初キャンプ in 松本 Vol.4(2日目・スカイパークとドッグラン)

キャンプの記事ネタが続きます。。。
最近、イベント盛りだくさんのすず家。
早くUPしていかないと〜!記事が追いつかない〜

という事で、キャンプの中日。
朝ご飯を食べて、「今日は何しようか〜?」会議。
結果、松本市内にある
信州スカイパークに行ってみよう!という事に。

飛行場に隣接された、公園内にドッグランあり。
本日、2回目のドッグランです。

IMG_5327.jpg

広ーい!公園。でもこんなに土地が余っているなら、ドッグラン、もう少し広くてもよくね?的な。

DSC_3031.jpg

IMG_5326.jpg

DSC_3026.jpg

暑っちいけど楽しい〜!

DSC_3029.jpg

すず&コロン以外に1匹いたので、3匹で遊んだよ。

IMG_5331.jpg

突然の轟音に空を見上げると、飛行場から飛び立った飛行機が!

IMG_5336.jpg

みんな、見上げる。。。

IMG_5339.jpg

ランの後は、公園内にあった、「オモシロ自転車」などで遊んだよ。

DSC_3039_1.jpg

コロンとすずは木陰で涼む。

IMG_5351.jpg

この後、夕飯のお買い物をしてキャンプサイトに帰ったよ。

キャンプサイト内にある、岩魚釣場夕飯をゲットしてきてくれるというそう君達をよそ目に
Yukiチャンとワタシ、コロンはテントでお留守番。

Yukiチャンは夕飯の仕込みをしながらビール

一通り、終わって、キャンプサイトの下を見ながら日向ぼっこしていると・・・
なにやら下のドッグランにお客さんが入っていく。。。

IMG_5367_1.jpg

IMG_5369_1.jpg

おお!イタグレさんだ!

という事で、この日3回目のドッグランにレッツゴー!

イヴ君というブルー&ホワイトのイタグレ君がいたよ!
(iPhone持って行くの忘れて写真がない。。。)
久々のイタグレとの走りで、嬉しかったワタシは
3回目とは思えないほどビュンビュン走りました!

釣りに行っていたみんなも帰ってきたよ

IMG_5373_1.jpg

釣果は5匹!人数分にはあと1匹たりないけど、スゴイ!

IMG_5377.jpg

えなチャンはハンモックでリラックス♪
IMG_5381_1.jpg

IMG_5383.jpg

という事で、盛りだくさんだった中日の2日目。
結局、快晴だったのはこの日のみだったけど、
中日が晴れて良かった♪

この後、夜の宴になるのだ〜
次回の記事にてキャンプは終了!
最後の記事まで見て頂きたいのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/129-51f9dd98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村