ZEBRA道場 Vol.3(ボール♥ディノ編)

ZEBRA道場、最後の記事です。

毎度!クレフママさん、山羊ミルクをみんなにくれたの♪
(ありがとうございます!)
DSC_3069.jpg
美味しい!奥で良い子に待っているのはディノ♪

ワタシの次は、HANA。だいぶ、飲んだ後に「もっと!もっと!」の図。
DSC_3070.jpg
待っているとまた次が来ると思っているワタシ
(みんなでわけようね〜!)

クレフのお洋服は今回、既製服なんだって!
DSC_3072.jpg
あれ?女子だっけ?(しつこい?)


ミルクを一緒に待っていた、カーンのUP
DSC_3116.jpg
眉間の「ポツ」がたまらん!


小五郎パパさん、小五郎のお洋服を買うのにはまっている!?
DSC_3076.jpg
鮮やかなメッシュを着て、夏仕様。似合ってるよ〜!毛色に映えるね♪

そして、ボール大好き、ディノさん。
さんざんボールで遊んだあとだけど、テーブルの上のボールに気がつきました
DSC_3080.jpg


とりたい・・・
DSC_3078.jpg


脚を使って・・・

DSC_3081.jpg


DSC_3082.jpg

DSC_3083.jpg
お上手!!!


このボールの取り方、どっかで見たな。。。
あの時だ!↓こちらを見てね♪↓
ZEBRA道場Feb.7 Vol.2(優しいディノ)


そして
DSC_3089.jpg

DSC_3097.jpg

DSC_3093.jpg

DSC_3105.jpg
ディノにしろ、ラスティにしろ、NPAで速いコは、ボール好きだな。。。
ワタシはボールを追うのに興味がナイ。。。
うーん、そこから違うのか。。。

専ら、ボールはこうして遊ぶのだ。
DSC_3119.jpg
猫の様な遊び方。。。

DSC_3122.jpg
ルビーちゃんかな?ルビーちゃんにも渡さないのだ。


あれ?フィールドの真ん中でフランフランの置物が!?
DSC_3129.jpg
あ、小五郎か!

置物?とはシロタの事です。
これです→「フランフランの置物」



体格だけでなく、なんだかオトナになってきたな〜
嬉しいけど、ちょっぴり寂しい気もするワタシなのでした。。。




この後、一度自宅に帰り、電車でPartyに出撃!
その模様は次回にて♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場 Vol.2(ジン&キールがキター編)

ひきつづき、ZEBRA模様です。

DSC_3011.jpg


ビー君も笑顔〜
DSC_3034_2015042810224730c.jpg


兄弟の白寿に逢えた、ビッツァー
DSC_3035.jpg


チョコちゃん♪
DSC_3066.jpg


今日はメイドカフェ風?クレフ。あれ?女子だったっけ??
DSC_3064.jpg


そんなこんなしていたら、小五郎登場〜!
DSC_3016.jpg
久しぶりー!!最近道満が混み混みなの?
最近、イベントやらYukiチャンの体調不良やらで道満行ってないなぁ


あれ?小五郎さんや、ちょっと締まってきた?あばらが出てきてる!
DSC_3020.jpg
今回は「大きくなった」でなくて「オトナになった」という印象


ビッツ&HANA
DSC_3031_2015042810224450c.jpg


遊んでいたら「すずちゃんですか?」と声を掛けられ・・・


おお!FBで交流していた

ジン&キールキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
DSC_3039.jpg

キールちゃん、なんと3ヶ月の頃に2.3kgになって以来、
変わらないんだって!ワタシの1/3くらいだよ!?
DSC_3056.jpg
さくらちゃんに似ている、かわゆす女子顔だね〜


ジンとツーショット
DSC_3061.jpg

ジンママがFBで「キレイな子ですね〜♪」と褒めてくれた、
ジュリエッタとのツーショット
DSC_3052.jpg


みんなで遊んだよ〜〜


そして、いつものHANAとの絡み。
DSC_2987.jpg


良く一緒に走るよね〜
DSC_2988.jpg

(ふたりとも、舌でてますよ〜、気をつけて〜!)
DSC_2990.jpg
すずベロリンチョ


DSC_2991.jpg
HANAベロリンチョ(似てる!)


お水大好き!ワタシはまだ4月だというのに水浴び。。。
DSC_3006.jpg
水浴びしながら、水をガブガブ飲む。


まだ、オケがナイから、水道の受け皿に入ったり。。。
DSC_3010.jpg
皆さんに「早くない!?」と驚かれちゃった。。。



そして・・・



(飼い主が恐れていたことをするんですよ)



水浴びからの〜!


ゴロスリ、ゴロスリ。。。
DSC_3012.jpg
芝犬になる、イタグレなのでした。
(近づかないで〜!)





↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場 Vol.1(みんなの笑顔と似過ぎな兄弟)

4月25日、快晴の中、ZEBRAに行ってきたよ〜

DSC_2885.jpg

白木蓮、ピンクヴァージョンかな?キレイだったよ♪
DSC_2884.jpg

今日は誰が来るかな〜!♪
DSC_2886.jpg

早速・・・あれ?あれれ??似ている顔が2つ・・・
DSC_2872.jpg
ディノさんの尻尾が・・・w

あれ?あれれ??
DSC_2873.jpg
奥の子はビッツだよね???

さては・・・あの子は・・・
DSC_2896-2.jpg
(何、その企み顔。)

と、その奥のビッツの弟、カーン。
DSC_2898.jpg
兄ちゃんに似ているな・・・と遠くを見ている。


ワタシ、カーク様が居なくて、あごドンできないから
DSC_2901.jpg
イーサンに壁ドン!してみる
(普通、女子がされるんだよ〜〜)


その後逃げる、イーサンを追う!
DSC_2903.jpg
(何その、口角w西田敏行風?)


暑くなってくると、みんな、スマイリー♪な写真が撮れる♪
DSC_2905_20150427202131869.jpg
イーサンのスマイル

DSC_2907.jpg
弟、ハントのスマイル

スマイルぢゃないけど、モーリス
DSC_2915.jpg


本日のまか&ちくわファッションは
DSC_2929.jpg
おしりのワンポイントが決め手よ♪

HANAのこのスマイルは・・・
DSC_2933_201504272027310d2.jpg
定番アクシデントがあった後の至福!?の一コマ・・・
(そんなに美味しかった!?

