聖地みちのくファームに行ってきたよ

今日は、前々から行ってみたかったわんこの聖地







すみません、上のリンクがネットショップの方のリンクだったので

実店舗の方はこちらを見てください







ここはなんだかとっても幸せになれるんだって

なんでだろう。。。

いつもお留守番を頑張っているからご褒美という飼い主。





















到着すると、なんと!

ぐり!!!

そうかぁ、大好きなぐりに会うために来たのね!

と思ったけど、全くの偶然なんだって!!!

fc2blog_20170624223150638.jpg 
本当にこんなところで会えるなんて

ワタシタチ運命よね!❤️と確認しあう






なんだか「入って良いの?」って感じの外観に

怖気付いていたワタシたちに強力なみかたが✨











すごい偶然を喜びながらも入店です!










fc2blog_2017062422314963e.jpg 










なななな、なんなの?ここは?と

fc2blog_2017062422315387b.jpg 

最初はわからないワタシでしたが











次々と試食が出て来て!!!

もう!天国!






fc2blog_2017062422323574f.jpg











カンガルー、鶏肉、鹿にホタテ!!!!

 fc2blog_20170624223237536.jpg 

なんなのですか!この天国は!!!!






fc2blog_20170624223238d89.jpg 

(すずさん、舌でてますよ~!

ちょっと遠いけど、こんな顔されたら連れて来たくなっちゃうよ😆💕💕)











フードの相談ができる、店員さんがいろんなのを試食させてくれます!






おお!錦織くんも欲しいかな?

fc2blog_2017062422324051a.jpg 






fc2blog_20170624223241aa6.jpg 

無添加で良い食材をつかったおやつばかり!

都内のショップで買うのを考えると本当に安い。






お姉さんが、ヨーグルトフードの試食をさせてくれたよ♪

fc2blog_20170624223250d68.jpg











もうね、いつもおやつの量に厳しい旦那さんも

今日は食べさせてくれるからとっても嬉しくて!!!

 fc2blog_20170624223253866.jpg

すごい顔してたべまくり!!!











 fc2blog_20170624223255ab4.jpg 











ぐりの目もランランとしてます♪

fc2blog_20170624223257f00.jpg 











ねぇねぇ旦那さん、あっちも美味しそうだよ♪

と目が輝くワタシ

fc2blog_201706242232587eb.jpg 











すごいなぁ、本当に天国だ!

fc2blog_20170624223318afb.jpg 

ワタシの目も見開いてます!






結局、我が家が購入したのはお魚シリーズ。

fc2blog_20170624223320c6b.jpg 

普段のお留守番のご褒美だって✨

これで2千円ちょっと






全部後ろにカロリーや脂肪分が記載されているので選びやすいです

fc2blog_20170624223321456.jpg 

鮭カマは、パキっと割れず、噛んでじんわり系らしいので

長持ちおやつだそう♪ヤッタネ!!











今日はいっぱいおやつを食べて大満足♪

fc2blog_2017062422332287a.jpg 



夢でももぐもぐ・・・・






こんな天国だったらいつでも行きたいな♪






噂には聞いていてけど、大満足!

通販もあるけど、ぜひ実店舗で試食しながら

定員さんに相談して購入することをお勧めします♪













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





キラキラチョーカー⭐️

(ねぇねぇすずさんや)

fc2blog_20170617214332064.jpg 


にゃ?なんなのだ?寝てるのに。。。


fc2blog_20170617214330b18.jpg 
(ねぇねぇ)

って場所を移したのに・・・
眠いよぉ〜
fc2blog_201706172143349ba.jpg 


fc2blog_201706172143367ea.jpg 
(ちょっと、この前の徒競走の準優勝景品が届いたから
つけてみてよ〜)と言われ装着!

