寝んねしてね
夜中のおやつ、旦那さんに内緒ね
待っていてくれてありがとう
寝てたのに起きてくれたんだ!

気がつけば、待たせることばが多いね。。。
とってもさみしがり屋なのに
一人、部屋で待ち続けてくれたね。
さみしい思いをさせてごめんね。
いつもありがとう。
いつも我が家に笑顔をもたらしてくれる
そんなすずとの2016年、最高に楽しかったよ!

2017年は、もっとすずがワクワクするような
言葉がたくさんおぼえられるようにしようね


今年、2017年はどんな年になって
どんなお友達に会えるかな?

いつもすずと遊んでくれた皆さん、
そしてこれからこんにちはのお友達も
これからもデカグレ女子部、課長のすずを宜しくお願いします♪


fc2blog_20161231193628fb4.jpg




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ゼブラ後のゆずすず湯

ポカポカ日曜日、ゼブラに来ました

お正月級に寒いと予報が出ていたので寒いかなと思いきや
なかなかのお散歩日和♫

fc2blog_2016121214011991b.jpg 


今日も沢山のお友達がきていましたが
最近、忙しくてネタにブログが追いつかず、
一眼を持たずにきているので写真があまりな〜い😭


パパがワタシの左利きを見抜いてくれた
ポッキーちゃん♫
fc2blog_20161212140126c20.jpg 
入り口のとことにずっといたね=
どうしてだろう??



ポッキーちゃんの彼氏?!
イーサン
fc2blog_20161212140135168.jpg
イーサンドスコイは、ヒトを動かす力がある。


ヒートが開けて久しぶり!こはる君♫
fc2blog_201612121401229ca.jpg
いつも早く来るから、
遅く来るワタシが到着することには終了〜😚😚


ちょっと強面で走ってくるワタシ
fc2blog_20161212140121360.jpg 
(すずさん怖いっす)

愛しのぐりがいたので一緒にグルグルいっぱい走り
fc2blog_20161214004453ac5.jpg 
イーサンハント家撮影


ぐりとは血縁関係以上のものを感じます。
一緒に産まれた姉妹以上に仲が良い。


いつもお世話になっている、
ライム&ビーさんのブログで見ても
いつも、お互いの顔を見て走っている!


そしてこれもイーサンハント家が撮ってくれました。
すずさん、こういう顔してるの初めて見たよ。
何を考えているんだろう。
嬉しい1枚。
fc2blog_2016121400445533d.jpg
口元が何かを考えている感じがする



こはる君は終盤にランの奥の方に行こうとすると
ヤダヤダ!いかないもん!
fc2blog_20161212140146136.jpg
では帰ろうか〜

帰るけど、帰りに爪切りしてからねー
コウモンもチボってもらいました。
なぜかこの台に乗ると何をされても大人しいワタシ。。。
fc2blog_20161212140144571.jpg


家に帰って自分のランチ&旦那さんの夕飯用のお弁当作り。
10個くらいつくりました。野菜も根菜が多いから茶色いね〜
fc2blog_20161212140148b89.jpg
作った後は冷凍庫へ〜
今度冷蔵庫を買うときは、冷凍室が大きいのを買うんだ!


そしてそして、寒いランで走ってきたし
ゴロスリもしたからお風呂に入ったよ

もともと、お水が好きでお風呂も好きだけど
顔を洗った後に顔にお水をかけられるのが嫌だったワタシ。

なにやらYukiチャンは、ぐり家に教えてもらった
拭き取り水を購入し、お風呂では顔を洗わず
上がってから顔を拭く作戦に変更したそうで♫

これなら怖くなく、お風呂を楽しめる❤️
ということで、本日は姉に頂いた天然ゆずで柚子風呂です。
ゆずすず風呂です♫
fc2blog_20161212140149fed.jpg
くんくん、いい香り♫
何度も噛もうとしたら怒られたー


