ZEBRA道場6/28 Vol.1(お友達紹介編)

6月最後の週末、快晴のZEBRAにやってきたよ〜!
DSC_5837.jpg

今日は誰が来るかな〜
DSC_5838.jpg
(9時からなのに10時半くらいにきたくせにぃ〜)


DSC_5839.jpg


まずはご一緒したお友達の一部をご紹介♪




ウィペットちゃんも来ていたよ〜
DSC_5726.jpg
かっこよいね〜ブリンドルの毛が素敵♪

イーサンは大好き、ディノパパに甘える?
DSC_5783.jpg

春樹。早朝から良い所行ってきたんだってね〜!
DSC_5832.jpg
またまたこむぎと逢えなくて残念!

エル君のスマイル、頂きました!
DSC_5843.jpg


ヒート後、元気が無かったジュリエッタ、復活か!?
DSC_5695.jpg

久々出ました!怪盗ジュリエッタ!
DSC_5780.jpg
ジュリはこうでないと!


あ!先週はNPAで良いタイムだったね!小五郎さんや!
DSC_5711.jpg

すず姉たん、オイラ、いいもの持ってるんだよ!
DSC_5713.jpg

どうだ!日よけの庇耳!
サングラス代わりになるんだぜ!
DSC_5714.jpg
羨ましいような。羨ましくないようなw

アレ?この子は???
DSC_5784.jpg

DSC_5785.jpg

ちくわチャン、いつも素敵なお洋服着ているから
DSC_5786.jpg
ハダカだと、判らなかったよぉ〜
(確かめすぎですよ、すずさんや)


DSC_5791.jpg
今までちょっと、お洋服に目が行ってたけど
ちくわちゃん、お顔がかわいいなぁ♪と改めて気付いたよ

ディノの奥で妹、ジュリにちょっかいの、フォンゴ。
DSC_5767.jpg


ワタシのボールをくわえてご満悦♪ぐり。
DSC_5771.jpg
かろうじて歯に引っかけてるね。その姿、ワニだね。ワニ。


ぐりとフォンゴを呼んでみた。
DSC_5774.jpg
お二人の笑顔をGET!やったぁ〜!


フォンちゃん、かわいいのよ〜
DSC_5775.jpg
呼ぶときてくれるの♪

DSC_5776.jpg
ぐりさんも、来てくれて良いのだよ!?w


DSC_5778.jpg
いっつもね、フォンゴのスマイルを撮りたくて呼ぶんだけど
ちゃんと来てくれるから、アップすぎて写真に出来ないんだとYukiチャン言ってます。
贅沢な悩みよ!

もっともっと、お友達が一杯来てたけど・・・ご紹介出来ず。
いつもお世話になっております、マコパパのブログをご覧あれ!
イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!
(スマホで撮ってると思えない写真クオリティです)


・・・とまぁ、いつもの偏った、お友達紹介ですが
次回に続くのであります!

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA 15th参戦(Vol.2 ルアー好きが羨ましい編)

引き続き、NPAルアーコーシングに参戦してきた模様です。

DSC_5486.jpg

雨がパラパラ降ってくる中、ランチを終えて、のんびりタイム。
DSC_5628.jpg

HANAさんのパンダおすわり、可愛すぎー!
DSC_5625_20150625105031173.jpg



ではでは午後の出走写真をパラパラと。
この日、雨が降っていたのでレンズにタオルを掛けて撮影し・・・
ヒドイ写真&全員は撮れていなくてごめんなさい。。。



ディノに似ているけど、同胎兄弟の優太
DSC_5525.jpg
1走目はタイムが残せなかったけど、午後は8秒代が出せました。
これからどんどん速くなっていくだろうな〜


ジュリエッタ
DSC_5540.jpg
お兄ちゃんとおソローのレーシングウェアがシールに映えるね♪

(タオルの影・・・スミマセン)


ぐり
DSC_5560.jpg

前後の脚も揃ってきてるね
DSC_5561.jpg

DSC_5562.jpg
ぐり家の目標、8秒5を切る、8秒431を出せました!


HANA
DSC_5570.jpg

DSC_5572.jpg
まだ2回目出場ながら、2走ともに8秒代が出せました。
飼い主もやる気が出てきて、来シーズンが楽しみだね♪


そら君
DSC_5578.jpg
惚れてまうやろ〜〜!

ジル
DSC_5598.jpg
最終那須チケットをGETするのは、Vega?優太?ぐり?と思っていたら
俊足もな子ちゃんのお姉ちゃんジルが、
8.082秒というスゴイ記録でGETしました!おめでとう〜!


そして、これから出てくるディノラスティルアー愛をご覧下さい。
「飼い主コーシング」でタイムの良し悪しに波がありすぎな
ワタシとしては、本当に羨ましい限り。こんな風になりたいな〜
(なって下さい。お願いです。


ルアーに食いつく顔もマスオさんだよ、ディノ
DSC_5584.jpg
やっぱり速い!

