ハマっているお店で冬服買いました♪

冬支度。
ワタシは寒がりでは無いのだけれど、秋〜冬にむけ、
ルアーコーシングなどのOUTDOORイベント用
冬服買いました♪

ワタシの洋服はごとんどYukiチャンの手作りだったけれど
夏に名入れメッシュ・タンクを買ったお店が
安い!早い!良い!
の三拍子揃っているので、今回も買っちゃいました。
Houndy'sというお店。

冬服に3着も!
でもコレ全部で1万円行きません。

1_20140926130943b2d.jpg

早速、検査員兼モデルとしてチェック!
2_2014092613094599d.jpg


まずはボーダーロングスリーブシャツ!
名前も入れてくれて2,300円は買いです!
pink.jpg
どの写真もおやつで釣られているので、いつ「ヨシ!」がくるかと耳をそば立ててますw

次は、トラックスーツ!
これも名前を入れてくれて2,980円!
前がジップアップになってます!

blue.png

最後は〜ダウンジャケット!
お散歩用というよりは、レースの待ち時間など
寒い時用。
去年、Yukiチャンが手作りでダウンジャケットを作ってくれたんだけど
どうも腕廻りがきつくて・・・1回くらいしか着ていない。。。

このクオリティで3,980円は買いでしょ!
手作りの苦労を考えたら・・・早く出会っていれば・・・
8_20140926131749fcc.jpg

色んな色の組み合わせがあって、ピンクのと迷ったけどオレンジフードにしてみた♪
9_1_20140926131750f68.jpg


お友達のうらんも購入したんだよ♪
11_20140926131753708.jpg

似合ってるね、かわいい♪福島の冬はしばれるからのぉ〜
10_201409261317525b0.jpg


うらんと同じ色にしてみようかと思ったけど
逢ったときに色違いの方が楽しいかな♪と。顔も似てるし。ウフフ。

うらんのBlogにも載ってます

早く色違いで逢いたいね〜♪
(こはるも買うに違いない
今から楽しみです♪

Yukiチャン、このお店と出会って、お洋服の創作意欲が削がれているようだけど
たまには頑張ってね♪


前の記事にてアップしたボーダーズ5!
手前のお三方、このお店のボーダーです。
あ、ビッツアーもダウンジャケット持ってたよね。今度おソロで遊ぼう!
S__5324862_1.jpg


なんだかお店の回し者!?状態ですが
良いものは良いのだ〜!
冬のお出かけが楽しみ♪(特に飼い主w)なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

BA会に行ってきたよ~Vol.4最終(朝のランと集合写真)

やっと終わりの記事でございます。

朝のボゴン!事件もありましたが、楽しい1泊キャンプでした!
朝起きて・・・と帰る前にドッグランにてひとっ走り!

0_1.jpg

ZEBRAのお散歩会でご一緒のクフ君カーク君もいて、
まるで週末のZEBRA状態!?

1_1.jpg

2_1.jpg

肉球に傷が入っちゃったディノ、何故かスリスリ!?
3_1.jpg

みんなでラン♪ラン♪
ここですずこはるチクる。
4_1.jpg

ジャンプ!してママの腕にくいつく!
6_1.jpg


7_1.jpg
自分がチクったくせに心配になってきました。。。

5_1.jpg

スゴイです。こはるさん。
ひときわ可愛い顔しているのに、いつも強気な姉さんです。

この流れから・・・でなんですが、
本日、9月24日がこはるの誕生日!

Happy Birthday !! 2歳!!


本日のこはるさん。
(ねむねむですがw)

S__12140559_1.jpg


これからも、その強さを間近で学ばせて下さい!
9_1.jpg



最後、集合写真を撮ろう!

