12月NPA参戦

12月NPA参戦してきました!


直前に、旦那さんのバスケチームの試合出場者が少なくなり
旦那さんはバスケへ・・・
キャンセルするか悩んだけど…
IGLEでノービス杯王者になった
中五郎のNPAデビュー見てみたいし…
と、今回はYukiチャンと2人で参戦です。


まるでスノーピーク展示会のような…
奥にはディノ家のタシーク
先週キャンプで雨撤収だったから、乾燥中とな。
fc2blog_201612061356179eb.jpg 
手前のリビングシェルは、小五郎家の新兵器。
どんどん良い幕が増えていく…
我が家のメッシュシェルター、
本当に手放すのを検討せねば。

小五郎家、新品にお邪魔させて頂きありがとうございました✨✨


今回ご一緒したお友達。

ディノ
fc2blog_201612061356184a8.jpg 
今日の調子はどう?

ジュリエッタ
fc2blog_20161206135620177.jpg 
そろそろヒートかと思ってエントリーしなかったら
まだ来なかったという💦



そして小五郎
fc2blog_201612081331397e7.jpg 
今日、この小五郎さんがやってくれるんです



小五郎の弟、中五郎。
IGLEノービス王者の実力はいかに?
fc2blog_20161206135622d27.jpg
スゴい筋肉美❤️
 
そしてワタシ。すず
20161206135743972.jpg 
旦那さんが会場にいないと、いつも調子が悪いワタシ。
果たして今日は!?


ディノジュリは、カートの中で良い子に待ってます。
201612061357477d4.jpg 


さてレース開始です。

 一人引率だったのもあり、
走行写真が撮れなかった。。。
ディノの一枚。
20161206135807e9f.jpg

そしてワタシの番

Yukiチャンがゴールに向かう中、反対のスタート地点へ連れていかれるワタシ。
20161206135748a96.jpg
どうしてそっちに行っちゃうの?!!
普段から分離不安気味のワタシ、
今日は旦那さんがいないから余計に寂しくて。

1走目、いつものチラ見どころではない
ぐり家曰く「よそ見走り」でとっても遅いタイム💦


そして2走目、スタートコールが無いうちに走り出したすず。
!?と思ったら、何やらあまりにイヤイヤするすずを
スタッフさんに渡そうとしたらすり抜けて走り出してしまったとか…

もちろん、フライングだからタイム計測はしてないものの、
今まで一番くらいに速くゴール!

後にお友達に、
「すず、ルアーない方が速いんぢゃない?」と
元も子もない、しかし納得のコトを言われてしまった💦

自分のせいでのフライングはすぐに走り直しということで、
ゴール地点にいたスタッフのお姉さんに
スタート地点に連れていかれるすず。

せっかく飼い主のところに来たのにどうしてぇー😭
と聞こえるようでした

2走目は1走目よりタイムをあげたものの
9.097秒😱😱
那須決勝以降、8秒代が出せてない。
チラ見ストではあるものの
時に8秒前半をたたき出すすずの調子はなかなか上がらない💦


なにより、旦那さんが不在だと余計にダメなんだなぁと痛感。
反省したレースになりました。
 201612061358085e8.jpg


どこにいるんだろう💦と不安そうな走り。 20161206135810540.jpg
すずが楽しめなくちゃダメだよね。
お昼のウマウマで許してね


お昼にはディノジュリ家の温かい豚汁。
20161206135746219.jpg 

待ってました♫ウマウマタイム♫
20161206135746fa6.jpg 
ヤギミルクご馳走様でした!

この日、たくさんお友達が来ていたのに
あまり写真を撮れなかったなぁ


慎之介 くん、速いねぇ20161206135811f3e.jpg 


スリーシール♫
ジュリエッタ・Vega・そら
201612061358132f9.jpg
ジュリエッタ、こっち向いてくださいな

なんとか揃った?💦💦 20161206135833693.jpg 
シールのコは綺麗だねぇ⭐️

最近犬見知り克服してきたアローくん✨
20161206135835ea0.jpg 


今回、スモールクラスで決勝行きチケットをゲットしたのは
パンキーくん⭐️トップタイムだったね♫
おめでとうございます!

オープンでのトップタイムはオト助君
もう安定の王者だね〜

そしてそして、オープンクラスで那須ゲットは
小五郎!
20161206135835f0f.jpg
おめでとう!
年内にゲットするなんて本当に凄いね
弟の中五郎に良い見本を見せられたね♫
 

すずの結果はとっても遅かったけど
小五郎の走りにカンパーイ!!
201612061358362e3.jpg 
バスケから帰ってきた旦那さんと焼肉です。
(ワタシはお留守番😤😤😤😤)

小五郎、誕生日が3日後のママに良いプレゼントになったね♫
小五郎ママ、お誕生日おめでとう🎊
旦那さんと仲良くね😆

最後はワタシの殿写真
2016120613583830f.jpg 
これってこういう風に着るのが正しいの?