山の上BBQでの徒競走はこちらを見てね


キラーん⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟
fc2blog_20170617214338f55.jpg 


fc2blog_20170617214350ca2.jpg 


どう?
fc2blog_20170617214351ae9.jpg 

fc2blog_201706172143528f2.jpg 


2連のキラキラチョーカーです。
fc2blog_20170617214354919.jpg 

fc2blog_20170617214355295.jpg 


Claiv & tiffin ママさんの手作りです♫
ありがとうございます💖
fc2blog_2017061721440798b.jpg 
ちょっと女の子らしいカラーリングにしてくれました。

手配していただいた、マコパパもありがとうございました!
大事に使います♫


良かったらポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

新しいお洋服とサンタさん

冬キャンプの前に私のお洋服を買ってくれました。
ワタシ、おまりお洋服が好きぢゃない
基本、裸族のワタシですがさすがに真冬のランや
冬キャンプにはお洋服が必要なんだって。。


fc2blog_2016121213413657d.jpg
ピムリコっていうお店。
実店舗には3回くらい行ったことあるけど
一度もお買い物をしてなかった。。
今回、重ね着用のあったかロンパースを購入!

イタグレさんならみなさんご存知の通り
すべて縫い目を表にして肌に当たらないようにしてあります♫

値札もとらないまま、モデルをさせられるワタシ 😭
 fc2blog_2016121213413777f.jpg 

大人しくモデルをするのには。。。
fc2blog_20161212134139999.jpg 

まだ、あの単語が出てこないな。。。
fc2blog_20161212134146470.jpg 


まだですか?
fc2blog_20161212134147d5b.jpg 

そうそう!これよコレ!
fc2blog_20161212134201377.jpg 
おやつをもらえないとモデルなんでしないもんねー


とまた、別の日。
また頼んだのですね。。。
fc2blog_2016121213420271a.jpg
レインコートの様に上から被ってベルトで止めるだけなので
NPAやランですぐに脱げる。

ハウンディーズの新作ダウンコート♫

裏返すとグレーに赤に変身♫
ちょっと消防士みたいでしょ?
fc2blog_20161212134203228.jpg 


リバーシブル仕様の撮影でまた待たされる。。。
fc2blog_20161212134204465.jpg 
この後、無事に!?おやつゲットできました!


そしてある日、お散歩に行くと
ワタシと同じお洋服を着ているおじさんを発見!

おじさん、おじさん!
おじさんは今日は赤い方にしたんだね♫
お揃いで写真撮ろうよ!



ということで、一緒にパチリ⭐️


おじさんは、グレーの方はもってないんだけどな💦💦

fc2blog_20161212134213d9f.jpg 
おじさんはベルトが黒いんだね♫
ずっと立っててお疲れ様です♫



そしてそして、またまたなにやら荷物が届きました。
Yukiチャンはさっきのおじさん!?に一足早い
クリスマスプレゼントをお願いしたんだって。

もともと持っていた、ワタシノキライナ板が
大きくなって1つ増えた❗️

fc2blog_201612151329398a4.jpg 
1年越しで出るのを待っていたMac book Pro2016!!
やっと・・・やっと来ました。

渋谷のApple Storeでも実機がないママ注文して4週間。



どれどれ?なにが違うの?一緒の板ぢゃん。
こればっかりいじってるから壊しちゃおうかな!
(コレコレすずさん、やめておくれ💦)
fc2blog_20161215132912724.jpg 


夜中に帰ってきては
ムフフ。。。といじっているが
ソフトも一通り揃えないとだからこれからも出費が・・・
fc2blog_20161215132955a98.jpg


今回から搭載された タッチバー⭐️
普段ファンクションキーがあるところが液晶になっていて
絵文字の選択をしたり、
写真加工の時は色味を指で調整したり。。。

色々使えそうな一台です♫
fc2blog_20161215132936800.jpg

ちょっとはブログの更新が早くなるかな😅😅😅 



↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

パラコードチェーン作ってみました

久々のものづくり系でございます♪


創作系が大好きな飼い主が現在ハマっているのが

紐編み系


マクラメをやり始め、ワタシのグッズが作れないかと思って
前々からやりたがっていたのが
パラコード


強度があって速乾性にも優れたパラシュートコードを編んで
アクセサリーやリードを作るのです。

まずはリードをハンズフリーにできるように
こんなの作ってみました。
20160602134638498.jpg
誕生日プレゼントに購入したリードに合わせてピンク♪


なにやってるの?とご本人登場。
2016060213451824b.jpg


美味しいものぢゃないの?美味しいものどこどこ?
20160602134516456.jpg
いやいや、キミの足元の・・・


こんな風に、カラビナに引っ掛けて使うのです。
20160602134411212.jpeg


使用デビューしたゼブラお散歩会の帰り。
2016060213451633e.jpg
お疲れモード、アチアチ車内でこのゆる〜い座り方w


ホヘー😚
20160602134519559.jpg


嬉しいけど、ワタシはウマウマの方がいいな💖😍💖
20160602134514561.jpg


ということで、ワタシ、おネムです。。。
201606030109181c6.jpg
(寝やすい体勢より、飼い主の目の届くところで寝たい。
イタグレあるあるでしょうかw)

