ゼブラお誕生日会に行ってきたよ♪

週末、本当はNPA参加の予定でしたが
諸事情が重なり、当日行けない事に。。。

という事で、春生まれさんお誕生日会が開催中のゼブラに急遽行く事に!


快晴の本日、NPAにIGLE、DOXの集いが同時開催!
イタグレ祭な日なのでゼブラは少ないかな?と思うもの
結構なイタさんが集まっていたよ♪


20160531011001c16.jpg


参加予定でなかったので、誕生日撮影会の参加表明していなかったものの、
到着するなりライム&ビー家のママさんが
「すずちゃん、たしか3月だったよね?」
と言ってくださり!!💖💖

みなさん撮影終わっていたけど撮ってくれました♪
本当にありがとうございます!

201605310110006fe.jpg




ライム&ビーブログはこちら


本当にありがとうございます🌟
そして旦那さん不在のこの日、親戚のおじちゃんが抱っこしてくれたよ♪
ディノ父ありがとうございます🌟


そして走る前にワタシは水浴びです❤️

201605310110028c8.jpg

入っていたら、「気持ちイイの?」
と聞かれ…

気持ちイイよ❤️と言ったら…
2016053101100307b.jpg
一緒に入る?😅

そしてフィールドのど真ん中でなにやらモソモソしている子が…
20160531011029c09.jpg


ディノさんや、なにしてるの?
2016053101103225e.jpg


Yukiチャンにモザイクなしで全国公開されちゃうよ?
2016053101103180f.jpg
はっ‼️



え?そ、それは困るぜ…
201605310110337a6.jpg
ディノ氏、もう遅かった〜〜😁


そしてワタシは大好きなカーク様と遊ぶ❗️
201605310110274ca.jpg


好きすぎて誘いまくり。カーク様に嫌われちゃうかなぁ

動画の最後の方で、ワザとソッポ向いて気を引こうとするワタシが映ってます😁

[広告] VPS


そして遊んでいたら
「もしかしてブランアンジュさんですか?」
と言われ、聞けば私と同郷の子だとか!
201605310111072ba.jpg
リアンちゃんだって。リヤンちゃんかな⁉️何度も聞いたのにゴメンなさい。。。

Hanaに似ているね〜💕



たくさん写真を撮っていたら
「いつまで撮ってんのよ‼️」と怒られちゃった😅
20160531011109361.jpg
その辺はこはる君似かな😁



そしてクレフママにはいつものようにミルクをご馳走になりました。
ありがとうございます🌟
20160531011241f34.jpg


帰ったら鳥取から旦那さんが帰ってきて、
名物、吾左衛門寿司のお土産!
2016053113515817c.jpg
しかも、スモークバージョンで、オリーブオイルとスパイス付きだった🎶

そして飼い主達は夜、行きつけのホルモン屋さんに。。
忘れていたけど29日は肉の日で、お肉半額💖💖

NPA行ってたら、那須祝勝会だったかなー
201605311351413d1.jpg


いやいや、行かない事には始まらないのよ、Yukiチャンや。。
20160531135139e86.jpg


と、焼肉のニオイプンプンで帰ってきた飼い主達に涼しく訴えるワタシなのでした😏


来月のラストチャンス、どうかなー

ぐり、那須ゲットおめでとう〜〜‼️、勝手に祝勝会しといたよ💖


ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ゼブラお散歩会と庭仕事

キャンプ記事の途中ですが気ままなアップで失礼します。。。


日曜日はゼブラのお散歩会に行ってきたよー





快晴!気持ちいい日だね
20160517001816b98.jpg


ディノは相変わらずボールが大好きで
投げて投げて!の猛烈アピール。ハルパパと。
2016051700182088b.jpg

フォンゴは頭いいねー
一番大きな日陰ができる旦那さんの足元でくつろぐ。
201605170018150a0.jpg

我が子のナイスショットを狙うマコパパ。
ほのぼの光景だねー
20160517001817265.jpg

あっちで美味しいものがそろそろ出るらしいよ♪
20160515213145a03.jpeg
なぬ!


ちゃんと順番待ちしてー
20160517003604083.jpg


ミルク、ごちそうさまでした♪
2016051700181860a.jpg


そしてゼブラの近くのビバホームにて初めて爪切り&黄門チボリ。
帰りにできるなら使えるねぇ
20160515213147ea9.jpeg
早く終わらないかなぁ

そしてYukiチャンのおめあて、苗を見に
2016051700360840d.jpg

ワタシの好物、トマトは買ってよね
20160517003609238.jpg


トマト買ったかなーと心配そうにお会計を待つ。
20160517003606982.jpg

帰ってきて飼い主たちはピザをとり、🍺。いいなぁ
20160517003606fbf.jpg


Yukiチャンが週末にやりたかった庭のプランター入れ替え。
四角いプランターに新調♪
201605152131488c9.jpeg
来週末、お友達が来てパーティーだし、きれいにしないとね


201605170047387ee.jpg
キレイになったかな?