お風呂の水位が低い時は
fc2blog_2016121214020516d.jpg


前脚を前にスライドすれば肩まで浸かれる事に気付いたワタシ。
fc2blog_201612121402032a7.jpg
ほら、さっきより浸かれるよ♫


気持ちいいなぁ〜⭐️
上がっていいよ、と言われてもしばらく入っていました。
fc2blog_20161212140151028.jpg
ゆず と すずと、鼻先に、いちご豆大福💞

たまにはワタシ専用お風呂より
大きなお風呂もいいなぁ〜

寒い冬はお風呂が一番だわ〜



追記☆☆☆


「お顔を拭き取るお水」に質問をいただき、それこそ記載すべきでした💦
まだ数回しか使用していませんが、以下、購入サイトからの抜粋にあるように、安心して目や耳などに使えるそうです✨

抜粋
通常アルカリの性質を持たせる為、化学薬品などを用いますが、『Pet-Cool 』は化学薬品や 環境汚染に繋がる物質を一切含んでいません。 また、有機物質に触れると中性(真水)に戻ります。目・口・耳・体どこに触れても安心・安全なお水です。

ということで、『Pet-Cool 』のボディケア
という商品を使用して、お風呂で洗わないお顔や耳の中をケアしています


↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



牧場化するゼブラ

 前回に引き続き、ゼブラにて。

あれ?ゼブラってドッグランだよね?
なんだかみんな・・・下を向いて夢中に草を・・・


牧場になっちゃった!?

20161019134356ee3.jpg 
芝生の肥料がまかれたそうで鶏糞なのか?
みんな夢中になって嗅いで、そしてムシャムシャ

おーい、そこのデカグレ女子x2!!
奥がすす。手前がぐり。
2016102111443530b.jpg
食いつき過ぎでしょ!


しまいにゃすずさん、座り込んでがっつり芝に顔をうずめる始末。。。20161021114437479.jpg
 (すずのところだけ拡大してます。リアルサイズではないのであしからず…)


コリャ!だめでしょう!と旦那さんに確保され
チョットだけ反省したふり・・・20161021114434161.jpg


な〜んてね〜
201610211144337a2.jpg
反省なんてしてないよ〜

 こりゃ!反省しなさい!と
こんなことされても「遊んでるの?」的に動じないワタシ。
20161021114432f93.jpg


そしてこちらは同じくデカグレ女子のローラ
ワタシもぐりも7㎏切った中、安定の存在感
20161021114530793.jpg
わ、私は肥料ハムハムしてないのにどうして〜
とちょっと納得のいかない?!ローラさん。

ローラとは異母兄妹でパパは10㎏超えの
デカメロンパパ


デカメロンパパについてはこちっらの記事を見てね


あれ?いつも素晴らしい写真を撮ってくれる
ライム &ビー家のゴンチチさん。
なんだかマッチョになった!?201610211145329d1.jpg
と思ったらこはるパパだったー
良い写真の腕前なので今後のイベントでヨロシクです♫ 



そんなこんなで楽しかったゼブラ
最後にカーク様と走って、アゴドン大会した動画をば。

追われていた体制をステップで逆転して追いかけるのがコツなんだ♬


何度もアゴドンしてるのに優しく許してくれるカーク様が大好きです❤️


この日の夜、飼い主たちがこの日の動画をテレビで見ていると
激しい自分の動きにくいつくすず。
自分だよーって言ったけどわかっているのかしら?
20161021125408e80.jpg



余談ですが
我が家ではスマホの中の写真や動画を見るために
Amazonの Fire TV Stickをテレビにつけています。
5千円もせずにゲットできる上、スマホをミラーリングもできるので
テレビでブログを見ることや
旦那さんと一緒にショッピングページを見たりできます。
オススメですよ♬
 

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

同じ顔になっちゃった

穏やかに晴れた日曜日、ゼブラにやってきたよー
良い天気だけどあまり多くないイタグレさん。
走るにはちょうど良いスキ具合。
20161019134356ee3.jpg 

