親戚さん大集合・BA会に行ってきたよ~Vol.1(みんなでラン♪ラン♪ラン♪)

先週の3連休中日、ワタシの出身ブリーダー
ブランアンジュ(BA)会があって
静岡県にあるDog Field合衆国に行ってきたよ~

当日、午前中から集まってみんなでラン♪ラン♪ラン♪
お昼を挟んで午後は、ブリーダーさん主宰のビンゴ大会記念撮影!

ワタシ達はこの日、この合衆国にテント泊!
何でかって・・・飼い主夫妻が飲みたいからだって!まったく。。。


広大なランでみんなで走ったりおしゃべりしたり。
1_201409171617349e8.jpg

た~くさん写真があるので、パラパラと写真の連続攻撃。
(みんなの顔を撮そうと思っていたけど、30匹以上いるので諦めました。。。)

お!前泊入りした、小春家だ!
2_20140917161735a63.jpg

颯君登場!
Yukiチャンは颯君ファンなのです。(かわいいなぁ)
3_201409171617375a0.jpg

小春さん、IGLEの時もスリスリに夢中でしたな!
4_201409171617381cf.jpg

1対1で走り合ったり!
5.jpg

ラスティ、NPA以来、1週間ぶりです!
7.jpg

いつもは旦那さんの足元に他のコが入ることを許さないワタシ。
でも今日はいいの。
8.jpg

かわいいパピーちゃんもいたよ~!
はなびちゃん。かわゆすなぁ~♪
9.jpg

はなびちゃんにも特別サービス。
10_20140917162130b37.jpg

ぢゃ、ワタシは他で浮気してこよ~と。

知っている人にしか愛想良くないワタシ。うつ君発見!
浮気って、人間・・・
11-1.jpg

そんな事をしている最中に旦那さん・・・
道満で何度か遊んだことのある、HANAチャンに奪われた!
11-2.jpg
HANAチャン、男の人が好きらしく、いつもよその男性の所にいっちゃいます

今日、一緒にお泊まりのビッツアー!
前日、一緒に道満ドッグランでランしたんだよね~。
ワタシと走りの相性が良いんだ~♪
12_201409171624328d9.jpg

そして、またまた颯君!
ホント、好きなんですみません。。。
13_20140917162433fc3.jpg

ここで、ピノパパがおやつをくれたよ~♪
みんな集まってきましたw
14_2014091716243500a.jpg

こはる家と一緒にランチ。
その時に一緒におやつをもらったよ♪
先にワタシが食べる。
IMG_5929_1.jpg

こはる「ガマンできない!」
IMG_5928_1.jpg

こはるは可愛い顔していつも、強いです。
マウントしてくる男子にはマウント仕返します!



快晴!の中、2~3時間走ったり・・・でみんなお疲れモード!?

ティアラ、パパさんのお膝の上で休憩中。
15_20140917163547a6d.jpg

ピノリンチョもぐったり。
(オモシロイかっこw)
16_20140917163549874.jpg

すずのアップを撮ろうとしていたら~
なにやら背後に・・・
17_201409171635506df.jpg

アルチェ❗️
前泊していたから、色々疲れたねぇランの真ん中で寝ちゃった・・・


18_20140917163551b26.jpg

会も終わりに近づいた頃、ティアラ姉さん、イイ感じの日影で隠れるように休憩中。
19.jpg

20.jpg

同胎姉妹のHANA&エルサ
21_20140917164302e67.jpg

めちゃくちゃかわゆすのう~~!
(HANAパパさん、写真ありがとうございます)
22_20140917164303017.jpg

似ているペアなら、負けないわ!
と、姉妹では無いけど、BAで一番すずに似ているティアラとツーショット!

10702135_452208434919981_7241237540371400245_n.jpg
(ティアラママさん写真ありがとうございます)

色はちょっと違うけど、似てるんだよね~。ショートソックスもお揃い♪

10428443_453238681483623_2094130569117733410_n.jpg

いつか、ティアラうらんと一緒に写真を撮りたいなぁ~


という事で、登場犬物が偏っていてスミマセン・・・なのですが
この後のビンゴ大会、お泊まりキャンプの記事に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/138-2cfea97c

Comment

すず(Yuki)

>アルチェままさんへ

当日、お話できませんでしたね!残念。次回こそは。。。

前泊したのもあってのお疲れだったのですね。
ブログ記事、アルチェと追記させていただきました!