ということで!?
最後まで見ていただき、ありがとうございました♫



↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

NPA2017 5th参戦 Vol.2(それぞれの結果)

   午前の走りが終わり、
お楽しみランチタイム💞 20161028135205f3f.jpg 
ディノ家の重箱に


小五郎家の重箱
201610281352038ad.jpg 
豚汁美味しかったー✨✨

すず家の重箱は、手抜きちらし寿司😁
20161028135202957.jpg


 そして、ワタシにもウマウマが!
(眩しいからか?お顔が怖いよ、すずさんや)20161028135201f50.jpg
小五郎家がササミほぐしを作って来てくれたの💞


マテ


ヨシ!
 

ガッツいて食べ、瞬殺です20161028135159197.jpg 



そして、ランチのあとの午後の出走。
またまた写真がほとんど撮れませんでしたが…


今日、とつても良いタイムをたたき出しました
小五郎!
20161028135317180.jpg


弟の中五郎がコーシングデビュー 前に
兄ちゃんの走りを見ておけよ!って事だね!
201610281353183b4.jpg


 すず。ゴール前にいるスタッフさんが目に入ると…20161028135320e90.jpg 



いつも避けるように方向転換😭
20161028135321070.jpg
ルアーを見てれば起きない行動ですが
見た目によらず、慎重派のワタシは避けちゃうのよ
 
横からみた、ぐり。
このくらい、食いついてくれるといいのになぁ!
20161028135404130.jpg



そして、この日、オープンクラスの決勝行きチケットをゲットしたのは
慎之介くん! 201610281354026ce.jpg
おめでとうございます!✨✨
スタイルいいなぁ✨


ワタシは他の子が走っているのを見るのも好きです。
鹿ベンチに座って見学。
(いつもこのくらいおとなしく見てくれるといいのになぁ)
201610281354068ea.jpg
ほへ?何か言った?


 
そして、この、NPA翌週のIGLE。
我が家はあとちょっとのキャンセル待ちがくり上がらず不参加。



当日夕方、三五郎ママから吉報が入りました。


な、なんと、中五郎、ノービス杯で優勝!
おめでとうー!🎉🎊🎉🎊🍾💞✨💞✨
20161101124257bdb.jpg 



ノービス杯は、一生に1度しかゲットできないからね!



20161101124258192.jpg  
金メダル、羨ましい✨✨
(小五郎家撮影)


 
これからルアーコーシングが楽しみだね!



そして、IGLEに参加していたビッツァー&カーン家のママが
我が家に届けてくれました



すずのぬいぐるみ!



マーブル&モネ家のママがこの日のために手作りしてくれたそうで
サブライズで頂いてしまいました!💞💞💞
201610310759059e9.jpg
(iPhone7plusの背景ボカシ撮影は散らかった部屋ごまかしにつかえるな😅)



すずのちょっと右寄りなブリーズもそっくり!✨✨✨

マーブル&モネママ!ありがとうございます!💞💞💞💞

モネも、IGLEでノービス杯王者です。
まだ走りを1度も見られていないので
次回はぜひ、ご一緒しましょうね✨

 
大事に飾っておきます。
むかしから我が家にいるベアの鈴木さんのとなり。
20161031075907707.jpg
すず&すずき✨✨


 
家宝にしますね!
2016103107590863b.jpg 
当日に持ってきてくれたビッツァー&カーン家も本当にありがとうございました💞💞💞


↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







NPA2017 5th参戦Vol.1(やっぱりカメラ目線)

那須の決勝大会ぶり、NPAに参戦してきました〜

マイド、開会式で中央の一番高い所にいるワタシ
20161027133703086.jpg 

しかもカメラ目線。
20161027133707cf8.jpg 
となりの小五郎も毎回高いね!

今日は良く晴れて心地よく風もあって気持ちいい✨
20161027133708ae1.jpg 

本日ご一緒参戦したメンバーは

最近、ゴールまっしぐらで調子イイ感じの
ジュリエッタ
20161027133704f0e.jpg

その兄、妹とは逆に最近調子が悪い?
ディノ 2016102713370557b.jpg 

そして、来週弟の中五郎がIGLEでコーシングデビュー予定。
弟デビュー前に兄ちゃんのカッコ良いところが見せられるか?
小五郎
20161027133744beb.jpg 

そしてその弟、中五郎💞
カメラ目線いただきました✨
201610272317513f3.jpg 
来週頑張るんだぞー!😆


 そして兄弟参戦。
イーサン&ハント
20161027133747e47.jpg 
試合前にリラックスし過ぎ❓

イーサン、最近安定してきたね〜〜
20161027133748793.jpg 
ハントは別の意味で安定😁


そしてワタシ。すず
この横顔は走りをイメトレしているように見えますが
201610271337468ba.jpg
その心は…今日はどんなウマウマがもらえるかな〜❤️
なのです