DSC_5585.jpg
ゴール後にルアーを追い越しても戻って・・・

食らいつくぜ!
DSC_5591.jpg
父ちゃん、くわえさせてくれよぉ!

あぁぁ〜もっとぉぉぉ〜〜!
DSC_5592.jpg
この、ルアーへの執着心・・・羨ましい。。。


お次はラスティ
DSC_5604.jpg
追っている顔がすでに嬉しそうだよ

ゴールしても全力でブレーキを掛けて
DSC_5606.jpg

後ろのルアーの元へ!
DSC_5609_201506251035087c7.jpg
嬉しくて!?後ろ脚跳ね上がっちゃうぜぃ♪
ぱったんが映っちゃったぜぃ♪

ゴール後は、飼い主の元へまっしぐらのワタシとは大違い。


イタグレ枠、最後の水紫
DSC_5618.jpg
もうね、写真で速さがわかります。


全員走り終わって、1位は王者ラスティ!
しかも自己ベスト更新の7.674秒!
凄すぎです。那須連覇に向けて好調だね〜!


そんな、トップ争いとは無縁のワタシの走り。。。

旦那さんがスタッフさんにスターターを任せてゴールへ向かい
飼い主共にゴールで待っていたけど、やっぱりキョロキョロ。。。
前回、決勝行きを決めた、8.283秒は幻か!?

すず動画
(ルアーを見て下さいよ、すずさんや。)

DSC_5548.jpg
あ!アレが旦那さんかな??


ワタシが那須で好タイムを出す秘策はやはり・・・アレしかないな。

旦那さん不参加!
もしくは終日身を隠すか!?そうしよう


この日、イタグレオーナーズはゴール地点でみんなで観戦。
DSC_5564.jpg
みんなのタイムに一喜一憂して、楽しかったなぁ〜
やっぱり、タイムはすぐに発表してもらうからこそ、楽しい。



そして帰宅。。。


今回、めちゃくちゃ遅かったワタシなのに。。。
飼い主達はそんなの関係無いらしい。。。
IMG_2142.jpg



乾杯できれば何でも良いのでしょうよ!!




次回のNPAはいよいよ1年の集大成、那須で行われる決勝大会!
前日から出場者と同じ宿泊先に泊まって、前夜祭のPartyがあるのです。

ビール&ワイン飲み放題って・・・ワタシ達のオーナーさん達、
前日から勝負は決まってしまうのでは無いの!?ちゃんと起きてよね!

当日、お友達も応援に来てくれるのでとっても楽しみです。
トップ争い、きっと感動モノだと思います。
近くに住んでいる方いらしたら、
是非、見に来てみてね〜7月5日だよ〜

ワタシも飼い主も一生懸命頑張ってこようと思っています!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NPA ルアーコーシング 15th参戦(Vol.1 前編)

6月21(日)NPA ルアーコーシング 15thに参戦してきました!

今回は那須で行われる1年の集大成、決勝大会前の最後のレース。
決勝大会前日に行われるWildcardに出ないワンズには最後のチャンス!

暗雲垂れ込める小雨の中で始まりました。
DSC_5394.jpg

DSC_5397.jpg
左から、すず・ディノ・ジュリエッタ
(シールのジュリは忍法隠れ蓑!?状態)

雨が降ってきたので荷物置きテントも設置したよ
DSC_5398.jpg


今回参戦したメンバーをおやつムシャムシャ画像にてw


まずはぐりスゴイ顔・・・ごめんごめんw
DSC_5451.jpg
ぐりが尻尾の負傷で不参加だったときにワタシが決勝行きを決めました。
デカグレ女子同士としては、本日是非、決勝チケットを取って欲しい!

そしてHANA
DSC_5454.jpg
2回目参戦ながら、ルアーに食いついて、良いタイムが残せました!
なんと、パパ!会場まで送る→会社で仕事→迎えに来るという!スゴイ!

ワタシすず
DSC_5458.jpg
トサカはうまいのぉ〜と、ノンキです。こぶとり爺さん風。


ディノ鶏系食べられないので恨めしい顔!?
DSC_5459.jpg
決勝行きを決めているので、今日は同胎兄弟、優太が取るのを願っている?

ジュリエッタ
DSC_5466.jpg
鶏系のおやつなんて、ひどいわ!

どんどんデカクなっていくBAN
DSC_5461.jpg
オイラのトサカはまだ?

は!またしても禅の写真がない!!ゴメンよぉぉぉ〜!!

オイラもトサカ、ちょうだいよ!の小五郎
DSC_5488.jpg
小五郎も2回目参戦ながら、好タイムをたたき出しました。
本当に下がどんどん育ってきて、来シーズンはどうなることか!?