ということで、飼い主の思いとは別に花より団子!?
なワタシなのです。
夢にウマウマが出てきますように💖

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチリまくる飼い主。

週末、お医者さんに行ってきました。
来週Campだから、蚊・蚤・ダニ対策のお薬をもらっておこう!と。

待合室でドキドキして待つワタシ。
IMG_6913.jpg


ワタシの主治医は旦那さんの従兄弟なので
旦那さんに似ていて大好きなんだ
早く逢いたいなぁ〜
IMG_6918.jpg
今回はチックン無しだった〜よかったぁ〜
でも、あの台に乗ると、体重を計られちゃうだよな。
乙女の体重を。。。。


帰りは道満ドッグランに寄って、アル君と遊び〜♪


帰ってきて、「ピンポーン♪」とチャイム。
宅急便はワタシの美味しいものが来ることがあるので要チェック!


IMG_6901.jpg
なんじゃ?こりゃ。

ウマウマを期待していたワタシ。

残念〜!
IMG_6907.jpg
ヘリノックス・チェアの室内用ゴムボール。

なんだぁ、ウマウマぢゃないのか。。。


室内でフローリングを痛めないようにつけるヤツらしい。
(廻りに散らばっているワタシのおもちゃ群w)
IMG_6910.jpg


すると、また「ピンポーン!」とチャイム。


ウマウマか!?と思いきや・・・
IMG_6926.jpg


とても美味しそうではないもので。。。


いや、ウマウマをつくるモノなんだって。
Campでのキッチン。これに手を出しちゃったらあの、
「スノーピークの沼」にどっぷり浸かっちゃうらしい。。。あちゃ〜
IMG_6929.jpg
Campでゆとりあるキッチンで料理したかったYukiチャン。
最近大人数になってきたのに、
自前で持っていなかったので色々検討してました。

結果・・・一番手を出してはいけなそうな
シリーズ物で色々揃えたくなってしまう、
スノーピークのIGTに手を出してしまいました!
IMG_6930_20160424201213d91.jpg


作業面の高いキッチンを探していたけど
テーブルとしても使えるようにあえて「セット」に付属の脚では無くて
H830とH660に変更可能なアジャスタブル脚をセレクト。
IMG_6932.jpg
とりあえずステンレス天板と竹天板。
そしてステンレス板の下には洗った野菜などを置けるカゴ♪


タオル掛けなども購入。
IMG_6937.jpg
このテーブル、脚2本と天板を買えば連結して色んなレイアウトに変身可能♪
そこは、今後の展開次第♪ということで今回はこの内容にとどめました。
(Camp Captain、連結Welcomeでございます)


バッグに収めてコンパクト。でもカナリの荷重(;゜ロ゜)
IMG_6940.jpg



そしてまた「ピンポ〜ン!」


「今度はすずのだよ♪」といわれ、ウマウマを期待するも、
IMG_6920.jpg

ん?おいしそうなニオイはしないぞ!?
IMG_6923.jpg

毎度、ハウンディーズで購入しましたワタシの名前入りバッグ。
IMG_6945.jpg


選ぶイラスト以外にも、イタグレの柄に合わせてイラスト加工してくれるんです。

以前、お洋服を購入した際に、ワタシのホワイト入り具合に合わせて
イラストを加工してデータを頂いていたけど
尻尾先のホワイト加減意外はほぼ同じなので
チョイスの中から選んで注文しました〜

これで¥2,100は安いよね〜!!


でも結局ウマウマが来なかったよ!


と、食いしん坊のワタシ的にはもの申したいのでした!