まずは順番待ちタイム。
201610271339422e3.jpg 
ほらね、早速 ペロってなってます。

早く早く!
201610271339419da.jpg 
ディノジュリと一緒におやつ待ち。
この日、いろんな方々からたくさんおやつをいただき
本当にありがとうございます✨


今回、久々参戦だったのと、
ご一緒したお友達と発送順が近かったりで
午前中はすずの写真しか撮れませんでした😭
20161027133939227.jpg 
いつもの旅館の女将走りでやってきました。


20161027133937dee.jpg 

この日、旦那さんがちょっとしでかしてしまいました。

ネームチョーカーを外し忘れてレースに。。。


シルバーのチャームが首に当たって走りにくい…。。
20161027133940d63.jpg
(ごめんね、すず) 


そしていつものように。。。
20161027133958db3.jpg
もう、ゴール前あたりからルアー見ずに
どこに飼い主がいるのか探します。

写真を撮ってたYukiチャンに気付いちゃった❤️

もしくはカメラ目線狙い?😅
タイムは全然良くなくて、9秒切れないという…

まぁ久しぶりだし、コーシングサボっていたから
仕方ないか!?


それにしても、新しく参戦してきたイタグレが増えましたー✨
しかもみんな速い👍

午後は、なんとか撮れたお友達の写真をアップ予定です✨

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



 

NPAルアーコーシング14th Vol.2(笑いのミラクル編)

NPAの続きですー!


思いもよらぬミラクルが2度も起きまして、
午後のラストチャンス、完走し、
失格行為がなければ
那須はすぐそこ!
というところまでやってきました。

前回の様子はこちらから〜


午後の出走の前にHanaが応援に!?きてくれました
すず部長ー!頑張ってね✨
20160623001110617.jpeg
私はもう、那須チケット持ってるから
一緒に行こうね💞


なぬ!何が部長ぢゃー!
そんなに痩せてしまっては
デカグレ女子部から降格ぢゃー!
20160623001112abe.jpeg
え?卒業ぢゃないんですか?


デカグレ女子は痩せたら降格なのだっ
(すず部長、ヤバイ顔になってますよ!😅)
20160622135418b94.jpeg
ぢゃ、ぢゃぁすず姉たんと呼ぶよ…
(Hanaごめんねーコワイ姉さんで…
きっとね、旦那さんの膝の上を譲りたくないのと
カーク様を取られたくないののヤキモチよ😅)


ではでは
午後の出走スタートです!
写真、あまり撮れませんでしたが
両極端なおふたりさんの写真をば♪



ジュリエッタ嬢
2度も走るなんて聞いてないわよ。
あーあ、ここまできたらゴールの方が近いかな?
どうしよっかなぁー♪
20160622135419109.jpeg
夫妻共に迎えに来て一緒にゴールしました♪


コロン、いい顔して走ってるねー💞
20160622135420107.jpeg
おかえり♪


ではでは…ついにすずの番。


走る前にコースをみせたり、
ゴールに向かう飼い主の姿をわざと見せたりしました。
ゴールで待ってるからね!

あとはもう、何もできません。
本犬次第。


レディ、Go!!!!
20160622133632a42.jpeg

ルアーより
ひたすらゴールの飼い主を見つめながら

来てくれた!!!
😭😭😭😭


しかもこんなに嬉しそうな顔して。
20160622135422717.jpeg
いつもの旅館の女将走りで。



なんかこみ上げるものが…


タイムもすごい遅いけど
棚ボタだけど
ルアー追ってないけど


ありがとう!すず!
よくやったよ!


思わず涙ぐんでしまい、顔を上げると
お友達も😂
ありがとう、みなさん、
ありがとう、すず



本当はもっとふさわしい子がいたけれど
全部ひっくるめて、胸をはって言っていいかな


決勝行きチケット、取ったどー!
20160622135535acf.jpeg


しかも、smallカテゴリーで取ったもな子ちゃんと一緒に✨
20160622135536846.jpeg
一緒に表彰うれしいです♪



20160622135531d51.jpeg
前回の表彰式にいなかった旦那さんも嬉しそう
(今、アメリカで見てるかな?☺️)

でも…表彰式までにまたミラクル!?が😅


まず、大会チェアマンの方から
みなさんにお知らせがあります、と。


何かと思ったら、
「すみません!
今日表彰のタテを忘れてきちゃいました!」


😅😅😅
あはは、まぁたしかに
あれを掲げて写真撮りたかったけど…
まぁ、いっか♪


そして、各カテゴリーのトップタイムや、
今回決勝行きを決めたコの名前が
次々と呼び出される中…


イタリアングレーハウンド、
今回オープンクラスで決勝行きを決めたのはー!