会場に、ウィペットのパピーちゃんがいたの!
DSC_5516.jpg


ブルーのウィペットって珍しい!確か・・・ローブ君だったかな!?
DSC_5517.jpgイタグレの何倍!?ってくらいの大きさ&迫力!かっこいいね〜!
これで3ヶ月!あぁ、隣にタバコ・・・いや、ワタシと大きさ比較したかった。。。


ワタシはすでに決勝行きを決めているから、
今日はスターターはどうするかとかの練習と
他のコが出走中に大人しく見ている練習です。
IMG_2040.jpg
大きくて動きのあるコを見かけてはワンワン吠える!ワタシ。。。

ガーコを付けられてしまった。。。
IMG_2063.jpg

これ、「拾い食い&噛みつき防止」が主な目的の商品なので
吠えると声は出ちゃうのだけど、「吠える=装着されちゃう」という
コマンドを覚えて欲しいからと・・・
IMG_2082.jpg
やだよぉ〜!上手に吠えられないよぉ〜
(吠えなくて良いのです!)

商品の詳しい情報は以下をご覧下さい。
Open と Closed があります
quack OPPO


それでも吠えるので、ジュリのSサイズを借りて付けられちゃった!
ガーコ
ワタシのがClosedのMで、ジュリのがOpenのSです。
悔しくて!?牙むいちゃんもんね。


IMG_2098.jpg
(とって欲しければだまりましょう。)

一方、ディノ&ジュリはいい子に待ってるね〜!
IMG_2134.jpg


季節柄、持ち寄りが怖いのもあり、ランチはそれぞれで、簡略。

IMG_2135.jpg
我が家なんか、前日旦那さんがバスケ→飲み会で参加も危うかったのでコンビニですわw
美味しいウマウマはIGLE・BLCC・BBQにて楽しもう♪

ワタシのウマウマは、毎度、ヒデさんからの美味しいササミ♪
IMG_2118.jpg

一本丸々かじりたい!
IMG_2125.jpg


ランチも終わって、みんなでレース観戦・・・
DSC_5486.jpg


・・・っておい!
NPAなのにレース写真がひとつも無いぢゃないか!




この日、Yukiチャンがスターターをしてみる・・・という
無謀な作戦を試みた我が家。
案の定、スタート直後にスタートに戻り、
ピョンピョン走りで全然レースにならず。。。

やはり、スターターはスタッフさんに任せて、
ゴールで飼い主が待っていないとダメだと痛感。
那須の本番前にやっておいてよかったぁ〜〜〜


・・・という事で、Yukiチャンスターターだったり雨が降ったり・・・
で写真がナイのです。


なんとか、ぐりとHANAは撮れていたので、最後パラパラ写真にて。


ぐり
ぐり動画
ルアーに食いついているね!

HANA
HANA動画
HANAも、2回目にして8秒代がコンスタントに出せるように。


最後、ゴール後のHANA。
「お腹にピント合わせてるんぢゃないわよぉ!」
(ビッツと違って、アレは無いですから〜!)
DSC_5439.jpg
好タイムがパパの誕生日プレゼントになったね!



午後は、なんとか走行写真を撮れたので
お友達の分も含めてアップする予定であります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

初夏キャンプVol.2(慣れてきたワンズ編)

引きつづき、くりの木キャンプ場でキャンプをしてきた時の模様です。


翌朝・・・今日も快晴!

おはよう〜。運転中のディノとこはる君。
(ディノ家撮影)
0004_original.jpg


昨日の予告通り!?に朝ビール権を獲得したYukiチャンは
朝からプシュ!

13-2IMG_1913.jpg
ディノ家が来る途中にGETしてきたモツ♪


前回、焼き器を忘れて出来なかった、念願のホットサンド♪
ホットサンド
色んな具材を入れて熱々で頂くと最高♪

金曜日からつけ込んであった、鶏肉♪
朝ご飯
ガンボスープという、オクラが入ったスパイシーなスープ。


アウトドアに、サーモスのシャトルシェフを持ってくると、
保温料理が出来て楽ちん&ガスの節約にも♪


今回から新しいマグ。今まで缶を入れて保冷するサーモスの保冷マグを使っていたけど
沖縄でBBQしたときに出会った、サーモスのステンレス真空マグに変更!
マグ
冷たさがキープされる上に飲み口が薄くてビールが美味しくなる!
サーモスの宣伝マンみたいだな。。。


今回から、みんな、大人しく待ってくれるようになった気が。
諦めたのか!?

(ジュリはどこでも一緒のマイペースだけどね)
IMG_1948.jpg
後ろでディノ&ジュリも良い子に待ってます。

テントなどの撤収作業が始まっても、リラックスして待ってます♪
(冬キャンプの時はみんなギャンギャン言ってたのに。)
0019_original.jpg(ディノ家撮影)

リラックスしすぎぢゃない?!
0022_original.jpg
後ろで相変わらずのジュリエッタw
(ディノ家撮影)

ディノもクリス松村になってるぅ〜
0024_original.jpg
流石、最強マイペース女子!