あれ?ビッツァー鏡を見ているのかな!?
DSC_2937.jpg

下を向いても似ている!
DSC_2938.jpg


左がビッツァー、右が白寿。

DSC_2939_201504272038338f1.jpg


実はおいら達、同胎兄弟なんだぜ!
DSC_2943.jpg
いいないいな〜同胎兄弟♪逢えないワタシにはうらやましぃ!




その様子を見ていたカーン。
DSC_3115.jpg


DSC_2949-2.jpg


血の兄弟より、一緒に住んでいる兄弟の方が兄弟だよ!
でもね、やっぱり逢えると嬉しいのもわかってあげてね、カーンよ。


・・・って、どっちもイナイ(逢えない)
ワタシに聞くな〜〜〜!




・・・と、平和なZEBRAでありますが、いつもFBで交流している
「あの子」が偶然来たんだよ!その模様は次回にて♪




↓下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOXの集い参加♪Vol.4(番外編)

DOXの集い、番外編です。

当日、メインフィールドの横にお店がOpenしてました。

さっそく偵察に!

向こうに見えるフィールドでレースが開催されています
IMG_0764.jpg

すごーい、品揃え、アウトドアウェア&バッグ!
IMG_0763.jpg

IMG_0762.jpg

Chloeのサングラスもお安かった〜
IMG_0761.jpg


Grand Hallmarkというジュエリーショップで売っていた
シルバーのコンチョ付ヘアゴムがなんと、¥1,000均一で売っていたので
IMG_0775.jpg
2つ、GETしてしまった〜♥

お友達へのお土産として大量買いする衝動をどうにかこうにか抑えましたw

アクリル絵の具ペインターのKIMIEさんが絵を描いていたよ(写真承諾得てます)
IMG_0766-2.jpg
あ、それ、ラスティですか!?って聞いたら
「よくわかりましたね〜♪」と



IMG_0767-2.jpg
そばで良い子に待っているわんちゃん、KIMIEさんと髪型!?が同じ♪



集合写真を撮りますよ〜!
DSC_2866.jpg
BOSSがスゴイ高いはしご!?に乗ってます。

一番上で写るんだ〜!といつになくやる気の旦那さんと
お隣にいた、虎鉄君!
DSC_2870.jpg
本犬はとまどい気味。。。

最後はDOXさんのHPより拝借
1ccbe4b3265e0c5e8f7c059fa830d0d3.jpg
真ん中よりちょっと右に写っています♪

とっても楽しい1日でした。
お会いしたお友達のみなさん、ありがとうございました〜〜!!!



目を離した隙にすずが悪さをしていたらすみません。
とくにランチの際、泥棒していたような形跡が胃に。。。m(__)m


↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOXの集い参加♪Vol.3(お友達レース編)

DOXの集いにて、飼い主探しレースになってしまった
ワタシの出番は1走で終了〜
その後、開催された予選の様子、全部ではナイですがパラパラと。。。

(遠巻きな写真はそのまま出すことをお許し下さい)


DSC_2724.jpg
一番左はベガ!レディース部門で3位だったの!スゴイ!

このレースの先頭集団、写真撮っているYukiちゃんの方を向いている!?
DSC_2725-5.jpg
スンゴイ驚き顔のカメラ目線、ありがとうございます!w

左から2番目はシャバーナちゃん?
DSC_2729-2.jpg
一番右はもな子ちゃん

DSC_2732.jpg

もな子ちゃん、流石!
DSC_2734.jpg

ぶっちぎり!

DSC_2737.jpg
もな子ちゃん、レディース優勝でした!
おめでとう!!


出場者の名前に自信が無いのですが、パラパラと。。。
DSC_2740.jpg

DSC_2747.jpg

DSC_2753.jpg
迎える飼い主さんたちも嬉しそうですね♪



左から2番目出走はビビ太君かな?キョロキョロ・・・
DSC_2759-2.jpg
この、スタートの良い真ん中の子は?
DSC_2768.jpg

DSC_2771.jpg
ぶっちぎり、ロディ!?
ロディはメンズと総合でも優勝でした!おめでとう!

【追記シマシタ〜】
その後を追っていくキャスパー!!
DSC_2777.jpg

肩周りの筋肉がかっこいい〜♪
DSC_2780.jpg



お次のレース、一番左はラスティ
DSC_2787.jpg

DSC_2793.jpg

DSC_2796.jpg
やっぱり速い!

お次はオト助君の出走!
DSC_2837-2.jpg

DSC_2843.jpg

あれ?オトちゃん、左の方のスタートだったよね?!
DSC_2845.jpg

一番右を走ってる!?
DSC_2854.jpg

DSC_2858.jpg

手前のコとの

シンクロ One!
DSC_2862.jpg

シンクロ Two!!
DSC_2863.jpg

シンクロ Three!!!
DSC_2864.jpg
面白いほど、シンクロしてましたw





飼主談
この後も準決勝などがあったのですがカメラを構えていると、
スタート地点でどっかで見た顔がウロウロと人を探している・・・


すず!

と呼ぶと、一目散にこちらへ・・・
ゲートの向こうのフィールドで旦那さんと遊んでいるはずが、
私のことを探しに、来てしまったようです。。。

という事で、レースの写真、ここまでしかありません。


うちの旦那さんの雨男がたたり、お昼からポツポツと・・・
決勝に進んだ子の為にも!?早めに退散したのでした〜



レースの結果は

レディースクラス
1位 もな子
2位 アロ
3位 ベガ

メンズクラス
1位 ロディ
2位 レオン
3位 ウィリー

総合クラス
1位 ロディ
2位 レオン
3位 アロ


という事でした。
皆さん、おめでとうございます!
詳しい内容&表彰者の写真はDOX diaryにて


次回、おまけの写真!?
当日、出店していたお店での戦利品と集合写真などで終了予定です〜



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOXの集い参加♪Vol.2(すずレース編)

引き続き、DOXの集いの模様です♪


とってもカワイイ、小柄の男の子がいたの〜!虎鉄くん♥
こてつ
かわいい顔だな〜
モモ家のテンに似ているな。

そして、NPAでも決勝行きチケット保持者のもな子ちゃん(左)とジル
ジルモナ
ビビ太君同様、お父さん繋がりでもな子ちゃんとも似てるかな?
脚の速さも見習いたい!