↓これが以前頂いたイラストです。
よくみると、尻尾の先だけ白いのがバッグと違うのよ♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

想定以上に遅く来たモノと早く来たモノ。

ワタシの誕生日プレゼントに
Yukiチャンがだ~いぶ前から注文していたのは
FREEDOMのチョーカー&リード。
今使っているオレンジのに加え、ピンクを購入。


すんご~く待つのを判っていたので
3月7日の誕生日の為に前年の11月初旬に注文していました。
今持っているのはコレ。その時の記事です→以前頼んだオレンジ


・・・が!4ヶ月半という事前情報も遅れに遅れ・・・
11月初旬→3月末に届きました。5ヶ月!
荷物がくるとワタシの美味しいものかと思って食いつくワタシ。
IMG_6683.jpg


は!でもこれは・・・例のモデルやらされる系だ・・・
IMG_6700.jpg


はぁ~まだですか?
IMG_6721_201603302348188e4.jpg


「リードにも名前入ってるんだよ♪」
はいはい。早く終わらないかなぁ~
IMG_6725.jpg


・・・と、5ヶ月も待ったモノもあれば・・・
とっても早く来たモノもあり。


IMG_6727.jpg


前々からYukiチャンが欲しかったHelinoxのチェア。
欲しかったけど、モノが増えることを嫌う旦那さんに怒られるかな~
なんて思っていたら、ディノ家が購入したのをみて
なんと旦那さんも「欲しかった」と!


ではでは~!と、Yukiチャンは狙っていた
MonroとHelinoxとのコラボチェア!
とっても可愛いファブリックです♪
IMG_6728_201603302356519ba.jpg


なんと、120㎏の耐荷重で重量932g!
IMG_6729.jpg


片手で楽々。今までのチェアの1/3の重さ。
IMG_6731_20160330235653747.jpg
Helinox Chair Eliteモデル♪
バックもかわいい~♪


そして、旦那さんのは渋い♪
Helinox Tactical Chair Coyote
こちらはミニタリー仕様モデル。
どちらも普通のラインナップではないのです
サイドにPOCKET付き。
IMG_6734.jpg


バックにはワッペンなどを付ける!?部分がある。。。
IMG_6735.jpg


IMG_6736.jpg
今週末のNPAやこれからのCampでも大活躍してくれそうです♪


・・・おっと・・・本題。
チョーカー&リードは5ヶ月掛かったけど
Amazonのお急ぎ便でで頼んだHelinoxは
前日23時に頼んだのが翌日午前中着。
はや~!


どっちも欲しかったモノだけど、
掛かる時間的にどっちにも驚かされました~!


ブログにするから更に納期が遅くなるというとこもありますね💦


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

久々にお洋服を買ってもらったよ♪

ZEBRA記事の途中ですが、そこは気まぐれ飼い主。
イキナリおニューのお洋服を買ったのでUPなのです。

元々、ワタシのお洋服を作ってくれていたけれど
このお店に出会ってから、安い・速い!という事で
作らなくなってしまいました。
ワタシがお洋服嫌いなのもありますが

そうはいってもここ最近の寒さ故、お洋服投入!


またまたHoundy'sで購入です♪
名前入れ商品でも4日くらいで届く、素晴らしいシステム!


こちらは新作!トラックスーツ☆ボルドーカラーを見て即買いです!
IMG_5648.jpg
ちょっとジャージっぽいけど、無地なので、
自分でワッペンなどをつけてアレンジしようと思ってます。
おやつでつられているのがまるわかりw


その、手に持ってるヤツ、いつくれるのさ?という顔
IMG_5656.jpg


いつも、首がちょっときつめだけど、ギリギリ大丈夫なくらい。
IMG_5659-2.jpg

ちょっと痩せたからちょうどよい♪


そして、一緒にピンクのフーディ(パーカー)も購入♪
IMG_5668-2.jpg
「マテ」待ちの耳と顔w


下に「SUZU]と入れました♪
IMG_5695-2.jpg


最後、「いつまで続くのかしら・・・」
IMG_5697-2.jpg
(ごめんごめん、もう終わりだよっ)


どちらも¥3,500(税込)!
こりゃ、作る気なくなるよね。。。

以前購入したときのブログも良かったらみてねぇ〜
ハマっているお店で冬服買いました♪
名前入りタンクトップ。旦那さんと同じ!?

