BA会に行ってきたよ~Vol.3(夜の宴とボゴン!事件編)

BA会も終了し、テント泊ファミリー以外が帰路につく中
今夜の宿の設営開始です。


DSC_3884.jpg

ビッツアー家はDOPPELGANGERのテント。
その他のファミリーはスノーピークのアメニティドーム。
後に、このアメドテントが事件を起こす!?

すず家、設営完了!
初めての設営時が台風影響の時だったので、簡単♪簡単♪
02_2014092118421956c.jpg

「SUZU」フラッグをつけて完成!
03_20140921184220b39.jpg

04_20140921184222b5c.jpg

みんなそれぞれ完了し、リビングに集まってきたよ。
05_1.jpg
美人姉妹の2人掛け姿は絵になっていたな〜


夕飯は、合衆国にお願いしていたので夕食まで一休み。
「ちょっと小腹が空いたね」
「あ!ちょうど良いおつまみがあるではないか!」

ディノママがBINGOで当てた、フォアグラ!
重厚な鉄のフライパンで焼いてみんなで食べました
08_20140921184952322.jpg

めちゃくちゃおいしい!!

美味しそうなにおいだけを頂いたワタシ達。
07_1.jpg
ディノとすず、番号までおソロ〜♪です。

夕飯までの時間、みんな、楽しみにしていた、
ディノ家持参のスノピの焚き火台で火を起こしたりしてゆっくり過ごしました。

06_20140921184950741.jpg


そして夕食タイム
「海鮮セット」と聞いていたけど、お肉も入ってこの量で1人前!スゴイ!
01_20140921190323c3a.jpg

9月に誕生日を迎えたおふたりさんの誕生日パーティーの開始!
ビッツアー 9月7日で1歳♪
こはる   9月24日で2歳♪

シャンパンでかんぱーい!

網焼き台もお店が用意してくれたので楽ちん♪楽ちん♪
02_20140921190324112.jpg



ワンコ用の砂肝や、キッズ用のソーセージやら、持参したお肉も加わり、
豪華なディナーになりました。
ビッツ家、美味しい砂肝ありがとう!
03_20140921190326c9d.jpg

宴の最中、ほろ酔いで上機嫌の合衆国の旦那さんも加わり、盛り上がりました。
少し盛り上がりすぎて・・・テントサイトで飲み直そう!
となったのに、バイクや車の話で合衆国の旦那さんと盛り上がっているこはる&すずパパ
なかなかテントに帰ってきません。。。

心配そうに、帰ってくるのを待つワタシ。
05_201409211903291d1.jpg

04_20140921190327d2a.jpg

だ〜いぶ帰ってこないので
ワタシとYukiちゃんが呼びに行ってやっと帰ってきました。。。


夜はそれぞれ好きな飲み物を飲みながら
イタグレ話に花が咲き・・・
ともなったのですが、全員、アウトドア熱沸騰中!
アウトドアグッズや、キャンプサイトの話などで盛り上がったのでした
今回のファミリー、住まいが近いのもあり、いきつけのアウトドアショップがかぶっていたりw
いや〜、危険です。みんな、ハマってます

そんなこんな?で楽しい夜は更けていったのでした。。。
06_20140921190419920.jpg





明けて翌朝。

おはよーございます!
IMG_5992.jpg

ここからは、飼い主が実況させていただくのであります。


早朝に起き、テントの入口チャックを「しっかりと」締めてトイレに出て行きました。


トイレから帰ってくると、こはるパパがこはるを連れてテントから出てきた。


「あ!同じ時間に起きたんだぁ」とおもいつつ、
よく見ると連れているのはすずあれ?入口閉めたのに???


聞けば、こはるファミリーが眠っていると
ボゴン!!!という音


石ちゃん(パパ)はイノシシが衝突してきたと思ったそうな!
ちぃちゃん(ママ)は大きいカラスかと思ったそうな!


犯人は・・・すず

テントの外膜に体当たりをして、ジッパーをくぐり抜け、
ちぃちゃんが「何事か?」と思って内幕ジッパーを開けようとした瞬間
すずの顔が現れ、あれよという間に石ちゃんの所へダッシュ!
顔をペロペロしまくるもんだから、こはる姉さんお怒りモード!!!

朝からボゴン!!事件を起こしてくれたすず。

たぶんトイレに行ったワタシを追って見失ったからなのだろうけど
なぜ故一番遠いこはる家?
アメドテントの同じサイズだから?
普通に間違えただけ???
クゥーン!とか鳴いて訴える方法をなぜとらぬ!!?
by石ちゃん。



朝からしでかしてくれるよ、この子は。。。

IMG_6037.jpg
本犬はビニョーンと伸びてリラックス♪

という事で、ボゴン事件!皆様ご静聴ありがとうございます。

早朝と最後のランで今度はこはる姉が事件を起こすのであります。
その記事を最終回として、次回に続くのであります!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/140-7cd4f7a0

Comment

すず

>ちぃちゃんへ
本当になぜ故こはる家に襲撃したのだろうか・・・
今まで一番逢ったことがあるから、頼りにして行ったのか。。。

しっかし、テントを破壊しなくて良かったよ。。。
破壊女王の家を破壊したら、どうなることやら。。。
  • URL
  • 2014/09/26 14:34

ちぃ。(こはる)

ビッツアー家、ディノ&ジュリエッタ家
には襲撃しなく、なぜに1番遠いウチだっ
たのか。でもでも…♡
ウエルカムよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ファスナーを開けた直後に突っ込んできた
すずの顔が忘れられない。
  • URL
  • 2014/09/23 19:55

すず(Yuki)

ビッツママへ
突撃されると、温厚なビッツもお怒りモードになるに違いない!
また同じメンバーでアウトドアしたいね!
その時には各ファミリー、装備が増えていることは、言うまでもない。
( ̄▽ ̄)
  • URL
  • 2014/09/22 10:52

ビッツ家

ウチもスノピテントにしたら、すずちゃん突撃してくれるかなぁ〜?
  • URL
  • 2014/09/21 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村