体格は小さいながら
すっかりゼブラのイタグレリーダー格に成長したターヒル。

すずねぇさん、遊ぼうよ!
20161019134358799.jpg
年上好きで、年下がすこし苦手なすずネェさん。
「うーん、どうしようかなぁ」

 
そこにハントも加勢して
「遊ぼうゼィ!」
20161019134400169.jpg 
ならば…


本気でやるわよ!いいの!?
20161019134358f75.jpg
はっはい…


とりゃあ! 201610191344013b3.jpg 
ヒィィ…😵😵😵


もういっちょ!トリャ!
20161019134420965.jpg
ギャー😱😱😱

って、前脚チョップばかり繰り出していたら…




よくみると、ターヒル&ハント王子
同じ顔して防御してた😂201610191344211fc.jpg
キツネみたい✨

そんな様子を見ていた旦那さんに
「前脚チョップばっかりやっちゃ、ダメでしょ」
と言われ


反省」 201610191344224e2.jpg 
と、これまたワタシも同じ顔になっちゃいました💦
(でもちょっと薄目開いてるぞー!)

コレに懲りずに遊んでねー😂




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ZEBRA お誕生会と遅れてきたポリス達。

週末、楽しみにしていたIGLEが急遽中止になりまして
夏生まれお誕生会が開催されているZEBRAに行ってきました〜

この日はスゴイ人数!
今までで一番か?というほど。(写真ないですが。。。)
20160925232341cf8.jpeg 
犬に囲まれるディノ父。

6月・7月・8月生まれさんを祝い
順番にキラ☆ キラ☆をつけて記念撮影♪
201609252323413ee.jpeg 

ジュリエッタ、6月8日で3歳になりました♪
20160926114058af0.jpeg 
これからもすずと遊んでね〜♪

そして小五郎も8月で2歳になりました♪
2016092523234382b.jpeg 
すっかりお兄さんになったね♪


そして、遅れてやってきたワンコポリス!
20160925232344912.jpeg 
ビッツ・カーン家がなんと、全色コンプリートして持っていたのを拝借。
お、横からカーンが登場。


チョーカーがピンクなのでピンクをかぶってみたよ♪
2016092523233969a.jpeg
なにがなにやら判らないワタシ。されるがママです。


シールのジュリエッタ、ピンクが似合うね♪
20160925232909ca8.jpeg 

でも、お洋服が迷彩柄だから、迷彩も被ってみる。
20160925232911e16.jpeg 
おお!コーディネートがいいね♪
そのまま気にせず走り回るジュリエッタ


その兄、ディノもお洋服と同じ迷彩で格好いいね〜
20160925232913692.jpeg 


そして小五郎は白いキャップでりりしい表情♪20160925232911af0.jpeg 




旦那さんがお腹をさすると気持ちよさそうに
されるがママの小五郎なのでした。20160925233010a7f.jpeg 

無防備すぎでしょ〜!
2016092523301221a.jpeg    


ビッツ&カーンの誕生日も近かったので
ビッツ缶家、ジュリエッタ、小五郎家への誕生日プレゼント♪
20160925233009927.jpeg
このキリンの編みぐるみはワタシの大のお気に入り♪
破壊王のワタシでも、このキリンは長持ちしています。
なのでお友達みんなにお揃いでプレゼントしちゃいました。
兄弟で引っ張りっこして遊んでね〜!

ワタシが持っているのは、
カラダこそ、キリンだとわかるのだけど・・・
201609261133478c2.jpeg 


顔なんてもう、ライオン?燃えさかる炎?!2016092611334879a.jpeg 
目も鼻も無くなってしまっています。。。


み、みんなも自分アレンジしてね♪
(アレンジ・・・

きままな更新のブログを見て頂き、ありがとうございました!

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




あの子の謎がやっと解けた

快晴のゼブラに行ってきたよー!

20160628133159011.jpeg 

初参加の。。。6ヵ月のパピーちゃん
ぎん君✨
20160628133159d8e.jpeg 
元気いっぱいだったね〜!

アッツい日だから、クールダウンは必須です!

