IGLEルアーコーシングVol.3(特別賞!編)

ルアーコーシングは色々あれど、IGLEは、
コーシングが初めての子や苦手な子にも優しい、
楽しいイベントだと思います♪



まずは犬が苦手!?で人が大好き♪エンジェル(5歳)

パパ、全速力で走る!DSC_4243.jpg

DSC_4306.jpg
パパを追って、走ってる走ってる!

コーナー過ぎでパパがゴールの方向を誘導。
DSC_4318.jpg

向かってるわよ〜!
DSC_4322.jpg

あとちょっと!
DSC_4326.jpg

DSC_4516.jpg
エンちゃん、完走!やったね♪エンちゃん、YDKだね!

パパを通り越してゴールしてるもんね♪
「そんな風に言われなくてもワタシ、結構やるんだから!」byエンジェル


お次は・・・
前回IGLE初出場時に、コース内でソソウしてしまい、伝説を作ったふく君(6歳)

ママが走り〜
DSC_4247.jpg

ビッツ家のお嬢さんも走り〜誘導作戦。
DSC_4248.jpg

来ました来ました!
DSC_4251.jpg

なかなか良い走りでないの!
DSC_4252.jpg

コーナーまで来たので、誘導スタッフ、逃げろ〜!
DSC_4254.jpg
顔スタンプするのが惜しいくらいの、みんなの笑顔♥見ていて幸せでした♪


DSC_4256.jpg
来たよ。ぼく♪

DSC_4258.jpg

DSC_4263.jpg

ふむふむ。これがゴールか。
DSC_4264.jpg

DSC_4265.jpg
イェ〜イ!ふく君、ナイス!




そして2走目。


今度はモモ家のお嬢さんも参加して、誘導女子強化!
DSC_4421.jpg

DSC_4422.jpg

DSC_4423.jpg

DSC_4425.jpg

イイ感じの走りになってる!
DSC_4427.jpg


DSC_4431.jpg

しかぁ〜し!ゴール付近で待ち受ける、知らない男子に急停止。
DSC_4435.jpg

DSC_4436.jpg
でも、待っているスタッフさんの優しそうな待ち姿

まったく、最後まで、女子を追って楽しく行きたかったぜぃ。
DSC_4440.jpg



そして・・・表彰式



DSC_4527.jpg

なんと!IGLEスタッフさんが選出した、「Diara/特別賞」に
ふく君が選ばれました!

DSC_4534.jpg
ビックリするママ&パパ

DSC_4538.jpg

ビッツ家お嬢様も入って記念撮影!
DSC_4541.jpg
ふく君もちゃんとお座りでかっこよかった!
みんな嬉しそうで、ちょっと涙ぐんだよ。。。
ふく君を選んでくれた、IGLEスタッフの方々、その思い、嬉しいです!
大会全体の雰囲気を象徴していた出来事でした。

優勝;サンディちゃん、準優勝:ラスティ 3位:そらくんおめでとう!
DSC_4545_20150527134310f69.jpg

キリ番賞のみなさんもおめでとう〜!
DSC_4567.jpg

そして〜じゃんけんで勝ちぬいて、ウマウマGET!
ビッツパパとイーサンママの笑顔♪
DSC_4572.jpg

いいわね〜いいわね〜!みんな楽しいわね〜!
と、毎度、クリス松村顔で喜ぶワタシ
DSC_4559.jpg


本当に楽しかったです♪IGLEの雰囲気好きです♥

当日、お会いできたお友達の皆さん、
なかなかお話出来ませんでしたがまた、次の機会にすずと遊んで下さいね〜
贅沢を言えば、もっと回数を増やしてくれると嬉しいな♪なんて


↓ふく君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

IGLEルアーコーシングVol.2(飼い主コーシング編)

引き続き、IGLEに参加してきた模様です~

では、お楽しみ♪ランチにしましょ♪
持ち寄りアウトドアご飯慣れしているメンバーだから豪華です
DSC_4520.jpg
その場でサンド、サンドイッチ♪

パスタにサンドイッチ、角煮にミニアメリカンドッグ、手作りスコーンにモモパパのチーズ揚等々。。。
ランチ2
我が家は鶏のトマト煮込みと煮卵、サラダとサンドイッチを持参

イーサンハントパパさんのスパムにぎりも美味しかった!
デザートはフルーツポンチ。
それ以外にも色々・・・本当にピクニックだ
IMG_1638-2.jpg



ではでは、午前の走行写真と
午後からのフリー走行の模様も入り交じってパラパラと。
(時系列バラバラでスミマセン。)


フリー出場のこはるさん。
DSC_4607.jpg

DSC_4608.jpg

DSC_4611.jpg
イイ感じではないですか!こはる、楽しんでるね♪


そして、これは誰でしょう~!??
DSC_4578.jpg

DSC_4581.jpg
良い走り!虎鉄君!ちっこくてカワイイ印象からかっこよい走り!

あぁ~手前の網がもどかしい!ジュリエッタ。
DSC_4636.jpg

DSC_4639.jpg
元気になってきたかな?良い走りだったよ~!


兄のディノ。
DSC_4666.jpg

DSC_4674.jpg
なかなか良い写真を撮れないYukiチャンのせいなんだけど、
どうも伸びしろがあるとしか思えない走りっぷり!
これで速いんだもんな。。。スゴイよ。



そして・・・ハント!終始、笑顔なの!かわいすぎ~
ハント
そして、ゴールの飼い主を見つけたときの笑顔
ワタシと一緒、「飼い主コーシングなんだよね♪」



そして、ワタシ。ずーすーは?!

(1走目。旦那さんにスターターを任せた私(Yuki)のミス。。。)
走り出すも、いつものNPAとは違う、ウキウキ的な会場故?!
スタートの旦那さんの元に全速力で戻ったり。ピョンピョン走り炸裂!

でも、気を取り直して走り出すも・・・
この辺までは良いんだよ。コーナーまでは。
DSC_4272.jpg
コーナーまではルアーを追うも、過ぎてからは「飼い主コーシング」


どこにいるかな?どこにいるかな?
すず1
キョロキョロ♪


ひゃー!さんざんなタイム。でも、いいのです。
今日は楽しめればね♪

・・・でも流石に2走目は作戦を変えようと・・・

スタートでスタッフさんにスターターを任せ、
旦那さんはコースを走ってゴールで待つ。
DSC_4451.jpg
前日、バスケの試合だったからボロボロ走り。。。
いや、その後の泡会が効いてるんでしょ~よ~!!!


