あの子の謎がやっと解けた

快晴のゼブラに行ってきたよー!

20160628133159011.jpeg 

初参加の。。。6ヵ月のパピーちゃん
ぎん君✨
20160628133159d8e.jpeg 
元気いっぱいだったね〜!

アッツい日だから、クールダウンは必須です!

ジュリエッタは脚だけで良いんだって20160628133229dbc.jpeg 


俺は入りたく無いんだぜっ‼️のディノ
20160628133158cde.jpeg 

タライに座ったら、こはるママと
イーサンハントママがお水を掛けてくれたよ💕 20160628133402ba2.jpeg
苦しゅうない♪って感じでちょっと偉そう?
 

イーサンハント君よ20160628133226c22.jpeg

 
今日も兄弟で狩りがお盛んで⁉️
2016062813315613b.jpeg 
オラオラ〜!

でも、お相手も1枚上よ✨
兄弟狩りにもめげないもんね、ペロッ♪201606281332013ba.jpeg 
なにおー?男子には容赦しないぜ‼️


あの、ぐりは女子だよ、、、とフォロー入れるワタシ20160628133223d72.jpeg 

そんなイーサンも可愛いところあるのよ♪
マコパパに甘え中💞201606281332245da.jpeg 
マコパパ、譲ってよぉ〜はやくー


ハント王子、もう終了ですか😅20160628133359f5e.jpeg 


こはる君は、お水に入りたくなくて
捕獲された宇宙人のようなカッコのまま👽2016062813340066c.jpeg 
脚をギリギリまで上げてでも入りたくなぁい!😅
可愛いカルピス柄のタンクトップ、
お預かりしておりますよ!

ところで…
ぐりは前から...何故か
ワタシの口にマズルを寄せてくる💦んだけど...
20160628133401fcd.jpeg なにやら小さい頃からお散歩でご一緒の
大好きな柴犬ちゃんに、
自分のマズルをまるごと口の中に入れてもらって
アマガミされるのが大好きなんだって😵
一番の甘え方なんだそうで😅

てか、ぐり、柴犬だから出来るの!
いくらデカグレ女子だからって
自分と同じ大きさのマズルは入りませんからァ!!😂
ワタシにやられてもひたすら困るわぃ😅


でも小さい時から
やたらと顔を寄せてくるぐりの謎が
やっと、解けて納得なのでしたぁ✨

大好きでいてくれてるって事だよね✨
これからもよろしくね💞



追記💞
ブログを公開したら、うちの子も同じですー!
というコメントがあり…

201606291703516d3.jpeg 
おお!正にこういうことなのですね!😵✨✨😆😆
ぱーくすちゃん、お写真ありがとうございます✨

2人とも大好きなんだね💞
犬種を越えた素晴らしい仲✨

ぱーくすちゃん、嬉しそうだね✨
写真、掲載させていただき、ありがとうございます✨

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



NPAルアーコーシング14th Vol.2(笑いのミラクル編)

NPAの続きですー!


思いもよらぬミラクルが2度も起きまして、
午後のラストチャンス、完走し、
失格行為がなければ
那須はすぐそこ!
というところまでやってきました。

前回の様子はこちらから〜


午後の出走の前にHanaが応援に!?きてくれました
すず部長ー!頑張ってね✨
20160623001110617.jpeg
私はもう、那須チケット持ってるから
一緒に行こうね💞


なぬ!何が部長ぢゃー!
そんなに痩せてしまっては
デカグレ女子部から降格ぢゃー!
20160623001112abe.jpeg
え?卒業ぢゃないんですか?