みんな、「誰だ誰だー?」と盛り上げてくれる中



小五郎‼️


😵😵😵😵


みんなで
「小五郎持ってます!」
と叫ぶ。


やっと、

getしたのは、すず!

と言ってもらえました💦

やってくれるよすずさんや。
流石だね、取ったあともミラクルを起こしてくれます。お笑い担当、普通に表彰されませんw


そしてみんなが来てくれて

すず叔母ちゃん、おめでとう!
と、異母姉妹のジュリアと、その子供たち
20160622135757f47.jpeg
フェデリカ、メルヴィンが来てくれました✨

ラスティも来てくれたのに、
何をビックリしてるんだか😅
2016062213550361d.jpeg


タテがないなら、ワタシがタテになっちゃうわ✨
20160622135533867.jpeg


この日もスターターをしていただいたディノ家
ありがとうございました!
特に2走目のプレッシャーのなか
スターターをしてくれたディノママ、
本当にありがとう✨
ちょっとや、そっとの事で動じないトコロ
大好きだぁ✨💞


そして、すずの性格などをわかっていて
走るようにルアーを引いてくれたNPAの方々
いつもありがとうございます。


今年から、イタグレのカテゴリーが二つになり
那須にご一緒できる方々が増えました✨

一緒に楽しみましょうね!

おまけ…

ヤッタネ!すず、一緒に行けるね!
201606221355003a8.jpeg
と前回でゲットしたぐりも祝福してくれました💕


みんなと記念撮影!
20160622135501316.jpeg

みんなと一緒に行けてうれしいです!
こんな、ワタシですが那須、頑張ります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


NPA 2016 4月参戦 Vol.02(午後&ウマウマ編)

間が空きまくりましたが4月のNPA午後。

DSC_1885.jpg
DSC_1882.jpg

さて、ランチタイムです♪

たけのこ炊き込みご飯と鶏の山椒焼き♪
IMG_6750.jpg
ニンジンしりしりは旦那お手製


平日のお弁当も一緒につくっていたよ
IMG_6748.jpg
最近忙しいYukiチャンは週末に1週間分のお弁当を作って
冷凍しておくのです。
大きいのは旦那さんの夕飯用

ディノ家の焼きそば、イーサン家のスパムむすび♪
IMG_6779.jpg
ウマウマを沢山いただきました♪



ご飯を食べ終わり、午後の出走スタートすると
他のコの走りに夢中になるワタシ!
IMG_6782.jpg
吠えすぎて、Yukiチャンに本気で怒られた。。。

そして午後の出走。イーサン。
DSC_1848.jpg


1走目、走り出さなかったけど、2走目はナイスラン!
DSC_1850.jpg
ワタシ、抜かれちゃいました。。。

ディノ。IGLEでルアーが脚に当たってから、
走るかな?と心配したけど大丈夫でした!
DSC_1872.jpg

そしてワタシは相変わらず、ゴール付近のスタッフが気になる。。。
anigif_20160417153438dd0.gif


ピンクコンビのすず&ハント王子♪
DSC_1879.jpg


ジュリエッタは横からの走行写真
DSC_1897.jpg


あんなに怒られたワタシだけど
IMG_6775.jpg

ルアーが前を通り過ぎるのを黙ってみていることが出来ない!
IMG_6777.jpg
興奮してみていたら・・・


旦那さんに「反省!」ポーズさせられちゃった。。。
IMG_6793.jpg


スターターをお願いしているディノママ曰く、
自分の前のコのスタート時までスンゴイ興奮状態のワタシ。
なのに何故か、自分のスタートの時には
落ち着き払ってしまう

(な、なぜ直前までのモチベーションを
自分のレースに活かさないのか!?すず!)



だって・・・ワタシにとっては、他のコのレースを見ることの方が
自分のレースより楽しいんだもん。。。


結局、午前中にビギナースタートしたコにイーサンも抜かれてしまい、
この日に那須をGETすることは出来ませんでした〜

モナ子ちゃんもぐりもまだ取ってない中、チャンスはあと2回。
やっぱり早起きしてワイルドカードでGETかな!?



おまけ。


その日の2週間後、楽しみにしていたBLCC。
強風の為、初の中止になってしまいました。
本当に、強風が半端なくて大変な1日です。


張り切ってみんなと食べようと作ったお弁当を家で食べるせつなさ。。。
2人では食べきれないほど、タンドリーチキンを焼いちゃった。
IMG_6877.jpg
それならワタシが食べてあげたのに!



