名前入りメッシュタンク♪製品検査、しすぎ??

夏のドッグランでは身体を冷やすのが必須ですよね♪
いつもはYukiチャンが縫い縫いした服を着ているワタシですが
メッシュ・タンク、しかも名前入りは、買った方が安い!
という事で注文してきたぁ〜

POCKETさんの名入れ・メッシュタンク♪

IMG_4948.jpg


早速ドッグランで着てみたよ!


IMG_4993_1.jpg

DSC_2685.jpg

そして〜
水に濡らしてからの〜〜〜

DSC_2681_1.jpg


ゴロゴロ・スリスリ!

IMG_4999_1.jpg

きゃぁ〜新品なのに〜

IMG_5001_1.jpg

すっかりドロドロになりました。。。

IMG_5003_1.jpg

「なに、すず、製品検査でもしてるつもり!?」と言われた。。。
そ、そうだよ!

検査の結果、満足!だったから、他のコにもおすすめしてみたよ♪

IMG_5009_1.jpg

帰り、車で横になっての、どや顔。

IMG_5012_1.jpg

名前もわかってもらえるし、汚れても、ドッグランのシャワーですぐにキレイになるよ!
満足。満足でした!

更に。。。帰ってからYukiチャンが洗濯したら、
新品の様にキレイになったよ♪


これで心置きなく、ゴロゴロ・スリスリできるね♪



最後に・・・

今日8月2日の夜、夜7時から放送の日テレ
「天才!志村どうぶつ園」
に、ワタシのお里・ブリーダーのブランアンジュ出身のイタグレベビー達が出演するのだそうで!

同じ、ブルーのベビーがわらわら出てくるようだから
「ワタシもこんな時があったのかぁ〜」と思いながら観てみようと思います!

ブランアンジュ・収録の日のブログ

ブランアンジュ・放送日決定のブログ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/125-3dcec592

Comment

すず

検査員は、好きでやっているようなので、雇われるときっとやらないよw

うらんのカラー決まってないんだ?
この前の、カラーボーダーでCafeに行っていた写真みて、
うらんはピンクが似合うな♪って思ったよ〜

そうそう、こはる家もそうだったんだけど、先にすずが赤いチョーカーを買ったから、気を遣ってオレンジにしてくれたり。。。全然気にしないで良いからね!
うらん、赤も似合うよ!お揃いなんて、帰って嬉しいし。

このメッシュに関しては、現在赤が売り切れ中みたいなんだけどね。
  • URL
  • 2014/08/05 12:56

ユウ@うらんゴン

やっぱり「すず検(すずによる検査)」はしっかりしているね!さすが、野菜の品質管理人を兼務しているだけあるわー!そのうち企業からオファーが来るのでは?(笑)
つーか、ほんと水好きだねー!修行僧のようにガッツリ水かけられているのに、シッポが上向き~♪うらんだったら、逃げ出すね!絶対。
そして、「奥さん」の手(笑)すず、若いはずなのに、おばちゃん化してるー!!
うちは、色で悩み中なのだ…。まだうらんのカラーも決まっていないし…。
志村どうぶつ園、よかったよねー♪録画したから何度も見てしまいそう~(笑)
  • URL
  • 2014/08/03 01:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村