1_1_20140924175102f51.jpg

飼い主達、おやつで引き寄せ、色んな所から撮影会!
撮ってる方は楽しそう・・・

2_1_20140924175102e8f.jpg

後のランにいた子が・・・3_1_201409241751045c7.jpg
やっと出来た!と思ったら・・・旦那さんの足、入ってるよ!もう。

ようやく良い写真!
ボーダーズ5!
S__5324862_1.jpg
(ビッツアーママ、良い写真をありがとう♪)
奥から
こはる
すず
ジュリエッタ
ディノ
ビッツアー


こはるはうらんママの手作りボーダー。
ワタシはYukiチャン手作りボーダー。
他のみんなはHoundy'sのお洋服。
最近、仲間の間でHoundy'sはまってます♪


最後は、みんなで!
5_1_2014092417510712a.jpg

本当に楽しかったBA会。
このメンバーと一緒にお泊まり出来たことも、とっても良い思い出になりました♪
ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

BA会に行ってきたよ~Vol.3(夜の宴とボゴン!事件編)

BA会も終了し、テント泊ファミリー以外が帰路につく中
今夜の宿の設営開始です。


DSC_3884.jpg

ビッツアー家はDOPPELGANGERのテント。
その他のファミリーはスノーピークのアメニティドーム。
後に、このアメドテントが事件を起こす!?

すず家、設営完了!
初めての設営時が台風影響の時だったので、簡単♪簡単♪
02_2014092118421956c.jpg

「SUZU」フラッグをつけて完成!
03_20140921184220b39.jpg

04_20140921184222b5c.jpg

みんなそれぞれ完了し、リビングに集まってきたよ。
05_1.jpg
美人姉妹の2人掛け姿は絵になっていたな〜


夕飯は、合衆国にお願いしていたので夕食まで一休み。
「ちょっと小腹が空いたね」
「あ!ちょうど良いおつまみがあるではないか!」

ディノママがBINGOで当てた、フォアグラ!
重厚な鉄のフライパンで焼いてみんなで食べました
08_20140921184952322.jpg

めちゃくちゃおいしい!!

美味しそうなにおいだけを頂いたワタシ達。
07_1.jpg
ディノとすず、番号までおソロ〜♪です。

夕飯までの時間、みんな、楽しみにしていた、
ディノ家持参のスノピの焚き火台で火を起こしたりしてゆっくり過ごしました。

06_20140921184950741.jpg


そして夕食タイム
「海鮮セット」と聞いていたけど、お肉も入ってこの量で1人前!スゴイ!
01_20140921190323c3a.jpg

9月に誕生日を迎えたおふたりさんの誕生日パーティーの開始!
ビッツアー 9月7日で1歳♪
こはる   9月24日で2歳♪

シャンパンでかんぱーい!

網焼き台もお店が用意してくれたので楽ちん♪楽ちん♪
02_20140921190324112.jpg



ワンコ用の砂肝や、キッズ用のソーセージやら、持参したお肉も加わり、
豪華なディナーになりました。
ビッツ家、美味しい砂肝ありがとう!
03_20140921190326c9d.jpg

宴の最中、ほろ酔いで上機嫌の合衆国の旦那さんも加わり、盛り上がりました。
少し盛り上がりすぎて・・・テントサイトで飲み直そう!
となったのに、バイクや車の話で合衆国の旦那さんと盛り上がっているこはる&すずパパ
なかなかテントに帰ってきません。。。

心配そうに、帰ってくるのを待つワタシ。
05_201409211903291d1.jpg

04_20140921190327d2a.jpg

だ〜いぶ帰ってこないので
ワタシとYukiちゃんが呼びに行ってやっと帰ってきました。。。


夜はそれぞれ好きな飲み物を飲みながら
イタグレ話に花が咲き・・・
ともなったのですが、全員、アウトドア熱沸騰中!
アウトドアグッズや、キャンプサイトの話などで盛り上がったのでした
今回のファミリー、住まいが近いのもあり、いきつけのアウトドアショップがかぶっていたりw
いや〜、危険です。みんな、ハマってます

そんなこんな?で楽しい夜は更けていったのでした。。。
06_20140921190419920.jpg





明けて翌朝。

おはよーございます!
IMG_5992.jpg

ここからは、飼い主が実況させていただくのであります。


早朝に起き、テントの入口チャックを「しっかりと」締めてトイレに出て行きました。


トイレから帰ってくると、こはるパパがこはるを連れてテントから出てきた。


「あ!同じ時間に起きたんだぁ」とおもいつつ、
よく見ると連れているのはすずあれ?入口閉めたのに???


