WC観戦とZEBRAとワタシ

日曜日は、旦那さんが朝からバスケの試合。
ワタシとYukiちゃんは10時からがっつりサッカー観戦!

これ、昨日、爪を切りにペットのコジマに行ったときに買った
犬用のサッカー洋服。

イタグレ用ではないから、全然サイズが合ってないけど
WC観戦の午後にZEBRAのお散歩会に行く予定だったので
久しぶりに既製品の服を購入してみたよ

サッカー観戦とともに、サッカーしてみた♪
口でボールをくわえるのって、アリかな?
イエローカード???え?レッドだって??

IMG_4729.jpg

買ってきたお洋服の、黒いところにイタグレスタンプを押していたYukiチャン。
お散歩会で「この生地、特注で作ったんですか???」
イタグレママさんが聞きに来てくれて、
スタンプだと伝えたら、納得のご様子。
そうそう、イタグレスタンプを買ったので
布・革・ガラス・金属などに押しても消えない顔料も買ったのだ♪


IMG_4736.jpg
見えづらいと思うけど、黒い所に全部イタグレスタンプ♪

IMG_4734_1.jpg


サッカーの試合に併せて午後開始になっていた集まりにレッツゴー!

DSC_2360.jpg

DSC_2382.jpg

快調に走るも、そのうち、サイズの合っていない服がずり落ちてくる。。。

DSC_2371.jpg


DSC_2377.jpg

DSC_2379.jpg

DSC_2403.jpg

今日は、ハルちゃんと気が合って、お相撲したり
DSC_2400.jpg

DSC_2406.jpg

ボクシングもしたよ!


たぶん(間違っていたらごめんなさい)同じBA出身のディノ君、
めっちゃ、ボールキャッチが上手!

DSC_2421.jpg


なぜか!?みんなが一斉にゴロゴロするスポット発生!


DSC_2436.jpg

DSC_2441.jpg

おやつが欲しくてみんなくらいつく!!

DSC_2443_1.jpg



遅れて登場!これまたBA出身のこはる姉参上!
こはる姉が来ると、その場にいる子がみんなこはるに続いて行進します。
モテモテですがな、姉さん。
(今度、モテる秘訣を教えて下さい。え?デカグレ女子の時点でダメ???)


DSC_2427.jpg

すずとおそろいのチョーカーを、大和犬具店にてオーダーしたというこはる姉。
嬉しいな♪
なかなか見たことのない、キレイなオレンジ♪
着ているメッシュタンクとも合っていてかっこいい♪

最後、一緒のチョーカーで記念写真撮ろう!
と思ったのに、姉、厳しいっす。

DSC_2462_1.jpg


DSC_2464_1.jpg

姉妹関係はちゃんとしておかないとね!と、教えられました。
姉、ついて行くでヤンス!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/118-9cc85610

Comment

すず

>ディノ君ママさんへ
ご訪問、ありがとうございます!
お互い、デカグレーズですね!

すずも、ディノ君の様にボール好きになって欲しいのですが
イマイチ興味がないようで。。。
今度、空中キャッチの技をすずの目の前で見せたいです!
  • URL
  • 2014/07/01 15:04

ディノはは。

ボールキャッチの写真
かっこよくとってくれて
ありがとうございます(≧∇≦)
ディノもデカグレーズなので
すずちゃんともどこかでつながってるかもですね。
またあそんで下さい!
  • URL
  • 2014/06/27 22:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村