BA会に行ってきたよ~Vol.4最終(朝のランと集合写真)

やっと終わりの記事でございます。

朝のボゴン!事件もありましたが、楽しい1泊キャンプでした!
朝起きて・・・と帰る前にドッグランにてひとっ走り!

0_1.jpg

ZEBRAのお散歩会でご一緒のクフ君カーク君もいて、
まるで週末のZEBRA状態!?

1_1.jpg

2_1.jpg

肉球に傷が入っちゃったディノ、何故かスリスリ!?
3_1.jpg

みんなでラン♪ラン♪
ここですずこはるチクる。
4_1.jpg

ジャンプ!してママの腕にくいつく!
6_1.jpg


7_1.jpg
自分がチクったくせに心配になってきました。。。

5_1.jpg

スゴイです。こはるさん。
ひときわ可愛い顔しているのに、いつも強気な姉さんです。

この流れから・・・でなんですが、
本日、9月24日がこはるの誕生日!

Happy Birthday !! 2歳!!


本日のこはるさん。
(ねむねむですがw)

S__12140559_1.jpg


これからも、その強さを間近で学ばせて下さい!
9_1.jpg



最後、集合写真を撮ろう!

1_1_20140924175102f51.jpg

飼い主達、おやつで引き寄せ、色んな所から撮影会!
撮ってる方は楽しそう・・・

2_1_20140924175102e8f.jpg

後のランにいた子が・・・3_1_201409241751045c7.jpg
やっと出来た!と思ったら・・・旦那さんの足、入ってるよ!もう。

ようやく良い写真!
ボーダーズ5!
S__5324862_1.jpg
(ビッツアーママ、良い写真をありがとう♪)
奥から
こはる
すず
ジュリエッタ
ディノ
ビッツアー


こはるはうらんママの手作りボーダー。
ワタシはYukiチャン手作りボーダー。
他のみんなはHoundy'sのお洋服。
最近、仲間の間でHoundy'sはまってます♪


最後は、みんなで!
5_1_2014092417510712a.jpg

本当に楽しかったBA会。
このメンバーと一緒にお泊まり出来たことも、とっても良い思い出になりました♪
ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/141-94efba45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村