NPAに参加してきたよ Vol.3最後(2走目のつづき)

NPAの最後の記事です。

ワタシ、すずの2走目です。
動画を撮ろうと思ってゴールで待ち受けていたYukiチャン。
写真がないのでモモパパさんの写真にて!

DSC_3324-MOTION.gif

お!ちょっと「旅館の女将走り」から進歩し始めたか!?
DSC_3324.jpg

イイ感じ!・・・ここまでは。ネ。
DSC_3325.jpg

チラ!
DSC_3327.jpg

いや、いかん。いかん。追うのだ!
DSC_3329.jpg

またしてもチラっ!
DSC_3332.jpg

ん?誰かいるぞ???
DSC_3334.jpg

行ってみよ~~!!
DSC_3335.jpg



・・・イヤイヤ、行かんでええわぃ!

飼い主談。
ゴール付近、ネットの間際に近付く子供が何人かいて
係の人が「下がって下さい!」と行ったのだけど2~3歩だけ退く子供達
「もっと下がって」と言おうと思ったのですが・・・案の定。
子供達に気を取られてチラ見。。。
走長(禅パパ)も言おうと思ったらしい。
でも、本当にルアーに集中していれば目に入らないのでは?
と思ったけど、走長曰く、危険防止の事もあり
慣れていないコはチラ見しちゃうのだそう。。。
今回チラ見したお友達、慣れるまで走り込んで頑張ろうね~~!!!
脱、チラ友!おぉ!



イキナリデスが整いました。
チラ見もね~
 すずクラスだと
   ガン見だぜ~

             byすず


お次は期待の☆ディノ
1走目ではコーナーでルアーを見失ったけど今回はちゃんと追っていた!
DSC_5141.jpg

ん?写真でみると相当余裕の走り。
DSC_5143.jpg

DSC_5145.jpg

DSC_5147.jpg

こんな、余裕気味に見えるのに、イキナリ8秒代を出しました!

流石!IGLE初出場枠優勝の実力。



整いました。
流したぜ~
 オレクラスだと
   余裕だぜー

             byディノ

あのドラマを見ていない人には意味不明。。。

DSC_5150.jpg

かっこいいディノの後ろ・・・

DSC_5152.jpg
ワタシと旦那さん。柄悪いw


DSC_5154.jpg

ディノ、今回のイタグレ枠で4位に!
このまま頑張って行けば、那須チケットも近いか!?

DSC_5159.jpg

DSC_5162.jpg

いやいや、まだ終わってませんから!


道満ドッグレース3年連続覇者のポン(ボステリ)
DSC_5167.jpg

DSC_5169.jpg

DSC_5169-1.jpg
やっぱり速いけど、いつも50mと短めのコースになれているポンにとって
90mは長いようで、飼い主曰く、後半疲れていたそうな。
でも速いよ。これから一緒にがんばろう

最後は再走によりジュリエッタ

ディノ兄と同じ?写真では余裕の走りに見えるけど
必至に頑張っていたよね。
走り込んだら兄を超すかも!?
DSC_5183.jpg


DSC_5184.jpg

という感じで、みんなで参加したNPAは終わりました。
途中で見失ったりはあったけど、
みんな怪我せず終わることが出来て良かった良かった♪

ラスベガ家の応援に来ていた、ロディー&キース。
おひさ!ロディー、そういう事するから、
イタグレがいつも間違えられるんぢゃないw?

DSC_5186.jpg


いっつも同じ、デカグレ女子で遊んでいるグリと最後の挨拶。
DSC_5079.jpg
(実際は遊びたいだけ。。。)

なんだかかっこよく撮れた、
グリとパパさんが丘からレースを見る姿。

DSC_5061.jpg

モモ、闘志が沸いたかな?
DSC_3199.jpg
しっかしエリちゃんの髪、美しいな。。。

あ・・・2走目を許してもらえなかったペロ・・・
DSC_2867.jpg

最後、エンジェルを探せ!
Yukiチャンもワタシも気がつかなかったのだけど
みんなのタープ前に設置されたテントの中に居たんだって!
テント


DSC_2871_20141127164658aca.jpg


なんだか、聞いたことある台詞。
エンジェル、女医???