そして、ワタシのひとつ前の出番、さくらちゃん
さくら
姉を見上げる朝陽君


姉が好き好き♥
DSC_2640.jpg

ロディとキース、お久しぶり〜!
DSC_2654.jpg
ロディは毎回、好成績のスプリンターなのだ。今年はどうかな〜!?

DSC_2656.jpg
ワタシはトレーラーハウスの方が気になって仕方が無いw

さぁ、レースの始まりです。
今日のコースはストレート。たしか50m?
DSC_2642.jpg

DSC_2643.jpg

まずは、ワタシのレース模様から。
今回は、大好きな旦那さんにおびき寄せる作戦で旦那さんがゴール地点
Yukiちゃんがスターター。実は初スターター。


この前のNPAで初めてスターターをした旦那さん、
ワタシって、スタートが凄く速いという事を実感。
この日、Yukiちゃんも実感したそうで。

DSC_2695.jpg
良いスタート!

DSC_2697.jpg
スタートを戸惑うコをよそに、グングン引き離す!

でも・・・いつものが出ちゃいました。飼い主を探し始める。。。
DSC_2699.jpg
コース横に・・・

DSC_2702.jpg
後ろのおふたりさんは仲良く走っているね♪

おーい!どこ行くの〜〜〜
DSC_2703.jpg

DSC_2705.jpg

隣を走っている子のぢゃましちゃだめよ〜〜
DSC_2706.jpg


DSC_2707.jpg
急ブレーキかけて避ける

DSC_2708.jpg
そこまでしてまで・・・
DSC_2713-2.jpg

コースの横に旦那さんに似た人がいて、そっちに一目散。。。

(確かに、いつもランではいているズボンのカンジが似ている。)

気を取り直して軌道修正
DSC_2715.jpg


DSC_2723.jpg
・・・。


(まったく、今日はルアーがない分、余計に探してしまったな。。。
ゴールに向かう途中、皆さんに
「最初はぶっちぎりだったのにね〜!」と言われました)

まぁ、いいのです。いつもお笑い担当のワタシです



それでは次回、お友達の予選レース写真をパラパラと・・・予定です。




↓そんなワタシにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOXの集い参加♪Vol.1(ガラが悪い!?旦那さん編)

日曜日、DOXの集いに行ってきました~~!!

パピーの頃に一度行ったことがあるけど
その後ヒートやらなにやらで参加出来ずにいました。
(クリスマスパーティーのお餅つきは行ったけど♪)

今回、一緒に行こうと思っていたお友達も
ヒート等の理由により行けず・・・でしたが
沢山のお友達に逢うために行ってきました~!

SouthernValleyの広いフィールドでランラン♪
IMG_0760.jpg
早めに着いたので、まだ少ないですが本日149イタさん参加です!


DSC_2542.jpg
どの子と遊ぼうかな~!!


シールには珍しく大きい、ノア君、かっこいいね~!
DSC_2552.jpg
前脚でステップが面白かった!一杯あそんでくれてありがとう♪


くんくん、なんか、同じニオイがするな・・・
DSC_2559.jpg
(トイレの時くらい、やめましょう~)


それもそのはず、異母姉妹のジュリアが産んだ、メルヴィンだった!
DSC_2562.jpg


DSC_2563-2.jpg


でも、なんだかとっても嬉しかったわ!
DSC_2569.jpg

ママのジュリアにも久々にあったら
DSC_2603.jpg
なんだかすごく、「母の顔」になっていたね♪


そんなこんなしていたら、毎月NPAで逢っているあの兄妹が!
DSC_2574.jpg
なにげにSouthernValleyで逢うの、初だね♪

ベガたん、旦那さんの事が怖いようで。。。
DSC_2592.jpg
脚もつっぱって、拒否!でしたwいつも逢ってるでしょ!?
(ママのさぁちんにも開口一番、ガラ悪いよ!と言われたw)

お隣には3ヶ月のホヤホヤパピー、バスキアちゃん
DSC_2579.jpg
かわいすぎ~~!!!この日がランデビュー!


ラブちゃんとも一杯遊んだよ!
DSC_2585.jpg

あ!お会いしたかった、あの子がいた!
DSC_2596.jpg
さくらちゃん♥めっちゃかわいい~~!!
カワイイ女子の王道まっしぐら。


そして弟の朝陽君!
DSC_2595.jpg
漆黒という表現が似合うカンジ。とってもキレイな男の子。



そしてそして、お会いしたかったお友達・・・
DSC_2600.jpg


オト助君!!!!
DSC_2601.jpg
かわいいのだけど、なんか、貫禄あるんだよね。存在が。

か~ら~の~!!!ビビ太君!!!!
DSC_2608.jpg

ビビ太君のお父さんが、すず太のお爺ちゃんなの。
DSC_2609.jpg


似ているという事で、お互い、いつかツーショット写真を撮りましょうね♪
と言ってたのが叶いました♥
DSC_2613.jpg

目のカンジ、鼻もそっくり♪
DSC_2615.jpg
いままで、ティアラやうらん、HANAという女子には似ている子が居たけど
初の男子で似ているお友達!嬉しいな~

この日、ワタシの旦那さんは色んなコにスキンシップをするも
どうも、ガラが悪いのか!?拒否されモード
DSC_2611.jpg
ビビ太君も固まり・・・(あ、この↑交差してる脚、イイナ♪)

オト助君も・・・
DSC_2622.jpg


DSC_2625.jpg
その願い、早く叶いますように。。。チーーン。。。

そして、ラスティ兄さんも・・・
DSC_2630.jpg
脚が妹と同様に・・・



他にも紹介したいお友達が沢山いるのに・・・
長くなってしまったので、レースの様子などは次回に続きます♪
虎鉄(こてつ)君というめっちゃかわいい男子が登場~~~


↓旦那さんの柄の悪さに免じて!?
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

山の上ランでBBQ Vol.3(レース後編)

山の上ランドでの飼い主合同レースの続きです♪

7回戦  すず、まか、ターヒル、ニーナ、ZERO。

こはるパパがスターターをしてくれて、ゴール地点の旦那さんを見ているワタシ。
DSC_2129.jpg


DSC_2132.jpg
あれ?今日はあの、モフモフのルアーはナイの???

