すず顔クッキー

  • 2014/03/21 13:57
  • Category: 日常
最近ブログのアップがなかなか出来ずにいる飼い主でした。

消費税増税前の建築業界ゴタゴタ
ようやく昨日、設計・監理した世田谷の物件を引渡できたそうで
やっとブログに着手。

ワタシの誕生日旅行に持って行こうとクッキーを焼いた時の写真。。。
ダイブ前のですが。。。

ワタシ用に、砂糖を使わずに、グレーの部分はココアです。
焼く前の写真。

IMG_3770.jpg

ワタシの顔の白筋がちょっと右に寄っているのを再現♪
どっちが似てるかな??

作っている所にやってきたワタシ

IMG_3773.jpg


IMG_3775.jpg

ふてくされました。

IMG_3786.jpg


焼き上がった状態はこんな感じ。

IMG_3789.jpg


焼き上がって冷めた所にまたまた登場

IMG_3791.jpg


美味しそうなにおいばっかり嗅がされてくれなかった!
(旅行の翌日にもらったよ♪)


味の方は・・・ワタシはバクバクたべたけど、もちろん人間には美味しくなかったそうで。
飼い主のYukiチャン、一回作ってみたかったそうで、自己満足ですな♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/102-3ba18644

Comment

fog blue

すごーい!カワイイ♪
手作りクッキーでお祝い、すずちゃん愛されてるー(*^^*)
  • URL
  • 2014/03/21 18:18

すず

>さぁちん

ありがとう〜
なんか、皆さんのブログで見る、犬の顔Birthdayケーキに触発されてやってみたのだ。
ほんと、自己満足だねw
  • URL
  • 2014/03/21 17:13

さぁちん

かわいい〜♫
愛がこもってるねっっ

すずちゃん良かったね❤︎
  • URL
  • 2014/03/21 15:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村