大好きな旦那さんを追って、真剣に走ったわよ!
すず2
・・・ここまでは・・・ね。

コーナー過ぎてからは
DSC_4471.jpg

DSC_4472.jpg

DSC_4473.jpg
(いた♪ぢゃないわい!ルアーを追って下さい。)
まぁ、いつものカンジなんです。。。

前回、NPAの決勝行きを決めたときは、
チラ見、キョロキョロがほとんど無くて速かったのです
やっぱり旦那さんが会場にイナイ方が良いタイムなのでは・・・

(いぢけて来なくなるからこの辺にしておこう


この日、ルアーにましっぐら!に走っているコを見て
羨ましいと思っていた飼い主なのでした。
後半の、飼い主コーシングを有利に生かす作戦を考えなくては


でも、ルアーを追うのは大好きなワタシ
他のコのレース中や、ルアーがスタート地点に帰ってくる時も食いついて追いかける。
IMG_1671.jpg
みんなにお披露目しようと着た、
シェラちゃんに頂いたスカートも台無し。。。
IMG_1672.jpg
スカート着てるんだからおとなしくして下さい。。。

IMG_1677.jpg
追いたい!追いたい!のワタシ。

そこへビビオト兄弟が来て。。。
IMG_1684.jpg
「スカートはいてるけど、すずって女の子だったの?」
と確認クンクンしておりました。。。

女の子だよ!一応・・・



それでは次回、特別賞をもらったふく君の勇姿をお伝え予定であります。






↓飼い主コーシングにぽちっとネ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

IGLEルアーコーシングVol.1(みんなの走り編)

IGLEルアーコーシングに行ってきたよ♪

エントリーする日、ディノ家でParty中だったワタシ達は、
エントリー時間がきたらみんなで一斉にメールしようね、と
前々から言っていたのに呑んで騒いで気付けば30分過ぎ・・・
故にキャンセル待ちに回っていたけど、ワタシはなんとか繰り上がり、
IGLE杯に出場することができました

ワタシが繰り上がって、旦那さんが来る=雨が降る・・・
と思われて居るんぢゃ・・・との心配を余所に快晴!
DSC_4526.jpg
手前にイーサン・ハント家、奥にコロン家で中央に長ーいテーブル&タープ

今回ご一緒したのは

ルー、ペロ&エンジェル、モモ&テツ、ふく
ビッツ&カーン、ディノ&ジュリエッタ、こはる、
イーサン&ハント、コロン、すず
の15頭!?

コロン家、いくつタープ&テント持ってるの〜!!
DSC_4335.jpg
今日は「海リラックス仕様♪」


椅子の展示会みたいになってます
DSC_4334.jpg
やっぱりスノピのチェアは高いけど座り心地が良いね!


ビッツ&モモ家のお嬢様達は、あの、「サラサラ高級砂」でオママゴト♪

DSC_4298.jpg
色んな所に配達に行ってました♪
(1万円→100円になるの、早かった!


この日、沢山のイタグレお友達に逢えたけど
なんせ、Yukiチャンが泡係なので・・・あまり写真がな〜い!
一部のコをご紹介

左:ディノの同胎兄弟の
DSC_4296.jpg
右:優太♪(脚の速さもにていたね〜!)

ワタシの異母姉妹、ジュリアが産んだジュリアギドラーズw
DSC_4406_20150526112935f0a.jpg
ジュリア・フェデリカ・メルヴィン
(DOXのお泊まりでご一緒だったレオ君も後に逢ったよ〜)


オトちゃん、その座り方が楽なのですねw
DSC_4555.jpg
そんなマイペースな弟をみまもるビビ君も、今日は困り顔ではないねw


DOXの集い以来だね!
IMG_1642.jpg
かわゆす、虎鉄君♥モモ家のテンと似ている〜!

ワタシはみんなの走り・・・いや、ルアーに食いついて応援!?していたよ
DSC_4655.jpg
(見ているときのマナー、ちゃんとしようね!すずさんや)

旅行帰りのバル君や、力持ちviviチャン、
ニンニン!キャスパー君、さくら&朝陽君など
沢山居たのになかなかお話出来なかったなぁ==


それでは、良い写真がナイのですが、お友達の走行写真をパラパラと!

ビビ太君イイ感じ〜
DSC_4338.jpg
結果、14位でワタシの1つ前だったね♪仲良し困り顔兄妹♪


イーサン
DSC_4347.jpg
良い走りだったよ!NPAでも上位狙えるのでは!?


さくらちゃんは終始、笑顔で走っていたね〜
DSC_4366.jpg

DSC_4369.jpg

DSC_4371_2015052611465086a.jpg
楽しそうで見ているこっちも笑顔に♪


やっぱり速いよ、速すぎっ、ラスティ。
DSC_4392.jpg

DSC_4394.jpg
準優勝!スゴイ!おめでとう〜!



ワタシと一緒に、ギリギリキャンセル待ちで滑り込んだビッツァー
DSC_4446.jpg

DSC_4448.jpg
って、Yukiチャン、どこにピント合わせてんだよ!!byビッツ

(ごめんごめん「油断」したw)


ちょっと長くなったので、次の記事に続くのであります。
(え?ここで!?)




↓ビッツにぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


航空公園イタグレ祭Vol.2(それぞれの戦い編)

引き続き、航空公園ドッグランでの模様です
DSC_3974.jpg

オトちゃん、miumiu君の事を気に入ったのか?
DSC_4174.jpg
抱っこされてるmiumiu君を下ろせ〜下ろせーと猛抗議。
乗っかり好きな!?カーンも一緒に抗議。

お嬢さんにしがみついて抗議していると・・・
DSC_4172_20150522103835644.jpg
ビビ兄ちゃんが止めに来る


次のターゲットは〜?
DSC_3876.jpg


走る禅に走り寄るワンズ。
DSC_3802.jpg

なんでも禅のフサフサが羨ましいからなんだって。
→ビビオト君のブログ「フサフサ」
DSC_3801.jpg
カーン、またも乗っかる・・・ってスゴイ顔!!