って事で、みんな楽しく終わったNPAなのでした♪

3つの記事、見て頂き、ありがとうございました。


↓ちょっとしたヤリガイになるので下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPAに参加してきたよ Vol.2(ランチ&2走目)

前回に引き続き、NPAに参加した様子をお伝えします

みんな1走目が終わり、お腹がすいたね!という事でランチタイム♫

みんなで持ち寄って色んなメニューが揃いました♫

こはる家は石ちゃんのお母さんご自慢のおいなりさん!とっても美味しかったー
仕上はちぃちゃんかな?
IMG_7222.jpg
この他にコストコでGETしたサラダラップ(右上)などあり
持ち寄りパーティーにコストコって便利だなぁなんて感心しちゃったよ。

ディノ家は豚汁
ビッツ家はシチュー

ワタシ達の間で、サーモスのシャトルシェフが流行ってるんです
IMG_7224_201411271259257be.jpg
両家はアウトドア用に持ち運べるシャトルシェフを持参!
なので熱々なのですが、更にコンロで温めたから熱々です!
(NPAの本部に温める程度ならOKと確認していただいた大さんありがとうございます)

おかず系が少ないかな?と思い
すず家は卵焼き2種と鶏ハムを作ってました。
あと、小さいおにぎり。(味が薄かった〜!失敗。)
IMG_7207-2.jpg


モモ家は豪華!ミルフィーユキャベツ!
IMG_7227.jpg
こちらも熱々にして頂きました(飼い主が!)
美味しかった!

ワタシももらってないよ、とこはる君。
IMG_7230.jpg

20人以上でのランチなので、テーブルが6〜7台!?
一番向こうでお誕生日席に座っているペロママ、遠いよぉ〜〜〜!
IMG_7223.jpg
朝霞ベーカリーの食パン、上〜特上〜特特上まで全てのランクの食パンも食べ比べしようね♫
なんて言っていたのに、他のメニューでお腹いっぱいに!
(帰って美味しく頂きました♪)

他にもペロ家の美味しいチーズクリーム&パンや
オサレ♪なポテトサラダなどなど・・・沢山ありました。

ワンズも、NPA恒例、ささみのおじさま・・・もとい、
ヒデさんから頂いたササミを食べたり
ビッツ家のフォアグラやら馬ジャーキーやら。。。
飼い主も、ワンズも、大して動いてないのに食べ過ぎた!

食後、タープの中をウロウロしていたら
ボステリのぽん家のシートに転がっていたバッグを発見!
本犬そっくり!(本犬は後ほど出てきます)
IMG_7231.png

これに食いついていたら、ポンママがおコちゃまのトレーナーを見せてくれたよ。
おお!ここにもポンが!!!
IMG_7232.jpg

そんなこんな!?でお腹がすっかり満たされたみなさん、そろそろ2走目ですよ〜
またまた全員撮れていないのですが、走行写真をつらつらと。


エキスパートのイタグレ枠で前シーズン王者のラスティの走り。
DSC_5068.jpg

DSC_5069.jpg

DSC_5074.jpg
速いね〜!!!!こういう走りが出来るようになるといいな〜

まずはモモ
モモの写真が撮れなかったのでモモパパさんによる写真です♪
DSC_3181.jpg
体重も落として、軽やかになったよね♪
DSC_3183.jpg
やはりチラ見。しょーがないよね。慣れるまでは
DSC_3186.jpg
この顔、すごくかっこいい!
DSC_3191.jpg



お次は
禅の2走目も撮れなかったので、モモパパ写真。
1走目か、2走目かもわからずですが、正面からの写真でおま。

DSC_2955.jpg

DSC_2956.jpg
本当に、これで体格が大きかったらめちゃくちゃ速いだろうな。かっこいい!

ここからはビギナーエントリー枠
こはる以外は、2走目、エキスパートルールに変更したよ
(違ったらごめん)
なので完走すればタイムが残る!

まずはこじろう(パピヨン&マルチーズMIX)
DSC_5091.jpg

すごいすごい!追ってる追ってる!浮遊イ〜ヌになってる!
DSC_5095.jpg

しっぽが真上に^^かっこいい〜。走っているところを見ていて感動してしまったよ。
DSC_5097.jpg
この日、あまり体調が良くなかったのに、頑張ったね!