デカグレ女子は痩せたら降格なのだっ
(すず部長、ヤバイ顔になってますよ!😅)
20160622135418b94.jpeg
ぢゃ、ぢゃぁすず姉たんと呼ぶよ…
(Hanaごめんねーコワイ姉さんで…
きっとね、旦那さんの膝の上を譲りたくないのと
カーク様を取られたくないののヤキモチよ😅)


ではでは
午後の出走スタートです!
写真、あまり撮れませんでしたが
両極端なおふたりさんの写真をば♪



ジュリエッタ嬢
2度も走るなんて聞いてないわよ。
あーあ、ここまできたらゴールの方が近いかな?
どうしよっかなぁー♪
20160622135419109.jpeg
夫妻共に迎えに来て一緒にゴールしました♪


コロン、いい顔して走ってるねー💞
20160622135420107.jpeg
おかえり♪


ではでは…ついにすずの番。


走る前にコースをみせたり、
ゴールに向かう飼い主の姿をわざと見せたりしました。
ゴールで待ってるからね!

あとはもう、何もできません。
本犬次第。


レディ、Go!!!!
20160622133632a42.jpeg

ルアーより
ひたすらゴールの飼い主を見つめながら

来てくれた!!!
😭😭😭😭


しかもこんなに嬉しそうな顔して。
20160622135422717.jpeg
いつもの旅館の女将走りで。



なんかこみ上げるものが…


タイムもすごい遅いけど
棚ボタだけど
ルアー追ってないけど


ありがとう!すず!
よくやったよ!


思わず涙ぐんでしまい、顔を上げると
お友達も😂
ありがとう、みなさん、
ありがとう、すず



本当はもっとふさわしい子がいたけれど
全部ひっくるめて、胸をはって言っていいかな


決勝行きチケット、取ったどー!
20160622135535acf.jpeg


しかも、smallカテゴリーで取ったもな子ちゃんと一緒に✨
20160622135536846.jpeg
一緒に表彰うれしいです♪



20160622135531d51.jpeg
前回の表彰式にいなかった旦那さんも嬉しそう
(今、アメリカで見てるかな?☺️)

でも…表彰式までにまたミラクル!?が😅


まず、大会チェアマンの方から
みなさんにお知らせがあります、と。


何かと思ったら、
「すみません!
今日表彰のタテを忘れてきちゃいました!」


😅😅😅
あはは、まぁたしかに
あれを掲げて写真撮りたかったけど…
まぁ、いっか♪


そして、各カテゴリーのトップタイムや、
今回決勝行きを決めたコの名前が
次々と呼び出される中…


イタリアングレーハウンド、
今回オープンクラスで決勝行きを決めたのはー!

みんな、「誰だ誰だー?」と盛り上げてくれる中



小五郎‼️


😵😵😵😵


みんなで
「小五郎持ってます!」
と叫ぶ。


やっと、

getしたのは、すず!

と言ってもらえました💦

やってくれるよすずさんや。
流石だね、取ったあともミラクルを起こしてくれます。お笑い担当、普通に表彰されませんw


そしてみんなが来てくれて

すず叔母ちゃん、おめでとう!
と、異母姉妹のジュリアと、その子供たち
20160622135757f47.jpeg
フェデリカ、メルヴィンが来てくれました✨

ラスティも来てくれたのに、
何をビックリしてるんだか😅
2016062213550361d.jpeg


タテがないなら、ワタシがタテになっちゃうわ✨
20160622135533867.jpeg


この日もスターターをしていただいたディノ家
ありがとうございました!
特に2走目のプレッシャーのなか
スターターをしてくれたディノママ、
本当にありがとう✨
ちょっとや、そっとの事で動じないトコロ
大好きだぁ✨💞


そして、すずの性格などをわかっていて
走るようにルアーを引いてくれたNPAの方々
いつもありがとうございます。


今年から、イタグレのカテゴリーが二つになり
那須にご一緒できる方々が増えました✨

一緒に楽しみましょうね!

おまけ…

ヤッタネ!すず、一緒に行けるね!
201606221355003a8.jpeg
と前回でゲットしたぐりも祝福してくれました💕


みんなと記念撮影!
20160622135501316.jpeg

みんなと一緒に行けてうれしいです!
こんな、ワタシですが那須、頑張ります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


NPAルアーコーシング14th Vol.1(午前の一波乱編)

毎度まいど、予告と内容が一致せず、
ヒドイブログですみません💦



LureCoursing JapanCup2016 Series 14th


に参加してきましたー!