そして、やり過ぎると・・・


DSC_3912.jpg
ビビ兄ちゃんが止めに来る
良いお兄ちゃんをもって、幸せだね♪


兄弟と言えばこちらも・・・複雑?な三角関係。
ビッツ&カーン(一緒に住んでる兄弟)
ビッツ&白寿 (同胎兄弟)


首輪がついてない、噛みついてるのはビッツ。
DSC_3818.jpg
弟、カーンの隙をみては噛みつく。
(ワタシは犯行現場を見ていたよ)

カーンが振り向いた所には白寿が。。。(ハーネスをしているのが白寿)
DSC_3826.jpg
ビッツ、ずるいぞ。
(お耳の長いお三方、みんな耳がひっくり返ってるゾ〜!w)

罪のなすりつけに怒る白寿。
DSC_3828.jpg
当のカーンはもう次のターゲットへ

同胎兄弟でケンカ勃発。
DSC_3860.jpg


マーブル、どん引き。。。
DSC_3861.jpg


同じ顔でガウガウいってると、まるで
DSC_3862.jpg


そこへ・・・
DSC_3867.jpg

6ヶ月のパピーBANがとめに入る。
DSC_3864.jpg
(実は入りたかっただけ?)


そこに、被害者カーンが戻ってくる。
DSC_3869.jpg


DSC_4055.jpg
目撃者は語る。


そして、とばっちりを受けた白寿に歩み寄って・・・
DSC_4115.jpg


DSC_4156.jpg
(そんな顔で報告しなくても。。。)

目撃者は他にも。


DSC_4035.jpg
見てたなら止めろと!?


DSC_4204.jpg
そこまで面倒はみれないわ〜
(ラッコぢゃないよ)

こ〜んなカンジ?!でワラワラ楽しかった〜
また遊ぼうね〜、って、もうすぐ会えるか。

IGLEルアーコーシングのキャンセル待ちで順番が来て、
正式に出場できるようになったよ〜
日曜日、色んなお友達にお会いできるのを楽しみにしています〜!



↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

航空公園イタグレ祭Vol.1(お友達紹介編)

とある日、シェラアネ家発案によりビビオト家が道満ドッグランに来ることに。
しか〜し、前日の予報では雨。
急遽、航空公園のドッグラン&そばにある
NANA&HACHIでランチするという予定に変更。


ランチに参加は、シェラ&アネラ家、ビビオト家、ビッツ&カーン家、禅BAN家、すず家。
ここ、以前よりシェラアネママから凄く美味しいと聞いていたので
ずっと行ってみたかったお店。
中でもお勧めは、オムライス!
普通サイズだと、二人前はあるというサイズだそうで!

飼い主達は、これを食べるのを楽しみにしていました。

(むしろrunは二の次!?)


オトちゃんはスリングに入って良い子に待機♪
IMG_1606.jpg

来ました来ました!オムライス♪
IMG_1611.jpg
これでも、「ご飯少なめで」というオーダーにしました。


上に乗っているオムレツをスプーンでほどくと・・・
IMG_1607.jpg

IMG_1612.jpg
トロトロ卵がとろ〜ん〜♪


美味しいかった!
中のライスとデミグラスソースのカンジも最高!
イタリアンレストランで30年のキャリアのご主人。美味しすぎです。

ドリアちょっともらったら、とっても美味しかった〜♪
IMG_1608.jpg
ワンコOKのお店でこれだけのお味。なかなか無いです。


みんな、普通サイズを見てみたかったので、
頭ちゃん(ビビオトパパ)にそれを頼んでもらう。
IMG_1613.jpg
きゃーーー!すごい迫力!


奥が普通サイズ。手前が少なめ。(遠近感で同じに見える?!)
IMG_1614.jpg
オトちゃんも、イイニオイにつられてお腹すいちゃうよね〜!

(オムライス、時間が掛かるので、いつでも提供できるわけではなさそう。お店でご確認下さい)

本当に美味しくて、少なめでもボリュームあったけど、完食!
お腹いっぱいになったところで向かい側にあるドッグランにLet's go!!!


航空公園のドッグラン、ワタシも初でした。無料なのに結構イイ感じ♪
DSC_3736.jpg
夏は、蚊よけ対策を講じて行った方が良いよ♪

カフェはNGと先にランで待っていたファミリーがいて。


まずはmiumiu。オトちゃんの弟みたいな模様が素敵♪
DSC_3729.jpg
カワイイお名前、でも、男のコだぜぃ!


そして、群馬からきたよ♪モネ
DSC_3831.jpg
なんだか最近、ビビリになっちゃったそう。。。
(相変わらず、うらんに似ているわね。。。)

モネ家のマーブル(マーブル家のモネと言えって?w)
DSC_3894.jpg
ボール大好き女子です♪(パパの忘れモノ・・・ごめんね。。。)


左:BAN と右:禅。
DSC_3929.jpg
いつでも兄弟でガウガウしてますw

左のワタシに追いかけられてる白寿。
DSC_4147.jpg
ビッツァーの同胎兄弟です。近所にお住まいとの事で来てくれました♪


ビッツァー
DSC_3927.jpg
お耳が長いのでいつも全開だぜ!何でも聞こえるんだぜ!


兄ちゃん、オイラの声は聞こえてる!??
DSC_4194.jpg
なんだかワタシにガウガウ!むかってくる、ビッツの弟、カーン。
兄ちゃんの本当の兄弟が居て、ヤキモチ!?

そして、ワタシのお兄ちゃん!?血が繋がっているビビ太君(右)
DSC_4102.jpg
困り顔選手権があったら、一緒に出ようね♪


そして、ビビ太君の弟、オト助君。
DSC_4075.jpg
本当に、カワイイ&優しい顔してるんです。オト助君。
イタグレ会のアイドルです。


シェラちゃんは、いつでも、ずーっと、ママの
「おいで!」というコマンドを待って見つめています。
DSC_3732.jpg
おいで!って言うと、ママの胸に一直線!かわいいなぁー


アネラちゃん
DSC_4072.jpg
お耳を大きくして、ママのコマンドを待ってるんだ。
でもね、カワイイだけぢゃないよ!結構気が強いんだから!
パーソナルスペースを侵してくるヤツはゆるさん!

そして、ワタシ。この日は飼い主が勝手に沖縄旅行とか行っちゃって、
DOXに預けられて帰ってきて間もないから本調子では無いの。

DSC_3892.jpg


こんなメンバーで遊んだ1日。
あれ?オトちゃん、どうしたの??
DSC_4180.jpg
miumiu家のお嬢さんにマウント!?

オトちゃん・・・


この続きは次の記事にて♪


↓ラッコにぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

念願の頭ちゃんに会えた!!!

今日はね、逢いたかった・・・ビビオト君・・・
ではなくて
DOXの集いで、ビビオト君と会えたのに、
逢えなかったあの人に会えたんだ!