そして、Houndy’sブログにも何回かのせてもらっちゃいました♪
すずちゃん:イタリアングレーハウンド


結構サイズによっては品切れしてますが
新作のダウンジャケットなども可愛いですよね〜


ダウンジャケットの下に着るお洋服としても
大活躍しそうな今回のお洋服でした〜
(ホントは専ら裸族だけどネ)


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ORIGINAL缶バッジ作ってみたよ♪

ちょっと前の事ですが、9月生まれのお友達がいたので
プレゼントに何を・・・と思ったYukiチャン。
最初は、それぞれのORIGINALステッカーを作ろうか・・・と思ったけど
納得のクオリティに持って行くまで途方もなく感じ・・・
(すずORIGINALステッカーはこちらの記事にて)
缶バッジを作ってみよう!となりました。


Photoshopでお友達の写真をイラスト風に加工。。。

ビッツァー
IMG_3776.jpg
精悍な顔立ち〜♪

カーン
IMG_3770_20151106133000a0e.jpg
つぶらな瞳が可愛いわ♪カーンバッジ♪

こはる
IMG_3771_20151106133002e30.jpg
ワタシのベッドにすっぽり入った、「ねぐら泥棒こはる君」♪


ついでにワタシノも。すず
IMG_3772.jpg


写真とイラスト風の微妙な設定で悩みに悩み・・・
ビッツとカーンはイイ感じに毛並みが残せたけど
こはる君は水彩画風も加えたのでちょっと毛並みが・・・


これらのデータをお店に持って行って完成!
IMG_3780.jpg
ビッツ&カーンは試作も含めて2つ。。。


ラッピングして〜
IMG_3785.jpg
お友達にプレゼントしました〜
(イラスト風加工設定、もうちょっと勉強しておくね〜(>_<))


我が家はお散歩ポーチにつけました
IMG_4337.jpg
ジップ部分にはマーブルママさんからもらったイタグレガラスアクセ♪


こはる君は、以前つくった、カトラリー・ブリーズ・シリーズでも
缶バッチを作る予定だったんだけど、店頭でデータが出なかった。。。
こはる国旗
イタリアンカラーでバッジ3つを諦めてカードにしました♪


プレゼントしたお友達、データが欲しかったら持って行ってね〜


2ヶ月も経ってしまったけど、
あらためてHappy Birthday!!


新しい歳の1年も沢山楽しいことがあって、幸せでありますように


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Halloween 恐怖の指クッキー!

先週の日曜日、NPAルアーコーシングに参加してきました。
と、それは前回の記事にてUPしたのですがその時、
1週間早いけど、
Halloweenのお菓子を作っていこうかな〜と
思い立った飼い主、Yukiチャン。

1年前にFacebookで見かけた、キモ怖いレシピで作ったのは・・・


指クッキー!
IMG_4186.jpg


NPAでいつもワンズのササミを頂いているヒデさんにはラッピングして・・・
IMG_4184.jpg
このノリ、判ってもらえるかな〜引かれちゃうかな〜ってドキドキでした


これを作っているときが一番怖いかもw
黙々と指っぽくなるように加工し・・・


焼く前
IMG_4181.jpg
「ちぎれた感」を出すためには、爪じゃ無い方は丸めない・・・
そしてたっぷりと赤いジャムを塗るのです。


焼いた後
IMG_4182.jpg
こんがり焼けて、ジャムが更に血の様に・・・


これを最初に見た旦那さんはまさにどん引きで・・・
「気持ち悪い!」って言われましたが、そのくせ、食べてましたw


NPA当日、ラスベガ家が沢山のチョコをくれました♪
ディノ家はキャンディーをくれました♪
なのでおかえしに指クッキーを差し出すと・・・

「キャァ〜キモイ!怖い!」
といいつつ、みなさん
「写真撮って良い?」
となり・・・。ノリが通じたようでホッとしました。。。


そしてエルサ家はこんなに可愛いお菓子をくれました♪
IMG_4187.jpg
静岡のお茶と共に♪
可愛すぎて食べられないよぉ〜


昔、姉に姪っ子仕様のキットカットをもらったことがあったな。
ZEBRAでは、イタグレ・チロルチョコを頂いたっけ。
聞けば、「じゃがりこ」も出来るそうな!イイね!!



