初キャンプ in 松本 Vol.3(2日目・コロンのドッグランデビュー!)

2泊3日のキャンプの中日。
台風の余波で雨の降る中、テントで眠り、起きたら晴れていた!

IMG_5318.jpg

ちょっと寝不足気味の顔でごあいさつ。

IMG_5307.jpg

みんな、眠気眼で洗い物や朝ご飯の準備してます
あれ?キッズはまだ寝ているかな?
・・・と思ったら、アナ雪歌いながら遊んでた♪

IMG_5304.jpg

おはよ~の挨拶はこのおふたりさんも

IMG_5310.jpg

から~の~?

IMG_5311.jpg

なぜ故、朝イチに酔拳!?

イタリアングレイハウンドvsフレンチブルドッグぢゃ~!
(料理対決❓❓)

IMG_5315.jpg

妹が嬉しくて、早速教える気マンマンすぎて、空回り。
この後、ドッグランに行ってからも続きます。。。

朝ご飯前に、さっそくテントサイトの真下にある
ドッグランに行こう!
これが犬生初めてのドッグランの、コロン。
この後、スパルタ姉による悲劇が起こるとは知らず。。。

DSC_2902.jpg


DSC_2905.jpg

DSC_2909.jpg


DSC_2911.jpg

DSC_2924.jpg

DSC_2925.jpg

DSC_2933.jpg

DSC_2934.jpg

DSC_2935.jpg

DSC_2939.jpg

DSC_2940.jpg

スパルタすぎて、疲れちゃうよね。
それでも追いかけてくるから、ランに設置されている
物置の裏に隠れるコロンw

頭イイ!
DSC_2944.jpg

それでもスパルタすずは許してくれない!
背後から見守る。。。
(コワイっす)

DSC_2974.jpg


DSC_2975.jpg

こんなに追いかけられたら、イタグレ嫌いになるね。
と旦那さん。

え?嫌われちゃう?
そんなぁ~


嬉しくて、イタグレと走っているかのごとく、スパルタしてしまった。。。
コロン、ごめんね!

最後、ワタシ並のお水好き好き!が発覚したコロンの写真。
ランの奥にあった水まき器から飛び出る水に体当たり!

[広告] VPS


すごい、物怖じせずに向かっていってマス。
すごいな。。。
これなら、今度、一緒に泳ぎに行けるね♪
あ、大丈夫よ、ワタシ、泳ぎはそんなに得意ぢゃないからスパルタしません!

まだまだ続くよ~キャンプ記事。
この日、3回もランに行ったよ。
その模様は次の記事を見て頂きたいのであります!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/128-8c72bcf4

Comment

すず

>ユウちゃん
そうなのよ、見事に手を添えての熱血指導!
まったく、嫌われちゃうよね。
しかもすず、最後の方には思いのままに走らないコロンにイライラしたのか、
ガウ!ってやってしまって。。。全くもう〜

お笑いコンビって、背高細っちょ&体格良いヤツ
って事でしょ〜。今度、ふたりに蝶ネクタイつけてみよう。。。
  • URL
  • 2014/08/26 16:08

すず

>ジュリアぱぱさん
いたぶるとは失礼な!・・・といいたいところだけど
いたぶってますね。
イタグレ&ブルドッグで、「イタブル」なんて。藤君みたいなダジャレを言ってみるw
  • URL
  • 2014/08/26 16:05

ユウ@うらんゴン

すずの熱血指導がすごいよー!!Σ(・ω・ノ)ノ
熱血指導すぎて、手出てるし(笑)
でも、すずはうれしかったんだね♪すずの思い、伝わるといいねっ☆

そういえば、お笑いコンビに見えるぞ!!
  • URL
  • 2014/08/23 04:22

ジュリア

フレブルをいたぶるすず、面白過ぎ!
さんざん追っかけ回されて、コロンちゃんゼーゼー言ってたんとちゃう?
  • URL
  • 2014/08/22 23:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村