ハマっているお店で冬服買いました♪

冬支度。
ワタシは寒がりでは無いのだけれど、秋〜冬にむけ、
ルアーコーシングなどのOUTDOORイベント用
冬服買いました♪

ワタシの洋服はごとんどYukiチャンの手作りだったけれど
夏に名入れメッシュ・タンクを買ったお店が
安い!早い!良い!
の三拍子揃っているので、今回も買っちゃいました。
Houndy'sというお店。

冬服に3着も!
でもコレ全部で1万円行きません。

1_20140926130943b2d.jpg

早速、検査員兼モデルとしてチェック!
2_2014092613094599d.jpg


まずはボーダーロングスリーブシャツ!
名前も入れてくれて2,300円は買いです!
pink.jpg
どの写真もおやつで釣られているので、いつ「ヨシ!」がくるかと耳をそば立ててますw

次は、トラックスーツ!
これも名前を入れてくれて2,980円!
前がジップアップになってます!

blue.png

最後は〜ダウンジャケット!
お散歩用というよりは、レースの待ち時間など
寒い時用。
去年、Yukiチャンが手作りでダウンジャケットを作ってくれたんだけど
どうも腕廻りがきつくて・・・1回くらいしか着ていない。。。

このクオリティで3,980円は買いでしょ!
手作りの苦労を考えたら・・・早く出会っていれば・・・
8_20140926131749fcc.jpg

色んな色の組み合わせがあって、ピンクのと迷ったけどオレンジフードにしてみた♪
9_1_20140926131750f68.jpg


お友達のうらんも購入したんだよ♪
11_20140926131753708.jpg

似合ってるね、かわいい♪福島の冬はしばれるからのぉ〜
10_201409261317525b0.jpg


うらんと同じ色にしてみようかと思ったけど
逢ったときに色違いの方が楽しいかな♪と。顔も似てるし。ウフフ。

うらんのBlogにも載ってます

早く色違いで逢いたいね〜♪
(こはるも買うに違いない
今から楽しみです♪

Yukiチャン、このお店と出会って、お洋服の創作意欲が削がれているようだけど
たまには頑張ってね♪


前の記事にてアップしたボーダーズ5!
手前のお三方、このお店のボーダーです。
あ、ビッツアーもダウンジャケット持ってたよね。今度おソロで遊ぼう!
S__5324862_1.jpg


なんだかお店の回し者!?状態ですが
良いものは良いのだ〜!
冬のお出かけが楽しみ♪(特に飼い主w)なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/142-89f356a9

Comment

すず

>ちぃちゃん
Sは売れ切れなのね?
どうだろ、こはる、Mじゃ大きいかな?
冬は重ね着するから大きくても良いかも?!
こんど、ビッツアーのを試着させてもらっては!?
  • URL
  • 2014/10/09 18:17

すず

>ゆうちゃん
ワタシは最近、プチプラで買える既製服に気付いてしまってからなかなかミシンに向かい合う事が出来ず。。。
しかもこの前、こはるの着ていた、ユウちゃん手作りのボーダーのクオリティの高さをみたから余計にやる気が失せたのだ。。。
買ったヤツみたいだったよ!!
  • URL
  • 2014/10/09 18:16

すず

>ビッツ家へ
名前ナシに出来るんだよね〜いいね〜♪
今度おそろーでランランしようね!
  • URL
  • 2014/10/09 18:14

ちぃ。(こはる)

ウチもボーダーを購入しました!
でも名前は入れていません…
でもでもメッシュも購入したのですょ。
ダウン…欲しいなぁ。しかしSは今売切れ
何です(涙
  • URL
  • 2014/09/30 23:40

ユウ@うらんゴン

うらんまでアップしてもらってありがとう♪ダウンジャケット、オレンジフードにしたんだね!なんか、そっちのがかっこよく見えるー!!それはきりっとした顔のすずだからかなぁ??会うの楽しみだね〜♪こはるは何色買うのかな?
他の服達、私も惹かれた〜!!値段安くてそのクオリティー!!やっぱりかわいいね♪すず、ピンクも似合っているよ!そして、しっかりモデル顔じゃん(笑)これみて、また悩む私…。
というか、Yukiちゃんの新作コレクション見たいぞ!!
  • URL
  • 2014/09/28 22:59

ビッツ家

寒くなったらダウンもお揃い楽しみにしてます(^_^)
ちなみにビッツの寒い時用部屋着は名前無しのボーダーです。
シマシマばっかり〜。
  • URL
  • 2014/09/28 22:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村