長野冬Camp! Vol.2(コーヒーと山カレー編)

2泊3日の長野Camp、中日の朝になりました♪

IMG_4590.jpg

テント内からメッシュシェルター内を望む。
宴の後が・・・何本空いたのだろう。。。
IMG_4615_20151128141324ea5.jpg
みなさん既にコーヒータイム!?


昨日は夕方だったので全貌が見えなかったけど
IMG_4599_20151128141321885.jpg
焚き火を囲んでアウトドアLivingと、手前がキッチンです。


おはようございます〜!
IMG_4558_20151128140756e58.jpg
トイレにどっちかが行くだけでもこの心配そうな顔です。


朝からディノ兄さんはパトロールに余念がありません。
IMG_4557_201511281407549a1.jpg


最近、ジュリエッタと良く遊ぶようになったよ♪
IMG_4576_201511281407586f4.jpg
切り株ごしにかくれんぼしているツモリ!??


ディノの熱烈おはようチューを受ける旦那さん
IMG_4582_201511281407593c9.jpg
他のコに旦那さんをとられると激しく嫉妬するワタシも
いつものメンバーには寛大ですw


あれ?
IMG_4585_20151128141320aa6.jpg


あれ?旦那さんとYukiちゃんなにしてるの?
2015年11月Camp!_7656
今日の朝は、Campのド定番なのにまだやっていなかったカレーです。
旦那さん、山ちゃんお手製カレー、山カレー。


山カレーはトマト缶とたっぷりのタマネギ。
そして隠し味には刻み昆布を入れるのです。
カレー
野菜は現地で「詰め放題」でGETしてきました。
きっと、詰め放題マスターに言わせるとまだまだかな?w


朝ご飯ついでに、こはるママは新兵器、
「引っ張るとみじん切りが出来るグッズ」を使って
IMG_4605_2015112814132304e.jpg
夕飯のシュラスコ・ソース作り中♪ジャマするワタシ。



こはるパパが新規購入した、飯ごうセット。
炊く以外にも色々出来る優れもの。
お湯でご飯の保温まで出来ちゃうのです。
IMG_4621_20151128141326c98.jpg
しかも失敗しらずらしい。。。「ワタシ、失敗しないので」飯ごうです。

美味しく炊けました〜(所有者が起きてきたのは炊きあがってからだけどねw)


(なんか・・・視線を感じると思ったら・・・)
IMG_4631.jpg
(ダメですよ〜)

にんじんサラダを添えて出来上がり♪
IMG_4634.jpg
山ちゃん、ルーを控えめにして薄い味!?
道満BBQで濃すぎたから躊躇したのか。。。


食後はコーヒータイム♪

ディノ家新調のピカピカケトルで挽き立てコーヒー♪
コーヒー
Halloweenにエルサ家に頂いた、美味しい静岡茶と焼き芋♪



メンズがなにやら立ち話。
IMG_4641.jpg
水タンクの奥に薪割り場があって、薪を割っているCamp Captainです。


そんなこんな!?ゆるーい時間が流れる中、
朝早く出発した、参加仲間を待っていたのでした♪


次回こそ、待ちわびた面々の登場〜
明日更新するのであります。


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

長野冬Camp! Vol.1(ボジョレーと焚き火編)

先週末の3連休、またまたCampに行ってきたよ〜〜!

2015年11月Camp!_7057


今回は長野にある富士見高原貸別荘・ドッグランサイト

周囲を高いフェンスで巡らせてあるのでワンズにも安心なサイトです。
IMG_4595.jpg


今回、諸事情ありまして、我が家は夕方、日が沈んでから現地に到着!
先に到着のディノ・ジュリ家&こはる家が色々手伝ってくれて設営完了。


ではでは!という事で、この日の2日前に解禁!になりました
ボジョレー・ヌーヴォーの飲み比べ大会の開始です♪

他のお酒も多いって!?
夕飯
ディノ家が仕込んできてくれた、うまうまシチュー♪
それと、カマンベールチーズをベーコンで巻いてホイル焼きした
トロトロをパンにつけて♪

