夏の川遊び Vol.01(まずは腹ごしらえ!編)

8月の暑い日の週末。
ボーイフレンドの海君ファミリーと、ミニシュナ・禅君達と
川遊びに行くことになりました♪

川遊びに行くなら、ライフジャケット、見に行くだけ、見に行ってみようか?
と、革のチョーカーを購入した、大和犬具店に行ったら
とても良さそうなのがあったので、結局購入!
OUTDOORのとRUFFWEARのがあったのだけど、
試着してみたら、RUFFWEARの方がしっくりくるので購入!

IMG_5544.jpg
えへへ、似合ってる?

そして当日・・・

現地についてみると、すごい!キレイな川!
そして、浅瀬の所流れのあるところが別れていて
遊びやすそう♪

DSC_3242_1.jpg


IMG_5578.jpg

DSC_3269_2.jpg

信号トリオ。すずの大好きなメンズ×2で嬉しいな♪

河原にタープを2つ設営して準備バッチリ!

IMG_5576.jpg


まず、チャプチャプと少し遊んで様子をみてからの〜

かんぱーい!
(今日は運転係のYukiチャン、ノンアルです。。。)


IMG_5573.jpg

この日は
・簡易パエリア
・タンドリーチキン
・スペアリブ
・アスパラ・ニンニクの芽の丸焼き
・キノコのホイル焼き
・スッキーニ&ベーコンのホイル焼き
・スモークチーズ
・なんちゃってエスカルゴ
・韓国風サラダ
などなど・・・

前の日に仕込んでおいたので当日はほぼ焼くだけ。

o0480064013044545553.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5618.jpg

外で食べるご飯はサイコ〜だね!

人間が食べていると背中に痛い視線が。。。
犬用のペグが、タープ近くに打てなかったのでちょっと離れたところに繋がれたワタシ達。

DSC_3341.jpg

ワタシの遠い目・・・w

わかってますよ、みなさんの分も用意してますよ、とYukiチャンが振り向くと。
DSC_3342.jpg

そして、旦那さんが味付けしていない砂肝を手に立つと

IMG_5597.jpg
この顔の変化・・・

砂肝を手に持って、オスワリ!の号令。

IMG_5599.jpg
(すず、一番食い意地が張ってマス。キャンプで砂肝の味をしめたな。。。)
マテ!


IMG_5600.jpg
ワタシ以外は砂肝になれていないので、まず、嗅ぐ。。。

IMG_5603.jpg

ヨシ!をもらってガッツク2匹マイペースな海君。

IMG_5604.jpg
2匹は瞬殺だっ!

そこにあるよ、と言われてようやく食べる海君。。。
そんなことしてると、ワタシに取られるよ!

IMG_5605.jpg

海くん、犬生初のお肉だったそうで。
(この日以降、お肉を焼く臭いに食いつくようになってしまったそうだ。。。)

ふぅ〜〜人間もワンズもお腹が満たされた所で
本気で川遊びじゃ〜!!!

という事で、次回の記事に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/133-865bf83a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/05 12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/04 19:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/04 16:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村