0014_original.jpg(ディノ家撮影)

今回、本当に良いキャンプサイトでした。
IMG_1943.jpg
管理棟横の炊事場もキレイで

IMG_1944.jpg
トイレもキレイだし、建物のセンスが良い♪

ディノ、BLCCのセンサーに反応が弱かったとかでレースウェアを購入予定

(すでにすごいセンサーを購入したとか聞いたけど。。。)
ワタシのを貸して着てみたよ。S+サイズでちょうど良いね♪
DSC_5221.jpg
こはる君、のっかるのは辞めましょう。

こはるさん、首の所に脚が・・・
DSC_5231.jpg

ジュリエッタとこはるには大きいね。

ベスト

最後、6月8日で2歳になったジュリエッタのお祝いでケーキ登場!
IMG_1967.jpg
ジュリエッタ、おめでとう!!

ちゃんとした!?ケーキ初体験のワタシも御相伴にあずかって。。。

IMG_1979.jpg
うまうまでした〜〜!♪

最後はワンズで記念撮影
DSC_5208.jpg

そして飼い主も一緒に記念撮影♪
DSC_5238.jpg
色んな所にキャンプに行こうね〜!ディノパパ隊長、ついて行くデス!


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

初夏キャンプVol.1(豪華なウマウマ編)

先週末、お友達と群馬県にある、
くりの木キャンプ場にキャンプに行ってきたよ〜!


この日、旦那さんのバスケの試合が八王子であって、
旦那さんは何の用意も手伝わずに試合に行ってしまい(←ココ大事
Yukiチャンが一人、荷造りから、積み込みまでやって
ワタシを連れて自宅→八王子で旦那さんをPickup→キャンプ場へ
という・・・

旦那さんの疲労回復の為にも車内で寝てもらい・・・
高速を飛ばして16時前に到着して開口一番
「明日の朝ビール権はワタシのものだ!」と・・・Yukiチャン。
何するにも基準がそこなんだね。。。


興奮さめやらぬまま?メンバー紹介
今回も冬キャンと同じ、毎度の3家族。

0ワンズ

ディノ家が予約時にGETできた、景色の最高!な管理棟前のエリア。
我が家とこはる家は本当は他のエリアだったのに
当日、現地をみて、隣の2区画を予約していた人が
他の所を希望したそうで急遽空き、3家族同じエリアに!
こはる君が吠えていたからかな?あ、ありがとう。。。
酔っ払って、遭難せずにすんだよ。。。

キャンプサイトからの景色、最高!(こはる家撮影)
1S__5390350.jpg
他のサイトの人もわざわざ写真を撮りに来ていたから、
ここが一番の場所みたい。

我が家とこはる家はスノピのアメニティドーム。
2IMG_1895.jpg

ディノ家は最近デビューさせた小川キャンパルのツインピルツ!
3-2IMG_1882.jpg

奥が管理棟。売店・炊事場も近いし、なによりトイレがキレイ!
3IMG_1893.jpg

遅れて到着したので頑張ってテントを完成させました。

こはる家が新しく購入してくれたタープは
ディノ家のポールも手伝って最高!
4IMG_1891.jpg
190㎝の旦那さんもかがまずに過ごせてストレスフリー♪

さてさて!テントも完成したし、例のアレを・・・
5S__5390352.jpg
今回我が家が用意したのは、5Lのドイツ樽ビール!


付属のサーバーを回すとビールが出てくる仕組みです。
6IMG_1860.jpg
きめ細かい泡!

それでは乾杯!!!
7IMG_1865.jpg
手前・・・飲んでるぢゃんw

今回、こはる家、アウトドアで初挑戦のたこ焼き!
8-2たこ焼き
たこ焼き名人!?のすず家も手伝い、とっても美味しくできあがり!
この入れ物を用意しているあたり、イイねイイね〜!


ワタシはちゃんと旦那さんの横で待ってたよ♪
11IMG_1885.jpg
アンジェリークのBUCKETはお出かけに必須アイテムです♪

この前から、ディノ家のバームBedを密かに狙っている?!こはる君
10IMG_1880.jpg
ジュリさんは運転中!?

たこ焼きでお腹が落ち着いた所でそろそろ火をおこし始める
9IMG_1878.jpg
スノピの焚火台を2台使いで最高の火を作ります。

どこに行っても火の番人、ディノパパがいるので安心です。
12IMG_1909.jpg

ここで登場!大きなかたまり肉!
16IMG_1887.jpg

こはる君のじゃありませんよ
17IMG_1889.jpg

冬キャンに続き、シュラスコ!
(こはる家撮影)
18S__5390351.jpg

19IMG_1905.jpg

男子2名かかりでさばきます
20IMG_1906.jpg
炭火の香りが香ばしくて最高に美味しかった!(飼い主がね。。。もう!)