DSC_2134.jpg


スタートで出遅れて戸惑いスタート
DSC_2146.jpg


でも、後半飛ばしてイイ感じに先頭争いに
DSC_2166.jpg



でもね・・・
DSC_2171.jpg

このレースは飼い主の脚力も・・・
DSC_2176.jpg

まだ反対に向かっている子に気を取られてるのかな?

戸惑い気味について行ったワタシ。
DSC_2188.jpg


その間に1位の子はゴール!
DSC_2190.jpg
この結果、ワタシのせいではないよね~!!!
旦那さん、一応だけど、現役のバスケ選手なんぢゃないの????


8回戦  べネ、アミ、ライト、HANA、春樹。
このレースで波乱が起こるのです
DSC_2192.jpg


DSC_2196.jpg


イイ感じに横並び!
DSC_2203.jpg


折り返して春樹とマコパパぶっちぎり!
DSC_2219.jpg


か~ら~の~~!!!!
DSC_2228_201504151543029a7.jpg


あれ???
DSC_2229_20150415154318bc3.jpg


あれれれ???
DSC_2230.jpg


・・・
DSC_2231-2.jpg

笑いの神が降りました~!やってくれます、本当に。
春樹もびっくり( ゜Д゜)!?

DSC_2234_201504151543224ce.jpg
本人、ケロっとしてますw サービス精神旺盛なマコパパ♪


9回戦イーサン、ティアラ、ラムネ、サクラ、阿修羅。
DSC_2236_201504151548113e7.jpg


DSC_2249_201504151548126a9.jpg


DSC_2263.jpg
イーサンは本当に飼い主に忠実で、終始パパさんの顔を見ながら走ってました。
故のハプニングが起こったけど、本犬がケロっとしていたので安心したよ~!


10回戦  虎太郎、ちくわ、サンタ、LALA、プリン
DSC_2285.jpg


DSC_2320.jpg
奥で必死に応援しているのはまかママ?ちくわママ?


美人双子のまか&ちくわママ
BBQでも「何度行っても牛タンしかGETできないの~」なんて言ってw
おっとりした感じで面白かったです
犬服もプロ並みのお手製。会う度に違うオソロ~を着ている。
DSC_2481.jpg
ちくわ


DSC_2483.jpg
まか





ここまででみんな予選を終了。
準決勝、決勝とあるのですが、
それは主催者のマコパパのブログにアップされることを期待します♪
(手抜きなブログですみません…)
イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!


今週末はサザンバレーでのDOXの集いに行く予定。
またレースがあるみたい。3週連続レースだな。
みんな違うレースだけど、頑張るゾ~!




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

山の上ランでBBQ Vol.2(レース前編)

引き続き、「山の上ランド」にて開催のBBQです。

一通り、お腹も満たされたところで
犬と飼い主で共同レースの開催です!
DSC_1845.jpg

今回参加したイタグレ+他のわんちゃん達(50匹)
1回戦 レイラ、ローラ、ナイト、シャバーナ、クレフ。
2回戦 はる、こはる、エレナ、タイガ、ハント。
3回戦 小次郎、トレビ、KiKi、マッチャ、チャミ。
4回戦 ヤチャ、風太、ジュエル、グミ、獅子丸。
5回戦 ジーノ、スパーキー、ピー子、土竜(もぐら)、ディノ。
6回戦 トマト、JuJu、レン、龍之介、フォンゴ。
7回戦 すず、まか、ターヒル、ニーナ、ZERO。
8回戦 べネ、アミ、ライト、HANA、春樹。
9回戦 イーサン、ティアラ、ラムネ、サクラ、阿修羅。
10回 戦虎太郎、ちくわ、サンタ、LALA、プリン
(マコパパブログより拝借。ありがとうございます♪)

かなり偏った写真になってしまうけど、
10レースそれぞれの写真を少しずつ。

遠巻きな写真は飼い主さんの顔が出てしまいますがご了承ください

今回のレースは
スタート地点でワンズが一斉にスタートし、
折り返しゴール地点で飼い主が待ち受け、ワンがゴールした時点で
一緒にスタートに向かって一緒に走る!というルールです。


1回戦 レイラ、ローラ、ナイト、シャバーナ、クレフ。
DSC_1849.jpg


DSC_1851.jpg


2回戦 はる、こはる、エレナ、タイガ、ハント。
DSC_1883.jpg

こはる、なかなかの走り出し!
DSC_1891.jpg

折り返しでパパも頑張って走る!
DSC_1905.jpg

この辺までは2位だったけど・・・
DSC_1918.jpg

シンクロで並ぶ!
DSC_1923.jpg

そして追い抜いた!
DSC_1927.jpg

2レース目、トップでこはる君がゴール!
DSC_1930.jpg


3回戦 小次郎、トレビ、KiKi、マッチャ、チャミ。
DSC_1935.jpg

反対側で待機中のたくましい飼い主達w(女子は除くw)
DSC_1936.jpg


DSC_1941.jpg

この日、トレビパパ、何回走ったことやら!?
DSC_1955.jpg

速くなくても可愛ければOKだよね!
DSC_1970.jpg


4回戦  ヤチャ、風太、ジュエル、グミ、獅子丸。
DSC_1986.jpg


DSC_1990.jpg


DSC_1996.jpg
結構差がでたか!?


5回戦  ジーノ、スパーキー、ピー子、土竜(もぐら)、ディノ。
DSC_2029.jpg
一番左のディノ

先週のNPAで1位の余裕から!?横のワンズを見ながらスタート
DSC_2033.jpg

速い!・・・とここまでは良かったが・・・
DSC_2036.jpg


おーい!どこいくの〜〜!!
DSC_2052-2.jpg
パパと全然違う方向へ・・・


一人走り出すも、迷子のディノw
DSC_2055.jpg


DSC_2063.jpg
・・・全然来ません・・・今日のお笑い担当は譲るわw



6回戦  トマト、JuJu、レン、龍之介、フォンゴ。
DSC_2076.jpg


DSC_2086.jpg
抜きんでているネ!



