IGLE初めてのルアーコーシングと久々お友達とワタシ Vol.1

日曜日、初めて、念願のルアーコーシングに行ってきました!
うさぎ?!に見立てた疑似餌が前を走り、それを追いかけてタイムを計るという、
サイトハウンド(視覚で獲物を追う習性)をもつイタグレならではの競技」です。

当日、レース会場から車で10分のところでバスケの試合をしていた旦那さんを迎えに行きました。
すると、着くなりヨレヨレの旦那さん発見!
なにやら試合で転倒し、腰をやってしまったそうで!

んなこたぁ、気にしているふりして気にしないYukiチャン。
早くシャワー浴びてきてね♪と、冷静に冷酷です。。。

ボロボロの旦那さんをピックアップしてレース会場へ!

午前中の本レースの表彰式の最中に到着。

久しぶり、同じブリーダーBAのメンバーが一杯いたよ!

IMG_4509.jpg

この日は、旦那さんの試合があり、お昼に間に合うか判らなかったので
手作りお弁当ではなく、サンドイッチなどを買って会場へ。

BA友達のレイ君と異母姉妹のジュリアと一緒にお昼。

IMG_4519.jpg

IMG_4526_201405262157218e6.jpg




ジュリアの同胎姉妹、ティアラちゃんも来たよ!
ジュリアよりすずとそっくり!
毛の色さえ、違えど、体高も顔も似ている。。。
この前のこはるちゃんより似ているかも!?
顔が写っていませんが、それはレース後の写真にて♪

IMG_4516.jpg


ジュリア、ティアラちゃんママからお洋服のプレゼントをもらっていたよ♪

ジュリアパパさんは、
「この服着たジュリアと散歩にいく勇気ないよ〜!」
なんて言っていたけど、、デカグレ女子のワタシと違って
繊細なジュリア、こっち系のお洋服似合うと思うけどな〜

IMG_4538.jpg

ルアーコーシングの常連王者、ラスティ兄さんとも逢えたよ♪

IMG_4547.jpg

久しぶり、ルナちゃんとも再会!
2人とも、ハイパーなので、逢うとお相撲が始まります

DSC_2229.jpg


DSC_2232.jpg


DSC_2233.jpg


最後、スゴイ写真でしたが。。。

レースの様子は追って更新という事で、
今回は久々のお友達と逢った様子で終わりでヤンス〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/113-7b36374d

Comment

すず

>ティアラママさん
ずっとジュリアパパさんから聞いていたティアラちゃんに会えて嬉しかったです〜
ブログはしていますか?

あと、犬の血統書から親戚を検索するサイト、登録してますか?
さっき見たら居なかったので・・・でもジュリアと胴胎ですもんね〜
  • URL
  • 2014/05/27 12:47

すず

>ジュリアぱぱさん
ジュリア、是非是非ガーリーウェアに挑戦して欲しいな!

確実に、すずより似合うと思う。うん。うん。
  • URL
  • 2014/05/27 12:28

ティアラまま

先日は会えて嬉しかったです!
ジュリアの着てるワンピは、残念ながらティアラのです(^^)
これを着て、パパとお散歩に行ってもらいましょう(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/05/27 10:09

ジュリア

すず、ティアラ、ジュリアで会えて嬉しかったよー
ティアラちゃんのドレスは残念ながらプレゼントしてもらえず…
まぁ、いただいてもそれ着て散歩、恥ずかしくて出来んのですけどね^^;
  • URL
  • 2014/05/26 23:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村