IMG_6881_20160417155714b0b.jpg
そして、マツコの知らない世界でやっていた「グミ」
みんなと食べようと思っていたのにな。


このコロロというグミ、すごい新食感です!
そして昭和世代に懐かしのコーラアップ♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA 2016 4月参戦 Vol.01(午前編)

日曜日はおよそ半年ぶりにNPAルアーコーシングに参戦してきたよ♪


開会式では相変わらず一番高く掲げられるワタシ。
DSC_1733.jpg

暴れたりしません。慣れちゃった♪
DSC_1725.jpg
旦那さんの肩に脚を置いて廻りを見渡す。


DSC_1731.jpg
あ!Yukiチャンそこにいたのね!とカメラ目線♪

一緒に参戦したお友達〜
IMG_6756.jpg
先週のIGLEに引き続き、ご一緒しました、
イーサン・ハント家のハント君。
服を着せてもらうときも、されるがママw
本当に手が掛からないコだよぉ

その兄ちゃん、イーサンはディノ&優太兄弟と何やら取り込み中?!
IMG_6766.jpg

ハントと同じく、手が掛からない良い子、ジュリエッタ♪
IMG_6760.jpg
うふふ♪そうよ、究極のマイペースよ♪


お!ラスティの両隣にはVegaとジュリエッタ。どっちがどっち?!
DSC_1738.jpg


ではでは、なんとか撮れてた写真をパラパラと。。。


本日NPA初参戦ながらも、Openカテゴリーのワタシのライバルイーサン。
DSC_1747.jpg
1走目はビギナールールで走るも、最初走り出さず。


でも、走り出すとやっぱり速い!
DSC_1748.jpg
ルアーへの食いつきも良いし、これは本当に身内の戦いになるか!?


そら君。
DSC_1757.jpg


そら君はゴール後もルアーへの執着心が凄くて
パパママが確保するのも大変♪
DSC_1758.jpg
この、そら君劇場、久々に見られて嬉しかったなぁ〜

アロー君♪先週のIGLEでも好成績で、本当に速い!
DSC_1764.jpg
穏やかそう〜な、パパママさんに似て、性格はおっとり系に見えて
本当に速いんです。すごいなぁ。


ワタシは相変わらず、ゴール付近の人が気になる。。
DSC_1779.jpg
もしや、村上さんコーシング?!


ハント王子、なにやら叫びながら走る!?
DSC_1795.jpg


イイ感じにスタート出来たよね♪
DSC_1796.jpg


ラスティはやっぱり絵になるなぁ。
DSC_1808.jpg

そしてこの日、やはり1番の速さでした。オト助君。
DSC_1819.jpg



・・・と午前中の走りが終わった次点で
ほとんど那須チケットGET済みのOpenカテゴリーメンバーの中
一応、最有力として残ったワタシ。
しかし午後、怖かったイーサンも良いタイムを出し、
かつ思わぬライバルが現れるのでした〜!

その様子は次回の記事にて。

おまけ・・・


ヘリノックスのチェアを購入したら、
その時の記事はこちら
旦那さんのとディノ家の色が被ってしまい、
ディノ父が「すず家用のワッペン買ったから!」と
この日に頂いたワッペン。。。
IMG_6753.jpg


おお!これは!
IMG_6754.jpg
でもディノ父に
「むしろ山ちゃん(旦那さん)よりYukiチャン向けっぽいね!」
と言われてしまった。。。


うちの飼い主がスミマセン・・・と、
IMG_6768_20160405000610eea.jpg
困り顔のワタシは「困り麻呂眉」が出来て
横顔でも困り顔炸裂なのでしたw


↓ランキングに参加しています。
困り眉にぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPAルアーコーシング 2016 6th Vol.2(表彰式編)

NPAルアーコーシング 2016 6th参戦の続きです♪


ランチタイムになり、小五郎家の豪華な重箱ランチ&あったか豚汁♪
ランチ
ディノ家の鶏のトマト煮込み♪

どちらも美味しかったです。ご馳走様でした!
すず家は大したモノ持って行ってないのにすみません。。。

ワタシには小五郎家からささみ、
ぐり家から、おやつのプレゼントを頂きました♪

すぐに食べられると思ってこのランラン♪とした目の輝き!
IMG_4977.jpg
(おやつは帰ってからですよ〜)


ぐりのお下がり洋服をもらったHANA。偶然にもERUSAとおソロー!
DSC_9883.jpg
さてさて、この姉妹。エキシビションで2頭レースに挑戦!


ぶっちぎりで突き放すERUSA
DSC_0016.jpg


まてまてまてぇ〜い!!!by HANA
DSC_0023_20151202100317800.jpg

多頭レースはERUSAの勝利だったけど、
この日のレースタイムはHANAに軍配が。
切磋琢磨出来るライバルがいると楽しいね〜!
すず叔母さんもそのうちすぐに抜かれるわ〜


さてさて、寒い中でのNPA。皆さんの暖の取り方をご紹介〜!