聞けば、こはるファミリーが眠っていると
ボゴン!!!という音


石ちゃん(パパ)はイノシシが衝突してきたと思ったそうな!
ちぃちゃん(ママ)は大きいカラスかと思ったそうな!


犯人は・・・すず

テントの外膜に体当たりをして、ジッパーをくぐり抜け、
ちぃちゃんが「何事か?」と思って内幕ジッパーを開けようとした瞬間
すずの顔が現れ、あれよという間に石ちゃんの所へダッシュ!
顔をペロペロしまくるもんだから、こはる姉さんお怒りモード!!!

朝からボゴン!!事件を起こしてくれたすず。

たぶんトイレに行ったワタシを追って見失ったからなのだろうけど
なぜ故一番遠いこはる家?
アメドテントの同じサイズだから?
普通に間違えただけ???
クゥーン!とか鳴いて訴える方法をなぜとらぬ!!?
by石ちゃん。



朝からしでかしてくれるよ、この子は。。。

IMG_6037.jpg
本犬はビニョーンと伸びてリラックス♪

という事で、ボゴン事件!皆様ご静聴ありがとうございます。

早朝と最後のランで今度はこはる姉が事件を起こすのであります。
その記事を最終回として、次回に続くのであります!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

BA会に行ってきたよ~Vol.2(ビンゴ大会と集合写真!)

引き続き、BA会の様子です!

午後、ブリーダーの方々が到着!
という事で、ビンゴ大会の始まり始まり〜♪

01_201409191920275d1.jpg

1人に1枚、ビンゴカードが配られました♪
景品の数々。。。
当たった人から順に、欲しい物をもらえる!
一番目立つのはやはり、今イタグレ界でブームになっている
イタグレホイホイ!
(コストコで売っている、フワフワ・モフモフのベッドです♪)

その他、牛タン・フォアグラ、BAっ子が出ているイタグレカレンダー等々。。。

02_201409191920283f1.jpg

03_201409191920307c5.jpg

ビンゴとか、当たったことがま〜ず無い、旦那さん。
なんとリーチ!

04_201409191920313b7.jpg

お!1番で抜けた方が登場!
当然、イタグレホイホイをGET!


05_201409191920335fd.jpg

お!2番目か、3番目か?という所で一緒にキャンプ泊するディノママビンゴ!
キャンプ泊メンバーのリクエストに応え、フォアグラをGET!!!

06_20140919192425574.jpg
(ジュリエッタ、嗅ぐ嗅ぐw)

次々とビンゴ!の方が表れる中、なんと!
旦那さんBINGO!!!
07_201409191924275be.jpg

珍しい!
(だから今日はほとんど雨が降らなかったのか!?)
キャンプ泊メンバーと相談し、ビールに決定!!
我が家に相応しい景品だこと。

結局、これまたキャンプ泊メンバーのビッツアー家もイタグレカレンダーをGETし、
4家族中、3家族がBINGO!となりました。
やったね!!♪

記念写真♪
あれ?ビッツアー家がいないよ〜〜〜!!


08_20140919192428d8e.jpg
こはる家、イタグレホイホイ当てて欲しかった!
既に購入し、破壊女王により破壊されていたのだw

BINGOも終わり、みんな似ている親戚さんや
久しぶりに会った兄弟・姉妹との話に花が咲いていました♪


本当に楽しかったBA会!
去年の初参加は(旦那さんのせいで!?)雨で室内ランになってしまったので
ようやく出来た、これだけ大人数の親戚会。
楽しかったなぁ〜!
どんどん増えていくBAっ子。これからも楽しみです♪

最後、みんなで集合写真

09_20140919192429525.jpg
(ラスベガ家さぁちん、良い写真をありがとうです)

登場犬物が偏ってしまいましたが
小春家のブログにほぼ全員が登場していたのでご覧あれ!
(バジルさん、ありがとうございます!)