お次はらむ(トイプー)だ!
モモパパ撮
DSC_3243-MOTION.gif

すごいすごい!らむも飛行イーヌになってるね!
追ってるし!こじろうといい、サイトハウンドか!?
DSC_3249.jpg
とっても楽しそうに走っているね♪


お次はハンター!?ぐり
DSC_5103.jpg

DSC_5111.jpg

DSC_5113.jpg
イイ感じに前に!前に走りになり始めているよね。頑張れば良い線行けるか!?

お次はこはる
スタート地点はやはりもたついたものの、コーナーを曲がってから追っていたよね
DSC_5122.jpg
でもやっぱり、ゴール地点付近のものが気になっちゃう。。。
DSC_5126.jpg
まだ怖がっている感じ。。。次回はちぃちゃんがスターターすれば行けるのでは?と走長談。

DSC_5130.jpg


お次はビッツァー
最後の方までかなり良い走りをしてきたんだけど
ゴール地点付近の物が気になったのか?
ゴール直前でSTOP!
DSC_5137.jpg

別にいいのさ〜的なカンジw次回に期待!
DSC_5139.jpg


お次はワタシ。すず

と言いたいところですが記事があまりに長くなってしまったので
次回の記事に続くのであります(続けてUPします

ワタシのこと、忘れてない?
エンジェルを探せ!(予告)
DSC_2871.jpg


↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA2回目に参加してきたよ Vol.1(1走目)

NPAルアーコーシングJapanCup2015 Series 6thに行ってきたよ!

11月だけど、快晴の天候に恵まれ、暖かい1日でした。

今日のコースは90m L字型
いつも、直線が2/3くらいあってからカーブが出現するんだけど
今回のコースはほぼ真ん中にカーブがあって
常連さん達は、難しいコースだね〜と言っていたよ。

DSC_4916.jpg

コースの脇が小高い丘になっていて
そこから他の出走者のレース展開を見学出来るのです。
ワタシもそこから観戦。
DSC_4918.jpg

この前のIGLEの帰り際あたりから
他のコがレースしているときのルアーに興奮が収まらなくなってきたワタシ。

IMG_7252.jpg

気合を入れて、レースウェア購入しちゃった。
禅とお揃い♫

IMG_7264.jpg

IMG_7259.jpg
ワタシはITALY。禅はJAPAN。

IMG_7262.jpg

禅はクレア家に注文したマズルガードを装着!
ZENと入っています。
IMG_7213.jpg


今日、一緒に参加したお友達
(抜けているコがいたらごめんなさい!)
エキスパート出場
禅(ミニシュナ)
もも(イタグレ)
ペロ(イタグレ)

ビギナー出場
こじろう(MIX)
らむ(トイプー)
ジュリエッタ(イタグレ)
ぐり(イタグレ)
こはる(イタグレ)
ビッツァー(イタグレ)
すず(イタグレ)
ディノ(イタグレ)
ぽん(ボステリ)

道満ドッグランのタイムトライアル(50mですが)の
3年連続王者のぽんと、2位のペロが居ます。
そうそう、この前のIGLEで初出場枠で優勝したディノも参加です!

ワンコ10匹以上、飼い主20人以上の大所帯!
最初に出場したときは禅家と2家族っきりだったのにスゴイ拡大です。

DSC_4930.jpg

ビッツ家の美人姉妹は真ん中におままごとゾーンを確保♫
IMG_7209.jpg


それでは午前中の、1走目写真をつらつらと。。。
(すずの出走やら準備やら・・・色々で全員撮れていなくてスミマセン)

最初の出番、ペロ。
ここで波乱が起きるのです

ほぼ全員のスターターをしてくれた禅パパ、大さん。
ありがとうございます。

DSC_4932.jpg

DSC_4938.jpg
おお!イイ感じ!
DSC_4941.jpg

DSC_4945.jpg

丘の上からみんなで見ていたら
コーナーの先に子供が近づいていて
それに気を取られてコーナーで失速。止まってしまいました。。。

みんな、子供のせいで再走だね・・・と思っていたらまさかのアナウンス。
「スタートでプッシング行為があったので失格です」

えええ?????
みんなで驚きました!
後で聞くと、ちょっと押し出すかのように見えるスタートをしてしまったそうで。。。
この失格により、ペロは午後も走行できず。。。無念!