中五郎は小五郎兄ちゃんと一緒にIG in BUCKET(寝袋)にIN
ん?なんでしゅか?
DSC_9887.jpg


眠いんだから・・・
DSC_9888.jpg


寝るでしゅ。
DSC_9890.jpg
ぎゃーーー可愛すぎる!
仲良し兄弟には癒やされるわ〜。こっちが暖かくなるわ


イタグレ界で流行のしまホイ。2015version
ワタシのついでにディノの分も買ってきたのでこの日に渡すと・・・


IMG_5005.jpg
美味しそう!?


しかし・・・大きくなったのは良いけど何故に水玉・・・


ディノさん、しまホイの中からでもルアーに食いつく。
DSC_9899.jpg


よこせぃ!こっち来いや〜!
DSC_9900.jpg
ものぐさかっ!



ディノ用に買ったのに妹もIN!
DSC_9894.jpg
どこの家も兄妹仲良しで羨ましいわね〜!


いつでも抜群の安定感・ジュリエッタさんは撤収時、
カタツムリ状態に。。。
IMG_5011.jpg
世話の掛からんコやね〜wでもそれ、兄ちゃんのだよ〜!


ERUSAの暖まり方は〜
IMG_5008-2.jpg
カンガルースタイル♪あったかいね〜


みんな、色んな動物に・・・カタツムリ・コロネは動物ぢゃないか・・・



そしてそして、表彰式!


イタグレSmallカテゴリーはviviちゃんが那須GET!
DSC_0042.jpg
ママさん美人さんなので顔スタンプがもったいない・・・

こーんなに可愛い、優しいお顔で速いんです。スゴイ。
DSC_0008_20151202102255a2d.jpg
おめでとうございます〜!


そして、イタグレOpenカテゴリーではARROW君が那須GET!
DSC_0047.jpg
速かったね〜!おめでとうございます!
今度また、ランでボールを追う、ARROW君を追わせてね〜
鍛えて下さい!

この日、那須GETのみなさま、おめでとうございます。
DSC_0051_20151202102300615.jpg


この日、ちょっとしたざわめきを起こしたのは、しんのすけ君。
1走目、スタートから脱走&走り出さなかったりしたのだけど
2走目、ビギナールールで走ったらママの元に一目散!
DSC_9999.jpg
結果、オトちゃんに次ぎ、コロンを抜くタイム!

(間違ってなければ・・・)
おお!那須・・・と思いきや、ビギナールールだった為に・・・残念。。。
でも、速いという事が証明されたね♪


ワタシの結果はというと・・・う〜む。。。
トップ争いなんて、無縁の無縁。
それでも飼い主はモチベーション維持の目標を持って望むのです。

女子で1位になりたかったけど、viviちゃんに負けちゃいました〜
でも、デカグレ女子対決は、ぐりに0.011秒差で勝てたぁ〜


でもね、飼い主達はワタシの結果なんて関係無く、コレです。コレ。
IMG_5015.jpg
カンパーイ!!!
結局ね、美味しくコレが出来れば良いんだって


ワタシの家の近くにある焼き肉屋さん。
29日は肉の日という事でお肉全品半額!
という事で、NPA=29の日なんてなかなかないっしょ!
で、ディノ家と共にカンパーイ!となりました♪


IMG_5016.jpg


普通、頑張ったワンズがお肉をもらえるんぢゃないの!?



という事で楽しかったNPA!
ご一緒した方々、ありがとうございました〜



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPAルアーコーシング 2016 6th Vol.1(走行編)

長野Camp記事の途中ですが、
間にNPA参戦の記事を挟ませて頂きます

不定期かつ、気ままなブログですみません。。。


NPAルアーコーシング 2016 6thに参戦してきました!


11月末だけど、快晴でぽかぽか!


開会式。
DSC_9748.jpg

相変わらず高々と掲げられ、戸惑い気味・・・
いや慣れてきたワタシ。
DSC_9740.jpg
小五郎と♪

今日も100m直線コースです
DSC_9718.jpg

お友達でタープ5つ設営
IMG_4990.jpg
左端には今回初参戦!ジュリア家。メルヴィンと母が走ります!


ご一緒したお友達♪

ディノ
DSC_9684.jpg
前回で那須チケットGETしました♪


ジュリエッタ
DSC_9730_2015120110274368c.jpg
「なんでこんな寒いときに走らなくちゃいけないのかしら?」的な。


コロン
DSC_0036.jpg
迷彩柄が馴染んでいてとても似合うね♪
体重を絞ったのがどう出るか!?


HANA
DSC_9695.jpg
リアル姉妹、エルサとの戦い・・・勝てるかな?


エルサ
DSC_9712.jpg
柄on柄を着てるけど、ナニワっ子ぢゃないよ!


すず
DSC_9702.jpg
ワタシの楽しみは他のコの見学。(静かにみられるようになろうね!)