ジュリエッタは脚だけで良いんだって20160628133229dbc.jpeg 


俺は入りたく無いんだぜっ‼️のディノ
20160628133158cde.jpeg 

タライに座ったら、こはるママと
イーサンハントママがお水を掛けてくれたよ💕 20160628133402ba2.jpeg
苦しゅうない♪って感じでちょっと偉そう?
 

イーサンハント君よ20160628133226c22.jpeg

 
今日も兄弟で狩りがお盛んで⁉️
2016062813315613b.jpeg 
オラオラ〜!

でも、お相手も1枚上よ✨
兄弟狩りにもめげないもんね、ペロッ♪201606281332013ba.jpeg 
なにおー?男子には容赦しないぜ‼️


あの、ぐりは女子だよ、、、とフォロー入れるワタシ20160628133223d72.jpeg 

そんなイーサンも可愛いところあるのよ♪
マコパパに甘え中💞201606281332245da.jpeg 
マコパパ、譲ってよぉ〜はやくー


ハント王子、もう終了ですか😅20160628133359f5e.jpeg 


こはる君は、お水に入りたくなくて
捕獲された宇宙人のようなカッコのまま👽2016062813340066c.jpeg 
脚をギリギリまで上げてでも入りたくなぁい!😅
可愛いカルピス柄のタンクトップ、
お預かりしておりますよ!

ところで…
ぐりは前から...何故か
ワタシの口にマズルを寄せてくる💦んだけど...
20160628133401fcd.jpeg なにやら小さい頃からお散歩でご一緒の
大好きな柴犬ちゃんに、
自分のマズルをまるごと口の中に入れてもらって
アマガミされるのが大好きなんだって😵
一番の甘え方なんだそうで😅

てか、ぐり、柴犬だから出来るの!
いくらデカグレ女子だからって
自分と同じ大きさのマズルは入りませんからァ!!😂
ワタシにやられてもひたすら困るわぃ😅


でも小さい時から
やたらと顔を寄せてくるぐりの謎が
やっと、解けて納得なのでしたぁ✨

大好きでいてくれてるって事だよね✨
これからもよろしくね💞



追記💞
ブログを公開したら、うちの子も同じですー!
というコメントがあり…

201606291703516d3.jpeg 
おお!正にこういうことなのですね!😵✨✨😆😆
ぱーくすちゃん、お写真ありがとうございます✨

2人とも大好きなんだね💞
犬種を越えた素晴らしい仲✨

ぱーくすちゃん、嬉しそうだね✨
写真、掲載させていただき、ありがとうございます✨

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ゼブラお誕生日会に行ってきたよ♪

週末、本当はNPA参加の予定でしたが
諸事情が重なり、当日行けない事に。。。

という事で、春生まれさんお誕生日会が開催中のゼブラに急遽行く事に!


快晴の本日、NPAにIGLE、DOXの集いが同時開催!
イタグレ祭な日なのでゼブラは少ないかな?と思うもの
結構なイタさんが集まっていたよ♪


20160531011001c16.jpg


参加予定でなかったので、誕生日撮影会の参加表明していなかったものの、
到着するなりライム&ビー家のママさんが
「すずちゃん、たしか3月だったよね?」
と言ってくださり!!💖💖

みなさん撮影終わっていたけど撮ってくれました♪
本当にありがとうございます!