来月那須で行われる決勝大会に行くことが出来る
最後のひと枠を狙い、各カテゴリー熱気があります

(決勝大会前日のワイルドカードで行くことも可能です)


会場についてもな子ちゃんは参加かな?
とあたりを見てみる。

とっても速いもな子ちゃんが
今日まで取っていないことの方が不思議なくらい。
来ていたら…決まりだな…と思っていた最中、
お友達からの新情報。

「ジェイ君来てるみたいだよ」

あー、もう終わったな…😅
今日はいつも通り、走って楽しもう!
結果・・・決勝がどうのは関係ない。。。
なんて、戦う前から戦意喪失するほどの
最強男子&女子が参加です。


本日ご一緒したお友達。
女子を上段に
すず、ジュリエッタ
201606202207145f9.jpeg

ディノ、小五郎&中五郎✨
兄弟でなんだか仕草が似てきました💞

まずはみんなで開会式の記念写真。
毎度毎度で、一番高いところに掲げられるワタシ
201606202207101e9.jpeg

もうね、慣れたモンで、掲げられると
肩に脚をつこうとして肩を探す
20160620220716a70.jpeg
(良い子はマネしないでね)

今シーズンはずっとストレート。
カーブが好きなワタシにとってはニガテなコース
201606202207114e5.jpeg
しかも、いつもとゴール地点が逆に。
傾斜を上がっていく感じになるので
小型のコはちょっと大変だったみたい。
でも、強い子はどんなコースだって攻略するのだ。
これを楽しむくらいの余裕がワタシにも欲しいものです


他の子の走りに興奮しすぎて
毎度のことながら、ガーコをつけられちゃった、、、
20160620220709d53.jpeg


それではお友達の走行写真をば

アロー君♪
201606202339313c1.jpeg
とっても速くて体格からは信じらえれないほどの
タイムを叩き出します♪

そして小五郎
20160620233932c1e.jpeg
ん?良い走りに見えたけど、ちょっとタイムが伸びなかったね
パパママが忙しくてレースもご無沙汰だったからかな!?


そして、ワタシと同様!?
速く走るコト自体に重きを置いてない!?
ジュリエッタ嬢
20160620233934168.jpeg


頑張って走ってあげたわよ♪
20160620233936564.jpeg


そしてそして・・・もな子ちゃん。
なんと!?私と同じオープンカテゴリーから、
体高を測りなおしsmallカテゴリーに!
20160620233933d1d.jpeg
可愛くて速い。羨ましいわ〜


骨折してからリハビリを経て
今回レース復帰第一戦目のコロン!
20160620235831b39.jpeg
リハビリ期間があったとは思えない速さ!
スゴイです!

20160620235833294.jpeg



ここで真打ジェイ君の登場!
見ていたら、え?ルアーを追い越しちゃった…
速すぎ?なんて思っていたら、
場内アナウンスで、プッシングによる失格😱


あージェイ君の勇姿をもっと見たかった…
と思った次の瞬間。。。



お!こ、これは!?


残るオープンカテゴリーで那須チケット持ってないのは
すずのみ。
完走すれば那須get!


…のはずが、やってくれるよすずさんや。
久しぶりのコーシングかつ
いつもとゴールが反対なのもあるのか?
スタートしてすぐに、脇にある我々が待機していたタープの方に
行きたい!行きたい!
飼い主コーシングの始まりです😅


その様子にチェアマンの方から
呼び込んであげてください
となり、1走目の記録無しに…😱

いままでよそ見ばかりのレースではあっても
完走はしていたすずが今日に限って…
やってくれるよ、お笑い担当😭😭
そう簡単には安心させてくれません💦


そんなこんなで、迎えたランチタイム。
通り過ぎる方々みなさんに
「取ってね!」
「走りきるんだよ!」
「頑張って!」

などと応援をいただけばいただくほど、
緊張が増していき…

でも当の本犬はこんなユルユルお座りでリラックス。

ふん、知ったこっちゃないわ、
ワタシはワタシよっ!
2016062113005304e.jpeg

いや、待てよ?
おやつを増やしてくれるなら、考えてあげても良いか。。。
201606211300550cb.jpeg

本犬をよそに飼い主はいままでこんなにドキドキしたことがない
午後のチャレンジに続くのであります!


