夏休み最後の日の道満 ランとプール Vol.1(ラン編・グリと遊ぶ)

今日、8月31日は、夏休みの友を慌ててやる日・・・
ではなくて、道満ドッグランのジャンボプールの最終日!

という事で、海君と、12時のプールを予約し
それまで、ランランラン♪

ドッグランにはいるやいなや(as soon as ですなw)

同じブリーダーのちょいと後輩、グリちゃん!

普通のイタグレ女子としては逸脱して大きいすず。
しかし、同じ血なのか?グリも同じくらいの体長・体高。

DSC_3508.jpg

グリ、すず姉に負けず、大きさ自慢が始まった!
ワタシなんてね!

DSC_3511.jpg


DSC_3512.jpg

すず、負けずキライ発揮!
大きいのを表現しすぎて見切れる!!!
(エネチャージ!的なw)いつから二足歩行?

DSC_3513.jpg

同じブリーダーなので、どこかで血が繋がっているかも?
ランにいた、イタグレママさんに言われました

「すずとグリ、誘い方とか、遊び方とか、似てる!」

そうなのです。
グリも、気になる子(自分よりちょっと小さめ)を遠巻きにロックオン!してから
捕獲!に行くのであります!

その模様は、またの機会に♪

ほら、この、チェアの後ろから狙ってる狙ってる♪



DSC_3525.jpg
「悪い子はいねが~~~!!!」的なw

ここで、10時半のプールに入っていたお友達、禅君登場!

DSC_3526.jpg

DSC_3537.jpg

DSC_3539.jpg


ここで、12時になり、海くんと一緒にジャンボプールに移動!
その時の姿は後に・・・

終わって、みんな、帰っちゃっただろうな~って思ったけど
グリも禅も居てくれた!

ここからはみんなの美しいアップ写真おば。

DSC_3623.jpg

グリ、パパママさんも、正面写真を撮れないって言ってたよ。
こっち向いてよ。

DSC_3625.jpg

おお!美しい!
鼻筋の広さとシンメトリー具合はBAのこむぎに似てるかも!?

後から来た、シェル君。
DSC_3631.jpg

お!この横顔、すずでしょ!とおもいきや・・・

DSC_3632.jpg


海君でした~♪
(ある意味似てるのか!?)

DSC_3635.jpg

グリ、耳たたみversion
DSC_3642.jpg

グリ、耳開きversion
DSC_3643.jpg

最後、フク君も来よ♪
おひさです♪

DSC_3648.jpg


今日は、ランとプールで疲れたなぁ~

でもとっても楽しかったのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/132-76eb2963

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村