・・・と、全部で10レースあり、長くなりすぎたので
次回、ワタシの出番からに続きます♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


山の上ランでBBQ Vol.1(うまうま編)


日曜日、珍しく、快晴の日曜日になりましたこの日、
いつもZEBRAでお世話になっております、マコパパ主催
BBQが山の上ドッグランにて開催されました~~!!
DSC_1836.jpg
広ーいドッグラン♪

ベネ&トレビ父・・・本日一番走ることに・・・!?
DSC_1829.jpg
かっこいいね♪


のびのびしている環境でイタさんも嬉しそう♪
DSC_1830_201504132102443b9.jpg
スンゴイおさんかたw


初参加のHANA、ハルちゃんと
DSC_1838.jpg
あなた、来たのね~~~!!


50人、52イタさん参加です。(マコパパブログによる。。。)
DSC_1843.jpg


待ちに待っていました!ウマウマ、豪華なBBQ!
今日は泡係がYukiちゃん故、
いつもより写真が適当な事をご了承下さい。。。。
参加した皆様の情報などは、マコパパブログにて!


本当に毎回豪華すぎ!!!
肉
もう、何ランク牛なんだか・・・w


お肉に海鮮、これでも、ほんの一部の写真です。
魚
マコパパ、いつも本当にありがとうございます!!!


飲み物

何度乾杯~!をしたことか!
IMG_0654.jpg


Yukiちゃんはシャンパン持参。。。

IMG_0696.jpg
カンパーイ!!


IMG_0660.jpg



みんな早めにそろって、テーブルをご一緒したのは
フォンゴ、イーサン&ハント、ディノ、ハル、こはる、HANA、すず
IMG_0667.jpg

奥のランでワンズが走りつつ、デッキで飼い主がウマウマを頂く。。。
最高!!!
IMG_0670.jpg





こはる君はテーブルに載せられた、焼き鳥を食べたい!食べたい!
その反対にいた、ワタシに対して・・・
IMG_0671-2.jpg
フォンゴ兄さんもあきれ顔w

IMG_0672.jpg
テーブルに脚を載せて、こはる&すずの攻防戦がスタート。
(事前に爪を切ったんだけどな。こうして見ると長いなぁ)

フォンゴ、オンナの戦いに後ずさる・・・
IMG_0674.jpg
こはる君には負けます。ごめんなさい。。。


ワタシより背の低いこはる、テーブルの下では・・・

IMG_0677.jpg
そんななか~


春の花が咲く

IMG_0684.jpg

ポカポカの良いフィールドで
IMG_0686.jpg

飼い主も、ワタシ達も
IMG_0687.jpg

皆さんもイイ感じ♪
IMG_0692.jpg

ワタシ、流石にNPAやらBBQやら、アウトドアイベントの経験が多いので、
もらえるタイミングと、もらえない内容を判った来たの。。。
IMG_0682.jpg


本当に、マコパパ!ありがとうございます!
おかげで本当に楽しい日になりました!

次は、ワンズ&飼い主で共同でのレース模様に続きます♪

あの人が、やばいことに!?



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場4th April Vol.3(カークの秘技編)

ZEBRA道場、最後の記事です。

31DSC_1137.jpg
相変わらずカーク&カーンと遊ぶ♪

カーク兄さん、疲れると遠くに休憩に行っちゃうの。。。

19IMG_0485.jpg


だったら呼んぢゃうもんね。。。


ちょっと芝居がかってみる。
20DSC_1148.jpg
真っ先にカーク様が♥ 他のみんなまで来てくれた!


21DSC_1233.jpg


22DSC_1224.jpg


この辺から、カークは反撃を考えている。
23DSC_1215.jpg

24DSC_1216.jpg
そして~~


秘技が出た!!!
25DSC_1166-2.jpg
柔道技が使えるとは!!!!払い腰!?


・・・逆に、倒れそうなワタシを支えている王子様抱えなのか!?



26DSC_1135.jpg
静観している風のハルちゃん。

旦那さんの足元でずっと・・・
27DSC_1154.jpg

そんなにやってると怒られるよ
28DSC_1155.jpg
もう遅いよw


ワタシ、カークばかり見ている訳ぢゃないよ。
たまにはカーンを
29DSC_1197.jpg

カークと走っている時だって、
旦那さんの足元に入っている子をチェックしてるんだからね。

30DSC_1244.jpg
ハルちゃんと奪い合い?

それからもずっとカークと遊んでいたよ♪
32DSC_1217.jpg
これは・・・激しいキスなのか!?!?

33DSC_1247.jpg


34DSC_1248.jpg
(飼い主はこんなに楽しそうに走っているのを見るのは本当に嬉しい♪)



カーク兄さん、これからもヨロシクネ!
39DSC_1200.jpg
カーンもね♥




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場4th April Vol.2(カークとカーンとワタシ編)

引き続き、ZEBRAでの光景です♪


この日、ずっと逢いたかった彼氏(ワタシが勝手にそう思っている)
カーク様がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ねぇねぇ、元気だった?
1DSC_1116.jpg


4DSC_1188.jpg
(とにかく、他のコに対して見せないほどの楽しそうな顔で遊ぶ遊ぶ)


2DSC_1164.jpg


アレ?ずっとついてくるのはカーン!
3DSC_1165.jpg


仲間に入れて欲しいのか?カーク兄さんが気になるのか?
6DSC_1129.jpg


ワタシは何故か、カークにたいしては「あごドン」がしたいの!
これは過去の「あごドン」写真。

DSC_7835.jpg
(受けている顔が歌舞伎役者のよう)


なので、本日もあごドンをしたくて果敢に攻める!ワタシ。
7DSC_1130.jpg


8DSC_1132.jpg
カーンは終始、カークのオマタが気になる様子。。。



正面版完成♪
9DSC_1131.jpg


10DSC_1138.jpg


11DSC_1142.jpg

きゃーされちゃうーーーー
12DSC_1143.jpg


カーク兄さん、疲れてくると舌が出てくる。
13DSC_1145.jpg

お構いなしで誘うワタシ
14DSC_1146.jpg
しっかしカーンも果敢にアタックするわね。。。


走ってる途中でふざけたのに・・・
16DSC_1162.jpg
昭和か!