このパンも、現地で有名なパン屋さんでディノ家が予約してくれました♪


ディノ家が持ってきた高いボジョレーと、
我が家持参の安いボジョレーで試飲会♪

IMG_4542.jpg


カンパーイ!!!
IMG_4543.jpg
毎年同じ、「飲みやすい!」という印象だけど、
白い息を吐きながらのボジョレーはなんだか格別でした♪


ん?なになに?コレ、ワタシのおやつ?
IMG_4548.jpg


違いますよ〜七面鳥のパテです。
IMG_4550.jpg
焚き火で焼いたパンにつけるとサイコ〜!!でした♪


「ふん!人間ばかりが美味しいモノ・・・むにゃむにゃ・・・」
IMG_4553.jpg
早くもネムネムのワタシ。。。
この後飼い主達は「おっさん会」を開催したりして、
遅くまで飲んでいたそうな。。。

(おっさん会、我が家は旦那さんではなくて、Yukiチャンが参加です。。。おっさんじゃけん。)


う〜む。翌朝まで・・・と思ったけど。。。長いよ、今回も。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
翌日には、ずっとご一緒したかった方々が・・・



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

BA会に行ってきたよ♪ Vol.2(BBQ編)

ワタシのお郷主催の、ブランアンジュ会つづきです♪

ランでひとしきり遊んでお昼頃になりました。
今日はBBQも用意して頂いているのです!

うわぁーい!肉だ〜!泡だー!
(Yukiチャンがね

移動してプールを横切ると、大型犬2匹がプールにジャンプ!
DSC_9641.jpg
あの・・・11月ですよ・・・元気だなぁ〜


と言っていたら、人間もプールに入りたくなるくらい日が出てきて快晴に!


さてさて、BBQの開始です!
IMG_4449.jpg


結構なボリューム!
IMG_4467.jpg
みんなでお喋りしながら頂きました。

福島から参戦のうらん家、夫婦漫才!?楽しかったです♪


こういうシーンに慣れているワタシ。欲しがりませんが、くれるなら・・・
IMG_4459.jpg
もらえなかったー


ひとしきり食べ終わった頃にビンゴ大会が始まりました♪
IMG_4481.jpg
去年、ディノ家がフォアグラ、我が家がビールをGETしたので
今年も・・・!?と思うも残念〜!
でもこはる家が商品券をGetしました♪


豪華な景品が飛び交い、その後、チョコのつかみ取り大会が開催され。。。
我が家の進撃の巨人、「箱の中身、総ざらい!?」
的な感じで大量のチョコをGETしてました。。。



そして、ここになんと
2ヶ月のパピーちゃん、中五郎が登場!!!
IMG_4470.jpg
こはる君、中五郎キックをウケル。



会場中が「きゃー!かわいいー!!」となりました
みなさんの所に回っていく中五郎。大人気です♪
なんと、アメリカからやってきた細マッチョ・チャンピオン犬、
ポーラ君の息子なのです。


中五郎(なかごろう)という名前でお察しの方も居るかと思いますが
中五郎には兄ちゃんがふたりいるのです。


こちらが三五郎Family−!
三五郎1
今のところ、五郎が一番きいという。。。 
 (小五郎家撮)


お喋りしていたら、中さん、寝ちゃいましたzzz
IMG_4493.jpg
寝顔も可愛すぎ〜!!!


寝顔と言えば、この写真。
まだ迎えて間もないのに・・・
IMG_4505.jpg
小五郎、良いお兄ちゃんしてるね♪
(小五郎家撮)
もう、家宝モノの1枚ですね!



そして、兄弟と言えば・・・ビッツァーの弟、カーン。
DSC_9563_20151120133957618.jpg
石原裕次郎的に!?何かを発見!


BAさんのところにいる、同胎兄妹の春歩ちゃんが来ていたのでご挨拶〜!
DSC_9645.jpg
本当に似ているね〜。今日はおばあちゃんの小春ちゃんにも逢えたね〜


そんなこんな!?で沢山の兄弟、叔父、叔母、おばあちゃん・・・
親戚に出会えて本当に楽しい1日でした♪

DSC_9638.jpg
集合写真、BAさんのから拝借したかったのですがまだUPされてないので撮影準備中写真をば♪
(解像度下げているのですみません。。。)


日本犬、ブルドッグから始めたBA総長兄弟から、娘さんへ・・・
イタグレ・ミニピン・Mブルテリア
本当に犬が好きで、大切にしてこられたんだな、と
総長おじじ様とおばば様とお話しして感じました。
どんどん楽しい輪が繋がっていくことを楽しみにしています♪
楽しい会、本当にありがとうございました!





