出張と実家と誕生日

  • 2014/04/16 18:27
  • Category: 日常
最近、ブログの記事が滞納していました。
気ままな更新でスミマセン。

先週は、旦那さんがブラジルに出張という事で
9日以上、逢えませんでした。

残されたYukiチャンとワタシの女子2人。
Yukiチャンは極力「旦那さん」という単語を言わないでいたそうで
まんまと、ワタシ、旦那さんの存在、忘れてました

というか、忘れたふりをしてあげてたんだよ!
うんうん。


海外出張の多い旦那さんが、新しいスーツケースに選んだのは
まさに売り場でジャケ買いした
歌舞伎の隈取りスーツケース

kbk-1688hg-07.jpg


日本人にしかわからないかな?といいつつ、半分ウケ狙い。
でも、いざ、荷造りして気が付きました。

ベルトをするとちょうど「少年A」みたい。

IMG_4074.jpg


あちゃ=ちょうど目の所にくるのね〜〜〜

旦那さん不在の週末、
Yukiチャンは実家のリフォームの設計を任されていて
その図面をプレゼンしに実家に行こうと画策していたんだけど
ワタシと2人で車・・・に不安・・・
と思っていた所にYuki姉から電話アリ。

我が家も今週行くから、行きに拾ってあげようか?と。
おお!願ったり叶ったり!

という事で、
姉夫妻&ココちゃん(もうすぐ3歳)と
ヘリオス兄さん(ゴールデンレトリバー)が乗っている車で実家にGO!!

実家の近所にある大型公園にヘリ兄さんと散歩に行ったよ!

IMG_4094.jpg

兄さんは優しいのですが、興奮して急に近づいてくるのでコワイっす。

IMG_4096.jpg

ココちゃんと一緒に遊んだりして楽しかった♪

帰りもヘリ兄さん家の車に送ってもらい、翌月曜日。
旦那さんのご帰還。

めちゃくちゃ大歓迎!する予定だったのに、
寝ていたワタシはちょっと冷静なお出迎えw
(だって、眠かったんだもん。。。)


時差解消休暇の翌日は、旦那さんのお誕生日でした!

Yukiチャンはいつものシャンパンとロールキャベツを作って御祝い。
すると、夜、
「ピンポーン!」とチャイム。


なんと、旦那さんの実家の境港よりプレゼントが到着!

IMG_4116.jpg


大きなズワイガニ!

でもさ、でもさ、きっとこれって、ワタシの口には入らないでしょ???
ふ〜んだ。
IMG_4117.jpg



と思っていたら、鬼太郎かまぼこをちょっとだけくれました。

IMG_4115.jpg


カニも食べてみたいよ〜〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/104-470b751f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村