21IMG_1898.jpg
それぞれの家族がやりたいメニューを持ち寄ってみんなで調理して食べる。
キャンプって本当に楽しい!


薪を割ろうとしたけど。もっと大きなナタ!?オノ!?がないと難しい。。。
22IMG_1922-2.jpg


シュラスコ以外にもメニューは沢山♪
タンのかたまり肉!ガンボスープにサラダ・・・


お肉のボリュームが多かったので、モツやスープなどは翌日に。
13たん

28IMG_1932.jpg
トマトとアボカドのサラダを手で摘まめるようにチコリに載せてみたよ


今回購入した、CHUMSの道具入れ
14IMG_1842.jpg

スパイス入れにしたらちょうど良かった♪
15IMG_1840.jpg

そして日が暮れて・・・
23DSC_5196.jpg

キレイな夜景を見ながらシャンパン・ワイン・・・
24DSC_5201.jpg


25IMG_1933.jpg
火をみているとなんでこんなにリラックスできるのかなぁ


26IMG_1935.jpg


27IMG_1936.jpg
ビール・シャンパン・赤ワイン・白ワイン・ハイボール・・・
何本空いたかは言わないでおこう。。。酒豪ファミリー


ワタシもウマウマをもらい、まったり。
29IMG_1940.jpg
キャンプやアウトドアイベントが多いので、慣れてきました。
今回、みんな、いい子に待っていたね♪


それでは翌日、「プシュ!」という音から始まる朝に続くのであります♪

↓プシュ!とポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場6/7 Vol.3(仲良し姉妹編)

引き続き、ZEBRAで遊んできた時の模様です♪


フィールドを走り回って旦那さんの所に戻ろうとしたら・・・
DSC_4911.jpg
旦那さんに甘えるHANA発見!

HANA!そこはワタシだけの場所なんだから!
DSC_4912.jpg


ジュリ譲りの寝技か〜ら〜の〜キック!で反撃!
DSC_4914.jpg
白寿、仲裁にきたのか!?


ワタシに火をつけたわね〜〜!!!
DSC_4913.jpg
(目が怖いです)


DSC_4953.jpg

DSC_4949.jpg

DSC_4954.jpg


DSC_4989.jpg


DSC_4990_20150612120551a78.jpg


DSC_5080.jpg
HANAサン、ナイス♪


DSC_5081.jpg


DSC_5083.jpg
フィールドにいる誰もが旦那さんと同じ事を思っているでしょう。

いつの間にか・・・
DSC_5113_20150612120818c36.jpg


追われる方になってるしw
DSC_5114.jpg
(明らかに楽しんでるよね。



ぢゃぁ、ここらでワタシの秘技炸裂するわよ〜〜〜!!



DSC_5123.jpg


DSC_5122_20150612120821adf.jpg


1!!

DSC_5124.jpg


今日はカーク様がイナイからHANAにお見舞いしてやるわ〜!


DSC_5152_20150612121100406.jpg
めげないHANA

逃げろーー!!
DSC_5155.jpg
やっぱり仲いいなぁ〜


と思った矢先に・・・


お返し!?でHANAママに甘えようとしたら
DSC_5183_20150612121102d52.jpg


DSC_5185-2.jpg



ね?とっても仲良しなワタシ達でしょ!?


↓ワタシの曲がった鼻にポチッとネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場6/7 Vol.2(ほふく前進姉妹編)

引き続き、ZEBRAで遊んできた模様です〜

ワンコ大好き♪ミミズのにほひ〜
ミミズさん大量シーズン到来です。
DSC_5141_20150611094533203.jpg
夢中になってスリスリしているコがいたの。


DSC_5142.jpg
交渉してみたけど。。。


夢中になっていて相手にされず。。。
DSC_5143_201506110945355a2.jpg
出ました、企み顔。。。


他のワンコに変わった後で
DSC_5147_201506110945377af.jpg

ちょっとずつ、ちょーとずつネ。。。
DSC_5148.jpg
相手に気付かれないほどのほふく前進


DSC_5149.jpg
最後にゃ、バレバレなほどにグイグイと。


強引 グ My way。すず。


そして、こちらは妹分のHANA

HANAに吠え掛かる、こむぎ。本当に吠え合戦が好きだなぁ〜!
ワタシが最近相手にしない!?のでHANAを標的に。
こむぎ&すず吠え合戦はこちら

DSC_4969.jpg


DSC_4974_20150611095757672.jpg
何のやる気だっつーのw

それをうけて
DSC_4978.jpg
オトナになったね!? HANA

それでも吠えてくるこむぎ。さぁ、どうする?HANA
DSC_4979_20150611095800370.jpg
ほふく前進にて

DSC_4982_20150611095802690.jpg

並んだところでこむぎの兄に相談。
DSC_4983.jpg


正解だと思うよ♪


DSC_5012.jpg
HANAの勝ちぃ〜


そして、こむぎ&すずの吠え合戦を誘発しようと
マコパパがこれ見よがしにワタシを可愛がる。。。
DSC_5003.jpg

困り顔炸裂のワタシ。。。
DSC_5005.jpg


DSC_5006.jpg
お!ディノの驚き顔「マスオさん顔」会得したか!?