BA会はお開きとなりましたが
我々4ファミリーはそのまま合衆国にキャンプ泊!

キャンプ泊メンバー
こはる
ビッツアー
ディノジュリエッタ
すず



メンバーの顔写真を「イタグレあるある写真」にて。

こはる
02_201409191948560e6.jpg

ビッツアー
03_20140919194858ab1.jpg

ディノ&ジュリエッタ
04_201409191948597b1.jpg

改めて、ディノ
05_20140919194901f8d.jpg

すず
01_20140919194855258.jpg

このお転婆すずが翌朝に事件を起こすのであります。

「ボゴン!事件」

夜の宴、朝のラン
まだまだ続くよどこまでも♪

という事で、次回、ボゴン事件に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

親戚さん大集合・BA会に行ってきたよ~Vol.1(みんなでラン♪ラン♪ラン♪)

先週の3連休中日、ワタシの出身ブリーダー
ブランアンジュ(BA)会があって
静岡県にあるDog Field合衆国に行ってきたよ~

当日、午前中から集まってみんなでラン♪ラン♪ラン♪
お昼を挟んで午後は、ブリーダーさん主宰のビンゴ大会記念撮影!

ワタシ達はこの日、この合衆国にテント泊!
何でかって・・・飼い主夫妻が飲みたいからだって!まったく。。。


広大なランでみんなで走ったりおしゃべりしたり。
1_201409171617349e8.jpg

た~くさん写真があるので、パラパラと写真の連続攻撃。
(みんなの顔を撮そうと思っていたけど、30匹以上いるので諦めました。。。)

お!前泊入りした、小春家だ!
2_20140917161735a63.jpg

颯君登場!
Yukiチャンは颯君ファンなのです。(かわいいなぁ)
3_201409171617375a0.jpg

小春さん、IGLEの時もスリスリに夢中でしたな!
4_201409171617381cf.jpg

1対1で走り合ったり!
5.jpg

ラスティ、NPA以来、1週間ぶりです!
7.jpg

いつもは旦那さんの足元に他のコが入ることを許さないワタシ。
でも今日はいいの。
8.jpg

かわいいパピーちゃんもいたよ~!
はなびちゃん。かわゆすなぁ~♪
9.jpg

はなびちゃんにも特別サービス。
10_20140917162130b37.jpg

ぢゃ、ワタシは他で浮気してこよ~と。

知っている人にしか愛想良くないワタシ。うつ君発見!
浮気って、人間・・・
11-1.jpg

そんな事をしている最中に旦那さん・・・
道満で何度か遊んだことのある、HANAチャンに奪われた!
11-2.jpg
HANAチャン、男の人が好きらしく、いつもよその男性の所にいっちゃいます

今日、一緒にお泊まりのビッツアー!
前日、一緒に道満ドッグランでランしたんだよね~。
ワタシと走りの相性が良いんだ~♪
12_201409171624328d9.jpg

そして、またまた颯君!
ホント、好きなんですみません。。。
13_20140917162433fc3.jpg

ここで、ピノパパがおやつをくれたよ~♪
みんな集まってきましたw
14_2014091716243500a.jpg

こはる家と一緒にランチ。
その時に一緒におやつをもらったよ♪
先にワタシが食べる。
IMG_5929_1.jpg

こはる「ガマンできない!」
IMG_5928_1.jpg

こはるは可愛い顔していつも、強いです。
マウントしてくる男子にはマウント仕返します!



快晴!の中、2~3時間走ったり・・・でみんなお疲れモード!?

