夏の川遊び Vol.03(永遠の少年編)

またまた続きです。。。

禅パパ。大さん。
なんでも全力なのであります。

写真が全てを物語るという事で。。。

まず、禅の川流れ。
DSC_3283.jpg

めちゃ楽しい!

DSC_3284.jpg
超楽しい!
DSC_3286.jpg
超超楽しい!
(禅Blogと同じやんw)
DSC_3291.jpg

冷静な禅。少年の大さん。

この後、更に少年・・・というか、子供か!?

バタフライをしているそうですが

DSC_3364.jpg

DSC_3365.jpg

DSC_3367.jpg

DSC_3370.jpg

溺れてないよね!?


既に、ワンズより、飼い主の方が楽しんでます。

次はすずの川流れ
(楽しそうな旦那さん。必死のすず。。。)
DSC_3384.jpg

DSC_3393.jpg

DSC_3402.jpg

どこいくの~~~!!!
この後、旦那さんの、ターバンが流される。。。

DSC_1294.jpg
泳いだ後の、アウトドアご飯サイコー!

そして、少年は、短命なのであります。
IMG_5615.jpg


帰り際に川に連れ出されたワタシ。
浅瀬の丘に上がっていたけど、こっちに来なよ!と旦那さん。

IMG_5626.jpg

う~ん。こんなに浅いのに、すっかり旦那さんについて行くのに恐怖を感じた今日なのです。

でも、この後、勇気を出してジャンプ!します。

水深5cmなのに・・・

IMG_5628.jpg


最後、禅と少年のナイスショット!

DSC_3432-1.jpg

という事で、川遊び記事、完了なのです。
最後までご静聴、ありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/135-a6e7bfc1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/10 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/09 21:46

すず(Yuki)

ユウちゃん
だっちゅーの、炸裂はいかんよ。いかん!昭和がバレバレだ(≧∇≦)

ほんと、今回は犬Blogか?ってくらい飼い主ばかりが楽しみ、ワンズのが翻弄されているね…

いつかうらんともアウトドア遊びしたいねー!
めげずに企画するぜぃ!
  • URL
  • 2014/09/08 07:01

ユウ@うらんゴン

本当に楽しそうだね~♪飼い主達が…(笑)
少年の華麗なるバタフライからの短命…。笑えた♪
すず、必死に泳いでいるね!!こんな時は、大好きなやまちゃんにはくっつかないのね!って、「それどころじゃねぇー!」って顔してるし(笑)
やまちゃん、だっちゅーの♪(←って古すぎ?笑)

自然の中で遊ぶって、すごくいいね♪ご飯もおいしそうだ!!

そして最後のナイスショットの写真!ほんとステキな写真だ♪
  • URL
  • 2014/09/08 01:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村