FBでは「頭ちゃん」という通称で人気のあのお方だよ♪


ワタシとビビ太君、血が繋がっているのもあって、似ているでしょ?
それをね、写真に撮ろうとしてくれてるの。
DSC_4089.jpg
あ、ありがとう。。。でも、困り顔繋がりの!?ワタシ達、困り顔炸裂。。。


スマイルが素敵☆☆☆なんだけど、、、困り顔兄妹はテンションが・・・
DSC_4091.jpg

DSC_4094.jpg

DSC_4097.jpg

DSC_4098.jpg

DSC_4099.jpg

DSC_4090.jpg

ふたりして、下向いて困り顔wおもろ〜w


Yukiチャンは、本当に、頭ちゃんに会えたことが嬉しかったみたいです♪
どこにいっても、アイドルファミリーだね!

また遊んで下さいね!



↓困り顔にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

沖縄旅行②(沈潜ダイブ&BBQ編)

引き続き、沖縄旅行中の飼い主&すずはDOXでお留守番です。。。

慶良間諸島ダイビング翌日、今日は沈船エモンズという
レアスポットでのダイビング。


上級者でないと危険&天候、波の方向、
その他いろいろが揃わないと行けないレアスポット。
40mと深いので、慎重に臨みました。

この橋を渡った所で、船を出してもらいます
IMG_1474.jpg


漁師さんの船で貸切状態でスポットまで向かいます
IMG_1478.jpg



潜行はロープを辿って慎重に。
IMG_3786_20150518153904ad1.jpg
耳抜きをしながら40mの世界へ


沈潜がそこに横たわっていました。
IMG_3788.jpg

IMG_3803.jpg

この船尾のプロペラ、普通の人が一緒に写っていると大きく見えるらしいのですが
IMG_3807.jpg
170cm&190cm夫妻では小さく見えると言われてもうた。
(横に置くたばこの大きさは統一して下さい。)

IMG_3813.jpg
魚雷。信管は抜いてあるそうだけど、戦争に使用していたんだという事を思い知らされる

IMG_3816.jpg

亡くなった方や行方不明になった方のネームプレートがありました。
IMG_3820.jpg
両手を合わせました。


そして、エモンズで船首・船尾と2本潜り、
ほっしゃんのお店でダイビングのログ付け。
IMG_1499.jpg
潜った所のおさらいで、写真をみたり。。。

ダイビングの光景は、ほっしゃんのブログにも。
With Me Diveブログ

そして、そして、今回最後のお楽しみ♪

ダイビング終わってから〜の〜〜!!BBQ!


買い出しに行った、沖縄のスーパーでは、面白いものが♪
地元のスーパーを訪れるのは旅の楽しみでもあります。

スーパー
氷のデカさ、泡盛一升瓶の充実加減、沖縄そばの安さ、スパム売場の広さ!


ほっしゃん家のかわゆす、ルル&ネネも一緒に行こうね♪
IMG_1503.jpg


そして、海岸でのカンパーイ!!!
(何度乾杯しているかって!?)
IMG_1512.jpg

海風を受けながらのBBQは格別です!
IMG_1523_201505181624380e3.jpg

山ちゃん、肩・・・火傷になってるよ。
IMG_1524.jpg
ルル&ネネはずっと良い子だったね♪
余計にすずに逢いたくなっちゃったよ〜

そして日も沈み・・・
IMG_1536.jpg


キレイな夕日と一番星♪
IMG_1541.jpg


と、楽しかった沖縄旅行も終わります。


翌日、羽田からDOXにいるすずの元へ!


IMG_1564.jpg

興奮のあまり、旦那さんに飛びつくので抱っこ・・・
危ないから、早く下ろして下さい!

お迎え
左:お迎えに行ったらみんなで出迎えてくれました。ひときわジャンプのすず
右:すずの隣にいる、シールの子が仲良くしてくれたそうです♪


帰ってきた速攻に旦那さんの肩に寄り添って熟睡。
でも帰ってきてから、ちょっとした変化がありました。
寝顔
いつもはソファでくっついて寝ようとするのに
ケージ内の「シマホイ」に入って寝て、出てこない。
パーソナルスペースが欲しかったのかな?
これは帰宅後数日しても続いています。


変化2
庭に出ても、座ったり寝転んだりせずにいつもウロウロしていたのに
寝転んでひなたぼっこをし始めました。
IMG_1587_20150519085017813.jpg
きっと、DOXのデッキでひなたぼっこしていたのが習慣になったんだね♪


でもやっぱり、甘えん坊でのびのび!?なのは変わらないねw
IMG_1588_2015051908501915b.jpg
すず、お疲れ様!おかげで楽しい旅行ができたよ♪



次回は、イタグレわらわら会の記事を予定しています。

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

沖縄旅行①(分離不安な飼主!?編)

しばらくブログをほったらかしてマシタ。。。GWの翌週に
4泊5日で沖縄に旅行してきました。

といっても今回はすずはDOXに預けてお留守番。
ということで、「Yukiのひとりごと」です。。。


すずを迎えるまでは、夫婦共通の趣味、
ダイビングをするために毎年沖縄に来ていましたが
すずを迎えた初年度は辞め、今回、初めてチャレンジしてみました。
DSC_3685.jpg
ホテルに到着!

いつも泊まっていたラグナガーデンホテルではなく違うところにしてみようと
今回はザ・ビーチタワー沖縄に宿泊
DSC_3682.jpg
徒歩圏内にアメリカンビレッジがあって便利。


夜になると夜景も面白い
DSC_3691.jpg
でも、ラグナの方が良かったな〜。。。

青い空、青い海!
DSC_3715.jpg
台風が来るので、上陸出来ないか!?と廻りに心配されていたけど
そこは、晴れ女の私の出番!雨男の相方とでも、毎回台風をすり抜けてきました!
到着する日の午前便が欠航するなか、台風と入れ違いで上陸できました。

このホテル、ワンコと宿泊可能という事でした。
でも、流石に飛行機に乗せる勇気が出せない。。。
部屋
ベッドの足元にソファ&テーブルがあって、広々したお部屋です。
温泉もあって、無料で入ることができます。
子連れ&ワンコ連れにはいいかな〜。
あぁ〜すずが居たらなぁ〜とここでも思う。

10年くらいの長いつきあいになります、
私のダイビング師匠、ほっしゃんが空港近くまで迎えに来てくれて
乾杯
夜は星夫妻とカンパーイ!!!
沖縄料理、美味しい〜〜!!島らっきょうの味付け、最高!
マース煮(魚の塩煮)、もやし炒めも最高に美味しかった!