こむぎの乗っかりが悪かったので、すぐやめてくれたマコパパ
DSC_5007.jpg


そんなワタシとマコパパのやりとりを見ていたHANA
DSC_5010.jpg
甘えちゃえば良いのよ〜!!って。。。

さっき、吠えられてたのに・・・
自由奔放って、武器だよね



それでは次回で最後、そんなHANAとの爆走!に続くのであります!



↓ほふく前進にポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場6/7 Vol.1(お友達紹介編)

灼熱の日曜日、ZEBRAに行ってきました〜

暑いけど広い芝のフィールドは走りやすい!
DSC_4902.jpg

本日もこれからクリス松村フェイスになる予定♪
DSC_4934.jpg
第一血管が出てきてるぅ〜

暑いので、旦那さんの足元に出来た小さな影に入るワタシ。
DSC_4936.jpg
旦那さん、ダイバー御用達、魚サンですw

アレ?昨日BLCCに出てたから来ないと思ったのに〜♪ビッツ♥
DSC_4906.jpg
アレ?似てるけど、何かが違う・・・

オイラはビッツの同胎兄弟、白寿だぜ!
DSC_5075.jpg
超似てるから間違えちゃったよ〜!

そんな白寿はマイペース。
最強マイペース女子のジュリエッタも真っ青!?
パパさんの居ないところで自由に動き回り
DSC_5070.jpg
パパに呼ばれても行かないモンネ〜

そして・・・
DSC_5067.jpg
パパが迎えに行くというw


シャマル君がチッコしようとしたら、きゃ〜!
DSC_5018_20150609180221d65.jpg
ピッピちゃん危うし〜〜!

本日、漢字名のかっこいいお友達が居たよ♪
清盛君♪濃いレッドがキレイだね
DSC_5020_20150609180223d81.jpg

そして、弁慶君♪
DSC_5042.jpg
カワイイお顔〜♥

弁慶君、大人気っ
DSC_5063.jpg
本犬は困り顔・・・。TEAM困り顔に入りませんか?

マコパパ家、マリちゃんスマイル頂きました〜♪
DSC_4959_20150609180149182.jpg

春樹スマイルもGET!
DSC_4963.jpg
後ろ、めくれてるよ♪

久しぶり!こむぎ!・・・のスマイル・・・吠え・・・!?
DSC_4961.jpg
この後、こむぎとHANAでオモシロイ光景始まるのです・・・
(その模様は次の記事にて・・・)

ずっとパトロールしてたね、テラ君
DSC_5077.jpg

チョコちゃんかな?と、「お化けだじょー」大会して遊び
DSC_5093.jpg

HANAは、ジュリ姉さんのマネ?して寝転ぶ。
DSC_5100.jpg

今日ははじめてのお友達、ハナちゃん登場!
DSC_5172.jpg
お二人ともハイパー!(花ちゃんも居たので3ハナ♪だね)

その服にもの申す〜!のワタシ
DSC_5176.jpg

柳井さんも驚き!?(゜Д゜)
DSC_5195.jpg
イイネイイね〜!

山の上BBQのレース景品、キリン服を着たベネ♪
DSC_5072.jpg
イイナ、イイナ〜

トレビちゃんはパパにベッタリ♪
IMG_1820.jpg
パパが居ればそれだけでイイの〜!!



暑くなって来た所に旦那さんに「すず、水浴びして来なよ」と言われたので
ひとり、桶プールに向かうワタシ。
DSC_5129.jpg
本当に向かっていくワタシに驚いて慌ててついて来る旦那さん。


DSC_5130_20150609180347fcc.jpg
早く、かけれ。

そして、給水。
DSC_5133.jpg
流水ぢゃないと、飲まないの、ワタシ。


まだまだ遊ぶぞぉ〜〜〜!!
DSC_5164.jpg


長くなったので次の記事に続くのであります!




↓みんなの笑顔にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

水鉄砲好きなワタシ♪

先週土曜日、道満ドッグランに行ってきたよ♪

は!アレは・・・
DSC_4716.jpg

尻尾を負傷していたぐり!
DSC_4686.jpg
(しつこいですよ)

すっかりお兄ちゃん、落ち着いた禅
DSC_4718.jpg
(あちぃだけか?)

BAN
DSC_4725.jpg
2〜3週間前にあったときはワタシの方が大きかったけど、
今日、同じくらいになってない!?

ルーちゃんも来たよ♪(ペロ&エンちゃんの写真がナイ・・・)
DSC_4723.jpg
お?そこのジャックラッセルは?