ほんと、スヤスヤ顔がカワイイので思わず載せてしまいました(#^.^#)
  • URL
  • 2014/09/19 20:54

すず(Yuki)

>キナママさんへ
はなびちゃん、めっちゃかわゆすでした!
お膝が好きなのですね♪はなちゃんといい、BAパピーは人なつっこくてかわいいです!

キャンプ希望だったのですね!残念!
たしかにあれだけ小さなパピーちゃん。
遠出も大変なのにいきなりキャンプは・・・正解たと思います。
アウトドアイベント、ご一緒したいですね!
次回こそはカンパーイ!しましょう!
  • URL
  • 2014/09/19 20:52

すず(Yuki)

>ユウちゃん(うらん)
その場の雰囲気が伝わったようで良かったよ〜
今度はうらんも一緒に行こうね!
たしかにゆうちゃん、夜更かしさんだから、一緒にキャンプ行ったら、そのまま朝になっちゃいそうだねw
  • URL
  • 2014/09/19 20:49

すず(Yuki)

>こはる家 ちぃちゃん

楽しかったね〜!!第3弾にて例の「ボゴン!事件」をアップしようと思っているけど、なんせ、急な事件なので写真がないのよね==

ほんと、うらんが加わったら更に楽しかったのにね♪
キャンプ、企画しよう!

第4か、5にはこはる主役事件もありまっせ。
  • URL
  • 2014/09/19 20:47

すず(Yuki)

>バジルさん

バジルさんの記事も読みました。ほぼ全員網羅している!
すごいです。ありがとうございます!

毎年、新しい子が増えているので楽しみですよね〜!
ドッグランやFacebookで知っていた新メンバーも沢山いたのですが
それでも初めての方もいて、新鮮でした。
初期メンバーのバジルさんからしたら、大きくなった実感が大きいでしょうね!
  • URL
  • 2014/09/19 20:44

*アルママ*

BA会楽しかったですね。アルチェとメロです。
当日はバタバタとしてあまりお話しできなくて残念でした。
また次回よろしくお願いしますね!

ところで文中のランの真ん中で行き倒れているのはアルチェです。
寝ている振りをしてしっかり私の影にいるんですよ。
そして私が動くと目を開けなくても分かる仕組みらしいです^^;

今度はいつかなぁ・・・もう楽しみです♪
  • URL
  • 2014/09/18 10:38

キナmama

こんにちは。突然失礼いたします、キナコ&ハナビの飼い主です^^

ハナビの写真を撮ってくださってありがとうございます。
なんだか色んな方の膝の上で寝ようとしていたみたいで…--;
ご迷惑をお掛けしていたら申し訳ありません。
すずちゃん、パパをとっちゃってゴメンね~。

実は、うちもアルコールを飲みたいという理由でテント泊を検討していたのですが、チビハナビのせいで泣く泣くあきらめました><
今度お会いした際は、ぜひ飲みに混ぜてください!

それでは、本当にありがとうございました!
  • URL
  • 2014/09/18 10:10
  • Edit

ユウ@うらんゴン

たくさんのイイ写真!見ているだけで行ったつもりになっているよー♪本当に楽しそうだね!行きたかったな~♪
しかし、ピノパパ…。ワンコ達の先生にみえるぞ(笑)
すずは肩に手をおいて、がっつり浮気してんじゃん(笑)しかも、慣れた感じするんだけどー(笑)それに、ウマウマ、本当に美味しそうに食べてるね(爆)
なんだかみんな自由な感じでとてもいい♪
こはる、写真で見ると、上品な子に見える!(実際は最強女子なんだけど…)
あ~ん。見てるだけでも楽しい~♪ティアラちゃん、会って見たいな~!で、うらんも写真にまぜておくんなまし!
キャンプの記事も楽しみにしてるよ♪って、ちぃちゃんコメによると、面白事件があったんでしょ?(笑)こりゃ、待ちきれないね~♪
キャンプする~♪ただ、朝まで寝れなくなるよ(笑)
  • URL
  • 2014/09/18 01:32

ちぃ。(こはる)

とても楽しい時間を過ごせました。
朝のテント襲撃事件、面白すぎてこの事件は
ずっと語り続けます…(笑
すず、だ〜いすき♡

今度はうらん家と一緒にキャンプしたいですね、
楽しい事間違いないです‼



  • URL
  • 2014/09/17 20:38

バジル(小春)

天気も良くて楽しかったね~~~!
颯くんの写真たくさんありがと~~。
うちのカメラでは撮りきれなかった子も写ってるし
名前がわからなかった子もかいてあるし、
みんなのブログを全部回るといろいろわかりそうだ~(*^^)v
  • URL
  • 2014/09/17 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村