めちゃくちゃ楽しくて、飲み過ぎた。。。
(泡盛は危険だね。。。いつもの事だけど。。。)
で、翌日は海外出張で体調を崩している相方と二日酔いの私故、
ホテルでのんびり。そして夕方近くにアメリカンビレッジへ


アメリカン=ステーキって事で、ステーキで遅いランチ。
アメリカン
相方のTボーンステーキの方が美味しかった〜!

お腹いっぱい!この日はホテルの隣にあるイオンでお総菜を買って
ホテルのお部屋で
翌日のダイビングに備えて早めに就寝


そして翌日!台風襲来から1日置いた快晴!
世界中のダイバーあこがれの地、慶良間諸島での久々ダイビング!
慶良間
透明度最高!本島から1時間も掛からず、船で到着。
(船長さん、飛ばしますな〜〜!)


抜群の透明度、まるで海の中だと思えないほど!?
あ!ウミガメ発見!!!

IMG_3760.jpg

珊瑚の奥にある、たまごを狙ってか?!珊瑚をボリボリ。
IMG_3764.jpg
亀さん、珊瑚・・・あまりボリボリしないでね。。。


私も昔、水中カメラのSPECIALITYを取ったけど、本当に難しい。
なのに、ほっしゃん、本当にカメラの腕前、最高
IMG_3765.jpg


魚のカーテンをくぐるの、本当に楽しい〜〜
IMG_3774.jpg

IMG_3771.jpg
相方の山ちゃん、地元のイントラの人々も驚きの、下半身水着でダイブ。。。
(風邪ひいてるんぢゃないの??)

おなじみ、カクレクマノミなどなど・・・
魚


そんな中、「ネムリブカ(眠り鱶)が居たの!」
IMG_3756.jpg
グレーの色と、白い裏側を見て、すずを思い出した私。。。


ほっしゃん、3回目に潜って2m超えのネムリブカに遭遇したとき
ボードに「めっちゃでっかいネムリすず!」と書いてくれましたw
IMG_3783.jpg

IMG_1603_20150518142753585.jpg
似てません!?ネムリすず。
水中ですずが恋しくなってしまった。。。



沖縄のお弁当、全体的に茶色くてボリューミー!
ダイビングのお昼に食べると、「あ!沖縄に来たな〜」って思うのですw
そして、船上で頂くあたたかいお味噌汁の美味しい事!
お昼
そして、ランチを挟んで合計3本ほど潜り、島を後にしました。


ホテルに着いて、洗濯物などをやっつけてから乾杯〜!!
IMG_1446.jpg
オリオンビールがつかれたカラダにしみる〜〜〜!

夕食にロビーに降りていったら、なんと!ロビーにフクロウが!
IMG_1461.jpg
DOXのリュータローさん曰く、
すずは「ホゥーホゥー」とフクロウのような鳴き声で
飼い主を待っていたそうな。(お試し宿泊の時)


フクロウを見た瞬間、またまたすずを思い出し、
逢いたくなってしまった。。。

FBにフクロウの写真をあげるや、お友達に
「Yukiチャンの方が分離不安なんぢゃないの?」と言われてしまった。。。


確かに。。。


こ〜んな顔して待ってるのかな〜なんて想像したら寂しくなっちゃいました

IMG_0551.jpg


翌日は、レアスポットの沈潜ダイビング!
そして、帰ってきてからのDOXお迎えに続きます



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA 14th参戦(とったど~!)

NPAルアーコーシング14thに参戦してきたよ♪

DSC_3568.jpg

前日まで海外出張だった旦那さんは体調を崩して帰ってきて
NPA当日、朝になって、「ケッセキシテモ、ヨイデショウカ。」と!

実はYukiチャンも具合悪かったそうですが
「今日行かずしていついくの!」と自分を奮い起こし
1人、ワタシと共にLet's Go!!!


今日はコロン家のお兄さんが素晴らしいカメラを持ってきてくださったので
写真を撮るのを諦めました。
1人で来ると、忙しいし。。。(言い訳)
なので、今回NPA記事なのに、走行写真がほとんどありません。

ご一緒した、お友達の紹介


練習走行走った後、パピー故、疲れて寝てしまう小五郎
DSC_3477.jpg

そろそろ出番だよ!

DSC_3479.jpg
ちゃんと走れるかな?と思いきや、
①9.694秒(ビギナー)
②9.130秒(エキスパート)
③8.712秒(助走が伸びたエキシビション)
と、1走ごとにタイムを伸ばしたの!スゴイ!将来トップ争いだね



BAN
DSC_3556.jpg
1ヶ月逢わない間に超大きくなって!
タイムは10秒代。でも、微妙に禅兄を追い抜かない優しい弟!?


ジュリエッタ
DSC_3564.jpg
ジュリさんはヒート後、スタミナ不足!?
スタート前でまどろむという・・・最強マイペース女子。

コロン
DSC_3563.jpg
小柄な体格ながらも、ラスティとディノの間に入って好タイム!
なんと、2走目、7.798秒を出して2位に!凄すぎ


ディノ
DSC_3541.jpg

DSC_3551.jpg
2走目で8.001秒をたたき出し、エキシビションでは7秒代。
でも、悔しそうな、スパルタ?ディノママなのでした。

ここで一服
ランチも簡略化して、2走目も終わり、みんなでゆっくりとみんなでお話タイム♪
DSC_3565.jpg



そして・・・


すず
DSC_3545.jpg
本日も絶好調に、クリス松村顔です♪


そんな、クリス・・・すずやりました!
DSC_3638.jpg
NPAの決勝が行われる、那須大会の出場権をGETしました!

この日、1走目から

8.283秒!

今までL字コースは自己ベスト8.685秒。
イキナリ0.4秒近く縮まった!

(1/1000秒の世界なので1/10秒は大きいのです。)


いっつも、L字を曲がるまでのスピードは速いけど
ゴール付近で飼い主を探し始めてキョロキョロ。。。
それ故、遅かったのですが、今日はチラ見が少なかった!
(旦那さんが来ていないからか!?)


