ZEBRA道場8/2 Vol.4(あごドンの代償編)

ZEBRA道場最後の記事です♪


ワタシがこ〜〜〜んなに遠くから待ちわびているのは〜?
DSC_7003.jpg


カーク様!
DSC_7005.jpg


ワタシは本当にカーク様が大好き♥
DSC_7002.jpg
遊ぼ♪遊ぼ♪と誘う


そしていつもの・・・
DSC_7007.jpg
何故か、カーク様にはあごドンしちゃうワタシ


そんな、あごドンばっかり、ゴメンね。カーク
DSC_7072.jpg


って言ったソバから!
DSC_7076.jpg
白目むきすぎですよ、すずさんや。


カーク様と遊んでいるとグリがヤキモチ焼いて止めに来る
IMG_2870.jpg
ママの制止も振り切るグリ


でも・・・カーク様が好きな私も、花より団子?!
クレフママの山羊ミルクが来るとそっちに夢中!!!
IMG_2873.jpg
さっきまで遊んでたぢゃんか!!とカーク様


そして終わるとまた・・・



狙って〜
IMG_2857.jpg


狙って〜
IMG_2859.jpg


あちゃ〜
IMG_2861.jpg
ビー君あきれ顔。。。


でもね。そんな調子づいていたら天罰が下ったんだ。


あごドンしすぎて・・・
IMG_2864.jpg



おっさんか!!!



↓おっさんすずさんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



おまけ。


そんな!?すずを一度おうちにおいて飼い主達は蕎麦屋さんへ


イイ感じのかやぶき屋根のお店
IMG_2883.jpg

お店の名物というから、ぶっとい田舎蕎麦をチョイス。
IMG_2885.jpg
でも・・・蕎麦はやっぱり細い方が美味しかった。。。



ZEBRA道場8/2 Vol.3(合唱!編)

引き続き、ZEBRAの模様です♪


ZEBRA名物、合唱。
anigif.gif



みんなで「ワォ~ン!!ワォ~ン!!ワォ~ン!!」
DSC_7046.jpg


DSC_7056.jpg


いい顔してるね~
DSC_7052.jpg


カーク様、カメラ目線いただきました♪
DSC_7053.jpg


合唱の起爆剤、イーサン・ハント兄弟。
DSC_7059.jpg


最初は3頭一緒に吠えていたのに
DSC_7060.jpg


真ん中の子(名前わからなくてゴメンなさい)に向かって吠え出す
DSC_7061.jpg


兄弟で追い出しを掛ける
DSC_7062.jpg


やりすぎたら


決めセリフを言って・・・
DSC_7063.jpg


行っちゃった・・・
DSC_7064.jpg


やりすぎ注意ですよ。イーサン・ハント君。


新作映画絶賛公開中



↓合唱大会にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場8/2 Vol.2(モテキ♪ポッキー編)

引き続き、ZEBRAに行ってきた模様です〜


ポッキーちゃん、犬生最大のモテキ到来です。
ポッキーを気に入ったイーサン。耳打ちで・・・
DSC_6991.jpg


ポッキーを取り合っている、白寿とイーサン
DSC_7038.jpg


立っているとマウントされてばかりなので、
寝技の先輩、ジュリエッタのアドバイス通り
DSC_7019.jpg
寝転ぶという戦法に出るポッキー


そこへやってきたロディ、とばっちり。。。
DSC_7035.jpg
イーサン的にはもう、オレのオンナ。


廻りをうかがいながら、ポッキーにアプローチする白寿
DSC_7040.jpg
ポッキーちょっと困り顔。


イナイと思っていたら・・・


DSC_7043.jpg
この場面、この日3回くらい繰り返され・・・

その都度イーサンはスゴイ顔芸で威嚇してました。


ちょうどこの瞬間、反対側の写真が撮りたかった!

ゴンチチさん、撮れてないかな〜



↓三角関係にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ZEBRA道場8/2 Vol.1(お友達紹介♪編)

8月2日灼熱の中、ZEBRAに行ってきたよ〜!

暑いけど、芝がフカフカなフィールドは最高!
DSC_6959.jpg


この日、一緒に遊んだお友達をご紹介〜


毎度!デカグレ女子同士、グリと走る〜〜!
DSC_6957.jpg
こはるパパが、「グリって女の子だっけ?」って言ってたよ〜〜w


次にワタシが待ち受けているのは〜〜?
DSC_6961.jpg


カーク様!
DSC_6964.jpg
一杯遊んだので、後の記事にて


こはる君、水浴びイヤイヤで、前脚で踏ん張る!
DSC_6968.jpg


そこへやってきたお水大好きなワタシ
DSC_6969.jpg
出てくれないと困るのよネ〜って、
待てずにこの後無理矢理一緒に入るワタシ。


そして、こはるパパ、石ちゃん大好き!なワタシ、興奮しすぎてこの格好。この顔。
DSC_6967.jpg
ガニマタ星人出現!


クールスヌードを新調したハント。
DSC_6978.jpg
中東系の女性のような・・・

結構、本犬、気に入ってます。
DSC_6979.jpg
どう?いいだろ?


可憐なお顔なんだけど、ハイパーポッキー♪
DSC_6988.jpg
犬生最大のモテキ到来!それも後の記事にてアップ予定。。。

ハルちゃん、今日はママと来ていたよ。
DSC_6997.jpg
ちょっと早めにお帰りで確保!ママさん、無理しないでね〜


久々にあったのに、相変わらずマコパパ家のこむぎに吠えられた!
DSC_7000.jpg
吠えている姿が一番かわいい!?スカートだしね♪


再びグリ登場。本当に仲が良くて、ワタシが他のこと遊んでるとジャマしにくるの。
DSC_7004.jpg
ワタシも大好き!で、この笑顔。

今日も怪盗したの?ジュリエッタ?脚がカエルみたいだよw
DSC_7015.jpg
ディノジュリ家とNPAやらイベント含め、
『連続お会いするわね記録』も先々週7週で途絶えたわね。
また更新するぞぃ!

そのジュリエッタの兄。帰るよ〜って言っても来ない。
DSC_7023.jpg
やっと置いていかないで〜と走るディノ。


クフ君。サンサンと降り注ぐ日光をずっと浴びてたね。大丈夫?
DSC_7016.jpg


パピーのモーリス。
DSC_7028.jpg
ママが大好きすぎて、くぅ〜んくぅ〜んっていつも言ってるネ


でもさ、スゴイ技を持っているのを知ってしまったよ


帰りに寄ったスーパーで遭遇した商品!
IMG_2886.jpg
モーリス君、除菌できるの???スゴイね!


・・・次回に続くのであります。


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村