最後におまけ・・・


うらん地蔵様の胸には渦がいっぱい。イタグレあるあるですかね!?
渦
まだありそうだ。。。あなたはいくつありますか!?



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

BA会に行ってきたよ♪ Vol.1(ラン編)

先週末はワタシのお郷のブリーダーさん主催の
BA会(ブランアンジュ会)に行ってきました~!


当初、90%の雨予報だったにもかかわらず
週末になるにつれ、90%→80%→60%となり
どんどん天気が良くなっていき、午後には快晴になりました!
最近、雨男旦那さんより晴女Yukiチャンの勝利が続いているようです。

今回、イタグレ以外、ミニピン&Mブルテリちゃんも集合でした。

広いドッグラン&プール、BBQエリアもある
ドッグランもろやまにて開催されました♪
IMG_4443.jpg
総勢70名の方々が集まりました~♪


IMG_4445.jpg

DSC_9524.jpg

早速、異母姉妹のジュリアの子、メルヴィンとおかっけっこ。
DSC_9529.jpg

阿豆(あず)ちゃんという、可愛い子がいたよ~
DSC_9535.jpg
阿豆ちゃん、ブリーズがティースプーンみたいだね♪

DSC_9539.jpg
ブリーズがナイフのこはる君と並べて写真撮りたかったな~

そうこうしていると、デカグレ女子友達、ぐり参上!
DSC_9552.jpg
ぐり:お久しぶり!
すず:そんなにお久しぶりぢゃないぞ!

NPAや道満、ZEBRAでご一緒の子が多いのでオフ会といえど、
毎週のように逢っている子も多いのです

DSC_9553.jpg
ぐりさん、興奮しすぎですぞ。

あ!颯君発見!かわいいなぁ~♥
DSC_9556.jpg
Yukiチャンは颯君ファンなのです。

とってもおしとやかな、さくらちゃん♪
DSC_9584.jpg
(すずがビビらせてごめんね!!)

モネに乗っかるディノに乗っかる優太
DSC_9624.jpg
兄弟してなにやってんだか~!二人乗り禁止ですぞ~

ジュリエッタはさすがのマイペース
DSC_9637.jpg
マーブル&モネがくんくんしても動じません。

HANAも来てー
DSC_9570.jpg

Mブルテリちゃんも来てー
DSC_9632.jpg
カラダは大きいけれど、みんな大人しくて優しい性格でした♪

この辺で、みなさんの自己紹介タイムになりました♪

撮れた写真のみですが
DSC_9580.jpg

ぐり
DSC_9587_2015111820430633c.jpg
気持ちは大型犬エリアの方!?

HANA
DSC_9588.jpg
犬種問わずハイパーに追いかけっこしていたHANA。
珍しく大人しい姿が撮れたw

ビッツァー&カーン
DSC_9593.jpg
青ジャージが格好いいね!

こはる君
DSC_9595.jpg
拡声器で話そうとしたら、
バカっ!っと蓋が取れて電池が飛び出すという・・・
持ってますなぁ~~

お久しぶり!レイ君♪
DSC_9596.jpg
何年か前のIGLE初出場時、ワタシが偽妊娠中で体重MAXの時以来なので
レイ君ママに「すずちゃん、痩せたね~!」と言われました・・・
あの時よりは・・・です。。。

ディノ&ジュリエッタ
DSC_9606.jpg
ジュリさん、背景と同化してるぜっ

LALAちゃん
DSC_9608.jpg
最近ZEBRAでお会いしないけど、元気だった??

