イタグレHalloweenパーティ

台風で色んなイベントが
中止された週末
Yukiチャンはなにやら
あまったフリース生地で
帽子のようなものを作っている
15分ほどで完成


クオリティ低いけど
これで良いのだそうな。。。
fc2blog_20171030215553e2b.jpg 

そして、お昼過ぎに
自宅のマンションに車が到着し
それに乗り込むワタシたち
怪しげな助手席の
オレンジの人影・・・
どうしよう
どうしよう・・・
運転手さんもとんがり帽子をかぶっているよ

どうしよう
どうしよう

fc2blog_20171030215559af4.jpg


どこに連れ去られるのでしょうか
怖いよぉ
黒魔術の集会??



fc2blog_20171031004041e79.jpg


っと、到着したのは
何度もお邪魔している
ディノ&ジュリエッタのおうち。
え?ディノ家って
黒魔術会の開催地なの??


とんがり帽子さんにすり寄ってみるディノと
オレンジかぼちゃの方に
腰引き気味のジュリエッタ

 fc2blog_20171030215601629.jpg 


ほうら
かぼちゃの
おばちゃんだよー


fc2blog_20171030215602ef5.jpg 


この後、ディノが吠えるも
え?え?いつもあってる
三五郎のママだよね??
え?違うの?こっちの方が本性なの?


そう。
今日はHalloween party!!

ということで
みんなでカンパ〜い!!

fc2blog_201710302157013ad.jpg



Yukiチャンが作っていたのはこれでしたか
と、帽子をかぶって
ディノ兄さんとジュリエッタと
記念撮影


fc2blog_2017103021563591e.jpg 


あまりに長く続く撮影直に飽きてきた・・・


fc2blog_2017103021563712b.jpg 


しかし、マイペース女王
ジュリエッタさんは何を装着しても冷静で
このとんがり帽子をつけたまま
イタグレバゲッドに
潜ろうとした!
流石すぎます。

fc2blog_20171031004042610.jpg  

ワタシも付け焼き刃的な帽子と
シェラちゃんにいただいた
ワタシ史上初のスカートワンピで
魔女風コスプレ♪

fc2blog_201710302156433fe.jpg 

首にはいつしか買ったHalloweenランプ

チカチカ。チカチカ。


そして、遅れてやってきた
アローくんも加わって
記念撮影を試みるも
さっきので飽きている3匹。
写りゃーしない👻


fc2blog_20171030215645dd3.jpg 

アローくん、待損デス😅



本日
タンドリーチキンサンド
を持参した我が家

アロー家はあの
吉祥寺で有名な
行列しないと食べられない
有名店のメンチカツ
買ってきてくれました!!



 

fc2blog_20171030215702f05.jpg

そしてディノママ作成
ミイラソーセージ♪
ミイラになってるのが2本しかないのは聞かないでっ

美味しいお稲荷さんに
三五郎家の贅沢お寿司!!

 fc2blog_201710302157031d6.jpg 

美味しすぎました!
ありがとうございます!

ワンズにもウマウマ♪
先週
みちのくファームでゲットしてきた
ワンズ用おやつ♪
fc2blog_20171030233625918.jpg 

カンガルーにお魚など
瞬殺でした



そしてディノママから
Halloweenプレゼントをもらっちゃった♪

イタグレカレンダー❤️


fc2blog_20171030215705f1b.jpg 


仮装?!の魔女風衣装を脱いで
お出かけオムツ&パンツでくつろぐワタシ


アローくんは上手にトイレができていたね♪
三五郎はお留守番だったけど
今度、是非参加してね!

fc2blog_20171030215706107.jpg 


みんなでオヤツ待ち。


fc2blog_20171030215716366.jpg
(三五郎ママ撮影)
結局最後はみんな裸族の図😚


とっても楽しかったです♪
アローくんパパの驚きエピソード
も楽しかったです♪

みんな、また遊ぼうね♪

fc2blog_201710302157187c7.jpg 
(三五郎家ママ撮影)


Halloween
衣装を着せられて
写真撮影は大変だけど
こんなにウマウマを食べられるんだったら
結構いいイベントかも?!