おまけ♪

ワタシ以上?!にリラックスで待ってるウィペットちゃんがいたよw
20160621130052dbe.jpeg
ホヘーな脚が可愛いなぁ💖

そして血のつながりは多分ないけどとっても似ている
ハル君&HANA
201606211300513ae.jpeg
ハル君の笑顔w


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

山の上ランドBBQ Vol.2(ウマウマ&ハプニング 編)

週末、楽しかった山の上BBQの続きです


ひとしきり遊んだ後は〜
お待ちかね!ウマウマタイム♪
サザエの壺焼き!
今日泡係の旦那さんとお友達のために買ってきたベルギー🇧🇪ビール
なんと、旦那さんが直に飲んでしまうという😱😱😱
20160614002234eea.jpeg
イーサンハント家らしい怪しい(味は美味しい)おやつ

海鮮にお肉にフルーツ!
20160614002232066.jpeg
毎度毎度、本当に豪華な内容です!


主催していただいたマコパパ、
素晴らしい料理をしていただいたクレカゲさん、
本当にありがとうございました✨✨✨



そして…ご心配お掛けしてしまった
すずの事を書いておきたいと思います


みなさんがウマウマを堪能してゆっくりしている時にそれは起きました。
20160613080350ba7.jpeg


すずを抱っこしていた私がすずを椅子に降ろそうとした瞬間

ギャンギャン!(痛いよぉ!!!)


周囲の皆さんも何が何やらわからないまま
すずの悲鳴が・・・

慌ててすずの脚をみると、
私がが斜めがけにしていたポシェットのフックに
すずのアキレス腱が挟まってしまったのです。


20160613080348ba0.jpeg


20160613080352379.png


降ろそうとするタイミングでこのフック部分に

20160613080350049.png

Aの細い部分が引っかかり
そのままBの少し太い部分まで降りてしまったのです。。

慌てて取ろうとするも、なかなか取れずにいた時
ディノ父が「細い、上まで上げればとれるんじゃない?」
と言ってくれて
動揺している私の横から冷静に
こはるパパが外してくれました。。。

痛くて抑えている旦那さんの手を噛むも、
それ以上噛まないようにこらえていたすず😢


本当に痛かったと思います
どうしてこんなことをされたのかわからず
しばらく放心状態のすず。。。


しかし、壮絶な声でしたが怪我に至らず無事でした。
赤みもすぐに消え皮膚にも脚の動きも大丈夫でした
きっと、「何でこんなに痛いことをされたのか…」
という、心の傷の方が残ってしまったかもしれません。


なにより本犬に悪いことをしてしまいましたが
せっかくのリラックスタイムに聞きたくない悲鳴を聞かせてしまい
ご一緒した皆様、本当にすみませんでした。。。
あの時は動揺してお詫びもできませんでした。


。。。という事で大事をとって午後のレースはすずは不出場にしましたが
笑いあり、ハプニングありの、午後のレースを次回掲載予定です


ワタシ、驚いたけどもう大丈夫だよ!
20160613080642ea7.jpeg
心配してお声かけ頂いた方々、ありがとうございました💖


ちょっと暗い記事になってしまったので
ここは主催者に盛り上げてもらおう!

ということで、華麗なる親子エアースキップの
マコパパ&春樹の写真で終わるのであります
20160615194357bc8.jpeg





↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


山の上ランドBBQ Vol.1(ラン&プール 編)

待ちに待っておりました、山の上ランドにて恒例の
BBQ大会であります〜!!