お次はの出番
DSC_4955.jpg

DSC_4956.jpg

DSC_4959.jpg
体格が小さいから、タイムだけみると遅いけど
実際は本当に高出力で走ってます!速い!



ジュリエッタ
ちゃんとルアーを追っていたね♫
DSC_4962.jpg

DSC_4965.jpg

レース系全くの初心者ですが、ハイパー故に期待の星、ぐり!
DSC_4973.jpg
イイ感じ!
DSC_4974.jpg
ビギナーのコ、みんながやってしまった「チラ見」
ルアーに集中していない・・・というより、慣れていないので
危険回避のためゴールのセンサーポールや、人間の方をチラ見してしまうのです。
ゴールの前後でやっちゃいます。
DSC_4977.jpg

おいおいグリさんよ、ルアー追い越してるよw
DSC_4979.jpg
そうそう、走った後にルアーをいうもののニオイを嗅ぐのは大事だね
DSC_4982.jpg


お次はこはる
別名こはる君という程、普段は強気なのに
スターターが怖くて甲高い声で鳴きまくり
動揺で走り出しはおぼつかなかったものの、後半はちゃんと走れました
DSC_4990.jpg

DSC_4992.jpg

DSC_4995.jpg

そしてこはるもチラ見。
DSC_4996.jpg

Yukiチャンはゴール地点で撮影しました。
ビッツ姉妹、プレゼントした手編みのシュシュを付けてきてくれた♫
前にいるお三方、ロングヘアが美しい♫
DSC_5008.jpg

お次はビッツァー
ちゃんとルアーを追っていて、速かった!
DSC_5015.jpg
やはりビッツもチラ見。
DSC_5018.jpg
本気の顔、かっこいいね!
DSC_5020.jpg

お次はワタシ、すずです。
DSC_5027.jpg

コーナーもちゃんと曲がれたし、追ってる追ってる♫その調子!
DSC_5030.jpg

・・・と思ったら案の定。チラ見。
いっつもそうですな。IGLEでもゴールを閉めるオジサンをチラ見。
DSC_5033.jpg

え?チラ見に終わらず、そっちの方へ・・・
DSC_5036.jpg

DSC_5037.jpg
あ、行っちゃった〜〜〜
ゴールは切っているから問題ないけど
飼い主が待っている横の出口にまっしぐら!
DSC_5040.jpg
旦那さん好きすぎでしょ!



イタグレ枠最後のディノ
スタート地点でルアーを遠目に置いたのが徒になったか?!
コーナー付近でルアーを見失い、止まってしまった。。。
DSC_5044.jpg

期待されていただけに残念だけど、午後の2走目に期待です!
DSC_5045.jpg


みんな、1走目を無事に終え、ランチを食べて2走目へ
美味しい美味しいランチの様子など
次の記事に続くのであります!

IMG_7224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

白鼻筋って変化するんだね!(こはる編)

以前、ワタシの白鼻筋が妖怪ウォッチ風に変わった件をUPしました。
皆さん
「変わるんだね!」
とか
「どういう角度で撮るとこうなるの?」など・・・
なかなかの天然!?コメントを頂きました


ORIGINALすず
IMG_6881.jpg


変化後すず妖怪すずっち。
妖怪すずっち-2

「変わるんだね!」というナイスなコメントを頂いた
こはるママのちぃちゃん。
こはるも変わったよ!

こはるの白鼻筋は、バターナイフの形をしています。
ジャックナイフという噂もあります。。。)


ORIGINALこはる
こはるアップ
ほんと、ジャック・・・ぢゃなくてバターナイフだね!

変化1
スプーン
あれ?あれれ??

か〜ら〜の〜???

変化2
フォーク
やりすぎ!?

こはる、スゴイね!
今日からカトラリー犬だ!
まとめ

                    cato.jpg


(こはる編)としましたが、今のところ他の予定はございませんです。
特徴のある、白鼻筋を持っているイタグレちゃん、いたら教えて下さいね♫



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

ZEBRAでランラン♫ Vol.2(それぞれの活躍!)