福島から参戦!うらん
DSC_9612.jpg
7月にNPAの応援に来てくれて以来だね~
切な顔がチャームポイントです♪

みなさんのスピーチ風景を写真に・・・と思ったのですが
BAさんが撮っていらっしゃったのでお任せ!という事で・・・

最後、BAの総長!?スピーチ。
DSC_9614_20151118213032102.jpg
この日は沢山お話ができて嬉しかったです。
長年、犬と向き合ってきたBA Familyの方々あっての、今日です。
すずと出会えた事、沢山のお友達に出会えた事、本当に感謝です。

そして・・・

この後、BBQスペースに移動してBBQ&ビンゴ大会となるのですが
ドッグランの片隅に、お地蔵様が出現。。。

すみっこで固まっていたうらん地蔵。
DSC_9619_20151118213034f3d.jpg
ナデナデすると御利益があるとか、ないとか!?

この日はおしゃべりに夢中で、撮れていないワンズが沢山。
ごめんなさい

という事で、BBQ&BINGO大会に続くのであります~
そして、2ヶ月のパピーチャン登場予定

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ホットサンドクッカーにハマってみる。

ブログのカテゴリーに「キャンプ」と作ったので
せっかくなので!?お気に入りのギアやアイデアなども
ちょっとずつアップしていこうと思っています♪


私の出番は減るんだけど!byすず

キャンプの朝ご飯の定番、ホットサンド♪

いつもキャンプではディノ家のバウルークッカーを使用していますが
次回からちょっと人数が増えるので1台では無理か!?と我が家も購入しました。

Wild-1のオリジナルブランド、
tent-Mark DESIGNとタルサタイムコラボ商品です。


普通は2枚なんだけど、これは3枚仕様。
クッカー
収納袋付です



なぜ3枚・・・というと、ふた+18mmの他に、
28mmの深型が付いているのです!
DSC_9039.jpg


深型があると何が出来るかというと・・・
IMG_4121.jpg
分厚いコロッケやとんかつなどを挟んでもOK
分厚いパンにしてもOK
また、フライパンとしても深いと何かと便利なのです♪


焼きますと、こんな文字が現れます♪

IMG_4127.jpg
ちなみに、半分に仕切って、よりホットサンドらしく!?焼くプレスプレートも別売りしてます

サーモンサンドは、生鮭より、缶の鮭ハラスがお勧めです
サーモン
生鮭に缶の美味しいオイルをプラスしてつくるのもアリです。



そして、こちらはある日の旦那さんの夕飯
プルコギとナムルの焼飯サンド♪
ナムル

こんな風にして、中身をご飯で挟んで焼き付けます
IMG_4226-2.jpg


表面はコンガリ♪ちょっぴりごま油を垂らすとカリカリになります
IMG_4228.jpg
ほんのり、「ほ」の字が浮かんでいるのがわかるでしょうか。。。
冷めても美味しいので、お弁当にも良いかも♪


そして、甘い物スキな旦那さんのために
たい焼き・・・ならぬ、今川焼き!?を作ってみました。
今川焼き
缶詰のあずきで簡単につくれます♪

次回のキャンプではこれと、
バナナ&チョコ&マシュマロなんかに挑戦してみようかな♪
寒い時期のキャンプで温かいコーヒーと温かいスイーツ、最高ですね。


おっと、一度も出番のなかった主役。。。


それではスケッチ風な画像にて登場。


良いにおいがして、ベロを出しながら目を覚まし・・・
ねむりすず-1 のコピー
結局、寝る。。。という。


いつかはワタシ達ワンズが
食べられるメニューを開発してよね!



来年は更に色んな方ともキャンプに行きたいと思っています。
キャンプでみんなのアイディアをもちより、
ワイワイ言いがら食べると楽しいですよね♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プライベートランでBBQ !

先週、マコパパ主催による、山の上BBQが急遽中止になってしまい
代わりになにしましょ~?となりまして・・・

こはる家プライベート・ドッグランでのBBQとなりました♪

広ーいお庭!羨ましいわね~
IMG_4342.jpg

みんなでご挨拶。
IMG_4357.jpg
「うん。いつものニオイだ。」

ヒート明けのジュリエッタ&こはる君
IMG_4351.jpg
「今日、メンズが少ないのは土曜と浦和レッズのせいね!」とジュリさん


安心して下さい。メンズ?!ならここにいますよ。
こはる君、ジュリさんに・・・(注:こはる君は♀です)
IMG_4362.jpg
ディノは他の事に夢中なのです。


ボール大好きディノ♪
IMG_4405.jpg

IMG_4398.jpg

さてさて、準備も整ったので・・・
IMG_4366.jpg
カンパーイ!!!