ティアラ、パパさんのお膝の上で休憩中。
15_20140917163547a6d.jpg

ピノリンチョもぐったり。
(オモシロイかっこw)
16_20140917163549874.jpg

すずのアップを撮ろうとしていたら~
なにやら背後に・・・
17_201409171635506df.jpg

アルチェ❗️
前泊していたから、色々疲れたねぇランの真ん中で寝ちゃった・・・


18_20140917163551b26.jpg

会も終わりに近づいた頃、ティアラ姉さん、イイ感じの日影で隠れるように休憩中。
19.jpg

20.jpg

同胎姉妹のHANA&エルサ
21_20140917164302e67.jpg

めちゃくちゃかわゆすのう~~!
(HANAパパさん、写真ありがとうございます)
22_20140917164303017.jpg

似ているペアなら、負けないわ!
と、姉妹では無いけど、BAで一番すずに似ているティアラとツーショット!

10702135_452208434919981_7241237540371400245_n.jpg
(ティアラママさん写真ありがとうございます)

色はちょっと違うけど、似てるんだよね~。ショートソックスもお揃い♪

10428443_453238681483623_2094130569117733410_n.jpg

いつか、ティアラうらんと一緒に写真を撮りたいなぁ~


という事で、登場犬物が偏っていてスミマセン・・・なのですが
この後のビンゴ大会、お泊まりキャンプの記事に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

初NPAルアーコーシング参加!

や~~と、出場してきました
NPAルアーコーシング!

前々から出場したかったのですが
10ヶ月以下では出場出来ない
  ↓
10ヶ月になった!と思ったら真冬。。。
  ↓
春だ!と思ったらヒートになり。。。
  ↓
ヒートが開けた!と思ったら予定があって行けず。。。

やっと、参加してきました!

ルアーコーシングの中でも、ルールが厳正で、最も格式のある!?レースです。
(レース中の呼び込みや、コースに近寄ることも禁止です)

雨男の旦那さんのせいでこの日も雨・雨・雨!
(会場で会った、ラスベガ家のさぁちんに怒られましたw)
来週のブリーダーオフ会は晴れますように!

みなさんタープを設営してレースまでの待ち時間、待機です。

11_20140910155928ffb.jpg

先にNPAデビューし、今日すでに4戦目のお友達
ミニ・シュナ君と一緒のタープです。

IMG_5848.jpg
イイ子におすわり。(もちろん目的はお・や・つ♪)

12_20140910155929073.jpg

あれ?このレインコートを着ている子は誰だ?


13_20140910155931666.jpg

ワタシだよ~ん!
14_20140910155932859.jpg

このレインコート、なんと¥150!!
近所の大型スーパーで在庫一掃セールで売っていた市販の犬用です。
なのでブッカブカw

そんなこんな!?していると、第1走目の前に、
2014年王者ラスティが遊びに来てくれたよ!

15.jpg

ブッカブカのレインコートのせいで前が見えないよぉ
16.jpg

あ!ラスティ兄さんかぁ!と久々の再開。
17.jpg

この後、自分達の待ち時間までひたすら待つ。。。
18.jpg

やっと禅君の出番!

Yukiチャンはゴール地点で禅君を待つ係。
ちょっとだけ、走っている写真が撮れました!

21.jpg

ああ!せっかくの良い体勢なのにピントが合ってない!
22.jpg
ミニシュナも、空中バビューン!ってなるんだ!とビックリ!

禅君、ミニシュナの中でも小柄。
が故の、リーチのなさにタイムはイタグレとかには及ばず。
でも、走っている時の動きをみると、メチャクチャ早い!

走りたくて、ルアーを追いたくて追いたくて、
出番までずっとコースに向かって吠えるほど興奮。
でも、吠えすぎるので、禅パパが強制ハウス
本当にルアーコーシングを楽しんでいる禅君。
彼にとってタイムなんか、どうでも良いのだ。走れれば!!

ゴール地点でルアーに追いつきルアーをくわえる禅君。
いくらYukiチャンが「ちょうだい!」と言っても離してくれません。
それほど、ルアーに執着心があるんだね。ワタシもこうなりたいモンデス。

ルアーを離さないからか?
レース中の無駄吠え防止なのか?