7777.jpg
緑が、今回大会で決勝行きを決めたことを示し
それより上は、持っているコを示します。


でも、人間って怖いものです。
禅父に「8.5秒切るのが目標って言ってたぢゃん!良かったね!」
と言われたYukiチャン。でも・・・そうだっけ???と
「そんなに低い目標設定でしたっけ?」
はぁ~怖い怖い。。。


一緒に決勝行きを果たした方々。表彰式での一コマ。
DSC_3651.jpg

DSC_3652.jpg
Yukiチャンは写真キライ。(なんで今日に限って旦那さんいないの!)


ワタシはみんなが名前を呼んでくれるのでそっちを見る。
IMG_1263.jpg


でもアップの記念撮影しようとすると・・・
DSC_3656.jpg


DSC_3667.jpg
視線が・・・w

もっと良いタイム・・・未来を見ているという事で。
IMG_1264.jpg


気を取り直して、みんなで記念撮影♪
IMG_1252.jpg

小五郎とワタシが合体!?

9890-2.jpg
(禅父写真)



そして、帰って、旦那さんに「とったど~~!!」と報告!

か~ら~の~~
IMG_1261.jpg
ワタシ抜きでの乾杯!!
旦那さん、具合は!?


まったく、ワタシが主役ぢゃないの!?


はっ!それより禅の写真がないっ!
ごめんなさいっ!



当日、サポートしてくれた、みなさん、応援してくれたお友達、ありがとう!

そして、こういうと、プレッシャーかもしれないけど
ぐり、速く尻尾を治して来月頑張るのだぞ~~~!!!


とったど~~!のワタシにぽっちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOXトライアル合宿に行ってきたよ♪

GWも終わり、ひといきついてる頃ですが
ワタシのご主人達は、GWとずらして何やら企んでいる様子。。。

ということ!?で、ワタシ、DOXホテルという、
イタグレ専用ホテルに預けられることに。
まずは、ちょっと前に行きました、トライアル宿泊。

ここは、ケージに入れて・・・ではなくて
他のイタグレさんとワラワラしながら滞在できる。
でも、それには、向き不向きなどなど・・・あって
それを見るためにもまずはお試しで宿泊なのだ。

最初に行ったら、みなさんの「誰だ?誰だ?」洗礼を受ける。
IMG_0860.jpg

今回、ブルー&ホワイトのコが多かったから誰が誰?
ってならないのか?と思ったけど
IMG_0863.jpg
「あ、ネームチョーカーとかもとっていいですよ、
もう覚えたよ、すずちゃん♪」と優しそうなお母様に言われ。流石だね~


Yukiチャンはお友達に、DOXのメッシュキャリーの大きさ、
2匹入る大きさはどっちのサイズが良いか、
見てきて欲しいと言われていたので
IMG_0867.jpg
出してもらって、モデルを誰かにお願いしようと下ろした瞬間、
志願者殺到!

IMG_0870.jpg
オレも・・・から

IMG_0881.jpg
オレが!になり・・・

IMG_0883.jpg
Sちゃん、オレぢゃないよね。ごめんね。
あ、ありがとう。。。でも、もうイイよ。。。


ちょっとデッキでみんなと遊んでから、ご主人達は居なくなったの!
IMG_0889.jpg



そして1泊
チャ~ララララッチャッチャ~ン。
[ドラクエの宿的な。]



迎えにはYukiチャンのみが来たんだけど、
思いの外、
「どこに行ってたの!どこにいってたの!」感もなく!?
でもね、初めてだったから
IMG_0924.jpg


その後は
IMG_0914_201505091855040a5.jpg
ワタシに乗っかってこようとする、若い男子と格闘。


オバサン、オバサン、って・・・
IMG_0929.jpg
初めて逢ったのだけど、たまたまDOXに泊まっていたのは
異母姉妹のジュリアが産んで、ティアラのお友達に引き取られたレオ!だった!


あれ!?この、オバサン騒ぎ、DOXの集いでは、レオの兄妹、メルヴィンともやったな。。。
デジャビュ!?
↓その時の光景はこちら↓
DOXの集い参加♪Vol.1(ガラが悪い!?旦那さん編)


なんなの~!レオ!ワタシに乗っかろうとするのやめなされ~
の、動画です。
[広告] VPS

リュータローさんに、
「レオ君!すず叔母ちゃんになにしてるの~!怒られるよ~?」と言われてますw

帰りの車中、初めてドライブボックスの中で熟睡w
IMG_0961.jpg

帰ってきてからも爆睡。
IMG_0974.jpg
そりゃ、そうだよね。新しい環境。
(頑張ったね、すず。)





[飼い主談]
夏の風が強いときのキャンプ体験からか?
ちょっと「分離不安」気味な感があったので心配していましたが
2時間くらい、吠えたりしたあと諦めたそうで
その後は「ホォーホォー」とフクロウの様に、つぶやいて過ごしていたそうな。。。


レオと遊んだのも、お迎えが来たから安心してからのようで。
お泊まりOKになりました!


Facebookで、「すずちゃん、○○日にDOXに居ませんでしたか?」というコメントを頂き、
聞いてみると、「ブログで見ていた顔が居たので。。。」と!!!
こんなにブルー&ホワイトの子が沢山居た中、顔を識別してくれた、
アトリちゃんママ、凄すぎです!(゜Д゜)


トライアル宿泊、大事だな、と痛感。
「なんで置いて行かれるの?!」から
「あ!ここにいても迎えに来てくれるんだ!」
という体験が出来るという意味でも大事だと思いました。

今度、4泊という、怒濤の経験をするすず。
大丈夫かな~?



↓レオの叔母さんキラーっぷりにぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

『ZEBRA道場Vol.2(可愛すぎツインズ!編)』

今日、ご一緒したワンズをご紹介~
(相変わらず、全員でなくてごめんなさい~)


まかのカワイイドレスがうらやましいの?ぐりさんや。
スカート姿、今度ワタシの持って行くから着てみる?
DSC_3248.jpg
なんと!カワイイスカートの所、ハンカチを使ってるんだって!
今度、まか&ちくわコレクションを特集したいね!

って言ってたら
DSC_3284_20150507205411438.jpg
せっかくのカワイイお洋服・・・水浴び後の、ゴロスリ・・・


DSC_3285_2015050720541386a.jpg
ママの想定通り、ゴロスリしてきたよ♪


ハントのスマイル♪前回に引き続き、GET!
DSC_3251.jpg


つみれチャンは、ずーーーーと、これをくわえていたね♪
DSC_3260.jpg


バスキアは本当に元気元気!
DSC_3278.jpg
ワタシもそうだったけど、パピーはippukuチョーカー率が本当に高い♪


DSC_3281_20150507205410c02.jpg
イタリアーンな柄がイイでしょ?どうよ?・・・あんぐり!