火の調子が良くなるまで、つまみでのむ~
おやつ
スモークチーズ、ひとつだけ松崎しげる風。。。
最後にやんややんや言いながら作ったポップコーンw

今日のお肉はこはるパパがメインの
厚切牛タン&ハラミを準備してくれました
めちゃくちゃ美味しかった=!しかも卸直なので格安!
肉
ディノ父のソロキャンお土産のモツ!

コリコリ系ホルモン好きなので持参~
IMG_4395.jpg
ワタシのはないの???

デトックス・ウォーター♪
IMG_4386.jpg

こはる君、女子の一面も垣間見せ・・・
IMG_4381.jpg
ワタシの旦那さんLove!?・・・でも尻尾INしてますよ~

ワタシ・・・鹿ベンチの新しい使い方!?
IMG_4383.jpg
座布団に座ってる脚がおばあちゃんみたい。。。

こはる君、いつもは「ねぐら泥棒」だけど、この日ばかりは自分のバーム♪
IMG_4409.jpg
チラっ!このベッドは渡さないわよ~

沢山食べてのんで、おしゃべりして・・・
「進撃の巨人」「沈黙の巨人」になってきた頃にお開きとなりました

来週はいよいよBA会!
同郷のオフ会で、BBQです

(会のお知らせが届いてない方、BAのHPをチェックして下さいね)

雨男の旦那さん、マジでお願いしますよ!!!
沢山のお友達に逢えるの楽しみです♪

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

すずの居ぬ間の・・・!?温泉旅行

秋も深まってきたある日。
Yukiチャンの実家Familyでの温泉旅行が開催されました。
わ〜い!わ〜い!と思ったら・・・
ワタシハDOXデオルスバンナンダッテ。。。。


5月に連泊して以来、久しぶり・・・ここは・・・
IMG_4254.jpg

連休になる方もいて、10匹近いイタグレさんがわさわさ〜
IMG_4245.jpg
みんなとってもフレンドリーで旦那さんに甘える〜


アイドルのシンバ君もいたよ♪
IMG_4243.jpg


ジェイ君だっけな?とってもワタシにお顔が似ている男の子がいたの〜
IMG_4258.jpg
だけど正面写真は撮れず・・・


ちょっとだけワラワラしてから飼い主達は
ワタシを置いて車で去って行く・・・
IMG_4265-2.jpg
デッキ柵のスキマから名残惜しそうなワタシ・・・


そして飼い主達は紅葉が色づき始めた伊香保温泉に到着〜!!
DSC_9472.jpg

DSC_9473_201511061503314ec.jpg



伊香保の温泉街でも山の上、更に駐車場からも上にあるので
IMG_4266.jpg

専用のケーブルカーで旅館に向かいます。
IMG_4274.jpg


温泉付きの部屋〜
IMG_4277.jpg
旅館内のしつらえもなかなかセンスあり、イイ感じです。

窓の外を見ながらの一服が至福の時だそうで。
DSC_9461.jpg


イヤーーな事のウザウザも温泉に入って全て洗い流してきました


やっぱり、YukiチャンFamilyだもの、集まったら・・・
食事
かんぱ〜い!!!です
ちょっと良いことがあったYukiチャンのお祝いをしてくれました。

そして・・・
天然!?の父がまたやらかしてくれました。
「ここの温泉、源泉たれ流しじゃないのかな?」

それをいうなら「源泉かけ流しでしょ!
う〜む。天然の姉のルーツははやり父だったか。。。


その後、姪っ子ちゃんとシンク!イルミネーションという
DSC_9454.jpg
ディズニーが最近始めたサービス、スマホを並べて
Xmasパレードがスマホを横切っていくというので
遊んだりして楽しみました♪


来週のBBQの時、みんなで繋げてやってみよう。。。
最大で20人まで繋げることができるとか?
多いと、レアアイテムが登場するとか?


