IGLE に行ってきたよ Vol.2(お友達の走り編)

IGLEルアーコーシングに一緒に参加したお友達の走行写真をつらつらとUPしたいとおもいま〜す。

みんな、午前中はIGLE杯に参加したので2走。

午後はそれぞれのレースによってでした。

ワタシは、前回のIGLEで午後のフリー走行に出場しただけなのに
「初出場」とはいえないかな・・・と無謀にもトーナメントに出場し・・・
結果はもちろん・・・惨敗惨敗!いいんです。なにごとも経験だ!

とりあえず、午前が終わった段階でランチです。

ビッツ家の姉妹は食べる担当が決まっている。

お姉さんは専らトマトに夢中
妹ちゃんはお肉専門
IMG_6584.jpg

Yukiチャンが作った、おさぼり弁当。
焼いて詰めただけ。特に野菜なんて(笑)
IMG_6545.jpg

ワタシもカフェマットの上でくつろぐ。
くつろいでいるときの証拠、この脚wIMG_6586.jpg


オママゴトゾーン♫
IMG_6588.jpg


さて、お腹もいっぱいになったところで
午後の出走!そして皆さんの写真を〜〜〜

ビッツアー・ディノ・ジュリエッタは午後、IGLE初出場レースに出場。
ということで、午前2走。午後2走。の4走です。

ディノ
DSC_4271.jpg

DSC_4270.jpg

ディノ、最初は係のスターターの人に触られるのがイヤで逃げたりして
どうなるか?!と思ったけど、走り出したら一変!
やっぱり体格が良いから早い早い!
まだ、前に前に!という走りではない分、これからの伸びしろもありそう!

ジュリエッタ
DSC_4339.jpg

DSC_4340.jpg

DSC_4345.jpg

イイネイイネ〜!ジュリエッタは背中のカーブがあるから
小柄であっても早くなるね♫
最初の写真、某メーカーの車のエンブレムみたいw

ビッツアー
DSC_4309.jpg
最初、スタートを嫌がって逃亡。
DSC_4313.jpg
渋々ながらも走り出す。
DSC_4317.jpg
お!イイ感じになってきた!
DSC_4320.jpg

DSC_4325.jpg
コーナーまで向かえに来たパパさんと走る!
DSC_4328.jpg
あれ?転んじゃった???

(1回転して、何も無かったように走ってたね♫)

ビッツァーも、午前中はパパさんが向かえに行ったりしましたが
午後は順調に走り、みんなタイムを伸ばしました!

ディノ    ①11.310→②9.533→③8.700→④8.771
ジュリエッタ ①14.809→②10.439→③9.782→④9.693
ビッツアー  ①15.056→②10.887→③10.338→④9.993

1走ごとに疲れるどころか、コツをつかんで早くなってるね!
ちなみにワタシ、今日のタイムは9.895でした。
術後とはいえ、まだまだね〜

他のお友達の写真も撮れたのだけ〜

ティアラ
DSC_4295.jpg
最近太って遅くなった・・・って言ってたけど、全然早かったよ!

コロン
DSC_4396.jpg

DSC_4400.jpg
前に!前に!走りになってきてるよね。
パピーの頃からハイパーだったコロン。レースに向いてると思うよ♫

コース中盤から撮影した写真なので
網ごしの写真ですみません。

ゴールで撮影してくれた、スタッフさんの写真が今日UPされたので
以下から写真を見てみて下さい〜

午前の部
午後の部


さてさて、表彰式。

午前中のIGLE杯が終わった時点での表彰式から。

1位はGUNMOくん。8.107秒
女性優勝はもな子ちゃん。8.305秒
10665205_983620818321244_4991967639590007732_n.jpg
(IGLE HPより)

流石に上位に入っているとは思っていなかったワタシ達。
でも、キリ番というのがあるから・・・
と思っていたら!なんと!

20番、ディノ!
30番、ジュリエッタ!

ちなみにワタシは23番。

おお!兄妹でキリ番GET!!
DSC_4384.jpg

DSC_4387.jpg
ビッツ姉妹が撮影協力してくれたよ♪



そして、午後のレースが終わった段階での午後の表彰式。

IGLE初出場10匹の頂点に輝いたのは〜〜〜????


なんと、ディノ!!!!


スゴイスゴイ!

DSC_4410.jpg
パパさん嬉しそう!
DSC_4414.jpg
ニコニコがとまらないよね〜
DSC_4417.jpg
イェ〜イ!!


いやぁ、ここまでの結果が出るとは思わなかった!
ディノ&ジュリエッタ家も、コーシングの魅力にハマリました。
という事で、早速11月の他のレースに参戦です。

みんなで楽しみながら、ガンバローね!

IMG_9306.jpg
(沙羅蓮パパさんお写真ありがとうございます)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/146-a71bc944

Comment

コロン家

写真UPしていただきありがとうございます。
撮っていただいたんですねぇ・・・

このアングルの写真なかったので嬉しかったです。

初めてでしたので完走できればぐらいの気持ちでしたが
終わってみると2走ちゃんとコーナが通過できず止まってしまい悔やまれます。

ルアーを見失ったか?これからの課題です。ルアーには興味があることもわかったのでいろいろ収獲もありました。

今回、相方も出席できず疲れましたが、でもすごーく楽しかったです。

焚火・カヌー・キャンプ好きなアウトドア、バカですがこれからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/10/23 23:47

すず

>ビッツ家へ

イヤイヤ、あのおさぼり弁当を食べて頂いて嬉しかったです!
ちだちゃんのスペアリブ、美味しかった〜!

ゴールで待っている係だと、走っている姿を見られないよね〜
だから動画が嬉しいのです^^
なのでiPhoneは容量最高の128にしました!
  • URL
  • 2014/10/23 17:19

ビッツ家

すず家のお弁当はほぼビッツ家の胃袋に消えてしまい、遠慮が無くてすみません(^^;;
美味しかったー‼︎

ゴールでずっと待っていたので、ビッツが逃亡しようとしたり、転んだ事も知りませんでした…。
写真と動画をありがとう♪
次は私もボーっと観てないで頑張ります!
そして姉妹にはもう少し声のトーンを落としてオママゴトするように教育しないと(ー ー;)
  • URL
  • 2014/10/23 11:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村