201605310110006fe.jpg




ライム&ビーブログはこちら


本当にありがとうございます🌟
そして旦那さん不在のこの日、親戚のおじちゃんが抱っこしてくれたよ♪
ディノ父ありがとうございます🌟


そして走る前にワタシは水浴びです❤️

201605310110028c8.jpg

入っていたら、「気持ちイイの?」
と聞かれ…

気持ちイイよ❤️と言ったら…
2016053101100307b.jpg
一緒に入る?😅

そしてフィールドのど真ん中でなにやらモソモソしている子が…
20160531011029c09.jpg


ディノさんや、なにしてるの?
2016053101103225e.jpg


Yukiチャンにモザイクなしで全国公開されちゃうよ?
2016053101103180f.jpg
はっ‼️



え?そ、それは困るぜ…
201605310110337a6.jpg
ディノ氏、もう遅かった〜〜😁


そしてワタシは大好きなカーク様と遊ぶ❗️
201605310110274ca.jpg


好きすぎて誘いまくり。カーク様に嫌われちゃうかなぁ

動画の最後の方で、ワザとソッポ向いて気を引こうとするワタシが映ってます😁

[広告] VPS


そして遊んでいたら
「もしかしてブランアンジュさんですか?」
と言われ、聞けば私と同郷の子だとか!
201605310111072ba.jpg
リアンちゃんだって。リヤンちゃんかな⁉️何度も聞いたのにゴメンなさい。。。

Hanaに似ているね〜💕



たくさん写真を撮っていたら
「いつまで撮ってんのよ‼️」と怒られちゃった😅
20160531011109361.jpg
その辺はこはる君似かな😁



そしてクレフママにはいつものようにミルクをご馳走になりました。
ありがとうございます🌟
20160531011241f34.jpg


帰ったら鳥取から旦那さんが帰ってきて、
名物、吾左衛門寿司のお土産!
2016053113515817c.jpg
しかも、スモークバージョンで、オリーブオイルとスパイス付きだった🎶

そして飼い主達は夜、行きつけのホルモン屋さんに。。
忘れていたけど29日は肉の日で、お肉半額💖💖

NPA行ってたら、那須祝勝会だったかなー
201605311351413d1.jpg


いやいや、行かない事には始まらないのよ、Yukiチャンや。。
20160531135139e86.jpg


と、焼肉のニオイプンプンで帰ってきた飼い主達に涼しく訴えるワタシなのでした😏


来月のラストチャンス、どうかなー

ぐり、那須ゲットおめでとう〜〜‼️、勝手に祝勝会しといたよ💖


ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ゼブラお散歩会と庭仕事

キャンプ記事の途中ですが気ままなアップで失礼します。。。


日曜日はゼブラのお散歩会に行ってきたよー





快晴!気持ちいい日だね
20160517001816b98.jpg


ディノは相変わらずボールが大好きで
投げて投げて!の猛烈アピール。ハルパパと。
2016051700182088b.jpg

フォンゴは頭いいねー
一番大きな日陰ができる旦那さんの足元でくつろぐ。
201605170018150a0.jpg

我が子のナイスショットを狙うマコパパ。
ほのぼの光景だねー
20160517001817265.jpg

あっちで美味しいものがそろそろ出るらしいよ♪
20160515213145a03.jpeg
なぬ!


ちゃんと順番待ちしてー
20160517003604083.jpg


ミルク、ごちそうさまでした♪
2016051700181860a.jpg


そしてゼブラの近くのビバホームにて初めて爪切り&黄門チボリ。
帰りにできるなら使えるねぇ
20160515213147ea9.jpeg
早く終わらないかなぁ

そしてYukiチャンのおめあて、苗を見に
2016051700360840d.jpg

ワタシの好物、トマトは買ってよね
20160517003609238.jpg


トマト買ったかなーと心配そうにお会計を待つ。
20160517003606982.jpg

帰ってきて飼い主たちはピザをとり、🍺。いいなぁ
20160517003606fbf.jpg


Yukiチャンが週末にやりたかった庭のプランター入れ替え。
四角いプランターに新調♪
201605152131488c9.jpeg
来週末、お友達が来てパーティーだし、きれいにしないとね


201605170047387ee.jpg
キレイになったかな?


最近、忙しくてブログのアップが滞りまくっていたので
新兵器を投入。
Mac book proの登場を待てずに購入しちゃいました。
iPad Pro
20160517004736d87.jpg
ペンシルとキーボード付きケースも購入して仕事にも大活躍♪

20160517012734bf2.png
でも、こんな、イタグレの叫び
とか描いて遊んでるんだけど
果たして本当にブログの更新速度に役立つか!?

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村