ぐり
DSC_9723.jpg
ワタシとのデカグレ女子対決、今日はどっちが速いかな?


小五郎
DSC_9705.jpg
おいらのテーマカラーはグリーンだぜっ!


小五郎の隣にいるのは・・・
DSC_9755.jpg


小五郎の弟、中五郎!
DSC_9754.jpg
3ヶ月のパピーなのでまだ走れないけど、
兄ちゃんの走りを見に来たでちゅ。


メルヴィン&ジュリア
DSC_9692_20151201102712870.jpg
母子対決はどちらに軍配が上がるか!?


フェデリカ
DSC_9689.jpg
ワタチの走りは来春までお預けよ♪


そしてそして・・・撮れてない子もいます。ごめんなさい。


信号トリオ♪ vivi & オト助 & ビビ太
DSC_0026_201512011026349e9.jpg
最強スーツ軍団、カッチョイイ〜〜!


道満で何度か遊んだネ、しんのすけ君
DSC_0001.jpg
シールの子には珍しくデカグレさんです。かっこいいね〜
そら君に似てるね〜


ARROW君♪
DSC_9876.jpg
細身なカラダでめっちゃ速い!今日良い結果がでそうな予感!
道満ではワタシが追っかけてごめんね〜

ボールを追っているワンズを追うのが好きなワタシなのです。。。



さてさて、毎度の事ですが今日も逆光!
もあってろくな走行写真がナイ
なんとか撮れたものだけアップします



相変わらずですが、ルアーを見て下さいよ、すずさんや。
DSC_9785_201512011043446e5.jpg
よそ見しないよう、今回からYukiチャンもゴールの中に入っていたけど。。。
すぐには直らないよね〜


エルサ
だよねっ??
DSC_9817.jpg
いつも楽しそうに走っているね〜♪


ARROW君、カッチョイイネ〜細マッチョ。
DSC_9914.jpg


オトちゃん、これからお相撲するの?!
DSC_9921.jpg
というくらい、掻き出す力がスゴイ証拠だね。
オトちゃんの強さは走るごとにタイムを伸ばすところ。
本当に強くて、この日も圧倒的、ずば抜けたタイムでした!


ディノ
DSC_9945.jpg
2日前に4歳になりました♪
若いモンにはまだ負けてられね〜ぞ!の走り♪


ビビ太君
DSC_9956.jpg
今日、SmallカテゴリーでGET!?
と思うも、意外なライバルが近くにいたのです。


コロン
DSC_9975.jpg
体重を落としてもさすがの走り!全体でもオトちゃんに次いで2位でした。
でも飼い主さんは納得いかないようす!?


今日、やる気スイッチが入らなかったジュリエッタ。
DSC_9991.jpg
だけどレース後のルアーへの食いつきは凄かった!
もしかして怪盗したいのか・・・


走り終わってゴール地点のいつもの光景
DSC_9992.jpg
あれ?オトちゃん・・・持ってるわぁ、流石です


それでは次回、表彰式とおまけ写真に続くのであります!




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA ルアーコーシング 2016 4th参戦

NPA LureCoursing JapanCupSeries2016 4thに参戦してきました


今回はジュリエッタがヒート中であるため、
会場の隅っこにタープを構えました。
DSC_9223.jpg
ミニーちゃんのヒートパンツが似合ってるね♪


今回ご一緒のメンバー
メンバー
中に変な子が混ざってる!?


ぐりも参戦!
DSC_9357.jpg

早速、ぐりにあごドンの洗礼をするワタシ。
DSC_9218.jpg
受け入れるぐり


今日はワタシの苦手な直線!100mです
DSC_9302.jpg


今日はバッチリ逆光なので、まともな写真が一枚もない〜〜!

(なのでお友達の走行写真もほとんど無し。ごめんね=)

直線だと更にチラ見の多いワタシ
DSC_9307.jpg

旅館の女将走りも毎度の事♪
DSC_9310.jpg


ゴール付近、あまりにチラ見をするのでアナウンスの村上さんに
「よそ見が多いぞ〜」って言われちゃいました
DSC_9311.jpg
飼い主がいつも脇で写真撮ってるから悪いんだね。
次回から、出番の時はゴールに居ることにしよう。


ディノ
DSC_9328.jpg


妹がヒート中に成績が良いというディノママの分析の通りになるか?
DSC_9329.jpg


ラスティ
DSC_9335.jpg


優太
DSC_9340.jpg


上位3くらいしか写真がナイ。。。





午前の出走終わってランチタイム♪
DSC_9344.jpg
寒くなってきたのであたたかい汁物が美味しい♪
みなさん、ご馳走様でした〜〜!!
(ヒデさんもいつもご馳走様です♪)


みんなのタイムをメモに書き取り
IMG_4196.jpg
iPhoneのエクセルに入れて集計してみる。
お!ディノ、那須チケットGETなるか?!
小五郎、結構いいところに入ってる!



