IGLE ルアーコーシングに行ってきたよ Vol.1

週末、IGLEルアーコーシングに行ってきたよ!

当初のIGLEが雨で順延となりNPAルアーコーシングとかぶってしまった!
どっちに行こうかなやんだすず家でしたが、
お誘いしたビッツアー家ディノ&ジュリエッタ、初参加で来てくれる!って事で♥



旦那さんがお仕事になってしまったのですが
ご近所さんのビッツァー家が乗せて行ってくれるというご厚意に甘えて・・・

ビッツ家のDGタープを設営!
DSC_4406.jpg
すずのぢゃないのに、すずFlagをつけさせてもらったよ♫

ビッツ家の美人姉妹、さっそくオママゴトゾーン設営して遊んでます♫
IMG_6548.jpg




沢山のイタグレちゃんが参加していましたが写真を撮れたお友達。

ってか、いきなり、ビッツアーの写真がナイのでランの写真。。
ビッツアー
IMG_5909.jpg

す、すんません(すず)




本日、同胎兄弟に会えた、ディノ!
(どっちがディノでしょうw)
IMG_6615.jpg

ジュリエッタ♫
DSC_4287.jpg

道満やZEBRAでラン仲間のコロン!
DSC_4360.jpg

同じBAでお友達のピノ。
DSC_4364.jpg

あ!FBで知っていた、、ルチル&ファビーだ!
(ルチル君、写真がをうまく撮れなかった。。。)
IMG_6563.jpg
(すみません。ファービーくんではなくて、ファビー君でした)
かわゆすなぁ!!
Yukiチャンは、小春家の颯くんとか、この、ファビー君みたいな子を
私の弟に迎えたいみたい。。。
IMG_6566.jpg

BAですずに似ているお姉様、ティアラ
IMG_6578.jpg

他にも沢山のお友達が来ていたのですが、
UPの写真がナイ。。。


今日のレースはコーナーがあるL字コースの95m。
こんなカンジです。

DSC_4252_1.jpg


DSC_4254_1.jpg


DSC_4253_1.jpg

避妊手術後、ほぼ運動していないワタシ。
やはり・・・の結果ですが、写真をみると前回のIGLEと同じ?!
やっぱり真剣モードのNPAとは違うのかな?

飼い主は、走ってゴールで待ち受ける。
最初の走り!
・・・
まずはスタートからの波乱。

Yukiチャンがスタートして、大分先に行ってから
ルアーの調子が悪くてスタートが長引いている間に
スルっとすり抜けて走り出した!


あぁ、フライング!。
でも大会側の落ち度とかで、1走後ろの後に再スタート。

さぁ!と思うも!
やっと来ました。コーナー過ぎに。
DSC_4373.jpg

あのさ、ルアーってものを見てる?って言った?
だって、Yukiチャンがコーナーを曲がったところで声を掛けるんだもん!!!
(飼い主の落ち度です。すんまそん)
コーナーまではルアーを追っていたのに、Yukiチャンの声に反応したのだ。

DSC_4371.jpg

またまた、ゴールを閉めるオジサンに食いつく。。。
DSC_4376.jpg

から〜の〜〜〜!
出ました!
旅館の女将走り!!!

DSC_4378.jpg

春のIGLEと同じぢゃん。。。。

終わってから、他のコの走りを見て、
レースというのはどういうものかを思いだすワタシなのでした。。。

IMG_6597.jpg

IMG_6598.jpg

今日、ワタシは全然良い走りは出来なかったけど、
一緒に参加した、ディノ兄さんが良い結果をもたらしたのでした!

その様子は次回の記事に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/145-ae09131b

Comment

すず

>バジル(小春ママ)さま

そうなんです!ファビー君、タイプです♪
いつか、颯君と一緒に写真を撮って欲しいです(*^_^*)
今回、エントリーの時からお名前をお見受けしなかったので残念でした。
次回やNPAでもお会いすると思いますが宜しくお願いします!
  • URL
  • 2014/10/21 16:34

バジル(小春)

すずちゃん、手術後に復帰ですね。
元気そうで良かった良かった♪
そうそう!私もひそかにファビー君って、颯くんに似てる~って思ってました(*^_^*)
やっぱりyukiちゃんのタイプだったか(笑)
今度のIGLEはうちも参加できるといいな~。
  • URL
  • 2014/10/21 16:24

すず

>Kazmmy(るち&ふぁびまま)さま

こちらこそ、本物のルチル&ファービーにお会い出来て楽しかったです♪
ファービー君、褒められているのを判っている仕草が更に可愛かった!
次回はファービーも出走できますね♪

テント、そうなんです。ビッツ家のなのに、図々しくSUZU Flagをつけてましたっ
オママゴトゾーン付はなかなか無いですよね^^
  • URL
  • 2014/10/21 13:47

すず

>ディノ&ジュリエッタへ

そうだよね〜!飼い主が走るんだよって事を言い忘れていました。
ごめんね。
二日酔いでも祝杯はしたでしょ!
みやさんも燃えてきたモンね!どんどんコーシングにエントリーして
一緒にタイムを縮めましょう!
  • URL
  • 2014/10/21 13:45

すず

>ピッツァー家へ
タープ、本当に良かったね♪
DGのはポップな感じで可愛いよね!
これからも、お邪魔させて頂きたいと思います!
ビッツ仕様のフラッグ、作ってプレゼントするよ〜

なやちゃんもはまりましたか!
やっぱり楽しいよね。他の犬種では味わえない楽しさ。

すずのお腹は大丈夫。元気元気です!
  • URL
  • 2014/10/21 13:43

Kazmmy(るち&ふぁびまま)

こんにちはー
ルチル&ファビーママです。

コーシングお疲れまでした。
お声かけてくださってうれしかったです。

それと、ファビーのこともかわいがってださって、お褒め頂まして、
ファビー超ご機嫌でした。これまた、ありがとうございました。

コーシング楽しいですね。(ルチルは、よくわかってませんでしたがw。)
また、春に参加したいと思いますので、是非よろしくお願いします。

テントかわいいな~って見てました。ビッツァー家のテントだったのですね。
かわいい姉妹がおままごとしてるし、おされキャンプ用品がたくさんあって、
素敵~と見惚れていました。
  • URL
  • 2014/10/21 09:21

ディノ&ジュリエッタ

いや〜。ホント楽しかった〜(≧∇≦)
誘ってくれてありがとう!
次回は前の日に飲みすぎないようにしないと。95m×4本はつらい(笑)
ディノ&優太の写真いただいてきます!
うちのカメラにいいのがなかった(泣)
  • URL
  • 2014/10/21 08:44
  • Edit

ビッツ家

お疲れ様でした&楽しかったです∪・ω・∪
ぶっつけ本番で建てたタープ、画像で観ると良い感じですね!
YUKIちゃんが手伝ってくれて助かった〜。
ウチの相方もハマったらしく、目指せ8秒台‼︎
ビッツは相当疲れたらしく、ご飯以外寝てばかり…。
すずちゃんのお腹は大丈夫?
  • URL
  • 2014/10/20 21:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村