最近、忙しくてブログのアップが滞りまくっていたので
新兵器を投入。
Mac book proの登場を待てずに購入しちゃいました。
iPad Pro
20160517004736d87.jpg
ペンシルとキーボード付きケースも購入して仕事にも大活躍♪

20160517012734bf2.png
でも、こんな、イタグレの叫び
とか描いて遊んでるんだけど
果たして本当にブログの更新速度に役立つか!?

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

GWキャンプ Vol.1(絶景と鹿ベンチ幼稚園 編)

今回のGW最大のお楽しみは〜
Camp隊での2泊3日Campです〜

道の駅で集合して地元の野菜などをGETし
いざサイトへ!


途中、桜の道があって、キレイだった〜♪
IMG_7069.jpg


2回目のこのサイト、くりの木キャンプ場。
トイレや水場もキレイだし、
20160429〜くりの木キャンプ_203

なんと言っても絶景!
20160429〜くりの木キャンプ_3941
といってもこのキャンプ場の数あるサイトの中でも、ここが一番の景色。
Camp Captainありがとうございます!


以前、同じサイトに来た際の記事はこちら


毎度、「もうみんな新しいギアはないだろう〜」と思いつつ
みんな色々増やしており
IMG_7086.jpg
ディノ家のタシークをマザーシップに
中はハイスタイル、外のLivingはロースタイル♪


今回、我が家が追加したのは、スノピの沼、IGT!
Campでのキッチンを人任せだったので今回投入!
高い作業面を広く使いたかった!
IMG_7073.jpg
今後、色々パーツが増えてしまいそうです。。。


そして、こはる家は風に強いイワタニの卓上コンロを投入。
今回、「油モノ」をCampでやってみよ〜!というコンセプトもアリ、
購入してくれました。
IMG_7084.jpg
この子が役にたつたつ!

まずは乾杯用のソーセージ♪
IMG_7105.jpg


設営が終わったらまずはこれでしょ!
IMG_7088_20160508224813ce8.jpg
カンパーイ!


ディノ家のスノピテーブルと合わせるとかなりの広い作業面♪
IMG_7093.jpg


そして、IGTデビューに相応しい舞台、
絶景を前にしてのThe 青空キッチン!
IMG_7097_20160508224912517.jpg
Captainのビールも進みます♪


自作のキッチンツール入れを吊るし
IMG_7099.jpg


タシークの中も飾り付け♪
IMG_7100.jpg



こはる家、我が家に続いて鹿ベンチを購入!
そして新しい鹿ベンチの使い方。

向かい合わせにおいて、ワンコ幼稚園!
IMG_7080.jpg

怪しい園長さんをよそに、ディノにくらいつくこはる君。
IMG_7190.jpg
そしてそんな事を気にしない、マイペースジュリエッタさんw

こはる君、園長さんになだめられてようやく園に平和が訪れました。
IMG_7195.jpg
「やれやれ・・・」風のワタシ。

そんなこはる&ワタシもおやつさえあれば良い子♪
IMG_7126.jpg
ビシッ!

おやつのためなら、良い子に待ちます!
IMG_7131.jpg

設営時、風が強くてヒヤヒヤしたけど収まってきたよ
IMG_7134.jpg


園の優等生、ジュリエッタはインナーテントで一人くつろぐ。
IMG_7135.jpg
最年少なのに一番オトナです

日も暮れてきて〜
IMG_7141.jpg
絶景を見ながらの夕食スタート。

この焦げ焦げにみえるものは
IMG_7144.jpg


道の駅で購入してきた竹の子♪
たけのこ
2つ買い、1つはあく抜きして翌日の料理に。
1つは、あく抜きなんか気にせず焼いてみよ〜!という事で。
ホイルで巻いてそのまま投入!
めっちゃおいしかった〜!

そして、地産地消。
地元、赤城で有名なホルモン屋さんでGETしてきた
ホルモン&ハラミ♪
IMG_7147.jpg
お肉の質も良いけれど、味付けが最高です!

空豆も焼き焼き。
IMG_7156.jpg


そして顔を上げると群馬の夜景♪
IMG_7157.jpg


想定以上に寒くなってきたのでマザーシップに移動し
IMG_7177.jpg
ロースタイルでの夕食開始。

ホワイト餃子の登場〜!
ほわいとぎょーざ
揚げ焼きが面倒な一品ですが、やってみました。
アウトドアでこの味!最高です。

食べ終わり、みんなでワインなどを頂きながら
IMG_7171.jpg

ふと外を見れば
IMG_7172.jpg
ステキな夜景♪


一番のごちそうですね♪


ワタシも砂肝茹でてもらい、おいしいご飯をもらったよ♪
すずごはん
ぺろっ♪


という事で、翌日の楽しい中日に続くのでした♪



・・・おまけ・・・


今回のサイトで薪を探してきたメンズ。


太すぎる木を旦那さんの体重で割ろうとするも、
巨人の体重をもってしても無理なのでした〜〜〜



anigif_2016050822431303e.gif



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村