そして宴会終わり、翌朝は紅葉の赤桟橋を散歩〜
DSC_9484.jpg


そして解散〜
でも・・・一目散にDOXヘ〜とはならず。。。


Yukiチャンのオシゴト絡みで代官山の展示会を見に行き
屋上テラスが気持ちよいラ・フェンテ代官山・Salvatore Cuomo Bros.
ゆっくりランチ〜



代官山の店舗はめまぐるしく変わっていくけど、ここは変わらないです。
前菜ブッフェ付きのランチ、お勧めです。
ランチ


そしてようやくDOXへ〜
(こんなにゆっくりしてたのね!もう!byすず)


すると恒例、DOXの柵よりみなさんがお出迎え〜
IMG_4299.jpg
かわいいなぁ〜♪


ワタシはもう・・・言うまでもない。
IMG_4301.jpg
他のコも寄せ付けない興奮ぶり。


今回、あまり泣かずに良い子にしていたと、言ってもらえました♪
(本当カナ?)
夜は1人で寝ていたそうで。



今回の旅行、伊香保温泉の近くにペットホテルが2軒ほどあったのですが
電話すると既にコーギーちゃんの先約があるとか・・・
イタグレちゃんはケガが心配とか・・・
寒がるだろうから暖炉をつけないとかしら?とか・・・
犬や人には慣れていますか?とか・・・

「預かりたくないのね!?」と思わせる応答だったので
やはりDOXに預けることにしました。
安心して預けることが出来るところがあって本当によかった。


おかげで温泉旅行も、帰ってきてからのデートもできました。
そしてもちろん、それは良い子に待ってくれたすずのおかげです。


帰宅後、パーソナルスペースを速攻で確保して出てきませんでした。
IMG_4310.jpg
ありがとうね、すず。良い子だったね


人間の子供ならば、一緒にどこでも行けるけど
行けないからこそ、私達が出来ることもあったり。

それより何より、すずが我が家にやってきてから
本当に楽しいことが沢山だよ。
いつも、お仕事中も待っていてくれてありがとうね。

おうちが一番だね。ゆっくり寝てね。
batch_IMG_4313.jpg
帰ってきてから3〜4日は寝てばかり。
疲れたね、本当にお疲れ様でした。ありがとう




↓ランキングに参加しています。
お留守番を頑張ったすずにぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ORIGINAL缶バッジ作ってみたよ♪

ちょっと前の事ですが、9月生まれのお友達がいたので
プレゼントに何を・・・と思ったYukiチャン。
最初は、それぞれのORIGINALステッカーを作ろうか・・・と思ったけど
納得のクオリティに持って行くまで途方もなく感じ・・・
(すずORIGINALステッカーはこちらの記事にて)
缶バッジを作ってみよう!となりました。


Photoshopでお友達の写真をイラスト風に加工。。。

ビッツァー
IMG_3776.jpg
精悍な顔立ち〜♪

カーン
IMG_3770_20151106133000a0e.jpg
つぶらな瞳が可愛いわ♪カーンバッジ♪

こはる
IMG_3771_20151106133002e30.jpg
ワタシのベッドにすっぽり入った、「ねぐら泥棒こはる君」♪


ついでにワタシノも。すず
IMG_3772.jpg


写真とイラスト風の微妙な設定で悩みに悩み・・・
ビッツとカーンはイイ感じに毛並みが残せたけど
こはる君は水彩画風も加えたのでちょっと毛並みが・・・


これらのデータをお店に持って行って完成!
IMG_3780.jpg
ビッツ&カーンは試作も含めて2つ。。。


ラッピングして〜
IMG_3785.jpg
お友達にプレゼントしました〜
(イラスト風加工設定、もうちょっと勉強しておくね〜(>_<))


我が家はお散歩ポーチにつけました
IMG_4337.jpg
ジップ部分にはマーブルママさんからもらったイタグレガラスアクセ♪


こはる君は、以前つくった、カトラリー・ブリーズ・シリーズでも
缶バッチを作る予定だったんだけど、店頭でデータが出なかった。。。
こはる国旗
イタリアンカラーでバッジ3つを諦めてカードにしました♪


プレゼントしたお友達、データが欲しかったら持って行ってね〜


2ヶ月も経ってしまったけど、
あらためてHappy Birthday!!


新しい歳の1年も沢山楽しいことがあって、幸せでありますように


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村