平日の道満とカイ君とワタシ

今日は旦那さんが平日休みを取れたので
初めて、平日の道満ドッグランに行ってみたよ♪
ワタシがヒート中、ドッグランに行けなかったから
脚の筋肉が弱っている!という事で来週のレースを前に筋トレだ!

DSC_2167.jpg


平日の11時頃なんて、ワンコも少ないかと思ったら
なんと!いきなりイタグレが4匹も!
中には7ヶ月のパピーちゃんもいたよ
またまたワタシに似てる!
かわいいなぁ〜〜〜

IMG_4400_1.jpg

一通り遊んで、暑くなったので、恒例のタライプールで行水だ!
きもちぃぃ〜〜〜♪

IMG_4416_1.jpg

イタグレちゃん達はお昼を前に帰ってしまい
その後はトイプーのプーちゃんと遊んだりして、走り回ったよ


2時間たっぷり遊んだから、もうヘトヘトで
帰ろうか・・・なんて言っていたらゲートの方にイタグレ発見!
Yukiチャンが
「おお!カイ君だ!!!」

道満で仲良くしているイタグレ、カイ君登場です!
いつも、土日に逢っていたけど、平日に会えるとは!!
聞くと、カイ家も平日に来るのは今日が初めてという事!
すごい偶然!これは運命!?

カイ君はワタシがパピーだった頃から結構ワタシにそっけ無いんだけど
ワタシの方は大好き!

笑顔のカメラ目線、カイ君!
DSC_2133.jpg

嬉しくて、がっぷりよつ!
DSC_2126_1.jpg

この後、口と口を近づけてチュウチュウしちゃった♪
こんな2匹をみるのご主人達は初めてだからビックリしていたよ!

パピーの頃はもちろんワタシの方が小さかったけど
今となっては体高体重もワタシの方が大きいみたい。。。胸回りもだね。。。
アメリカン・チャンピオンの血というのは、
要は、サイズがアメリカンという事なのか!?


飼い主夫妻が入ってきたとき、
「すずちゃん、大きくなったね!!!!」と驚かれました。。。

DSC_2158_1.jpg

はぁ好きなオトコのコがワタシより小さいという現実。。。
我が家はみんな大きいです。
旦那さん190cm
Yukiチャン170cm

ワタシも似たのでしょうか??!!

しかも、出身ブリーダーBAの中で一番のデカグレ女子だと思っていた
こむぎ姉さんも、今は6.5kgだとか!
ひぃぃぃ〜〜0.3kg上回ってしまった〜〜!!

いつもそっけないカイ君に、耳打ちでショックな事を聞かされました

DSC_2166_1.jpg


そうなんだ!!!きゃぁぁ〜〜ショック!
ぢゃさっきのチュウチュウはなんだったの!!?
でもめげません!

DSC_2171_1.jpg

めげずに追いかける、けなげなワタシ。
決してストーカーぢゃないよ!

カイ君はパワー全開、バビューン!!!

DSC_2143_1.jpg

DSC_2183_1.jpg


おお!倒れるか〜〜くらいのぉ〜〜

DSC_2138_1.jpg

カイ君パパ&ママに
「すずちゃん、おしりの骨格が大きいね!」
「おしりが外人さん、黒人婦警みたいだね!」と。。。

え???

DSC_2175_1.jpg

DSC_2173_1.jpg

角度がちょっと違うけど、確かにワタシ、大きいかも。。。
しかも先週、主治医に久しぶりに診てもらったら
骨格がしっかりしているから、赤ちゃんをとるにしても安産だね!」と。。。


そうなの?ワタシ、色々大きいのですか。。。

ちょっとシュン・・・とした?!ワタシを気遣ってか???

DSC_2186_1.jpg

っとしたかと思いきや・・・

DSC_2191_1.jpg

噛まれたり。。。

DSC_2192_1.jpg

DSC_2193_1.jpg

DSC_2194_1.jpg

・・・。

ワタシ、気付きましたよ。

カイ君の好きな人はママさんなんだって。

だから、カイ君ママさんに抱っこされているカイ君の所に近づこうとするのを阻止していたのか!
ワタシの、旦那さん愛と同じかぁ〜〜〜

なんだか今日は、チュウチュウしたり、そっぽ向かれたり・・・
肉体的にも精神的にも疲れたのだ


もう、帰って寝る!


ここからは帰りの車内、飼い主談です・・・
Yuki「すずってカイ君の事ホント、好きだよね〜」
旦那さん「いつも逢ってた、嗅いだことある相手だから嬉しいんだろう」
Yuki「それって、『いつかパパのお嫁さんになる!』って言ってた
   娘が急にボーイフレンドを連れてきたお父さんみたいだよ」
旦那さん:「ついにこういう日が来たかぁ。

終わりでベガス!(ラスベガ風)

まちがえた

オシマイケル!(ぴのりんちょ風)


からの〜〜??!!

・・・すず風、考えておきます!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/110-4f1b23a4

Comment

すず

>ユウさん
コメントありがとう〜〜
FB繋がりの方が増えると、FBの方にコメントをいただいて、こっちに無くなる・・・
ので嬉しいです♪(贅沢)

うらんちゃん、やっぱりBAっこは大きいのだね!
しかもほぼ心臓って!!!本当?!持久力あるんだね〜。頑張って鍛えよう。

すず、ぷにぷにしているよ〜
筋力も弱った感じ。。。来週、フリー参加のレースに出る予定だけど
去年、一緒に走ったときよりタイム悪そうだ〜

うらんちゃんも、5.4目指して頑張って!
  • URL
  • 2014/05/20 14:18

ユウ@うらんゴン

かなり笑えた~ヾ(≧∀≦ )
すずちんは胸周り大きいよね!うらんも大きくて、病院の先生がびっくりしてたよ!レントゲンで見たら、ほぼ心臓!!持久力あるわけだって言われた(笑)
すずちんもそうだね!
カイ君、かっこいいね♪そりゃ好きになるわなぁ~!すずちん、ファイト!!
そういえば、うらんと違ってプニプニしてないね~。体高があるんだね!!うらんのベスト体重は動物病院の先生曰く、5.4くらいらしいよ!まだまだだぁ~(汗)
すずパパさん、残念だけど、Yukiちゃんがいるからいいじゃーん♪
すず風締め、楽しみにしてる~♪
  • URL
  • 2014/05/20 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村