ちょっとよそ見の間に・・・

15DSC_1133.jpg


17DSC_1179.jpg
顔芸は兄譲り!?

18DSC_1120.jpg

ビッツ兄は最近終了~~~するのが早いんです。
お兄ちゃんになったからだよね?


ちょっと長くなったので、次回に続きます。
あごドンをやられてばかりぢゃないよ、
カーク兄さんも秘技を持っているのだ!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場4th April Vol.1(お久しぶりです編)

NPAの前日、久々にZEBRAに行ってきたよ♪
最近、週末のイベントに加え、日曜日が雨予報だったこともあり
気付ば2ヶ月くらいのご無沙汰!?

この日も雨予報だったけど、ZEBRA地方はセーフ!
IMG_0466.jpg


お隣のランでは珍しい犬種のオフ会の様で・・・
DSC_1073.jpg

犬種、聞いたけど忘れちゃった♪
(キースホンドらしい。ビッツ家ありがとう!)
DSC_1075.jpg
フッカフカだね~~~

DSC_1104.jpg
フッカフカぢゃないね~~~w


全員は写ってないと思うけど、ご一緒したお友達~
DSC_1251.jpg

DSC_1252.jpg

彼氏!?♥カーク様が来たの~!!
DSC_1256.jpg
ルビーちゃんとうわき中!?

DSC_1260.jpg
すごく良い子にオスワリしてるね♪カワイイ

4ヶ月、パピーのモーリスもいたよ♪
DSC_1262_2015040820583491d.jpg

桜の花が散り始めていたよ
DSC_1271.jpg

DSC_1284.jpg

FBでは知っておりましたポッキーちゃん、初参加です。
DSC_1277.jpg

最初だったからドキドキの様でした
DSC_1289.jpg
また遊ぼうね~♪


久々だったので・・・
DSC_1068.jpg

ビッツァーと弟、カーンもいて
DSC_1095.jpg
教育的指導をしているのかと思いきや・・・

DSC_1083.jpg
ビッツ、卑怯だゾ。 カーン、気付こうぜ。

DSC_1088.jpg
ビッツ、そんな顔芸もってたんだね。。。
まんが日本昔話ばなしに出てきそう。ろくろ首?

モーリス君に誘われたけど・・・
DSC_1100.jpg

パピーとどう接して良いか判らない・・・
DSC_1101.jpg

DSC_1102.jpg

DSC_1103.jpg
ごめんよ~モーリス~

そんなモーリス、何かを食べたらしく、ママさんが・・・
DSC_1265_20150408211458674.jpg

DSC_1266.jpg

そんなモーリスからのアドバイス。
DSC_1268.jpg
あ・・・ありがとう。。。。

隣のモフモフキース君がこっちをうかがう~
DSC_1295.jpg

本日終了~のシルヴィちゃん。モーリス君のお姉ちゃん。
DSC_1301.jpg
自分でベッドに入ってたね♪
(今日はシルヴィ&モーリスママさんと色々話せて楽しかったです)

DSC_1305.jpg
最後、モーリスとツーショット♪

なにこのお手~~~~!
かわいすぎ~~~~!!!



次回は愛しのカーク様との激しいデートと
それに割って入ろうとするカーンの様子をお伝え予定です♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA ルアーコーシング 12th参戦(Vol.2 ランチ&2走目編)

引き続き、NPAルアーコーシングに参戦してきた模様です♪

午前の1走目が終わり、みんなで持ち寄ったランチタイムです。


IMG_0520.jpg

ランチ2
すず家はなんちゃってパエリア&サラダを持参
HANA家は生春巻きやハムなど、主食系が多い中バランスの良いチョイス!

ランチ1
ディノ家のミネストローネとたこ飯
その他、ラム家の焼きもろこし・チーズ・・・
ぐり家のサンドイッチ、コロン家のチキン、禅父の恒例うまうまパン。。。
写しきれません。。。

美味しい物はワンズにも♪
IMG_0505.jpg
ヒデさんからのささみがキター!!


ディノママのコーヒーのレパートリーは多彩。
IMG_0523.jpg
袋の中にお湯を注いで出来るコーヒーは絶品!

ワタシはササミを1本半も食べて、午後の出走前しばし休憩。。。

IMG_0525.jpg

ではでは!お腹もいっぱいになったところで午後の2走目と行きますか!

モタモタしていたら、ラムちゃんの写真を撮り忘れた~
ごめんね~!

2走目は、走っている複数枚では無く、
表情がわかるくらいのUP写真を1~2枚にしてみます。

(ピンぼけごめんなさい)


まずは
DSC_1566-2.jpg

Vega
DSC_1579-2.jpg

Sora
DSC_1589-2.jpg

ぐり
DSC_1600.jpg

ジュリエッタ
DSC_1613.jpg

すず

DSC_1624.jpg

DSC_1626.jpg
ウィンク???

DSC_1627.jpg


パンキー
DSC_1634.jpg
今回、決勝行きをGETしたのはパンキーでした。この筋肉美!
ワタシもぐりも、このカラダを見て、今日の決勝行きを諦めました。。。


コロン
DSC_1645.jpg

そら
DSC_1656.jpg

ディノ
DSC_1662.jpg

DSC_1663.jpg

ラスティ

DSC_1683.jpg

午後の出走からエキスパートに変更HANA
DSC_1762.jpg
HANAさんは、飼い主の呼び戻しに応じるようにならないとねw

BAN
DSC_1785_201504071041448d8.jpg

DSC_1789.jpg

イタグレ枠終わってみると、なんと、ディノが1位に!
スゴイスゴイ!ディノやったね!

4回目くらいの参加で1位って・・・


本日のイタグレ順位
1 ディノ   7.540
2 水紫    7.551
3 ラスティ  7.579
4 コロン   7.594
5 そら    7.802
6 パンキー  7.864
---------------------------------ここまでが決勝行き決定
7 ぐり    7.985
8 すず    8.025
9 Vega   8.297
10 Sora   8.433
11 ジュリエッタ  9.039
上位4頭の1/100の戦いは本当に僅差! 


走り終わって、ディノとラスティ
DSC_1702.jpg
ディノ、ますおさん顔になってるよ!