引き続き、ZEBRAで遊んできた写真をば。

この日は秋生まれ誕生日会でした。

本家の写真に期待!という事で、こちらでは
皆さんそっぽ向いてますのでご勘弁を。。。

まずは9月生まれさん!
こんなにいるのね。
ビッツこはるも入ってるよ。
同胎姉弟というLALA、リンジー、りり&らら(2匹ともではないかもだけど)
DSC_4802.jpg


こはるはもう、仏の域に達しております
DSC_4790.jpg


ビッツ、最近まで、術後のエリザベス・カラーをつけていたから
1匹、浮かない表情。。。

DSC_4795.jpg
すぐに取ってもらえて良かったねw

10月・・・の写真を撮り逃し
11月!(スミマセン)

ディノを探せ!
DSC_4778.jpg
この日のディノ、この小さな1枚しか写ってなかった!ごめん!宮っさんw

今日は沢山のイタグレさんが居たんだけど、
なかでもこの子、ワタシに向かってワシワシ!吠えるモノだから
嫌われているのかと思いきや、本犬は遊ぼう!と言っている様子。。。

DSC_4756.jpg
遊ぼうっていうならもっとやさしく誘ってよネ。

DSC_4757.jpg
下手に出るという作戦に変更。

DSC_4759.jpg
お次は気を逸らす作戦か!?

DSC_4760.jpg
見事にひっかかるワタシ。

DSC_4762.jpg
結構仲の良いワタシ達。

DSC_4764.jpg
休むタイミングも一緒。親友になれるんぢゃね?

なのに名前がわからず残念!無念!
わかる方、是非教えて下さい!

↓↓↓↓
BlogをFBにあげるやいなや!
この元気なコの飼い主さんからコメントを頂き、判明しました!
ラナ&モモ&ビビ家のビビちゃん!!
これからもすずと遊んでね♪


一方、去勢手術前に初参加したとき
♂軍団にコテンパンにやられていたビッツァーはというと・・・

DSC_4743.jpg
Beeはマイペースに誘っているようにみえるw


ビッツ、頑張れ!という女子の声援を受け・・・
DSC_4744.jpg
瞳孔が開きまくってるけど大丈夫?

あまりの剣幕にママさんの出番。
DSC_4745.jpg

高い所からならへっちゃらさ〜♪
DSC_4750.jpg


吠えられても吠えられても頑張って営業してたよね、ビッツ。
名刺切れの勢い、とくと見ておったぜよ!

DSC_4893.jpg


ビッツがこんな思いをしているときに
マイペース、ジュリエッタ嬢、ランの真ん中を横断!
その口元!!!
DSC_4857.jpg

周りのみなさん、この日一番の大爆笑!
DSC_4862.jpg

笑われたって、気にしな〜い♪
DSC_4865.jpg


ヤギミルク入りペットボトルをくわえたままランの中を駆け巡り、
ジュリママのストールで闘牛風に追いかけても捕まらず。。。
ボトルの下を引きずらないこの技術!なかなかのものです。


DSC_4871.jpg


実は最初に見せてもらっていたのだけれど
最近、ジュリエッタ、知らない間に前歯が欠けていたのだとか!

DSC_4732.jpg

最初、「こういう事してるから、欠けるんだよ〜」
なんて笑っていたけど
もしや
「引っかけやすいように自分の前歯に仕掛けを作ったのか?!」

その真相はジュリ嬢のみぞ知る。。。

という事で、楽しい1日なのでした♪
みんな、また遊ぼうね〜!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

ZEBRAでランラン♫ Vol.01(お友達ご紹介編)

週末、出張から帰ってきた旦那さんの時差ボケも冷めぬ間に
ZEBRAに行ってきたよ。

秋生まれのお友達お誕生会でしたが、まずお友達の写真をつらつらと。。。

50イタグレくらい集まったかな!?

DSC_4728.jpg

今日は新しく買ったレースウェアだよ。
え?季節的におかしい!?

