ZEBRAでのお散歩会とお友達とワタシ

今日は、昨日、道満ドッグランまで来てくれた
こはる姉が参加しているという、
川越にあるZEBRAというドッグランの集まりに初めて参戦してきました!

今までZEBRAには何回か行ったことあるし、
よくイタグレが居るって事で行っていたのに
「一度もイタグレに遭遇せず」

なぜかって?大型連休の最終日に、行ってみようか!とかのノリで行っていたから。。。
ノリで行っても、居ないのですよ。計画性を持って下さいっちゅう、話です。

今回は、素敵なお友達といっぱい逢えて、本当に楽しかったです!
ちょっとおサボりブログですが、今日の写真をつらつらと。。。。

DSC_2334.jpg

芝のキレイなランで楽しいな♪


DSC_2333.jpg

主催者の方のすばらしいカメラ!!

DSC_2335.jpg

水浴びの好きなワタシ、この日、何回水浴びしたか!!


DSC_2332.jpg

水が好きな子と、嫌いな子、わかれますよね♪

DSC_2342.jpg

DSC_2343.jpg

ここで、遅れて異母姉妹のジュリア参戦!
すずの異母姉妹のジュリア、同じブリーダー繋がりで、こはる姉とも親戚なのだ。

DSC_2346.jpg

砂を掘って、砂まみれにて、誰の荷物か!?に乗っていた
おてんばさん、写真にとっちゃったよ!

DSC_2351.jpg


DSC_2353.jpg

DSC_2355.jpg

なんて♪最近、Yukiチャンの口笛で呼ばれているのが判るようになったよ。

新しいお友達が出来て嬉しかった!
今日お会いできた皆様、これからも、宜しくです!

イタグレクラブや、先週のコーシングで会っていた、
ハーフチョークの色違いを持っているバル君とか!
イケメンなのに臆病という、オモシロイキャラクター!ワタシは大好きです。

あ・・・・
ってか!結局、こはる姉の写真ないぢゃん!!!
モテモテ、かつ、男子に乗っかられるのをちゃんと拒否していた姉さん、
写真なくてごめんね!後日、前日に、道満で撮った写真を後日アップするで、ヤンス!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/116-416234c2

Comment

すず

>HITOMIさん

当日はありがとうございました!
沢山のイタグレと走ることが出来て、すずも喜んでいました。

また、是非是非参加させて頂きますので
今後とも宜しくお願いします!m(__)m
  • URL
  • 2014/06/03 14:51

すず

>こはるママさんへ

2日連続、こはると遊んで、すずも既にお姉さんと認識していそうなきがします♪
ジュリアと胴胎姉妹のティアラちゃんも今度誘ったら、血縁関係の深い4匹が集まるね!
  • URL
  • 2014/06/03 14:50

すず

>ジュリアぱぱさん

もうすぐ春・・・というよりは夏になってきそうな中、ヒートって、春と秋にくると思ってましたが、ずれ込むこともあるんですねぇ。
避妊していないメス同士、ヒートがずれると2ヶ月、遊べないですね!
遊べるウチに遊ばないとっ!
  • URL
  • 2014/06/03 14:42

HITOMI(LIME&BEE)

初参加ありがとうおございました。
「デカグレちゃん」と伺いどんな子かな?って思っていましたが、元気に遊ぶすずちゃんとっても
可愛かったです。

ママさんの口笛でちゃんと来るんですね。偉い!!
ジュリアちゃんの足も、大丈夫だったようでホッとしました。

またお時間あったら遊んでください。楽しみにしています。
  • URL
  • 2014/06/02 22:30
  • Edit

こはるママ

今日はありがとうございました!
念願のご対面嬉しかったです。
あまりお話出来ず申し訳なかったのですが、さすが!すず家はみなさんともう馴染まれている様子でしたね。
ジュリア家ともお会いする事ができましたがお話があまりできなくて残念でしたが、同じ所にいるってだけで私は感無量でした。
  • URL
  • 2014/06/01 23:51

ジュリア

今日もすず始め、たくさんのイタさんたちといっぱい遊べて楽しかった!昨日さんざん遊んだけど、がんばって行って良かったよ。
途中、ジュリアまさかの怪我か?って心配したけど、あの後すずとプロレスしたり、バビューンって走ったり、家に帰ってもはしゃぎまくりで、全然問題なさそうです。
また遊びたいけど、ヒートなかなかけーへんから、予定たてられへんわぁ。
  • URL
  • 2014/06/01 22:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村