禅パパは知り合いの方に「特注マズルガート」を注文していたよ。
次回からは、装着してレースだね。
禅君にあわせてブラックを注文。
23.jpg

本犬はちょっと困った顔。。。


・・・ってワタシのレースの模様をそろそろ・・・
と言いたいのですが、今回ビギナーでエントリーしたワタシ。
飼い主も、手伝ってくれた禅パパもやることが沢山あって、
結局ワタシの走行写真。無いんです。

写真どころか、飼い主はゴールするところは見られるけど
走っているとこをほとんど見られず。。。

でも、見ていた他の方曰く、「ちゃんとルアーを追っていたよ!」と。

スタートのスタッフさんから最期、
「最初でこんなに追うなら、すぐに1秒くらい縮められますよ!」と言われたよ!

そうなのか~。ワタシ、これから頑張る!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

BA会 テント泊予定者の方はこちらへ♪

BA会のテント泊希望の方へ
※関係ない方にはまったく無意味な記事なのでスルーしてください。

当日の夕食など、参加予定者で事前予約などを画策していますので
参加予定の方は、こちらの記事に鍵コメントにて、連絡先を記載して頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します!

当日、楽しみましょう〜〜〜!

IMG_5413_1.jpg

すず(Yuki)

夏の川遊び Vol.03(永遠の少年編)

またまた続きです。。。

禅パパ。大さん。
なんでも全力なのであります。

写真が全てを物語るという事で。。。

まず、禅の川流れ。
DSC_3283.jpg

めちゃ楽しい!

DSC_3284.jpg
超楽しい!
DSC_3286.jpg
超超楽しい!
(禅Blogと同じやんw)
DSC_3291.jpg

冷静な禅。少年の大さん。

この後、更に少年・・・というか、子供か!?

バタフライをしているそうですが

DSC_3364.jpg

DSC_3365.jpg

DSC_3367.jpg

DSC_3370.jpg

溺れてないよね!?


既に、ワンズより、飼い主の方が楽しんでます。

次はすずの川流れ
(楽しそうな旦那さん。必死のすず。。。)
DSC_3384.jpg

DSC_3393.jpg

DSC_3402.jpg

どこいくの~~~!!!
この後、旦那さんの、ターバンが流される。。。

DSC_1294.jpg
泳いだ後の、アウトドアご飯サイコー!

そして、少年は、短命なのであります。
IMG_5615.jpg


帰り際に川に連れ出されたワタシ。
浅瀬の丘に上がっていたけど、こっちに来なよ!と旦那さん。

IMG_5626.jpg

う~ん。こんなに浅いのに、すっかり旦那さんについて行くのに恐怖を感じた今日なのです。

でも、この後、勇気を出してジャンプ!します。

水深5cmなのに・・・

IMG_5628.jpg


最後、禅と少年のナイスショット!

DSC_3432-1.jpg

という事で、川遊び記事、完了なのです。
最後までご静聴、ありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

夏の川遊び Vol.02(恐怖の川泳ぎ編)

前回の続きです。

飼い主&ワンズのお腹が満たされたところで
川遊びじゃ〜〜〜!!

車も近くに駐められて良い所です♪DSC_1267.jpg

キレイな川です♪

DSC_1262.jpg

DSC_1265.jpg

流れの速いところもあり
DSC_1264.jpg

穏やかな浅瀬はワンコ・チャプチャプにもってこい!

DSC_1263.jpg

装備は完璧です!
(心は震えてます。)

なんか・・・アルマゲドンの宇宙に旅経つ前の様な顔・・・
(禅パパ:良い写真をありがとう)

DSC_1272.jpg

道満ドッグランのアイドル禅君。

DSC_1269.jpg

禅君、渾身の一張羅で望む!
DSC_3228.jpg


あえて、「しゅなうざー」がひらがななのがイイネ♪
生地まで特注の一品。BAのらら・りりママさんのお店のだそうで!