6ヶ月のパピーだって!
DSC_4713.jpg
かわいいなぁ♪


今日はカナリ暑いのに、大きい樽プールがまだ出てないの。
DSC_4702.jpg
って事で旦那さんに水鉄砲をしてもらって遊ぶワタシ。

お水、大好き!
DSC_4704.jpg

あんぐりと口を開けて、果敢に攻める!
DSC_4746.jpg

目に水が入ったってなんのその!
DSC_4747.jpg

うひょひょ〜給水もしちゃうもんね〜♪
DSC_4750_20150605103012b1b.jpg


DSC_4752.jpg

DSC_4760_20150605103015c9a.jpg
・・・と満喫していたら

ぐりもやりたいのかな?
DSC_4763.jpg

逃げちゃった。。。
DSC_4764_2015060510301894b.jpg
嫌なの???


DSC_4776.jpg

その後、スタッフのナカジーが水まきを始め
DSC_4780.jpg
ワクワク待ってたワタシ♪


さぁ、今日は沢山遊んだね!帰ろうか・・・と空を見上げると


雲に虹が映っていて・・・
DSC_4788.jpg

普通なら、「キレイだね」って思うだけだけど
最近の日本は地震とか火山噴火とか、色々おかしいから・・・


DSC_4791.jpg
ぐり家と「へんな事の前触れぢゃないと良いけどね・・・」
なんて話していたら、この日、
日本中が揺れる大きな地震があったの!


地震雲ってこういうのでは無いらしいけど、ちょっと怖いわぁ。



最後、水鉄砲と戦う動画です。
[広告] VPS



あれ?去年も同じ事してたワ
[広告] VPS




↓水鉄砲犬にポチッとネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



プライベートランでBBQ !

ZEBRAを後にして向かったのは、こはる家!

こはる家にはなんと、プライベート・ドッグランがあるのです。
今日はそこでBBQ!
IMG_1716.jpg
こはる君、羨ましすぎです!



IMG_1717.jpg

参加ワンズは
春樹・フォンゴ・イーサン&ハント
ディノ&ジュリエッタ・こはる・すず

マコパパ家ワンズは前日のミニピン祭でお疲れなので春樹のみ。
ワタシとしては、久しぶりにこむぎに逢いたかったのに~!

参加メンバー全員の写真がナイ~
ワンズ
春樹スマイルと、最強マイペース女子ジュリエッタ、正面頂きました!イーサン。

それぞれの写真、マコパパブログの方がちゃんと写っていた。。。
マコパパブログ

IMG_1738.jpg

カンパーーーーイ!今日の泡係は旦那さん。
IMG_1771.jpg
Yukiチャンはノンアルだよ~~!
交代なのだ。先週IGLEではYukiチャンだったからね。

旦那さん、美味しそうね~!
IMG_1732.jpg



「すず、暑いでしょ?ってビールをくっつけられましても・・・」
DSC_4888.jpg


フォンゴパパが、築地に縁がございまして
新鮮な肉&海鮮、築地直送なのであります!
肉
サシの入ったステーキ肉を焼肉風に食べる贅沢。。。マグロも最高!



ホタテ&牡蠣
貝
美味しすぎです。


あれ?ワンズは何を待っているのかな?
IMG_1762.jpg

IMG_1753.jpg

マコパパのアイスでした~!
IMG_1761.jpg
みなさん、良い子に待っているけど、あげませんから~


マコパパ、呑まないのに聞いた
「伝説」は酔っ払いぢゃないとありえない!?
IMG_1741.jpg
ハント。甘える姿がかわゆす~


春樹は大好き♥ジュリエッタとラブラブしたいのに、
DSC_4892.jpg
マイペース女王様は相手にしません

本日、ワタシが一番逢いたかったのは!
こはる家のちゃぴちゃん♥♥♥
ちゃぴ
おうちの中に居たところをご挨拶♪
白くて本当にキレイなコだね!!
逢いたかったよー!

NPAの待ち時間などにうるさくしてしまうワタシ。
ガーコ、OpenとClose、そしてサイズを迷っていたYukiチャン。
今日のメンバーに色々試させて頂き・・・
ガーコ
(CloseのMを買うよ!)え~~~~!!!


最後、フォンゴパパさんから築地のお土産まで!
築地の「丸武」さんの卵焼き!(テリー兄のお店)
卵
美味しかったです!
この日、すず家は食べるばかりでなにもせず・・・

皆様、ありがとうございました!


最後に・・・
ZEBRAで「合唱」してきたのに、起爆剤!?の
春樹&イーサンが揃うと、どこでもこうなるんだな。。。
[広告] VPS

あの・・・住宅街ではご遠慮下さいね。。。

始める春樹&イーサンと、大きい声を拒むフォンゴ。。。
男子には色々とあるんだね~!byいちおう、女子ワタシ。
(ディノはこはるパパに甘えて参加してなかったね♪)


お・ま・け


あれ?終盤でハントがイナイ!?あ!いた!

DSC_4899.jpg
家政婦かっ!