指クッキーを見た皆さんに
「これって山ちゃん(旦那さん)の指!?」
と心配されたので・・・


安心して下さい。山ちゃんの指、ちゃんとありますよ。
IMG_4194.jpg
左の親指はね。右は・・・
誰が食べたかな〜



ワタシには!?といつもやってくるワタシ。
指クッキーもらえなかったので、後日他のクッキーを狙ってみた。


これ、カルディで売ってるクッキー
IMG_4170.jpg
超うまうまです。普段甘い物食べないYukiチャンも美味しいと言ってます。

これ、旦那さんのおやつです♪
IMG_4173.jpg


「あげないよ」と言われ・・・
IMG_4179.jpg
ガーン。。。


Halloweenモノをもらえなかったワタシですが
今日のご飯はカボチャトッピング♪
IMG_4212.jpg


IMG_4215.jpg
出ました、得意の困り顔。


やっといただけた、Halloweenモノ、瞬食でした!
IMG_4220.jpg

カボチャトッピングだけだなんて・・・
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!




↓お菓子の代わりにポチッとしてくれないとイタズラするぞっ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

鹿ベンチがキタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

やっとGETです。すずベンチ 
いや、 鹿ベンチ。



キャンプやコーシングなど、毎月アウトドアイベントが多い我が家。
そんなとき、ワタシが使う椅子を探していたYukiチャン。
人間用の椅子だとぐで~っと寝られないし
カフェマットだと、ちょっと顔を出してサラダバーを始めるワタシ。。。


ディノ・ジュリ家の様に、コットが良かったのだけど
150919長野キャンプ_5276
どれもしまう時の大きさ&重さが・・・


という事で、鹿ベンチにしました。

メーカー欠品中だったため、どこで頼んでも9月末発送だった。。。やっとキタ━(゚∀゚)━!
IMG_3676.jpg
こんなに大きな箱で。。。

ちなみに鹿ベンチというのは、箱に記載のように
CAPTAIN STAGというアウトドア用品メーカが出している
折りたたみアルミ背付きベンチの事で、そのメーカーエンブレムに鹿・・・という所からキタらしい。


折りたたみ時の平面的な大きさは大きいけれど
IMG_3679.jpg
薄くなるし、4㎏と結構軽量。


そしてすぐに組み立て完了。開くだけ!IMG_3680.jpg
Colemanの2人掛ベンチなどはあるのだけど、
座面の真ん中にポールが入るので
ぐでーっと寝たときにジャマなんです。これはそれが無くて


肘掛けも、木製でイイ感じ♪

IMG_3685.jpg


そしてこの鹿ベンチ、自分でアレンジするのが流行っているのだ
IMG_3687.jpg
冬キャンプの時に買った、ブランケットを掛けてみると横幅ジャストフィット!

張地を特注や自作で作って張替る方もいるそうだけど
とりあえず、上から掛ける・・・でいっかな。


合わせて、しまドルトンのクッションを買ってみたけど
IMG_3691.jpg
お互いの明度が合ってなくてしっくりこない・・・
でも大きさはバッチリ合ってるからいっか。。。


IMG_3692.jpg
クッションベンチ風にも出来る!?

さてさて、御本犬登場。雨合羽の試着中に首肉を挟んでから、
Yukiチャンが試着させようとすることにビクビクのワタシ
(これ、試着か?!)
IMG_3707.jpg



・・・おやつに釣られたわよ。
IMG_3698.jpg
「もっとリラックスしてよ~」って言われても・・・

「おやつ追加するから♪」と言われ
IMG_3704-2.jpg
そういう事は早く言ってよ


ホームパーティーで大勢が集まったときの
予備椅子としても使えそう♪
IMG_3710.jpg
この、ロゴがあるからブランケットは必須だなw


しかし、鹿ぁ~し!


メーカー発送新品のはずなのに早速ビスが錆びてる!(゜Д゜)
IMG_補修前
アルミ部分も汚いし木が欠けてる・・・という事で交換することに。
ネットで買ったので検品できず。まぁ、IGLEに間に合うようだからいっか♪


しかも、交換品を仲介店舗がチェックしたところ
これまた不良品だったので再度、良品に交換して送る手配になったそうで。。。
これから購入される方、よ~くチェックしてからご購入下さい




昨日来ました。交換品。
IMG_修正後
全然違うぢゃ~ん☆☆☆
木の塗装も☆アルミの輝きも☆もちろんビスも錆びてない☆



ネットで買うのは便利だけど怖いなぁ

座面が低いから焚き火に最適!らしいのでこれからのキャンプ、
ワタシより飼い主の方が使っちゃうんぢゃないの~??


まずは日曜日、晴れることを願う。
旦那さん、ヨロシクネ〜


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村