新しい家族が増えました♪シロタです♪

  • 2014/06/12 14:12
  • Category: 日常
新しい家族が増えました♪シロタです♪
すず姉さんの奥にいるのがワ・タ・シ♪

IMG_4686.jpg


真っ白くて、お行儀の良い・・・




スミマセンm(__)m置物でございます。

前々から気になっていたというYukiチャン。
FBのイタグレ仲間が購入したのをきっかけに背中を押されたようです。

大人しく、同じポーズをとっているようですが・・・

IMG_4683.jpg

はやく「ヨシ!」が欲しいっす。


IMG_4687.jpg


おやつもないのに、奥の子は良い子だね〜♪

普段はTVボードの上にいて、ワタシのチョーカーホルダーの役目を担っています。

名前はシロタです♪
なぜこの名前かというと・・・

最近、ワタシのことをご主人達が

すず
 ↓
すずさん
 ↓
すーさん(釣りバカ日誌的な。)
 ↓
すずたん(イキナリ関連の無い変換!?)
 ↓
すずた(すず太。のび太的な。)


と呼ぶようになってます
ワタシの名前、どれなんぢゃい


なので
すずたの妹で、白いから

シロタ。。。

今の所、購入予定は無いけど、これの黒いのもあるのです。
家に迎えた際には当然
クロタでしょうな。

あのさ〜名前は統一して呼んで頂けるかしら???


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/117-3c7b4936

Comment

すず

>ゆうさん〜!元気ですか〜!
と、意味も無く、猪木風に叫んでみましたw

最近、偽妊娠のせいでぽっちゃり気味のすずは、ちょこっと横顔が二重あごちっくでやんす(そこがまたカワイイと思う、バカ飼い主です)。
7000円という価格から、セット買いに踏み込む勇気がなかった!
うらん、誕生日もうすぐだっけ?じゃぁおねだりしなきゃ〜!
  • URL
  • 2014/06/12 17:51

ユウ@うらんゴン

「すずたー!!」「シロター!!」
と、意味もなく叫んでみました。どうも私です(笑)
シロタ、私も見たことある-!どうしようか迷っていたんだけど、チョーカーホルダーとして使えるなんて!!イイネ!うちも欲しいなー!うらんの誕生日に、旦那にねだってみるかな♪
それにしても、すずはかわいいなぁ~♪ていうか、足ながっ!!!
  • URL
  • 2014/06/12 17:42

すず

>ちーやん
クロタくん、居るんですか!!!!
キースに似てる!?
  • URL
  • 2014/06/12 16:41

ちーやん

うちは、クロタくんいまーす♪


  • URL
  • 2014/06/12 16:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村