ジュリさんは、前脚だけ、脚湯?です
DSC_3349.jpg
早く元気になってね!食いしん坊のワタシとしては、
「食欲がナイ」というの、考えられないわ!


ワタシは水浴び後に、イーサンママにどすこい&スリスリ♪
DSC_3343_2015050720541655b.jpg
イーサンママ、大好き♪水をつけちゃってごめんなさい。


マコパパにもどすこい&スリスリ♪
マコパパは顔出OKなのに・・・切れちゃったw
DSC_3407.jpg
合コン行くの?和牛が待ってるの?ワタシも連れてってーの図。


その傍らの、ワタシのライバル、こむぎ。
DSC_3404.jpg
超イイ、スマイルいただきました♪ 蚊よけのお洋服なんだよ!


そんなこんなしていると・・・



アレ?同じ顔、同じニオイが2匹???
DSC_3207.jpg
寝転んでいるジュリエッタのニオイを嗅ぐコを嗅ぐ。。。


なんで同じ顔なのよ!?
DSC_3384_2015050721054882e.jpg


もうちょっと嗅がせてよ!
DSC_3386.jpg
尻尾の先が白いのがワタシと一緒よ♪


ひゃ~~~!同じ顔!
DSC_3410.jpg
って当たり前だよ。
ブリーダーさんから一緒に迎えたパピーなのですから!


下を向いていてもそっくり!
顔の血管の浮き具合までそっくり!早くもクリス!?
DSC_3413.jpg
メーテル&ラピード!
見分け方は、尻尾の先が白いかどうかなんだよ🎵


いいわね~!いいわね~!!パピーはいいわね~!
DSC_3289_201505072054145a4.jpg
って言ってる、ワタシ。クリス松村スマイル♪




↓クリススマイルにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場Vol.1(パピー祭とゾワワ~なワタシ)

GWの5月6日、ZEBRAに行ってきたよ~

良い天気!
DSC_3252.jpg


あ!キミは、DOXの集いでお隣にいた、パピーちゃん

バスキア君!!!
1DSC_3390.jpg
お久しぶりー!


まてまて~い!
2DSC_3235.jpg


シンクロ走り♪
3DSC_3240.jpg
大きくなったね♪



なんだかワタシを追ってくる、ターヒル君。
大好きなHANAと間違えてない?!
DSC_3218.jpg
スゴイ顔のワタシ

DSC_3220.jpg



ワタシの後ろに何がアルって言うのよ!?
DSC_3219.jpg
興奮すると、おちりの毛がゾワワーってなるみたい。
それを見たいターヒルと、見せないワタシ。


DSC_3224.jpg
(ゾワワーってなってるよ、すずさんや。)

ゾワワー見たい合戦にバスキアも参戦。
DSC_3225.jpg


DSC_3229.jpg
なってるなってる。でも、見せないんだもん!


Yukiチャン、ワタシ、ゾワワー見せないように死守したよ♪

(だって、Yukiチャンも、ちょっとキモイって言うんだもん。。。)
DSC_3243.jpg
(うんうん、頑張った頑張ったw)



↓ゾワワーにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

久々道満で女子お茶会♪

4月はイベントやらなにやらでなかなか行けずにいました
道満ドッグランに久々に行ってきたよ~

この日はGW真っ只中なのもあり
公園内はBBQファミリーでごった返しておりました

1IMG_1032.jpg


ディノ家が新しく購入したツインピルツを練習張りしていたよ
2IMG_1007.jpg
キャンプで使えるね~~♪ビッツ家姉妹もお試し中



晴れてるし!という言い訳?ですぐに乾杯するYukiチャン。
3IMG_0994.jpg


まどろむディノパパ
4IMG_0998.jpg


さてさて、ランに繰り出そう!


ドッグランのフェンスにいた、カラスが気になるワタシ
8IMG_1002-2.jpg


9IMG_1004-2.jpg
カラスはワタシなんて見てないけど・・・いつでもかかってこいや!


そしてすぐにカラスの!?行水
5DSC_3141.jpg


あれ?ディノの前脚、びっこひいてない?
6DSC_3132.jpg
肉球の皮がむけちゃったー


妹のジュリエッタはどこに行ってもマイペース♪
7DSC_3172.jpg
「暑ぢぃぃぃぃ~~~~」


そんなこんなしていたら、グリ参上!
10IMG_1028.jpg
アレ?しっぽにピンクの包帯が・・・


そのしっぽが気になるカーンがきて
11IMG_1013.jpg


12IMG_1014.jpg
流行ってるんだよ。


そこへビッツも加わり
13IMG_1017.jpg
しっぽぢゃないね、嗅いでるの。。。


そこへ、ワタシが乗っかってみる
14IMG_1025.jpg
しっぽを打撲してしまったんだって。
NPAに間に合うように早く治してね~!!!


さてさて、シェラ&アネラ家が
スイーツを持ってきてくれたからお茶会にしましょう♪
15IMG_1037.jpg
Yukiチャンは。。。


ワタシには、アキレスをくれたよ♪
16IMG_1036.jpg
必死な顔してくらいつく。スルメをしゃぶる、おっさんかっ!


最後に・・・
みなさんのアップ気味の写真を撮ってみた。

ディノ&ジュリエッタ
19collage.jpg
ディノ、笑顔♪


ビッツァー
17DSC_3148.jpg
凜々しい姿


カーン
18DSC_3160.jpg
何を企んでおる!?


すず
20DSC_3197.jpg
疲れてくると顔の血管が浮いてきて、「クリス松村」顔になる。。。

アネラ
21DSC_3182.jpg
ちっちゃくてSo Cute♪

そして・・・・




シェラ!!!!
22DSC_3192.jpg


撮った写真を見て、ビックリ( ゜Д゜)!!!!
光の加減!?で目がグリーンに!!!
もしくはシェラの特技!?


(あ、グリの写真がない・・・ごめん・・・)



そんなこんなで過ごした、ワタシのウチの子記念日でした♪
あ!5月2日、イギリスのシャーロット王妃が誕生した日になった!