何を話し合っているのかな?
DSC_1708.jpg
終わるまで待っている妹Vega

そして、最後、エキシビションとして、
すず&ぐりの多頭レースをするのですが・・・
DSC_1803.jpg
似ているおふたりさん、HANA&BANが見守る中、波乱の展開に。



今回も、みなさんケガ無く終わって本当に良かったです!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA ルアーコーシング2015 12th参戦(Vol.1 1走目編)

NPA ルアーコーシング2015 12thに参戦してきたよ!

DSC_1316.jpg


今日は朝からシトシトと雨が降る千葉ポートパークでの開催。
桜も散ってしまうね~
DSC_1488.jpg


雨が降って滑りやすいからか、いつものL字ではなくて
直線コース90mに変更されました。

NPAでの直線、ワタシは初です。
飼い主コーシングのワタシ、いつものL字は
コーナーまでは速い。ということは・・・不利なのか!?
吉と出るか、凶と出るか!?


DSC_1311.jpg

DSC_1312.jpg

DSC_1313.jpg
大事なところは自分で隠してますw

今回、一緒に参加したのは
禅(ミニシュナ)
らむ(トイプー)
【イタグレ・エキスパート出場】
ぐり
ジュリエッタ
すず
コロン
ディノ
【イタグレ・ビギナー出場】
HANA
BAN


今回、慣れないレンズ&雨の中での撮影という言い訳をしつつ
それでもなんとか写っている走行写真をつらつらと!

まずはラム。
2回目の出場です。
DSC_1328.jpg

ちょっとだけ、チラっ
DSC_1331.jpg

DSC_1339.jpg

DSC_1342.jpg
ちゃんとルアーを追っていて、
もうちょっとで10秒切れるか?という好タイムでした♪


お次は禅。
DSC_1349.jpg

DSC_1350.jpg

笑ってる♪吠えながら走っていたね。
DSC_1353.jpg
前回の不調が信じられない走り。直線という事もあって、
念願の10秒を切ることができました!


お次はSora。
DSC_1362.jpg

DSC_1363.jpg
ヒデさんを見つけて嬉しそうな可愛いかお♥



お次は身内の中で最大のライバル、ぐり。
DSC_1365-2.jpg

DSC_1368-2.jpg

DSC_1370-2.jpg

DSC_1371-2.jpg
ルアー真しっぐら!速い!



お次はヒート中ながらも出場、ジュリエッタ。
DSC_1380-2.jpg

DSC_1383-2.jpg

DSC_1386-2.jpg
はやりちょっといつものキレは無かったかな?
でもサイトでお留守番も上手に出来たね♪



さて次はワタシ、すずです。
この長ーい、ストレートのコースが吉と出るか凶と出るか!?

DSC_1389_20150406152032d32.jpg

(すずにみつからないようにかがんで撮影。)
DSC_1391.jpg
(ストーカーかっ!)

DSC_1392.jpg

はやり出ました。チラ見。
DSC_1393.jpg

DSC_1394.jpg

DSC_1399.jpg
ルアーを見るのはやはり前半のみ。
早い子が7秒代をたたき出す中、惜しい!8.025秒!


走り終わって、ぐり・HANAと見学。
DSC_1403-2.jpg

他のコの「レディ・Go!」でも反応して走り出そうとするワタシ。
ルアーコーシング好きなのです♪
DSC_1405.jpg
真剣な顔。


ワタシの次の出走、パンキー。
DSC_1409.jpg
写真が小さくて判りづらいですが、本当にマッチョでかっこいいのです。


お次はディノ。DSC_1413.jpg

DSC_1421.jpg

DSC_1424.jpg

DSC_1426.jpg

DSC_1427.jpg
ディノ、この日、凄いことになるんです。



お次はラスティ。
DSC_1447.jpg

DSC_1449.jpg

DSC_1450.jpg
(なんだかゴールを切った後の写真でスミマセン)


お次は現在王者、1位をキープしている水紫
DSC_1455.jpg


イタグレ枠、最終に再走のコロン。小柄ながらも速い!
DSC_1461.jpg

DSC_1464.jpg

DSC_1465.jpg

DSC_1469.jpg


ウィペットの海音
DSC_1479.jpg

スンゴイ筋肉!流石ヒデさんの子だ!

DSC_1482.jpg


本日初出場のHANA。まずはビギナーエントリーでゴールから入る。
DSC_1492.jpg
ルアーのニオイを嗅ぎつつ。

興味をしめしつつも、ちょっと怖いよぉ~
DSC_1495.jpg

スタート!
DSC_1502.jpg

DSC_1503.jpg

DSC_1506.jpg
嬉しそうな顔してるね♪

DSC_1508.jpg
なかなか良い走り!!初めてだったけど、ルアーを追ったし、逆走もなし♪

DSC_1509.jpg
ハイテンション娘、コーシングに向いてるかもね



最後はBAN。4ヶ月で参戦。すごいね~
DSC_1513.jpg
前回エキシビション参戦したけど、1匹で走るのは初めて。

ルアーに興味津々。
DSC_1518.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1540.jpg
ルアーを小刻みに引いてもらって、見事にくいついている!

DSC_1543.jpg

DSC_1547.jpg

DSC_1549.jpg
素質充分、体格・・・おそらく充分!将来、確実にワタシのライバルになるわね。。。




という事で、午前中の1走目、完了!!
もちよりウマウマランチを食べて午後の出走の模様は次の記事にて!


・・・おまけの写真♪・・・

タープサイトで待っているとき、ひときわ大人しくて良い子がいたの
DSC_1346.jpg

コロン!
DSC_1345.jpg
パパが遠くに行ってしまっても、吠えることもなく待っている。
テントからパパが見える場所で静かに待っていたよ。

え?ワタシも見習えって!?それは無理な相談だわ~



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

道満花見BBQパーティ!Vol.2(ランラン編)

道満花見BBQの続きです。
飼い主もワンズも一通りウマウマを頂きドッグランへ!

21匹も居たのにほとんどの子が写ってません。
スミマセン。。。

シール3軍団達はランでもずっと一緒にいたよ♪仲良いね〜
DSC_0949.jpg
シェル・モネ・ペロ
同じカラーってわかっているのかしら?