見ていただきありがとうございました
ランキングに参加しとります。
イラストポッチっと
してくれないとイタズラしちゃうぞ❤️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




キャンプ用に部屋を改造しちゃった

それは今年の春先のこと
我が家に大量の荷物が届きました。

無印良品
ステンレス
ユニットシェルフ
fc2blog_201710282159434ff.jpg 



キャンプが趣味の我が家
キャンプグッズが増えていく中
狭いマンションの
色んなクローゼットの中に
キャンプグッズを
分けて収納していたため

キャンプに行く当日に
色んな扉をあけて
「アレはどこだ、アレは持ったっけ?」


もう、大変なので
キャンプ用に1部屋大改造しちゃおう!
となりました!

この時期購入した
ノルディスク・レイサ6という
大きめテントを
収納するためというのも
原動力となりました

仕事上
作り付けの家具を設計して
特注するか悩みましたが
可変性とコストと
色々考慮して
無印のユニットシェルフを採用



fc2blog_2017102821594588a.jpg

2人で頑張って組み立てる
有料にて組立作業を
依頼できますが
こういう作業結構好き
なので自分たちでやりました

結果、できましたが
こっちの棚をつけるには
こっちに筋交いが
入っててはダメで・・・
じゃぁ、せっかく作ったのに
解体しなきゃ・・・
の繰り返し

結構大変なので
こういうの好きではない人
有料の組み立てサービスを
お勧めします



っと
半日作業で完成!!!


fc2blog_2017102821594673a.jpg

部屋の2面を改造しました
左面の高い面と
右面の低い&後ろに窓が面

CADで図面をおこし
ここには何を入れて・・・
塾考した甲斐があった😚


左の高い方は
キャンプグッズがメイン


fc2blog_20171028215947d5a.jpg

クーラーボックスが生々しいので
自作のカーテンで隠してみる


fc2blog_2017102821594862a.jpg

アウトドアイベントで大活躍の
鹿ベンチは収納するのではなく
部屋の中央において使う仕様に


テーブルなど長ものが入っているところは
マガジンラック仕様にして隠す


fc2blog_20171028220001472.jpg

お掃除ロボット
ココロボくん待機場所も確保したので
ここから出動&帰着します


右側は出勤時にすぐ選べる
オープンクローゼットと
ストック類

fc2blog_20171028220003c8d.jpg

この藤のカゴも
ユニットシェルフに合わせて
無印良品
中にストックものを収納

下段には旦那さんのスーツケース
中にはキャンプ用コット×2が入っています

隣のオレンジ色は
キャリーカート
この、高さと幅!
シンデレラフィット♪

fc2blog_20171028220004101.jpg

もっとシンデレラフィットなのは
このクーラーボックス!
入れると上に紙一枚入らないくらいの
ぴったりサイズ!!!

fc2blog_201710282200051a1.jpg

何ヶ月か経過し、
武井バーナーを買ったけど
収納先もちょうどフィット

クーラーの左横にある
円筒のものが武井バーナーです


fc2blog_20171028220006151.jpg


ワタシも一緒に
写ってみる


左2/3がキャンプ道具です

左端の10センチ程度の隙間も
マットやIGTテーブルなど
細いものを入れてます

fc2blog_20171028220015c86.jpg


キャンプに出かける時
道具を一通りだすとこんな感じ


fc2blog_20171028220017368.jpg

いやーよくこの内容が車に入ること

ここからやっと?ワタシの出番
シャンティ&タイガ風に❤️



fc2blog_201710282200194db.jpg

fc2blog_20171028220020cb1.jpg


この改造のおかげで
キャンプの荷造りが楽になったのですが
改造後初のキャンプにて
右壁面に収納した
スーツケース内のコットを忘れるという・・・😅

結局はヒトがちゃんとしてないと
ってことですね😅


見ていただきありがとうございました
ランキングに参加しとります。
イラストポッチっと❤️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



ならまたCampVol.3(嵐直撃!編)

まず、今までこのブログを見ていただいた
方々にお詫びがあります

スマホでみていると
オーバーレイ広告といって
上から広告画面が降りてきて
かなりうざかったと思うのですが
設定で取り外せることが判明し
なくしました
もっと早くすればよかった
すみませんでした😔

fc2blog_2017102001184196f.jpg


。。。と
本文にもどります


今日も日本列島は台風ですが
9月の連休
大型台風タリムがやってきました
フィリピン語で
「鋭い刃先」という名前🗡😏

さてその鋭い刃先は
真夜中にやってきました
ディノ家のスノーピーク・タシーク
こはる家のローベンス・クロンダイク
すず家のノルディスク・レイサ6
タリムに勝てるのか?!