午後の写真も全滅なので表彰式!



ディノ、イタグレOpen枠の那須決勝行きチケットをGETしました!
DSC_9430.jpg
スゴイね〜!おめでとう〜ディノ!


ワタシはこの盾を来年春には取りたいなぁ
DSC_9435.jpg


DSC_9440.jpg
イタグレSmall枠はパンキー君がGET。おめでとう〜!


DSC_9444.jpg


今日はHalloween衣装を身につけた子がいたよ♪
DSC_9418.jpg
カボチャのお洋服、かわいいねぇ〜


かわいい・・・いい??!あれ!?マッチョなシマウマ??
DSC_9408.jpg


ちゃんと尻尾もありますよ♪
DSC_9427.jpg


バズ家もシマウマに♪
DSC_9422.jpg
脱ぎたい、脱ぎたい!の図!?


那須GETしたディノにヒソヒソ話をする小五郎
DSC_9397.jpg
「次はおいらがとってやるぜ!」って言ってるのかしら。。。
この後、ディノにマウントしてましたw




最後におまけ・・・


エキシビションで本日の王者、ディノと多頭レースをするも・・・
スタート直後に前にいるディノに

「ルアーが見えないぢゃないの!」と一吠えし
スターターの旦那さんの元へ戻るワタシ・・・


その後、旦那さんと楽しく多頭レースしたよ♪
DSC_9399.jpg


以前、タイムが近いぐりと多頭レースに挑戦して
激突した経験上、スタート直後に拒否したのか?
いや、単にルアーが見えなかっただけだな・・・


本日ご一緒した方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
そしてディノ、おめでとう♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


IGLE Vol.2(フリー走行&表彰式編)

IGLEルアーコーシングの続きです♪


走行写真撮影を放棄してカンパーイ♪
IMG_3786_2015100711593969f.jpg
今回は写真を撮る気がないYukiチャンです。


時系列がバラバラですが、表彰式後にランチ
もう10月だし・・・で用意したモツ煮。暑い日に向かないね〜
ランチ
安心して下さい。サングリアぢゃありません。
デトックスウォーターです


鹿ベンチに座ってワタシがずっと見つめているのはヒデさんササミ♪
IMG_3798.jpg


ランチ後はエントリーしていなかったコがフリー走行で走り
その間に脇にあるドッグランでわらわら。。。


DSC_8971.jpg


DSC_8976.jpg


ジュリさんその格好・・・
DSC_8973.jpg


ちょっとだけ撮った3走目フリー走行写真

コーナーの小高い所で撮影
DSC_8876_20151007121050742.jpg


すず。3走目は無謀にも旦那さんがスターターをしてみる
DSC_8880.jpg

やはりコーナーまでは真剣にルアーを追う
DSC_8897.jpg
旅館の女将!頑張れ!


DSC_8904.jpg


ディノ
DSC_8908.jpg
真剣な顔!

DSC_8909.jpg


ラスティ&Vega兄妹のレース
DSC_8923.jpg

どんどん・・・
DSC_8925.jpg

どんどん・・・差が広がっていくけど
DSC_8927.jpg
素晴らしい兄コーシングの成果もあり!?Vegaたん9位!おめでとう!


ほぼカメラ目線はviviちゃんかな?
DSC_8960.jpg


虎鉄ちゃん♪
DSC_9006.jpg


楽しそうに走っていたね♪
DSC_9007.jpg


そして表彰式


3位は優太!
DSC_8836_20151007122044aec.jpg
最近表彰台の常連だね♪


2位はラスティ
DSC_8840_20151007122045680.jpg
飼い主が抑えてなくてもこのポーズ。余裕です!


そして1位はオト助!
今朝も「取っちゃうのでは〜?」と言ってたら本当にGET。凄いなぁ
DSC_8843.jpg
オトちゃん、カメラマンさんにおちりをむけてるよ。。。

「こっちにもお願いします!」の一声を掛けたら
DSC_8845_2015100712250793d.jpg
この満面のスマイルいただきました♪頭ちゃん参加で優勝説も連続中!?


特別賞のタイガ君。
DSC_8861.jpg
心細そうな顔が可愛いね〜。ちょっとうらんに似てるなぁ


他にもノービス賞やキリ番賞などあり
詳細は大会HPの方をご覧あれ♪


すずは・・・14位でした。それでも
初参加フリー26位→23位→15位→14位と着実に上がっているので良しとしましょう♪
IMG_3829_20151007122510f46.jpg
翌日もぐっすり寝てばかり。
ビニョーン!と伸びて、寝ながらも走って復習したよ♪


当日お会いした皆さん、ありがとうございました♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村