翌週のレースで着るのだ。寒くないからいいのだ!
IMG_7097.jpg

みんなのしっぽ、同じカーブを描いているね♫
IMG_7095.jpg

決して、うん○を踏ん張っているのではございません
DSC_4737.jpg

本日、去勢手術後初のZEBRAにて、夏のリベンジ!
ビッツアー。

ガウガウされていたけど、果敢に頑張っていたね♫
01DSC_4894.jpg

ある事件を起こして確保!された
ジュリエッタ

(兄のディノの写真とジュリエッタの起こした事件は次回の記事にて♫)
02DSC_4871.jpg

フォンゴパパに熱烈歓迎されている
こはる。
ビッツママにもらった、スヌードを受け入れている顔。
03DSC_4780.jpg

ワタシにももらったんだけど、脱ぎたくて自分で脱いじゃった。
04DSC_4772.jpg

05DSC_4775.jpg

今日はすずと同じお郷のBAっ子が沢山きていたよ〜

お久しぶりだね!リンジー!(BA)
08DSC_4815.jpg

08DSC_4830.jpg


イーサン&ハントのハントと遊ぶ!
間違っていたらごめんなさい。。。
(あ、ワタシ、ジャージ着用したり、脱いだりしてます)
06DSC_4803.jpg

ディノパパとラブラブしているのはイーサンかな?
15DSC_4851.jpg


BA会では一緒に沢山走ったよね♫LALA(BA)
09DSC_4818.jpg

ママさん作のお洋服、決まってるね!りり&らら(BA)
10DSC_4822.jpg

11DSC_4825.jpg

正面の写真が撮れなかったんだけど、
りりと遊んでいるLANI(BA)
12DSC_4835.jpg

お相撲だ!
13DSC_4837.jpg
BAっ子のハウンディーズ率高っ!!

BBQ以来だね♫フォンゴ
14DSC_4844.jpg

オシャレなお洋服だね♫Lime
17DSC_4897.jpg

まったりしてますな♫Bee
16DSC_4895.jpg

ルビーちゃんもいたよ♫
18DSC_4905.jpg

こはる姉さん、そこに顔を出しても山羊ミルクはきませんよ。。。
19DSC_4910.jpg

最後はマコパパ。
まこパパは顔出OKだよね?w

ホント、そっくりなおふたりさん。
20DSC_4766.jpg

髭を生やしたら完璧!
21DSC_4767.jpg

病院の待合室で見知らぬ少年に
「おじさんとその犬、そっくりだね!」といわれたそうな。。。(#^.^#)


全てのお友達が撮れていなくてスミマセン。

次回ジュリエッタの起こした事件に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

旦那さん出張中の浮気現場!

  • 2014/11/12 12:16
  • Category: 日常
旦那さん、大きなカバンを開けて何してるの?
ん??出張??トルコ?イスタンブール???
それって美味しいの??

よくわからないけど、これに入っていけばついていける?
IMG_6914.jpg

こらこら、重量オーバーです!
IMG_6915.jpg
乙女に言ってはならぬことを・・・

はぁ~ぁ。行っちゃった。
って事で、Yukiチャンと2人、道満ドッグランに行ってきたよ~


早速、怪しげな人物発見!
禅パパ。なにやらブリーチを失敗したそうで・・・
IMG_6921.jpg

帽子の中身を見たら、ブリンドルヘアになっていたよ!
ウィペットか!?


お!BAのピノリンチョ夫妻、ペアルックで登場!
もちろん妻は、ピノでございます。
IMG_6924.jpg

ワタシの歓迎方法。
「どすこい!体当たり攻撃!」

みなさん、普通のイタグレだと思って油断していると
後ろに転んぢゃいます♫
だってデカグレ女子ですから!
IMG_6925.jpg


ピノは口角が上がっていてカワユス姉さんです。
IMG_6930.jpg

格好いいお洋服だね!モモちゃん
IMG_6938.jpg

ペロ君パパさんに甘えてチューチューしちゃった♥

IMG_6947.jpg

今日のお友達は

ペロ
エンジェル
モモ
ピノ


みんな甘えたいのに独り占め♫

ペロパパ、禅パパ、ピノパパにすり寄って
すっかり浮気・・・いや!スキンシップをしてきたよ!


帰りに爪を切りにコジマへ
IMG_6963.jpg
Yukiチャンに切られると怖いからめちゃくちゃ抵抗するワタシですが
ショップのお兄さんにされるのは全然大丈夫♫
(これも浮気!?)


