結婚記念日ピクニック♪

  • 2014/03/27 22:52
  • Category: 日常
3月21日が結婚記念日の飼い主夫妻。

当日は、祝日だけど、旦那さんはバスケメンバーの送別会にいって夜はお出かけ。
ならばとYukiチャンは仕事日にして
翌日の土曜日に祝おう!という事に。

すっかり春の陽気!
近所の大型公園まで歩いてピクニックです!

Yukiチャンはちょっと早起きしてピクニック弁当、
頑張って作ってたよ

IMG_3955.jpg

旦那さんのお兄ちゃんが鳥取の大山ハムに勤めていて
毎シーズン、新作セットが届くのです♪

ということで、今回のピクニック弁当も
おかずもそうだけど、サンドイッチも贅沢大山ハムを使用♪

IMG_3953_1.jpg


プラスティックのグラスも用意。
ピクニックに、シャンパン。またまた出ました〜。

IMG_3968_1.jpg

4年目の結婚記念日をアウトドア・シャンパンにてカンパイ!!
(あ、シャンパングラスでなくて、ワインかな。。。)


IMG_3964_1.jpg


ワタシは、ギリギリテーブルが届かない所に設置されたペグにホールドされ、
テーブルの上に手が出せない!!!

IMG_3976_1.jpg

かわりにおやつ(カボチャの蒸したのとか)をくれたよ


IMG_3979.jpg


IMG_3980_1.jpg

ワタシはドッグランみたいに走れると思っていたのに・・・
はぁ=走りたい!!!


IMG_3992_1.jpg

と思っていたら、今流行の乗り物に乗った、男の子が登場!
ちょっと遊んでくれたよw

IMG_3995_1.jpg


暖かくなってきた公園にはぞくぞくと色んな人が。


この人たちは、マラソンサークル的な感じで、
終始、走ることを楽しんでいたよ♪
ワタシも参加したかった!

IMG_3997_1.jpg


今週末は、ルアーコーシングがあって、知り合いのイタグレーズが集まるみたいだけど
応援に行けるかな!!????

なんてったって、前日に旦那さんのバスケ試合があるから
当日はバテバテだろうな〜〜〜


行けたら連れて行ってねん!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/103-edd0d038

Comment

ジュリア

結婚記念日おめでとうございます!増税前の多忙時期は終わりましたか?

近所の公園で、ピクニックしながらシャンパン!
おいしそう〜!!
たのしそう〜!!!
気持ち良さそう〜!!!!

日曜日は予報では、またまた雨?!なんでイタグレイベントって雨にたたられっぱなしなんやろうね?
  • URL
  • 2014/03/28 20:46

すず

>ユウさん!

ルーラで来て欲しい〜!

すずはピクニック泥棒の前科があるからね〜w
しかも食べ物だけではなく、お酒を欲するので困る困るw
  • URL
  • 2014/03/28 11:39

ユウ@うらんゴン

結婚記念日おめでとう~♪
美味しそうな食べ物が沢山写っている~!!魅惑の写真達。わたしも「ルーラ」が使えればな~。っと本気で思ってみる。
そうそう、やっぱりシャンパン登場だね~(笑)すず家といえばシャンパンだもんね♪
すずちんはペグでホールドか~!テーブルに届いちゃったら、前みたいにパクパク食べちゃうもんねっ(笑)でも、かぼちゃもらえてよかったね~♪
  • URL
  • 2014/03/28 01:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村