キター!お待ちかねネームチョーカー&ネームタグ♪

最近、イタグレのお散歩会などに参加するようになって
初めましてのイタグレさんと一緒になる機会が多くなったワタシ。

前々より、ネームチョーカーが欲しいと思っていました。

目的は
・ランで遊んでいる時に名前がわかってもらえるように

・脱走!?などして迷子になったとき、飼い主の連絡先が判るように
という事で

ネット注文していた、FooQさん(リンクはこちら)のネームチョーカー
「えらべるーの」
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

IMG_4800.jpg

なぜこんな名前かというと、ステッチの部分の色を自分で選べる〜のです♪

IMG_4803.jpg

レッドがテーマカラーのワタシ、やっぱりこれもレッドで注文。
ステッチ部分は、オレンジ・白・黄色にしました♪

反対側にはネームタグがついています。
2週間以上、待ったから余計に!?嬉しいな♪

IMG_4802.jpg

このタグの裏には飼い主の電話番号が書いてあります

おすまし顔でつけてみました♪

IMG_4813.jpg

IMG_4814.jpg

ランにいるとき、よく水浴びするワタシは、革のハーフチョークを外します。
その時にこれをつければバッチリです!
(FooQの方にも言われたのですが、これも革製品なので、なるべくお水がかからないようにしないと!)

IMG_4815.jpg

IMG_4818.jpg

これなら、皆さんにすず!と呼んでもらえる!

持っているヤマト犬具店のハーフチョークをつけているときも
微妙にずれるように、ちょっとだけ大きめサイズを注文しました。

IMG_4823.jpg

ん〜ちょうどええ〜〜
(うしろの扇風機、ジャマ

それと、ネームチョーカーなしで、近所のお散歩に行くとき、
ハーフチョークに直接つける、ネームタグも購入。

ネットで色々タグはあるんだけど、どうもダサイのが多い

FooQさんのブログか何か?で登場した、
R accessoriesさんで注文した

シルバーのタグ♪

IMG_4821.jpg

こちらも裏側に旦那さんの携帯番号が刻印されています。
マイ・ファースト・シルバーです♪

本当はハーフチョーク用に買ったけど、ネームチョークにもつけられます

IMG_4829.jpg

(扇風機がなくなった。。。)

ここで、ワタシのチョーカーホルダー役でもある妹、シロタ登場。


IMG_4837.jpg

色々ジャラジャラつけてるけど、どれもレッドだね〜〜

だって〜。ご主人夫妻がレッド好きというのもあるけど、
ワタシ、デカグレ女子なので、大概の男子よりデカイし
ブルーだから、女の子色でもつけていないと男子と間違われるのだ〜
(こんなにかわゆす顔なのになぁ〜

でも、そろそろ他の色を買ってもいいんぢゃない?とワタシは思うんだけどな〜


シロタから取り返そうとする、の図。

IMG_4838.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/119-3baa4471

Comment

すず

>ちいちゃんへ
え!?大和犬具店でオーダーした、立派なネームチョーカーがあるのに!!??
でも、オレンジのハーフチョークに赤のネームチョーカー、差し色になって良いね!
・・・石ちゃんへの悪のささやき∈^0^∋
  • URL
  • 2014/06/27 12:57

すず

>ジュリアぱぱさん

ネームプレート、ひとつも持っていないのならば、ご購入をお勧めします!
まぁ、実際に脱走なんてしちゃったら、連絡先なんて書いてあっても、連れ去られちゃうんでしょうけどね。。。でも、ネームタグはランとかで重宝しますよ♪
  • URL
  • 2014/06/27 12:54

こはるママ(ちぃ)

いいね~(=´∀`)
かわいいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ほらほら、早速ダンナが言い出したよ。
うちも赤にしようと…。

  • URL
  • 2014/06/27 12:42

ジュリア

ほんま、赤ばっかりや。どうりで、車も赤なのね。
ジュリアもネームプレートは付けといた方がいいかなぁ?
  • URL
  • 2014/06/26 20:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村