BA会に行ってきたよ~Vol.2(ビンゴ大会と集合写真!)

引き続き、BA会の様子です!

午後、ブリーダーの方々が到着!
という事で、ビンゴ大会の始まり始まり〜♪

01_201409191920275d1.jpg

1人に1枚、ビンゴカードが配られました♪
景品の数々。。。
当たった人から順に、欲しい物をもらえる!
一番目立つのはやはり、今イタグレ界でブームになっている
イタグレホイホイ!
(コストコで売っている、フワフワ・モフモフのベッドです♪)

その他、牛タン・フォアグラ、BAっ子が出ているイタグレカレンダー等々。。。

02_201409191920283f1.jpg

03_201409191920307c5.jpg

ビンゴとか、当たったことがま〜ず無い、旦那さん。
なんとリーチ!

04_201409191920313b7.jpg

お!1番で抜けた方が登場!
当然、イタグレホイホイをGET!


05_201409191920335fd.jpg

お!2番目か、3番目か?という所で一緒にキャンプ泊するディノママビンゴ!
キャンプ泊メンバーのリクエストに応え、フォアグラをGET!!!

06_20140919192425574.jpg
(ジュリエッタ、嗅ぐ嗅ぐw)

次々とビンゴ!の方が表れる中、なんと!
旦那さんBINGO!!!
07_201409191924275be.jpg

珍しい!
(だから今日はほとんど雨が降らなかったのか!?)
キャンプ泊メンバーと相談し、ビールに決定!!
我が家に相応しい景品だこと。

結局、これまたキャンプ泊メンバーのビッツアー家もイタグレカレンダーをGETし、
4家族中、3家族がBINGO!となりました。
やったね!!♪

記念写真♪
あれ?ビッツアー家がいないよ〜〜〜!!


08_20140919192428d8e.jpg
こはる家、イタグレホイホイ当てて欲しかった!
既に購入し、破壊女王により破壊されていたのだw

BINGOも終わり、みんな似ている親戚さんや
久しぶりに会った兄弟・姉妹との話に花が咲いていました♪


本当に楽しかったBA会!
去年の初参加は(旦那さんのせいで!?)雨で室内ランになってしまったので
ようやく出来た、これだけ大人数の親戚会。
楽しかったなぁ〜!
どんどん増えていくBAっ子。これからも楽しみです♪

最後、みんなで集合写真

09_20140919192429525.jpg
(ラスベガ家さぁちん、良い写真をありがとうです)

登場犬物が偏ってしまいましたが
小春家のブログにほぼ全員が登場していたのでご覧あれ!
(バジルさん、ありがとうございます!)


BA会はお開きとなりましたが
我々4ファミリーはそのまま合衆国にキャンプ泊!

キャンプ泊メンバー
こはる
ビッツアー
ディノジュリエッタ
すず



メンバーの顔写真を「イタグレあるある写真」にて。

こはる
02_201409191948560e6.jpg

ビッツアー
03_20140919194858ab1.jpg

ディノ&ジュリエッタ
04_201409191948597b1.jpg

改めて、ディノ
05_20140919194901f8d.jpg

すず
01_20140919194855258.jpg

このお転婆すずが翌朝に事件を起こすのであります。

「ボゴン!事件」

夜の宴、朝のラン
まだまだ続くよどこまでも♪

という事で、次回、ボゴン事件に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/139-db92fae1

Comment

すず(Yuki)

ちぃちゃん(こはる)へ

ビンゴ、イタホイを当てて欲しかったなぁ(≧∇≦)
そしてまた歴史は繰り返すのであります…

ボゴン事件は写真無いけど、アップ予定よー!ね、被害者さん(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/09/20 07:58

すず(Yuki)

ジュリアパパさんへ

ビールは…ご想像にお任せシマス
( ̄▽ ̄)
Jr.連れてのBA会、待ち遠しいでしょうね!(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/09/20 07:55

ちぃ。(こはる)

こはる家だけビンゴ当たらなかったけど、ちゃっかりご馳走になりました。
( ´ ▽ ` )ノ

そして…あの事件です。(笑
ブログ楽しみに待ってます。

  • URL
  • 2014/09/19 21:15

ジュリアと愉快な仲間達

当たったスーパードライは一晩で飲み干したのかな?
来年は(はやっ)ジュリア&ジュニアで参加するよっ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村