初の電車体験で会社のパーティーに行ってきたよ。

先週、YukiチャンのBossが帰国するので
会社でPartyすることになりました。
しかしながら旦那さんも呑み会!
ワタシは夜中までお留守番!?ヤダよぉ~


そこでYukiチャン。
「すずも一緒に行こう!」と。

犬生初めての電車。
キャリーに入れられ、大きな音がしてゆらゆらする車内
怖くて鳴き声もでなかったよ。
しかも地下鉄だから景色も見られず・・・コワイよぉ。
(飼い主も初めてでテンパッていたので写真がありません)

駅から一緒にあるいて到着!
都内なのにアトリエ一帯だけ緑が多くて会社じゃないみたい!?

入口。
IMG_6415_1.jpg

中庭。
IMG_6413.jpg

屋上にも庭園があり、天気の良い日はここでランチできるんだって。
IMG_6411.jpg


帰ってきたのは、恰幅のよい、このBoss。
建築家です。

IMG_6347_1.jpg

Bossのお土産のスモークサーモンを中心におつまみを秘書さんが用意してくれました
ワタシはご相伴にあずかってないよ!

IMG_6316_1.jpg

IMG_6321.jpg

みんなに可愛いね~!って言ってもらえたけど
Bossが
「猫と狐の合いの子?」って!!
イタグレあるあるで、カンガルーとかはあるけど、猫と狐・・・

宴も進み、お皿もワインも空いてきました。
ワタシ、登場してないけど、ここに居るよ!
IMG_6323_1.jpg

経理・事務のTさんの膝の上
IMG_6324.jpg

海外から見た日本の原発対応は・・・とか
ワタシのよく判らないオハナシをしていたよ。

退屈だ~
IMG_6352_1.jpg

かなり遅くなって、ようやく帰宅。
帰りも電車。いつか、慣れるかなぁ。今の所、苦手だなぁ



職場にワタシを連れて行ける事がわかったYukiチャン。
でも、電車はいやだな、行くなら車にしてね!と訴えるのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/143-f35fda76

Comment

すず

>ビッツアー家へ
電車、乗れたというか、乗させらされた(日本語おかしい!?)ってカンジです。
犬を飼うまでは、ベビーカーのようなキャリーに犬を乗せている人が信じられなかったけど、電車に乗るには必要だな〜と痛感。すず、デカイから普通に重いw
多頭飼いになったら必須だな!
一緒に電車でドッグラン&Cafeとかに言って、かんぱーい!して帰ってくるとかやりたいよね。今度、近所でやろうw
  • URL
  • 2014/10/10 15:05

ビッツ家

なんてシャレオツな…目の前を通っても会社だとは絶対に気がつかない。
すずちゃん電車乗れたんだね〜羨ましい‼︎
ビッツはお出かけバックもクレートも苦手で入ってくれないのです。
電車で都内のドッグランにいってみたいのにな…。

  • URL
  • 2014/10/09 20:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村