初めての1人助手席とドライブボックスとワタシ

今週、我が家に大きな宅急便が届きました。

中を明けてみるとドライブボックスなる物。。。

IMG_4446.jpg

写真のワンコにも食いつくワタシ!


今週の日曜日、イタグレが集まって、
ルアーコーシング(疑似餌を追いかけるレースです)するイベントがあり
前々から参加したかったのにやっと参加出来るみたい♪

10ヶ月以下は参加出来ないという事で待っていて・・・
やっと参加出来る!と思いきや真冬になり。。。
春だ!と思ったらヒート・・・

ようやく参加できるぅぅぅ〜〜〜

と、思ったのに・・・なんと
明日、25日、旦那さんのバスケ試合とかぶってもうた〜〜〜!!!

でも大丈夫。偶然にも、試合会場とレース会場がめっちゃ近い!
という事で、午後のフリー走行に参加することに。
試合会場の都合やら諸事情あり、今回はYukiチャン運転による1人と1匹で車に乗る必要が・・・

んで、前から購入検討していたドライブボックスを購入。
この前逢った、こはるちゃんの車の中を見させてもらい、参考にしたよ〜。

到着して、組み立てたとたん、入ってみた!

IMG_4452_1.jpg

いやがるかと思っていたYukiチャンをよそに
くつろいでみる。。。

IMG_4455_1.jpg

「ありがとう、すず、もういいよ」と言われても出ない。

IMG_4458_1.jpg

そして今日、道満ドッグランに行く時、試しに使ってみました。

助手席や後部座席のヘッドレストに取っ手をかけて
シートベルトを通す所もあって、安心です。
(でも縦使いにするときはどうやって通すのか。。。)

うひょひょひょひょ〜〜〜♪


IMG_4484_1.jpg

IMG_4489_1.jpg

無事、ドッグランに到着!

IMG_4491.jpg

飼い主は道満常連の禅君パパと、ルアーコーシング話に花が咲いてました
ワタシは・・・
長いヒートブランクによって走り方を忘れてしまいました
明日、走れるか、不安です。。。


帰りの車内、疲れたワタシはドライブボックスの中でぐで〜ん〜〜〜
(ヘンな写真になってもうたw)

IMG_4498_1.jpg


このドライブボックス、サイズが3つあって、
S 5kg以下
M 10kg以下
L 15kg以下


さすがのデカグレ女子でも、体重から言ってMっしょ、と思いきや
Lを購入。

半端なサイズだと、助手席の前に空間が出来るし・・・と悩んだそうだけど
ぐで〜んってなるにはLがいいね!

試してみて気がついたのは、トイレシーツも装着できる、マット付なんだけど
それが、カーブや坂道のたびにズレてくる・・・

という事で、早速マジックテープを装着!

IMG_4502.jpg

これで明日、行くまでは完璧です!
レースより、同じブリーダー出身をはじめとするお友達と久しぶりに逢えるのが楽しみ♪

行くまでは、完璧。
行くまでは。。。
レースは別だからね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/112-a629f546

Comment

ピノりんちょ

すずさん。来られますか❗️^_^
走られますか❗️
久しぶりにお会いできますね❗️
ちなみにあのドライブボックス、ピノをBAさんから迎え入れる時から使ってましたよ❗️Mサイズで、サイドの壁を1面開けて使ってます。伸びをしたがるもんで…
では直前コメですが、楽しみににしてまーす❗️
  • URL
  • 2014/05/25 06:43

ジュリア

明日、楽しみやねー!
すずちゃん、遊ぶの好きそうやから、すぐ走り回れるよ。
暑くなりそうやし、対策万全で行きましょうね
  • URL
  • 2014/05/24 23:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村