ドッグラン解禁とこはるちゃんとワタシ

今日は初ヒート明け、1ヶ月ぶりのドッグランに行ってきたよ!
道満ドッグランに到着すると、中から常連さん、Mシュナ禅君のパパが
「こっちこっち!」と

??ワタシ??と思って近づくと
ワタシと似ている子が・・・

DSC_1818_1.jpg

こはるちゃんと言って、同じブリーダーBLANC ANGE出身の子だとか!

昨日、FBのイタグレクラブにて、道満に来ることを宣言してたら
それを見て逢いに来てくれたそう!

DSC_1814_1.jpg

のっかってるのがこはる
ヒート後初なので、念のためおパンツはいてるのがすずです

何々?同じ顔してる??
福島のうらんちゃん以来の感覚。。。

目元と体格は違えど、似ている所がたくさん。
脚先がショートソックス風に白いのも一緒。
目元は、異母姉妹ジュリアちゃんの方が似てるかな?
体格は・・・こはる4.5kg すず6.8kg!

デカグレ女子のワタシのお誘い前脚アタックをしすぎて、
こはるちゃん、怯えてしまった。。。

半年ほど、こはるちゃんの方がお姉さんなのにこの体格差。。。
DSC_1834_1.jpg

似ている姉さんであっても、旦那さんの足元は譲れません!

DSC_1847_1.jpg

下から食い込んできてるのがワタシで、立ってるのがこはるちゃんです。



今日は芝生養生の為にいつも使っていない広いエリアが開放されていたよ

DSC_1849_1.jpg

こはるちゃん、いい感じ!

DSC_1854_1.jpg

ワタシは暑いので、水飲み場のタライに入って行水。
DSC_1863.jpg

濡れ鼠状態です。

DSC_1830.jpg

この後、禅君パパの真っ白いズボンをめがけてぴょんぴょん飛びつき
足跡を付けてしまいました(ごめんなさい)

でも、禅君とは打合せ済みの犯行だったのよw
DSC_1838_1.jpg

今日は久しぶりに走れたし、飼い主夫妻はこはるパパさんと色々話せて楽しかったみたい!

10時から来て待っていてくれたみたいなのに
ワタシの爪切り騒動で遅れて行ってしまったの。
こはる姉さん、ありがとう!
ワタシがデカクて、怯えさせてしまったけど
また遊んで下さいね!

IMG_4373.jpg

こ、この写真は遠近法で大きく見えるんだからねっ
(こはるちゃんが「大きいなぁ」って言ってるみたい。。。)

IMG_4377_1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/109-50d6a2d2

Comment

こはるパパ

すずちゃん、女王様になったんですね(≧∇≦)
次はすずパンチをヒラリとかわしてみせますよ〜
こむぎちゃんにも会ってみたいなぁ!
  • URL
  • 2014/05/19 20:19

すず

>fog blueさん

え!デカグレ女子の女王と思っていたこむぎちゃんの体重を超えてしまいましたか!?
そりゃてーへんだぁw
たぶん、今、ちょっとプニってるので6キロ前半には持って行こうと思っています!

こはるちゃん、ご存知でしたか?
  • URL
  • 2014/05/19 16:07

fog blue(こむぎ)

こはるちゃんと遊んだんですねー。
うーん、似てる!!

因みにこむぎは6.5kg ですのよ…おほほほ。

すず

>ユウさん
良く覚えていたね!そうなのよ。ヒート中、6.4kgくらいだったのに、この前医者にいって測ったら6.8kg!
たしか、こむぎちゃんも同じくらいだったような。。。
ヒートで1ヶ月、ランに行けない&ストレス解消でおやつ・・・の悪循環だったから
ちょっと絞るかな!って感じです。
でも、体高もあるから、たぶんベスト体重は6キロ前半なきがする===
  • URL
  • 2014/05/18 17:27

すず

>こはるママさん
こはるちゃんにあえて良かったです!
ドッグランに行く前にFBみても、行きます!的なコメントなかったので期待してなかった分、嬉しかった!
今度はママさんともご一緒したいですね〜
  • URL
  • 2014/05/18 17:24

すず

>ジュリアぱぱさん
ジュリアちゃんとも親戚の可能性高し!だと思います。
見る角度によっては、ジュリアちゃんに似てました!
  • URL
  • 2014/05/18 17:22

ユウ@うらんゴン

すずちん、ヒートお疲れ~!!
いいねぇ~♪楽しそうだな~!
しかし、体格が…違う…。すずちんの体格、うらんを見ているようだ…(笑)
ついこの間、6.4だったような…??
って、どこまで大きくなるつもりよー?(笑)
うらんは、少しだけ痩せたよ!フードを少し減らしてやったのさ!フフフッ♪

こはるちゃんの顔、確かに言ってるよ!「大きいな~」って(笑)
  • URL
  • 2014/05/18 01:16

こはるママ

始めまして。
今日、ランに行けなかったこはるママです。
やっぱり似ていますね♡一緒に遊んでくれてありがとうございました。

  • URL
  • 2014/05/17 18:02

ジュリア

ようやくすずちゃん遊びに行けたなぁ。
もしこはるちゃん、お父さんが同じやったらジュリアも姉妹やぁ。
来週、ヒートが来ませんよーに。
  • URL
  • 2014/05/17 16:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村