就寝後1〜2時間
猛烈な風とテントに打ち付ける
激しい雨!雨!雨!

そんな中、すずは大丈夫か?とみるも
旦那さんのシュラフの中でぐっすり
さすが、初Campが台風だけあって
慣れたのか?
まぁ、旦那さんとくっついていれば
安心と思っているようで😚

さらにこういう時って
飼い主の心配が伝染
するのですが
当の旦那さんが一切気にせず
精神統一してるのか?ってくらい
冷静に寝入っているので
すずも安心なのでしょう😅

そして、暴風にさらされつづけて
1時間ほどしたころ

私が寝ている顔の上に
レイサの屋根が
降りてきました!!😱

レイサの屋根、2m程度あるので
どれほどたわんでもここまではこないはず。

「あ、ポールいっちゃったな」

と観念していると
雨風も入ってこない😵
どうしようかなと思っていると
パトロール隊
(キャプテン&副キャプテン)が
レイサを訪れてくれました

大丈夫〜?と言われ
外を見てみるも
レイサに変化なし。

翌朝わかったことですが
最大の暴風を受けたレイサ
大きくたわんでそのパワーを受け流し
無事、ポールも折れることなく
無事でした!

fc2blog_201710221913276b9.jpg 

インナーと外幕をつなぐ
リング状のゴムがとれてしまっただけでした
パラコードで応急処置

あと、1本、レイサのロープが
こすれてもうすぐで切れそうになっていましたが
無事、もちこたえてくれました

こはる家のテント、ファスナー部分から
少々水が入ったようですが
それ以外は特に被害なし

よかったね、なんてあたりを見回してみると
fc2blog_20171020011846168.jpg


!!!😵😱😰


 fc2blog_20171020011843a5e.jpg 

て、テントが転倒し
端っこの方に吹き飛ばされている!


fc2blog_20171020011845ad5.jpg 

最近ちょっと流行りのお家風
壁が垂直系のテントが
吹き飛ばされていました😱

夜中に吹き飛ばされて
当の本人達は車で退散したようです


さてさてみんな、よかったね
なんて朝ごはんを食べて撤収作業

自分の鹿ベンチを譲るまい!と
戦っていたこはる&ジュリエッタも

 fc2blog_20171020011847055.jpg 


寄り添うように、仲良しで

fc2blog_2017102001185862c.jpg 


fc2blog_20171022192321669.jpg 

仲良し女子❤️❤️

fc2blog_20171020011900f5e.jpg 

こちらは仲良し
フードファイター❤️



fc2blog_20171020011901709.jpg 

頑張ってくれたレイサをたたみ

fc2blog_20171020011903761.jpg 


最後にみんなで記念撮影しよう

あるいてすぐの湖のほとり
嵐がきたなんて嘘のような静けさ

fc2blog_201710200119120b4.jpg 

ワンズもあまり動じず過ごせたようでなにより
Campの数をこなしてきたのは
人だけでなくワンズも同じだったね

fc2blog_201710200119133c1.jpg 

 

みんなが良い子?にしているのは
もちろんコレのおかげ❤️

fc2blog_201710200119165bf.jpg 


ご一緒したみなさん
本当に楽しかったね
一緒に嵐を乗り越えましたw


みなさんがとってくれた写真も
ありがとうございます
fc2blog_20171020011915601.jpg

帰路のワタシやっぱり疲れたヨォと
ぐっすりです
fc2blog_201710200119178f0.jpg 

今回、Campサイトもギリギリまで
閉鎖するか悩みに悩んだ天候

結局は、我々が活動している時にはほとんど降られず
寝ている1夜のみの被害でしたが
台風予報のキャンプ
もちろんオススメはしません

装備や一緒にいくワンズのコンディション
色々あります

自然を相手にしていることなので
雨=中止
ってことにはしないけど
どこで中止を判断するかは非常に難しい

今回、タリムが教えてくれたこと
これからも気を緩めずに
キャンプを楽しみたいと思います。


長々と見ていただき
ありがとうございました♪

長かったので
以前の記事はこちらから




ランキングに参加しとります。
イラストポッチっと❤️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






ならまたCamp Vol.2(嵐の前の静けさ編)

 台風予報の日本列島
2泊3日の1泊目は奇跡的に?!
雨にも降られず朝を迎えました。

雨で迎える中日の朝かと思いきや
降ってない!