レジに並んでいたら、こんなものを発見!すごいね!
ワンコのおやつ専用・・・

IMG_6966.jpg

ここ数日、朝起きても旦那さんが部屋から出てこないんだ。
夜も、待っても待っても帰ってこない。。。
さみしいよぉ。。。
(Yukiチャンが全部の部屋に連れて行って、居ないことを見せてくれて諦める。)
ずっと玄関の方をみつめ、待っているワタシ。
IMG_6968.jpg

忠犬ハチ公!?

IMG_6969.jpg

もう、浮気しないから、早く帰ってきてね!
と三つ指ついてお待ちしております♫

IMG_6973.jpg
最近iPhoneに変えた旦那さん。
ホテルにWi-Fi入ってるみたいだから見てるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

妖怪すずッチ

すずの鼻筋、流行のカンジになっちゃいました。
小学生に人気になるかな?

妖怪すずっち-2


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

世界の名犬牧場で初対面してきたよVol.3 (ディスクドッグショー)

世界の名犬牧場での最後の記事です。

この日、連休ということもあり、
ディスクドッグショーが開催されていました

DSC_4685.jpg

DSC_4647.jpg

DSC_4693.jpg

DSC_4703.jpg
スゴイ、ナイスキャッチ!

こんなこと、イタグレでやったら脚が何本あっても・・・
なんて考えてしまった。。。

見終わったので帰るついでに他の施設をみてみたよ〜

ふれあいルームとかに色んなワンコがいたり
DSC_4719.jpg
そのお隣では、ワンコをレンタルしてお散歩するコーナーもあったよ。

小腹が空いたのでCafeにてエビバーガーなんて注文してみたら
厨房の小ささからは想像できなかった、ちゃんとした味でした♫
外のテラスで食べたよ♫
DSC_4720-1.jpg

一度、園を出てからショップに入ると、奥の方にパピーちゃん達が売られていたよ
DSC_4721.jpg

色々あって、楽しかった〜♫
もちろん、前々から欲しかった卵ちゃんも買ってもらったよ♪
(何故か、この卵ちゃんは噛んでも破れないのだ)

記念撮影しようとしたら、旦那さんに食べられそうに・・・!?
DSC_4682.jpg

やめてよぉ
DSC_4681.jpg

いくらかわいいからって
DSC_4683.jpg

という事で、3部作、おしまいであります!
ご静聴ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

世界の名犬牧場で初対面してきたよ Vol.2(お遊び編)

引き続き、世界の名犬牧場にてマーブル&モネ家と遊んでいる様子をパラパラと。
(真ん中のワンちゃん、直立すぎじゃね?w)
01_20141105181506afa.jpg

ポメラニアンのママちゃんとも遊ぶ!
(遊んでいるんだよ、うん。)
02_2014110518150823c.jpg

マーブルはパパが買ってきた卵ちゃんをくわえてご機嫌♫
03_20141105181509884.jpg

それを横取りしたすず!
04_2014110518151094d.jpg

我が物顔ですw
05_20141105181512490.jpg

優しいマーブルパパさん、もう1コを出してきてくれました♫
06_2014110518175991b.jpg

良かったね!と思ったのもつかの間、これも他のワンコに奪われる。。。
07_20141105181800480.jpg

マーブルパパさん、はやくチーズちょうだいな。
08_2014110518180211c.jpg

今日も炸裂!「旅館の女将走り!」
09_201411051818046fa.jpg

マーブルとかけっこ♫

卵ちゃん返せ〜! もう持ってないよ〜だ!
10_20141105181805c90.jpg

モネ、なんとなくワタシと顔似てるね(モネはBAではないけれど。。。)
11_20141105182153279.jpg

3匹で遊ぼうか!と会議の結果、決まりました。
12_20141105182155f57.jpg

飼い主達を囲んだ円を描きながらかけっこ♫
(マーブル&すず、半径が小さくないか?)

