IGLE初めてのルアーコーシングと3走目の姉妹レース動画 Vol.3

間が空きましたが、先週日曜日のIGLEルアーコーシング、最後の3戦目は
ジュリア・ティアラ姉さん達ワタシで同じブリーダー出身の異母姉妹レースとなりました。

ゴール地点で撮影しているのでスタートが本当にチッコイ画像ですが。。。

[広告] VPS


ちっこいのでよくわからないので
レースの実況中継をしますと。。。



走り始め!ぶっちぎりで遅い3番手になったすず!先をいく姉達を追う!

Lの曲がり角に来て、順調に曲がる姉2匹の姿をみてやっと曲がるすず!

おっと!ティアラだけがちゃんとルアーを追っている様子!

ジュリア、すずと続くが、またしてもキタ〜〜〜〜!!!

ゴールを閉めるオジサンキタ〜〜〜!!!

やはり、姉妹か!?ここですず並にオジサンにくいつくジュリア!

その後を来たすず「ジュリア姉!オジサンに気を取られると遅くなるよ!」
自分の方が遅いくせに耳打ち!

結果・・・
ちゃんと「ルアーコーシング」しているのはティアラのみ
ジュリアとすずは「追いかけっこ♪」を楽しんでおりましたとさ!

相変わらず、ピョンピョンと上に飛んでいるワタシ。。。
これからタイムを上げるように頑張るぞ!!!

最後、記念撮影しようとするも、あっちゃこっちゃ向いてしまって決まらない姉妹なのでした

DSC_2290.jpg

DSC_2291.jpg

DSC_2292.jpg

DSC_2289.jpg

この時の模様、ジュリアブログにも載ってます♪
ジュリアブログはこちら
IGLE 行って来たで!(3姉妹揃い踏みしたで)


この日は、出身ブリーダーBAメンバー揃い踏みで!
ざっと数えただけでも12匹のBA出身者が参加!

久しぶりに逢えた、漢字で書く方の
「小春姉さん」
背中スリスリをひたすら楽しんでおりました♪

DSC_2295.jpg

色んなサイトで見かけていて、逢ってみたかったこの素敵なお名前の・・・
DSC_2297.jpg

その他にも、FBのイタグレクラブで会った、お友達にも会えました!
楽しかったです〜〜〜


1週間ほど経ち・・・

今日、土曜日は道満ドッグランにて、同じブリーダーの(ひらがなの方の)
こはる姉とたっぷり遊んできたよ!

しかも明日もまた遊ぶんです。
ゼブラのイタグレお散歩会に参加します!
そこにジュリア姉も参加することになり、ワタシのお姉さん達、初対面♪
楽しみ!だから今日は充分に休養しなきゃ!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/115-7fa76fdc

Comment

ティアラ

三姉妹で走れて嬉しかった(≧∇≦)
何故かルアーを追いかけるとキャンキャン声が出ちゃうの!恥ずかしいわ(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/06/04 23:58

すず

>バジルさん
なんなのでしょうね?この時期、どこのランでも、すりすりが急増しますよね!?
やっと、ヒート休みボケが治ってきたすずなので、これから沢山遊んで下さいね〜!!
  • URL
  • 2014/06/03 14:40

すず

>白玉餅子ママさん
ずっと逢ってみたかったのです♪
カメラ目線もらえて嬉しいな!
  • URL
  • 2014/06/03 14:38

バジル(小春)

先週はありがとうございました。
小春のすりすり激写されていましたか~!
もう、いつものことで、服を着せてても脱がせててもやるんで、
私の足元でかなり長いことすりすりしてたのは知ってたんですが、
無視しておしゃべりに興じておりました。
すずちゃん、姉妹で走れて良かったね(*^_^*)
  • URL
  • 2014/06/01 20:54

白玉餅子の母

白玉餅子の母です♩
すずちゃん、ジュリアちゃん、ティアラちゃん、可愛かったです❤︎
仲良しさんで走れて良かったですね!



またもちことも遊んでくださいね❤︎
よろしくお願いします(*☻-☻*)
  • URL
  • 2014/06/01 00:35

ジュリア

自分のブログではひた隠しにしてた、「おじさんへの食い付き」、バレてもうた〜!
あのおじさんを越えたところがゴールラインで、ジュリアはゴールしたやんね?
えっ、ちゃうんかな? また姉妹で走ろーなぁ。
  • URL
  • 2014/05/31 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村