という事で、毎年、忘れないでね♪旦那さん




↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うちの子記念日とPizzaとワタシ

5月2日はワタシがおうちに来て2回目の
うちの子記念日でした


前々日、午前中にお医者さんでフィラリアの薬をもらってきて
そのアシで、苗木やお花が売っているFARMER'Sに行ってきたよ
IMG_1040.jpg


ウチにはワタシの額ほどのお庭があって
Yukiチャンがちょっとした家庭菜園をしてるの
IMG_1038.jpg
専ら、花より団子!?で、花より野菜の苗が目的です。


このお店、初めてだったけど、店内をワタシが歩いてもOKだったよ!
IMG_1041.jpg


お花だけぢゃなくて、ガーデニング用品やカワイイ雑貨もあるよ
IMG_1043.jpg


IMG_1045.jpg


そして、帰ってきてからまずは土づくり&放置していた
グリーンネックレスを整理したり・・・
IMG_1109.jpg
Yukiチャンは忙しそうにガーデニング作業に没頭

今年はトマト・しそ・バジル・パセリ・ゴーヤ・とうがらし等々・・・
collage2_20150503112008476.jpg
今年も収穫具合検査員の仕事が忙しくなりそうだ!


そして次の日はキレイにしたお庭でピザPartyだって!
(どうせ、ワタシにはくれないんでしょ!)
IMG_1050.jpg
生地をコネコネしているパン焼き器が気になって仕方ない・・・
見ていたら目が回る・・・


ピザ専用石皿付きのオーブンで焼く。
IMG_1081.jpg
ソースも生地も手作り


できあがって、お庭のテーブルで頂こう!
IMG_1077.jpg
ビッツママにもらった、ワインクーラーを早速使って
昼シャンで乾杯!
(え?年中乾杯してるって??w)


「すず、うちの子になってくれてありがとう!」


って言われたから、ワタシも食べて良いんだ!!!
いただきま〜す!!
IMG_1075_20150503113126d73.jpg
コラコラ!と怒られた!
(この下り、去年と一緒ぢゃん!)

うちの子記念日は、庭でのピザPartyが恒例に。
改めて去年の記事を見てみたら、やってる事が一緒です。。。
↓その模様はこちら↓
手作りピザとシャンパンとワタシ


ワタシには、お誕生日プレゼントでお友達に頂いた
鹿レバーチップ!でも・・・
IMG_1079.jpg
(あきらかに不満顔ですなw)


飼い主は3種のピザを食べたのに。。。

collage.jpg
(多くて2食に分けました


食べ終わり、Yukiチャンはまたガーデニングに没頭。

それを見守るワタシ。。。
IMG_1106.jpg
(見守って、座っているすずを見て、「オトナになったな〜」と実感)



【飼い主談】
ちょっと前に、記念に作ったフォトフレーム♥
IMG_9094.jpg

部屋に飾ってます♪
IMG_9097.jpg


IMG_0614.jpg
うちの子になってくれて、ありがとうね♪。ね!?こっち向いて〜

IMG_0622.jpg

本当にすずが来てから、毎日が楽しいよ♥
我が家の宝物だよ♥
IMG_0628_201505031148413a6.jpg
舌、でてるよ♥




うちの子記念日にポチっとしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

恐怖の!?乾杯!Birthday Party !!

ZEBRAに行って一通り走ってワタシはほどよく疲れ。
でも、これは飼い主達の策略だったようで。。。


一度家に戻り、電車でディノ家へLet's Go!!


春生まれの
ディノママ、こはるママ、ビッツママ、すず旦那さんの
合同誕生日Party!


このメンバーが揃うと、とりあえず乾杯でしょ!
collage5.jpg


ヒート中のこはるさん、ワタシとおソロのおパンツ。
IMG_0786.jpg
ジュリエッタ!お邪魔します!
素敵な一軒家✨✨

その後、ジュリさんはブランケットの中でお休み
IMG_0820.jpg
廻りが騒がしくてもマイペース♪ほんと、ある意味貫禄あるな~


アウトドアPartyで持ち寄りが慣れてるし、今回も持ち寄りParty♪
collage1.jpg

ケータリングスタイルでいただく♪
IMG_0794.jpg


我が家はミートローフを持参したよ
IMG_0801.jpg
赤ワインで作ったソースをかけて、召し上がれ♪


他にもディノ家の美味しいパスタなどなど、沢山あったけど
案の定、飲む?食べる?のに夢中で写真がないという


こはるとディノが遊ぶ中、ワタシはこはるパパの膝の上でリラックス♪
IMG_0818.jpg
(リラックスしすぎぢゃない?)

飼い主ばかりが美味しいモノを・・・
IMG_0810_20150501105617cc6.jpg


こはるパパに聞いてみる
IMG_0812.jpg
(今日の主役は飼い主なのだよ~~)

こはるは旦那さんに変な!?抱っこをされている。。。
IMG_0808.jpg


Party用メガネで記念撮影!
IMG_0824.jpg
旦那さん、決めすぎでしょ。みんな、「違和感がなさ過ぎ!」とw


遅れてやってきた、ビッツママが到着!
collage3.jpg
という事でプレゼント交換会!


頂いた素敵なプレゼント!
collage2.jpg
左はワインクーラー♪右は割れないワイングラス♪
やっぱり「飲む」グッズなんだなw嬉しい~!
ケーキやパンも頂いたよ~(写真がなくてごめんなさい)

ビッツママの為に用意しておいた、フルーツ系シャンパンにて再度乾杯!
IMG_0827.jpg
こはるさん、ごめんね~

ビッツママはケーキを用意してくれたよ~♪
S__4333590.jpg
3歳?6歳?その辺は、もう酔っ払いのすることなのですw

みんなで、ふぅ~~!!
S__4333589.jpg

こはるさん、BBQの焼き鳥に引き続き、必至ですw
S__4333596.jpg


とても楽しかった!みんなで夜更けまで遊んでいたよ。


飼い主のハイテンションの横でワンズ達は・・・
collage4.jpg
(ZEBRAが効いたね。くっくっく)


この日、楽しすぎたのか、珍しく初盤から飛ばして!?いた旦那さんは最後寝てしまったw
送ってくれた、ビッツパパ、ありがとう~!




そして、後日ディノ家から聞いた恐ろしい話。。。


「翌日、瓶を数えたら、フルボトルが11本あったよ。」
(ビール缶などを除く・・・)

ひぃいぃぃぃぃいっ~~~!!



怖い。怖いよぉ。。。
なかなかアウトドアだと全員のめないから、溜まっていたのか・・・
翌日みんな、ケロっとしている所も怖い、怖い。。。



↓飲みっぷりにポチッとお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村