恐怖の訪問!?

  • 2013/07/01 11:04
  • Category: 日常
Yukiちゃん姉の家に到着!!
ゴールデン・レトリバーのヘリオス兄さんは
人が大好き過ぎて、お客さんがくると
興奮して凄いテンション過ぎて近づけないほどだったという。。。

でもそんな兄さんも3歳になって
かなり落ち着いたという情報。
ドッグランで小型犬に吠えられても吠え返すこと無く
人気者なのだとか!

だったら大丈夫かな、ワタシ・・・
と思って玄関を開けると

ヴァゥ!ヴァゥ!
ヴァゥ!ヴァゥ!


ひぃぃぃぃ〜〜

怖いよぉ〜〜なんだよぉ〜〜

しかもお姉さんの子供、2歳のKちゃんも
「きゃいきゃい!きぃきぃ!!」

ひぃぃぃぃ〜〜こわいよぉお〜

しかもこの家にはデカワンコ兄さんと
甲高い声の子供という最強タッグに加え、
アビシニアンの雄猫、雌猫という2匹もおった!

ひぃぃぃ〜ワタシのキャパ、超えてるよ〜〜

1時間くらい、旦那さんの膝に座ってブルブル硬直しつつ
ヘリオス兄さんの興奮が冷めるのを待つ。。。

ちょっと打ち解けてきたか?でご挨拶に行きたいんだけど
ちょっと動かれるだけでもびくびく!

でも勇気を出して・・・

IMG_0753.png


ひぃぃ〜
勇気がいるよぉ〜〜

IMG_0752.png

やっと鼻チューまでこぎ着けた!
ヘリ兄さんのご主人がヘリ兄さんを抑えて
おしりのにおいを嗅がせてくれたけど
ワタシは怖くてできないよ〜

でも怖い物知らずのベビーKちゃんが仲介に入ってくれたりして

IMG_0767.jpg


最後は近づく事ができました♪

IMG_0759.jpg


兄さん、Kちゃん、ヘタレを直して出直すから
また遊んでね〜

帰り、Yukiちゃんお姉さんが
猫用に買ったフカフカベッドの新品を
使ってないからと2こもくれたの!

帰ってきてぐったり・・・
フカフカベッドで熟睡です。

でも、まてよ?
猫のベッドをもらえちゃうんだ、ワタシ。

たしかにアビシニアンのレノ君と
ブルーの毛色も大きさも同じ感じ。

IMG_0749.jpg


ワタシ、犬でいいんだよね!?

IMG_0774.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/14-c3fccf1a

Comment

もさ?

こんにちは!

すずちゃん、かわいい~っ♪
そして、ゴールデンに1日で慣れちゃうなんてスゴイですね!
さすが、イタグレ。

我が家のヘタレポルトは、大型犬というか・・中型犬でもビビリまくりですよ。。
ピッポは、この世の生き物なんでも来いっ!ですけどね(笑)
  • URL
  • 2013/07/01 14:52

ジュリアパパ

うちのジュリアは、デカイワンコでも基本的には怖がらずに近寄って行ってしまうので、飼い主がかえって心配してしまいます。
その割には、ガウってされたら跳んで逃げますけどね。
  • URL
  • 2013/07/01 12:16

fogblue(こむぎ)

すずちゃん、大冒険でしたね♪
大きい子にも慣れて、良かった、良かった。

確かにイタグレって猫みたいですよねー。
動きも長さも(笑)

そう言えば、すずちゃんのことBA さんのHP でチェックしてた事、思い出しましたー(*´∇`*)
かわいいな…欲しいけど…なんて。
ブルー&ホワイトラインが気になる私です( ̄∇ ̄*)ゞ

かずみん

ネコのベッド、サイズが合うみたいで良かった^o^

ちなみにヘリオスは2才じゃなくて、3才だよ〜^^;
  • URL
  • 2013/07/01 11:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村