あ、海君のアップ写真が無い!
・・・翌週の、道満での満面の笑みでカバー!!!
DSC_3463_201409062037445b8.jpg

さて、浸水。不安なすずと、こういうのに慣れてる!?禅。
DSC_3231-1.jpg

ドキドキ・・・
DSC_3235-1.jpg

DSC_3272-1.jpg

DSC_3274-1.jpg


海&すずで泳ぎ対決!!


DSC_3310_1.jpg

この必至な形相・・・
DSC_1282.jpg

やっぱり、前脚バチャバチャしすぎて、自らしぶきを跳ね上げる。。。
DSC_1281.jpg

何させるんだよぉ〜

DSC_3308.jpg

この後、禅パパとすずの川流れなどあり・・・
まだまだあるので、次に続くのであります!

禅パパ・・・永遠の少年編につづく。。。

DSC_3348.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

夏の川遊び Vol.01(まずは腹ごしらえ!編)

8月の暑い日の週末。
ボーイフレンドの海君ファミリーと、ミニシュナ・禅君達と
川遊びに行くことになりました♪

川遊びに行くなら、ライフジャケット、見に行くだけ、見に行ってみようか?
と、革のチョーカーを購入した、大和犬具店に行ったら
とても良さそうなのがあったので、結局購入!
OUTDOORのとRUFFWEARのがあったのだけど、
試着してみたら、RUFFWEARの方がしっくりくるので購入!

IMG_5544.jpg
えへへ、似合ってる?

そして当日・・・

現地についてみると、すごい!キレイな川!
そして、浅瀬の所流れのあるところが別れていて
遊びやすそう♪

DSC_3242_1.jpg


IMG_5578.jpg

DSC_3269_2.jpg

信号トリオ。すずの大好きなメンズ×2で嬉しいな♪

河原にタープを2つ設営して準備バッチリ!

IMG_5576.jpg


まず、チャプチャプと少し遊んで様子をみてからの〜

かんぱーい!
(今日は運転係のYukiチャン、ノンアルです。。。)


IMG_5573.jpg

この日は
・簡易パエリア
・タンドリーチキン
・スペアリブ
・アスパラ・ニンニクの芽の丸焼き
・キノコのホイル焼き
・スッキーニ&ベーコンのホイル焼き
・スモークチーズ
・なんちゃってエスカルゴ
・韓国風サラダ
などなど・・・

前の日に仕込んでおいたので当日はほぼ焼くだけ。

o0480064013044545553.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5618.jpg

外で食べるご飯はサイコ〜だね!

人間が食べていると背中に痛い視線が。。。
犬用のペグが、タープ近くに打てなかったのでちょっと離れたところに繋がれたワタシ達。

DSC_3341.jpg

ワタシの遠い目・・・w

わかってますよ、みなさんの分も用意してますよ、とYukiチャンが振り向くと。
DSC_3342.jpg

そして、旦那さんが味付けしていない砂肝を手に立つと

IMG_5597.jpg
この顔の変化・・・

砂肝を手に持って、オスワリ!の号令。

IMG_5599.jpg
(すず、一番食い意地が張ってマス。キャンプで砂肝の味をしめたな。。。)
マテ!


IMG_5600.jpg
ワタシ以外は砂肝になれていないので、まず、嗅ぐ。。。

IMG_5603.jpg

ヨシ!をもらってガッツク2匹マイペースな海君。

IMG_5604.jpg
2匹は瞬殺だっ!

そこにあるよ、と言われてようやく食べる海君。。。
そんなことしてると、ワタシに取られるよ!

IMG_5605.jpg

海くん、犬生初のお肉だったそうで。
(この日以降、お肉を焼く臭いに食いつくようになってしまったそうだ。。。)

ふぅ〜〜人間もワンズもお腹が満たされた所で
本気で川遊びじゃ〜!!!

という事で、次回の記事に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村