ここだけを雨雲が避けて通っているような・・・

fc2blog_201710152108014e6.jpg 



しかし次々と近隣の方々は撤収し
レイサはさらにポツーン状態。


fc2blog_20171015210803f03.jpg 

怪しい天候ではあるけれど
今やんでいる状況を楽しもう!

前回記事で書きましたように
秋刀魚を焼いて朝ごはん。

おひるにはプシュ!
ということで

我が家、この日のために前週に
餃子部活動しました。
近所の製麺所で仕入れた
餃子の皮を使って餃子を多めに作り
この日のために冷凍


 fc2blog_20171015210806756.jpg 

解凍が始まってしまい
どうなるかと思ったけど
パリッと焼いたら大丈夫だった!

みんなで🍺とともに餃子パーティー♪


fc2blog_201710152108083b3.jpg 

そして、🍺かーらーのー
シャンパンなどに切り替わり

本日の主役
ディノ父・キャプテン
お誕生日おめでとうパーティーの開始です!!

いつもお世話になってます!
頼れるみんなの兄貴✨✨✨

キャンプならではのプレゼントをもらい
ハイテンション・キャプテン

こはる家がプレゼントした
焚き火用エプロン、似合いすぎです!


キメ!!✨✨
fc2blog_201710152108181e1.jpg 

なんと!こはるママは
ワタシ達ワンズに
ハロウィンプレゼントを!!!

ミイラのキューキューおもちゃ
おやつ!!


fc2blog_201710152108206df.jpg 

シャンパンもシェラカップでのんぢゃいます。

そして
ダッヂオーブンにて焼いたパン♪
ふっかふかで美味しい!!

みんな美味しすぎて瞬殺😋

fc2blog_201710152108053b5.jpg


ダッヂオープン
1台あると本当に便利

オーブンでパンやピザ、丸鶏焼

鍋にもフライパンにもなるし

焼き・煮物・揚物なんでもござれ


お湯が出ない冬のキャンプ場では

焚き火でたっぷりのお湯を作って

油落としシンクにもなっちゃいます♪


これからはまだやっていない

塩釜焼きと、揚物を目論んでる我が家です




そして、メンズがお昼寝したところで

パラコード編み教室です。

教室といっても講師は本

Yukiチャンはメインの編み方だけ教えて

細かな部分は本先生におまかせ😅


fc2blog_2017101521082127c.jpg 

編むのは楽しいんだけど
はじめと終わりが難しいのよね😚
あーでもないこーでもない言いながら

なんとか完成♫


fc2blog_20171015210823997.jpg 


とりあえず「編んでみる」から始めたので
何に使うか決めてなかった

犬グッズとか、バッグに吊るしたり
するのに便利だよ、と言うも
イマイチ使い道が
ピンと来ない様子のお二人。

そんな時
は!と思い立ったディノママが
持ってきたのはオレンジの水入れ!!

おお!色も一緒ぢゃん!
と大笑いしていたら

は!と思い立ったように
テントの中に消えるこはるママ


帰ってきたその手に持っていたものは
またしても
オレンジ色の水飲み!!!
fc2blog_2017101521082481d.jpg 

すごいすごい!
ピッタリなのを持ってるじゃないか!

fc2blog_20171015210833665.jpg 


。。。と、メンズがお昼寝している横で
大笑いして、楽しかった
気ままなパラコード教室でした♫


その後みんなで夕食作りし
ワタシは
今日はどんなウマウマをくれるのかしら?
fc2blog_20171015210835702.jpg 
麻呂眉がくっきり♫

食べる口を大きく開けてまってるわよぉ!
fc2blog_20171017134451a32.jpg
(す〜ず〜ブラックホールへようこそ〜😈)

っと、なぜか?雨に降られずすんだ中日
夜中に来るであろう嵐に向け
お片づけして就寝するのでした。
fc2blog_20171015210837724.jpg 

さて、皆さん無事に朝を迎えられるのかな?


ランキングに参加しとります。
イラストポッチっと❤️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




ならまたCamp Vol.1(串うち3年編)

 9月のシルバーウィーク
連休の予定を台風で
台無しにされた方も多いでしょう

我々も検討に検討を
重ねたような⁉️重ねてないような
サックリとキャンプに出発しました!