天気にも恵まれ、最高のBBQ&ラン日和です♪


BBQでも火の番人、ディノ父を乗せて現地に早めに到着!
201606140021545f0.jpeg
ガラガラ、空き空きのラン♪

楽しくて旦那さんを追いかけて走りまくるワタシ
201606140021535ff.jpeg


仲良しジュリエッタと走りまくってウォーミングアップ開始!
20160614001837304.jpeg


ねぇねぇ、ジュリのママは地球の裏側にいっちゃったんだって?
20160614001838234.jpeg
そうなのかもね。でもワタシは平常心で待つわ。


楽しすぎて、ディノ兄さんを狩りに入るワタシ。
待て待て〜い!!
201606140021575f0.jpeg
な、なんだヨォ、ジュリエッタにも狩られてるのにお前もか!
とディノ兄さん。


みんなの集合時間が近づいてきて、
お友達がわらわらと集まり始めたよ
20160614001834a69.jpeg

は!愛しのカーク様が遊んでいるのは・・・
201606140018367fa.jpeg
3ヶ月のウィペットパピーちゃん!
まったくもう!若い子が好きなんだから!
って・・・パズーくんは男子なのに。。。


私とも遊ぼうよぉ
20160614002155925.jpeg


そしてこの日、一番楽しみにしていたのが
新しくできたプール!!!
2016061400200914d.jpeg
お水好きなワタシはヂャバヂャバ入ります。


イーサンも入る。
20160614004659f6a.jpeg
バシャバシャ

フォンゴも入る
20160614004700749.jpeg
バシャバシャ

カーンも入る。
20160614004702d29.jpeg
チャプン♪

もうね、お水好きなメンバーは決まっているね♪
気持ち良いね♪


あれ?アネラちゃんは入らないの?
20160614004701f09.jpeg
そのお洋服、水着素材らしいよ♪

アネラ;いいのよ、ワタシお嬢なので。
入りたい時に入るわ🌟

だよね♪アネラちゃん、具合が悪かったって聞いたよ。
元気そうで嬉しいよ!無理せず、楽しもうね♪


そんなこんな!?で。。。


今回テーブルをご一緒したメンバー
(とかいいつつ、案の定みんなの写真がない・・・)

ディノ&ジュリエッタ
フォンゴ
イーサン&ハント
ビッツ&カーン
アネラ&シェラ
こはる
すず


フォンゴ家、サングラスで顔を隠してみたけど
違和感なさすぎw
2016061400223445b.jpeg


次回はウマウマと、ちょっとみなさんにご心配をかけてしまった
ワタシの件をご報告予定です。


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

GWキャンプ Vol.2(2度漬け禁止やでぇ〜 編)

GWのキャンプ。続いておりました。


前回の1話はこちらです
GWキャンプ Vol.1(絶景と鹿ベンチ幼稚園 編)


中日が天気になって良かったなぁ〜
こはる家の大きなタープを出して、ロースタイルでくつろぎスペースを作ったよ
20160518094012c2b.jpeg



快晴のもと、旦那さんとこはるママの誕生日祝いで
シャンパンParty開催!
2016051809401713d.jpeg
ビッツ家からいただいたシャンパン冷え冷えルクルーゼは必須です。
カマンベールチーズフォンデュにくるみパン♪
こはる家が塩漬けしてきてスモークしたベーコン
写真にはないけど、こはるママ特製の和製カナッペが絶品でした♪

なーんとなくで、このメニューが実現できる感じ、良い呑み仲間です♪

敢えてお出掛けしないで、シャンパンを呑みながらこの景色を味わう!
20160518094013a16.jpeg


そして誕生日プレゼント交換大会♪
旦那さんは前回キャンプ時にこはるパパにサンダルを借りて助かり
それからの〜サンダルを頂きました♪
ディノ家からはキャンプ用ピロー!
2016051809401170d.jpeg
こはるママにはチャムスのプレートをプレゼント♪
我が家からメンズに研磨剤のプレゼント


シャンパン何本あいたでしょうか。
ゆっくりつまみを食しながら色んなお話をして。。。
いつのまにか、みんなお昼寝タイム。。。


お昼寝したり、焚き火でまどろんだり。
オトナ時間はゆっくりと過ぎていきます。
日々、みんな忙しくオシゴトしてるから
20160607002842cdf.jpeg
無理して色々しません。このゆっくり時間が大事なのです♪