13_20141105182156bc6.jpg

14_2014110518215865c.jpg

15_20141105182159b6b.jpg

・・・と、スゴイ顔で姉弟に怒られたワタシなのでした。。。

このドッグラン、飼い主夫妻には凄く新鮮だったそうな。
いつも行くドッグランではイタグレが一杯いるので周りの人のリアクションも普通。

しかし、ここ、犬を飼っていない人とかも来るし
群馬県にイタグレが少ないという事情もあり
みなさんのリアクションが新鮮(☆。☆)

細!速!スゴ!
の、よくお散歩中に頂く言葉を頂きました。

その中でもある親子の一言
「あ、このワンちゃん珍しいね!
もしかして昨日のテレビに出ていたワンちゃんかな?」
と。

そうなんです。この日の前夜、
「天才!志村どうぶつ園」に、
BAパピンズが出演した所だったのです。


ふなっしーと共演
最初に写っているコはお友達、小春ちゃんのお孫ちゃん達。
IMG_6796.jpg

かわゆすのぅ(ふなっしーではなく。)
IMG_6811.jpg

ワタシも群馬から帰ってきてグッタリながらもガン見したわよ。
IMG_6790.jpg



そんなこんな?!でとっても楽しかった1日になりました。
連休の中日なのに遊んでくれた、
マーブル&モネ家の皆さん、ありがとうございました〜!
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†



次の記事にて最後、「世界の名犬牧場」で行われていた
ディスクドッグショーや施設の様子をご紹介予定であります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

世界の名犬牧場で初対面してきたよ Vol.1(初めまして!編)

週末、Yukiチャン実家の群馬に帰省。
いつもはそのまま帰ってきちゃうのだけど、
今回はドッグランに寄って帰ろう!ということに。
会いたいイタグレさんがいたからです。。。

以前、YukiチャンがFBに投稿した記事をみてコメントをくれた方が群馬在住で
今度会いましょうね〜となっていたのです。

前々から気になっていた「世界の名犬牧場」
関東最大規模のドッグランなのだとか!

天気が怪しかったけど、当日なんとか晴れました!
01DSC_4478.jpg
本当に広い!この日はディスクドッグショー・イベント開催かつ、
連休中日ということもあり沢山のワンコがいました!

来ないかな〜来ないかな〜と待つワタシ。
耳を立てて待つ。
02DSC_4497.jpg


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

マーブル!♀
03DSC_4486.jpg

かわゆす顔♥あれ?こはるに似てる??
04DSC_4533.jpg

モネ♂
05DSC_4544.jpg

美形男子♥
06DSC_4491.jpg

全然知らなかったのですが、なんとマーブルBA(ブランアンジュ)出身!
おお!同じブリーダー出身だったのね!
どうりでこはるに似ているのね
ジュリアとも繋がっていると言っていた。
親戚捜しサイトでみてみたら、ワタシのおばあちゃん繋がり!?で、血縁関係だったよ〜

なんと、このファミリー、2イタグレだけではなく
+4ポメラニアンという!!!

!!!!!━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

07_20141104212828de1.jpg
(写真、拝借しました♪)

めっちゃかわゆす、この子が産んだお子さんだとか!
08DSC_4500.jpg

すごい、6ワンズに逢えた〜〜〜!!!

まずはイタ3で記念写真。
10DSC_4503.jpg

テンション上がったワタシ達。

遊ぼう!

11DSC_4512.jpg

12DSC_4513.jpg

13DSC_4515.jpg

14DSC_4531.jpg

15DSC_4538.jpg

フレブルかな?ボステリ?この子、パピーっぽいのに凄く遊べる子で
一緒にたくさん遊びました♪
16DSC_4546.jpg

イタグレ2匹を相手。キライにならないといいけど。。。
17DSC_4558.jpg

18DSC_4561.jpg

19DSC_4517.jpg

20DSC_4523.jpg
なんか、すずのお友達フレブル、コロンの初ランの時の光景みたい。。。


すごくカワイイパピーちゃんがいたのです。
マーブルパパさんの足元に入ってます。
お名前を聞いたら、小学生くらいの飼い主君が
「コチだよ」と。メスだよ、と。
22DSC_4543.jpg
それを聞いたマーブルパパさん

「コチちゃん・・・あ!コチジャンだね!」
とすごいオヤジギャグ!?を炸裂させてましたが、
小学生の僕には????の模様。。。


そんな、パパさんでしたが!?
沢山写真を撮ったので、次回に続くのであります!

23DSC_4570.jpg
マーブルのむりくり!?ウィンク♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村