モネ、シェルの顔のぞき込みすぎw
DSC_0950.jpg
ペロはモネ狙い?!

ペロ&モネ
DSC_0963.jpg

今日のペロのロックオン!はモネに決定だそうです♪
DSC_0964.jpg
しかしシールの子って、小柄で細身の子が多いネ。うらやましい。

ワタシはパピーBANと走る〜♪
DSC_0958.jpg

まってよぉ〜ねぇたん〜!
DSC_0959.jpg
走りがちょっと安定してきたね♪

あれ?フィールドの真ん中で落ち着いているのはビッツ!?
弟、カーンを迎えてからめっきりおとなしくなったね。。。
DSC_0961.jpg
ちょっと寂しい気も・・・

一方弟のカーンはフェンスの外のママを探してるのかな?
DSC_0968.jpg
すっかり甘えん坊だね♪男の子って甘えん坊ね

(すずもそうでしょうよ〜)

マーブル&こはるは血が繋がっている。
似ていると思っていたおふたりさんの写真を撮りたいのに・・・
DSC_0973.jpg

DSC_0974.jpg

DSC_0976.jpg
仲悪いんかぃ!

やっと撮れた!・・・でも、ちらっの時の方が似ていたw
DSC_0980.jpg

マーブルはボールが好きだね♪
DSC_0998.jpg

いい顔してるw
DSC_1001.jpg
藪下依子のアヒル口顔?

小五郎は相変わらず紐ひっっぱりが大好きネ
DSC_1028.jpg

そこに禅とBANが加わって、恒例の光景が始まる。
DSC_1034.jpg

DSC_1036.jpg

一歩も引かない3匹。

DSC_1037.jpg

それを眺めていたワタシ
DSC_1045.jpg

めちゃくちゃ小さくてカワイイ子がいたの〜!

DSC_1050.jpg

別の、ちっちゃい子にケンカを売られて・・・
DSC_1055.jpg

DSC_1056.jpg

DSC_1052.jpg
(すずさんや、キミも充分、野蛮だよ。)



帰ってきてぐったり・ぐっすり♪
IMG_0416.jpg
寝顔は野蛮ぢゃないよ♪




ということで!?楽しかった花見もお開きなのでした♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

道満花見BBQパーティ!Vol.1(うまうま編)

先週末、桜の開花が始まった暖かい日に道満BBQが開催されました~!

順不同(抜けているコがいたら教えて下さい~)

ルー、ペロ&エンジェル、シェラ&アネラ、けんしろう&こじろう、
モモ&テン、禅&BAN、ビッツァー&カーン、こはる、
シェル&ジャッキー、小五郎、HANA、すずに飛び入り参加のマーブル&モネ

21ワンズで合ってるかしら???
なんだか気付けばみなさん多頭飼い。。。いいないいな~

この日、ちょっと遅れて行った我が家
到着するとすでにイイ感じのPartyが開催されていました~
今回は、ウマウマを中心にお伝えします。
DSC_1017.jpg
まだまだつぼみではあるけど、桜の木の下で開催しました

テーブルをつなげて、長~~~い会場です♪

DSC_1014.jpg

それでは皆さん、カンパーイ!!
IMG_0321.jpg


IMG_0327.jpg

今回は持ち寄りパーティ。そらまめ&うるいを持参。春の食材だね~♪
IMG_0329.jpg

すず家のメイン、旦那さん作のカレー。
トマトとタマネギを使って水をほとんど使わないのでトマトシチューの様な味です。
11063946_631316967013402_4743510320730773921_o.jpg
ちょっと煮込みすぎてスパイシー過ぎ!?
白米&玄米、選んで食べて下さい~

(写真が無かったのでシェラアネ家の写真を拝借!ありがとう!)

シャラアネ家のサンドイッチ&銀シャリおにぎり!
10425849_631317030346729_614636878521824965_n.jpg
美味しすぎて食べ過ぎた~!

(シェラアネ家写真♥)

小五郎家持参のクロワッサン・クリーム♪
10845685_631317013680064_9219825003176173983_o.jpg
限定発売のスイーツ、美味しすぎてやばかった!

(シェラアネ写真♥)

恒例!ビッツ家美人姉妹のおままごとゾーン♪
IMG_0330.jpg
かわいいね~♥


ペロ家お手製のモヒート♪
IMG_0335.jpg
今回は旦那さんが泡係なのだ


カリフラワーのサラダを作ろうと思ったのに主役のカリフラワーが無く、
IMG_0341.jpg
カリフラワー捜索隊を名乗り出てくれた小五郎家が
デパートまで行ってGETしてくれました!


おかげで完成!
IMG_0343-2.jpg
小五郎家の皆様~ありがとうございました!!


写真以外にも美味しい唐揚げ、鶏煮込み、パンにブラウニー、ワンズ用のプリンなど美味しい物ばかりで幸せすぎる。。。

な~んか、ウマウマ写真ばかり・・・ワタシ達もだせ~い~~!


シール3軍団は終始一緒に遊んでいたね♪IMG_0356.jpg

小五郎、ワタシとおソロ♪大和犬具店のチョーカー
IMG_0357.jpg
グリーンが似合うね♪

暖かい日差しで、来た時よりどんどん開花していく桜。
IMG_0360_20150401105532db8.jpg

桜&こはる
IMG_0369_20150401105533880.jpg

シェル家のお嬢様が、落ちている桜を水に浮かべてくれたよ♪
IMG_0373.jpg
粋なことしてくれるわね~!


抱っこ犬!?リスザル疑惑のかわゆすテン!
IMG_0374.jpg

ワンズもウマウマをもらったよ♪
IMG_0378.jpg

こはるパパ~ボードを借りて遊んでます。
IMG_0403.jpg
どこいくの~~~!!

シェルとワタシカメラ目線w
10952107_631316813680084_2667867264702404596_n.jpg
イタグレ川の字写真~♪
真ん中はシェラ?アネラ???
(シェラアネ家写真♥)

こはる家幼稚園で待機中のワンズ
11102808_631316780346754_7487161861964831597_n.jpg
みんな、良い子に待ってたネ♪

(シェラアネ家写真♥)

ウマウマ写真ばかりだったので
次回、隣接しているランで走っているワンズの写真をお伝え予定です♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村