初キャンプ in 松本 最終章(宴と翌朝。鼻擦りむけちゃった。)

キャンプネタ、やっと最終章です。

2泊目の宴メニューは
スペアリブ
鶏とトマトのダッチオーブン煮込み
砂肝・・・などなど

に、くわえて、そう君えなチャンが釣ってきてくれた
岩魚!

IMG_5388.jpg

シャンパンでかんぱーい!
やっぱり外シャンはいいなぁ〜♪

IMG_5390.jpg

IMG_5406.jpg

人間ばかりが美味しいものを食べてる!
と、目からビームを出して訴えてみる。

IMG_5403_1.jpg

忘れてませんよ、すずさん。
はい、味付けしてない砂肝。炭火焼きだよ♪
やったーー!!!
(見づらいですが、舌出てますw)
IMG_5397_1.jpg

食べたら満足。やっと大人しくするワタシ。

IMG_5409_1.jpg

この日は大人4人でワインを飲みながら、話に花が咲き、
ちょっとずつ、天候が悪化していく夜を過ごしたのでした。

『すず家はテント初なのに、設営の時台風で大変だったね〜』
『でも、何が大変って、撤収の時に雨に降られると大変なんだよ〜』

『やめてよ〜!今回、口にしたことが現実になってるから
雨降っちゃうよ〜!』


なんて冗談を言っていたら・・・
次の日、またしても雨。雨。雨。






翌朝。おはよ〜ございます!
キャンプに合わせてYukiチャンがつくってくれた
ボーダーのロンパース。雨が降って寒いのでちょうど良かった!
IMG_5413_1.jpg

えなチャンが「すず、本当にかわいいね〜!」って
ギュー!ってしてくれたよ♪
IMG_5416_1.jpg


雨の中、テントの撤収作業。
雨具を持ってこないという、キャンプをなめている旦那さん
そう君のレインコートを借りました。
無かったらマジでやばかったぞ〜〜!!
IMG_5419_1.jpg

朝ご飯は焼きそば。
ワタシのは無いの???!!!
IMG_5414.jpg

テントの撤収作業中、雨が降っているのでテント内のケージに入れられたワタシ。

IMG_5420_1.jpg

キャンプ中、終始、飼い主と一緒じゃ無いと不安で不安
いつもひっついていたの。
なのに、出られないから
出して〜!出して〜!!!


とケージに体当たりしすぎて、鼻をすりむいちゃった。。。
(ウチに帰ってから撮影した写真)
IMG_5444_1.jpg

しかも最終日の夜中、不安とストレスからか?!
発作の様な感じになってちょっと体調不良に

このキャンプのあと、直接旦那さんの実家、鳥取へ向かう予定だったんだけど
ワタシの体調が宜しくないので中止に。。。
元々、日程に無理があったよね。
鳥取で待っていた旦那さんのお父さん、お母さん、ごめんなさいです。


そんなこんなで、盛りだくさんだったキャンプ!
盛りだくさんすぎて、最後チョット疲れてしまったけど楽しかった!!!

毎年恒例にしたいね〜♪って両家話してました。
コロン家のみんな、ありがとうね〜!
いや〜、貴重な経験になったよ!

よくやく完結なのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/130-e42436b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村