IGLE初めてのルアーコーシングと1走目・2走目のワタシ Vol.2

お昼を食べ終えての午後。

ようやくフリー走行のワタシの出番

今日のコースはL字です。

DSC_2234.jpg


基本は、1匹でルアーを追いかけて走り、タイムを競うのですが、
午後のフリー走行(公式タイムではなくてあくまで楽しむレース)では
お友達と一緒に走る・・・とかも可能。


ルアーの無いレースには何度かチャレンジしたワタシも
ルアーコーシングは犬生初。
ということで、1匹で走るのを2回エントリー

スタートホルダーを係の方にお任せし
飼い主2人は同じコースを先に走ってみせる。

バスケで腰を痛めている旦那さんも、ワタシのためなら!と頑張って完走。

さて、スタート!

L字を走ったことないので、L字の交点でちょっと戸惑う


DSC_2236.jpg

DSC_2241.jpg

DSC_2242.jpg

DSC_2244.jpg

ルアーを追うんですよ。ルアーを。(飼い主談)

DSC_2245.jpg

DSC_2247.jpg

DSC_2251.jpg

DSC_2255.jpg


・・・

レースというより、コースを楽しんでいたワタシ。。。


こんなもんだよね
って思っている飼い主夫妻。

それでも2走目はもうちとマシ!?でした。・・・たぶん。。。。



2走目。。。



DSC_2268.jpg


DSC_2274.jpg


DSC_2275.jpg


DSC_2276.jpg


DSC_2279.jpg


DSC_2280.jpg


わかるでしょか?
ちょっとした違い。。。

2走目、頑張ったよ!


でもね、本来、こんなに頭を背中より上げていては早く走れないのですよ。


同じブリーダー出身の、ルアーコーシング王者ラスティ兄さんの走り。

img_13.jpg

かっこいい!!!!きっとこれでも、この日は流し気味だと思われる。
(小春ママさんのブログより素敵な写真を拝借しました)
小春ママさんのブログはこちら

o0620041112953897250.jpg

これは、悪い例!?
すずの走行写真。。。この時はまだマシだね。
素敵な写真をありがとうです♪
(こちらはさぁちんブログより拝借)
ラスベガ家のブログはこちら

う〜ん。判っていたけど、奥が深いなぁ♪

もっと走りたいけど、2走しかエントリーしてないしなぁ〜って思っていたところに
「3姉妹記念で一緒に走りましょう!」というオファー!

異母姉妹のジュリアと、その同胎姉妹のティアラ姉さん!
半年ほど、お姉さんのお二匹からのオファー!

うん!うん!是非是非!!!


と言うことで、

またまたVol.3に続くでヤンス!
3姉妹走行は動画アップしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/114-55e63f2c

Comment

すず

>さぁちんへ
いやいや、やさすっぃのう。さぁちん。
ラス兄の足元にも及ばないっす。
やっぱり早い子のは写真もかっこいいね!
  • URL
  • 2014/05/31 22:00

すず

>ジュリアパパさん

そうそう、3走目の動画をよく見ると、すずよりオジサンに食いついてるよ!w
  • URL
  • 2014/05/31 21:57

すず

>ユウさんよ、うらんよ!
笑っていられるのは参加するまでじゃ〜〜♪
今度、一緒に参加しましょう!
  • URL
  • 2014/05/31 21:56

さぁちん

あはは~
小春ブログにあった写真がここにもある~♪(笑)

ぶれぶれだったから載せなかったけど、
すずも、ラスティみたいに走ってる写真あったんだよぉ~☆

2走目はけっこうがんばってたよね!
上出来だよぉ~っ
  • URL
  • 2014/05/29 21:34
  • Edit

ジュリア

うちのブログには載せんかったけど、3姉妹で走ったときの最後は、ジュリアもコース管理のおじさんに目が行ってルアーへの集中切れてもうたよ。
まだまだ修行が足りひんな。
  • URL
  • 2014/05/29 00:17
  • Edit

ユウ@うらんゴン

笑える〜♪というか、笑った!!二本足で、立ってるみたいじゃーん(笑)そしてゴールでの満足げなお顔(笑)
だめだ、面白すぎるぞ、すず!!
でも、確かに2走目は違うね!!ちゃんと走ってる〜!!初めてなのに、2走目にはちゃんと走れるなんて、えらい!!
うらんも走らせてみたいけど、ちゃんと走れなそうだなぁ〜。すずを笑っている場合じゃないね(笑)
  • URL
  • 2014/05/27 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村