今回2回目、群馬県奈良俣ダムのほとり

ご一緒したのは
ディノ&ジュリエッタ
こはる
そしてワタシすずです♫
fc2blog_201710040100382ff.jpg 


ディノ家とこはる家は
ペットサイトという、今年新しくできた
ワンコフリーにできるサイトです

新しさ故、写真やブログの情報もなく
行ってみたら
狭い&柵が簡易😅😅


こはる家のニューテントと
タープを広げたらいっぱい。

fc2blog_201710030025371d5.jpg 
タープの紐で柵内歩きづらいけど
ワンズがフリーであることには
変えられない☺️

我が家はペットサイトに隣接する
Gサイト
芝生がフカフカのフリーサイトなので
開放感があって、なかなか良い感じ

台風ゆえ
キャンセルが相次いでいるようで

ぽつーんとお隣さんと悠々と使う
レイサ君が小さく見えます

fc2blog_20171003002539b34.jpg 
左に見えるのはキャンプファイヤー場

そしてそしてこはる家のニューテント
海外からやってきました
ローベンスのクロンダイク⛺️

fc2blog_20171006094513a5e.jpg 
写真はこはる家のお庭試し張り風景より


お邪魔しますよこはるニューテント

我が家の巨人が背伸びしてやっと届く高い天井
fc2blog_20171003002540ce5.jpg
煙突用の穴が空いてるということは
これはきっとstoveがくるに違いない!

💞ということで、設営終了の
乾杯! 🍻

fc2blog_2017100300254124f.jpg 
お昼を買いそびれた我が家は
カップラーメンでお昼ご飯。


ワンズのおやつ瓶に手をかけると
速攻でやってきます
大・小フードファイター
すず&こはる

fc2blog_201710030025424ec.jpg 


そして今回はキャプテン・ディノ父が
仕込んできてくれました

fc2blog_201710030025536ac.jpg

串うち〜3年〜焼き一生〜
 fc2blog_201710030025562cc.jpg 

焼き鳥・焼きトン♫

fc2blog_20171003002557e62.jpg 

焼き鳥を焼いている手元を
じっとみているジュリエッタ
なにかやらかしそうな顔だー😱 fc2blog_2017100300255404f.jpg

いい感じの炭火でコンガリ焼きあがった焼き鳥は
本当に美味しかった!

fc2blog_20171003002558501.jpg 

キャプテン、ごちそうさまでした!

美味しいおつまみで
ビールも進みます!
fc2blog_201710040100403bd.jpg 


そしてこはるパパ、あれ?
fc2blog_201710030026169aa.jpg 

スノピの焚き火台が小さくなっちゃったのか⁉️
こはるパパがでっかくなっちゃった❗️⁉️

そしてこはるママは 
なにやら真剣にノコギリの修行中。
fc2blog_20171003002619cda.jpg 

ストレス解消⁉️😱😱


この日は台風の影響もほとんどなく
嘘のように晴れていて
夜の宴中にちょっとポツポツ来る程度
fc2blog_20171004010042281.jpg 


写真がないので開けて翌朝😅😂

台風を避けるため、家族づれの方々が
次々と撤収していく中
ワタシたちはのんびりとサンマを焼いて朝ごはん。
fc2blog_20171003002620d9d.jpg 


やっぱり秋には秋刀魚でしょうー

fc2blog_20171003002622331.jpg
鯖味噌缶をシェラカップに入れて
炙ったものと一緒に
いただきまーす!


と。。。こんなにも平和な晴天は
いつまで続くのでしょうか。。。


後編につづきます♫



ランキングに参加しとります。
イラストポッチっと❤️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




 

IGLE出場 後編

いつも更新遅いすずブログです^^;
IGLE参戦のランチタイムです♪

進化したイーサンハント家のスパムむすび♪
fc2blog_201710012121290d2.jpg
炊き込みご飯に築地の卵焼き
飼い主も美味しいごはんでしたが
ワンズも色々とおやつをいただき
ありがとうございます