なにかおいしいモノくれる?のワタシ。
2016060700284296d.jpeg


ゆっくりと時間が過ぎ、そろそろ夕方になるかな?という所で
みんなが起きてきました。


ではでは、ジントニックで再度乾杯!!
20160607002843fef.jpeg
飲みながら料理〜サイコ〜
ワタシは鹿ベンチでいい子に待機♪


絶景キッチンで調理開始!
今回、キャンプを何度もやってきた我々の
どこからか出てきた「油モノやってみたいね」の一言から始まり・・・

串揚げ
をやってみることに



もちろん、ネタつくりからなんてやりません。
そこはあくまでキャンプ。
岐阜の串揚げ屋さんから冷凍でお取り寄せしました♪
2016061115320995b.jpg
あらら写真がひっくり返ってるけど
カニやら銀杏やら、しいたけしんじょ、ウナギのおこわ包みやら・・・


沢山いれないで、3串づついれましょ〜
こはる家が用意してくれたコンロが大活躍!
20160518094014e17.jpeg
絶景を前に串揚げ屋さんが開店〜


「2度漬け禁止やでぇ〜!」のソースを浸けて
20160611153215ac0.jpg
最高!油モノ・・・って思っていたけどサクサクな衣イイ感じでした

夫婦で1本×15回戦
201606111551227a1.jpeg
いろんな薬味で頂きました。


串揚げ好きな旦那さんも満足♪
20160611155516af5.jpeg


そして付け合わせには旬のウドやのびる♪
201606070028456f3.jpeg
地産地消がキャンプの醍醐味。道の駅で購入しました

ワタシ達にはないの!
20160611153210ef3.jpg
と鹿ベンチ幼稚園で待機中のワタシ達。


更に夜になり、こはる家はたけのこパスタと
トマト&チキン煮込みを
夫妻でキッチンに立ち、作ってくれました♪
20160611155120ea0.jpeg


そして翌朝〜
201606111551200bd.jpeg
寝不足気味?のワタシとこはるでツーショット♪


前日のパスタやトマト煮込みとホットサンドで朝食♪
20160611161019e0a.jpeg


20160607002922c65.jpeg
奥に見えます、空瓶が・・・


最後、記念撮影しようとしたら一番の兄さん、ディノが・・・
201606111551238ee.jpeg
ジュリエッタは相変わらずのマイペース♪


今回も楽しかったね♪(特に飼い主が!?)
2016060700292441f.jpeg
みなさん、おやつがあると、良い子♪なのでした〜


イベント数にブログ更新が追いついて居ませんが
ゆる〜りと見て頂けると幸いです♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

パラコードチェーン作ってみました

久々のものづくり系でございます♪


創作系が大好きな飼い主が現在ハマっているのが

紐編み系


マクラメをやり始め、ワタシのグッズが作れないかと思って
前々からやりたがっていたのが
パラコード


強度があって速乾性にも優れたパラシュートコードを編んで
アクセサリーやリードを作るのです。

まずはリードをハンズフリーにできるように
こんなの作ってみました。
20160602134638498.jpg
誕生日プレゼントに購入したリードに合わせてピンク♪


なにやってるの?とご本人登場。
2016060213451824b.jpg


美味しいものぢゃないの?美味しいものどこどこ?
20160602134516456.jpg
いやいや、キミの足元の・・・


こんな風に、カラビナに引っ掛けて使うのです。
20160602134411212.jpeg


使用デビューしたゼブラお散歩会の帰り。
2016060213451633e.jpg
お疲れモード、アチアチ車内でこのゆる〜い座り方w


ホヘー😚
20160602134519559.jpg


嬉しいけど、ワタシはウマウマの方がいいな💖😍💖
20160602134514561.jpg


ということで、ワタシ、おネムです。。。
201606030109181c6.jpg
(寝やすい体勢より、飼い主の目の届くところで寝たい。
イタグレあるあるでしょうかw)

ということで、飼い主の思いとは別に花より団子!?
なワタシなのです。
夢にウマウマが出てきますように💖

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2016/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村