誕生日旅行 06 河津桜祭と金目鯛 ようやく完結

チェックアウトしまして、ようやく河津さくら会場へ!

07.jpg


本当にキレイ!
これが桜と菜の花が同時に見られる河津の桜かぁ~


08.jpg

甘えてみるけど

09_20140312224901e89.jpg


食べられちゃう!

10.jpg

ま、ワタシ達のじゃれ合いコントは良いとして。。。。

河津さくら祭りって、景色もいいけど、
その脇で売っている、焼きそばとか、たこ焼きとか、海鮮焼きとか
それを味わう場所でもあるよね!

勢いの良いお店のたこ焼きを買って、海辺に向かいました

11_201403122253152b6.jpg

うふふ。誕生日だし記念に、一眼で記念写真。

Yukiチャンが河津桜まつりにあわせて作ってくれた洋服です♫

ハーフチョークもリードも誕生日プレゼントのおニューです♫

12.jpg


帰りは、せっかくだし!的、観光客ノリで
ワンコと行ける海鮮レストランに行って、
名物の「金目鯛の煮付け」を食べたよ(飼い主が・・・ね・)

13.jpg


もう一個はなめろう丼。

14.jpg


この辺では名物らしく、美味しかったって!
ワタシは尻尾にかぶりついたけど、ダメよ!と怒られた。。。。




最後、河津さくらの小さな山頂にあった、
1本の立派な桜。

15-2.jpg

かっこいいね。

15-3.jpg

次はどこに連れて行ってくれるかな?

楽しみです♪
長かった旅行記、終わりです。ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/101-32132785

Comment

すまさん


良かったですね!
飼い主もバリバリ建築関係なので、3月末のバタバタわかります!

楽しんで来てくださいね!

和食も良いとかで、次回の楽しみにしています!
  • URL
  • 2014/03/16 22:00

すま。

素敵な旅が出来てよかったですね♪すずちゃんのママお手製の洋服とっても似合ってます。建築業界の旦那が消費税前のてんてこまいがようやく落ち着いて急に休みが取れたためすずちゃんの泊まったお宿に電話してみたら空いているという事で明日行って来ます♪久々の旅なので凄く楽しみです!すずちゃん家の情報のお陰です♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村