イーサンハント家
いつもおやつをくれるのですが
さすが、
オモローセンスのお菓子たち

なんなんでしょう。
奥に潜む、怪しいスナック
ゾンビスナック😈👿👻💀
みなさん
ウォーキング・デッド見過ぎでしょ。

fc2blog_20170925233603b13.jpg 

しかも食べ方まで御指南されており
ゾンビと生ハムとチーズ
おつまみクラッカーって。。。🙈🙈🙈

fc2blog_20170925233604f17.jpg 

ゾンビフォンデュ。
この会社に入りたい
小林製薬以来だよ
社内会議をみて見たいと思ったの😆



ではではランチも終わり

 2走までの自分写真を
出尽くしてしまったので
いただいた写真などを♪



イーサンハント家
ブログでいつも素晴らしい写真ですが
これは奥様の撮影
夫妻ともに写真が上手なんてさすがです💕

楽しそうに走っているすず
ありがとうございます
fc2blog_201710012121300b7.jpg

 
そしてこれはIGLEスタッフ
zenさんの写真です
ありがとうございます
fc2blog_201710012121312b9.jpg 
1走目
楽しそうにルアーを追っているすず

2走目、何か泥でも耳に入ったの?
さすがお笑い担当は
取り上げていただく写真も違いますw
fc2blog_20171001212133c43.jpg 


1走目は久々のルアーを追うも
ゴールに愛しの旦那さんがいるとわかって
2走目は旦那さんましっぐらだったすずの動画です




そしてそして表彰式

超軽量級、3位にカーン🌟
おめでとう〜!
fc2blog_201710012121340a5.jpg 
困り顔もかわゆすわぁ!💕💕

そして、中量級
優勝にくう君
準優勝に小五郎
3位にイーサンが入りました!

おめでとう!
fc2blog_2017100121215386f.jpg 


全体の1位はレジェンド・ラスティでした♪
写真が撮れなかったのだけれど
走っている姿、やっぱり他のコとは断然違って
本当にかっこよかった!
ずっとみんなのお手本でいてね♪



そしてそして軽量級キリ番賞の
ちゅーごぶ!
fc2blog_2017100121215538b.jpg 


さすがっ!朝から
ちゅーごぶといぢられただけあるね♪
fc2blog_20171001212156608.jpg 
小五郎&中五郎
兄弟でメダルゲットおめでとう!


メダルいいねぇ
fc2blog_201710012121578a0.jpg 


我が家は旦那さん参加のじゃんけんも敗退
な〜にも景品なかったけど
fc2blog_20171001212159787.jpg 
なにもなくて
ごめんね、ごめんね、ごめんねー!!
のワタシ

いいなーいいなー
キララちゃんもおめでとうね💕💕

でも、一生懸命久しぶりに走っている姿
それ自体がすごく嬉しくて💕


みんなでドッグスポーツをみながら
わいわいできる
楽しいイベントです♪
主催者の方々、抽選の様子からも
本当に誠実な感じが伝わり
いつもありがとうございます!


そして、当日お会いしたたくさんのお友達
全員は撮れなかったけれど


いつもゼブラでお世話になっております
オシャレ番長・クレフ王子♪
fc2blog_2017100121220733f.jpg 
ママ、例のものは忘れないでヨゥ😚

おお!最近ご無沙汰しておりました
レアキャラ・ピノりんちょ!
fc2blog_2017100121221045e.jpg 


そして
なんなのでしょう。このかわいいさ
虎鉄くん💕💕💕
fc2blog_20171001212211072.jpg 
ワタシにかわゆすエキスを分けてください。


ご一緒したお友達と
タイム表を並べて見た

ビッツ缶ママ編集のを拝借w
左上より早い順
fc2blog_20171001212213aa2.jpg 

ぱーくすの走りは可愛かったなぁ💕



ワタシは6.5キロ未満 中量級の
14頭中6位
全体52頭中18位でした
タイムは9秒282
1年ぶりのコーシングの割には頑張ったかな😚


ということで、表彰式終わりに会場を後にし
あるものを買いにWILD-1をハシゴ

お台場店→レイクタウン店と行って
fc2blog_20171001212214e42.jpg 


ついに入手しました
武井バーナー!!

fc2blog_2017100121222854f.jpg 


え?この黄金の輝き!
ワタシの今日のカップってこと???😆😆
メダルより大きいね!😆😆😆


そう・・・だよ❤️😅
すず、今日も楽しい1日をありがとう♪


ご一緒した皆様
色々いただき
タープの設営などありがとうございました♪



ランキングに参加しとります。
イラストポッチっと❤️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村