↓家政婦、ハントにポチッとネ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA春生まれお誕生日会♪Vol.2(集合写真と合唱編)

引き続き、ZEBRAでのお誕生日会の模様です♪

今回、誕生日お祝いなのは〜

■3月生まれ
ポチ♂(3歳)シャバーナ♀(4歳)イーサン♂(3歳)かえで♀(10歳)レディ♀(11歳)
ミッキー♂(8歳)カロン♂(3歳)すず♀(2歳)マカロニ♂(2歳)uni♂(2歳)
みもざ♀(4歳)ガブ♂(4歳)

■4月生まれ
シャマル♂(8歳)ラムネ♀(3歳)もも♀(11歳)

■5月生まれ
エル♂(5歳)エレナ♀(1歳)カカオ♂(7歳)チャーリー♂(7歳)アロー♂(1歳)はな♀(1歳)

※LIME & BEEブログより
いつもありがとうございます♪


ワタシと一緒、3月生まれの集合写真〜!
DSC_4851.jpg
ひときわ高い飼い主に抱っこされているのがワタシですw
みんなと顔の位置がそろわない〜!

お祝いなのに、遊び疲れてテンション低すぎ!
DSC_4846.jpg
おまけに困りがお。。。


そんなワタシとは打って変わって
DSC_4843.jpg
キラキラライオンになってるイーサン。テンション高い!ウケル!


この日、ずっとワタシを追ってくれていたカカオ君は5月生まれ♪
DSC_4837.jpg
イイ笑顔&舌、なが〜いネ♪


ずっと、すれ違いで久々に逢えたシャマル君は4月生まれ♪
DSC_4863.jpg
パパさんとも色々話せて楽しかったです!(同じオシゴトなんです)


4・5月生まれの集合写真は・・・ごめんなさい!
LIME & BEEブログの更新を楽しみにしています♪



この日、遅れてやってきた、イーサン。と、それを待っていたターヒル。
DSC_4824.jpg


DSC_4827.jpg
ターヒルは、ZEBRA名物「合唱」を待っていたのです。
会得したいのです。「はやく、あれ、やってよぉ!」


しゃーねーなぁー!ぢゃぁ!・・・とイーサンがしようとしたら


後ろに居た春樹がフライングw待ってるターヒルかわいい。
DSC_4826.jpg
このお二方がいつも合唱の導火線!?



その後の動画です。ターヒルが
「ねぇ!ねぇ!どうやればイイの?どうすればイイの!?」
と右往左往している姿が可愛いです。
(音量ご注意下さい)
[広告] VPS

チラッと写る、すず。メンズの行動にどうして良いのか戸惑ってますw
そして、そのすずを追っているカカオ君もチラッとね♪



ではでは・・・この後、ZEBRAを早めに後にして、
お友達とのBBQ会場へ!


イーサン、春樹、ちょっと早めに行って待ってるね
合唱・・・しすぎて遅れないデネ


↓合唱にポチッとネ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA春生まれお誕生日会♪

ZEBRAにて、春生まれさんのお誕生日会が開催されて行ってきたよ〜
DSC_4872.jpg
何頭居ただろう?本当に沢山のイタグレが!

暑い日だったので、ライビー家自前のスプリンクラーが設置されたよ♪
DSC_4793.jpg

暑いとみんな、スマイリーに♪
DSC_4797.jpg

ちくわ&マカのファッションは毎週違う!
DSC_4880.jpg
一度着たお洋服はいづこへ。。。衣装部屋がありそうだ。。。

暑いよね〜エル君♪
DSC_4799.jpg

小五郎はフィールドに落ちているワイルドチェリーを食べすぎて
DSC_4800.jpg
舌が紫になるという夏休みの小学生かっ!


沢山のお友達が居る中、カーク様発見!
DSC_4807.jpg

プレゼント代わり!?にせがむのは・・・
DSC_4808.jpg
あごドン

あごドンをせがみすぎて・・・
DSC_4812.jpg
(キミが疲れさせているのです。)


ライビー、ママにつかまれながら!?水浴び♪
DSC_4822.jpg
ちょっとちべたいぜぃ!

カワイイスカートだね♪
DSC_4821.jpg
プールに入るの戸惑い中?!



今日、ワタシをずっと追ってくれたコがいたの
DSC_4823.jpg
カカオ君♪ 気付いちゃ〜いないワタシ


プールに入っているときも〜
DSC_4816.jpg

あがってからも〜
DSC_4819.jpg
気付いちゃ〜いないワタシ

男子の気持ちに鈍いオンナはモテないゾ〜〜!!


この後、お誕生日をお祝いしてみんなで記念撮影♪


・・・なのに遊び疲れてキラキラつけてもテンション低いワタシ
DSC_4829.jpg
旦那さんのチューにも困り顔!?


長くなったので、記念撮影の模様は次回の記事に続くのであります。



↓困り顔にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村