道満常連さん達とのBBQに行ってきたよ♪

土曜日、道満のドッグラン常連さん達のBBQにお呼ばれし、
今後、NPAルアーコーシングに参加予定のBAメンバーも
顔合わせしましょう!という事になりました。

当日、ぐりが来られなかったのだけれど
BAからは
ディノ&ジュリエッタ
こはる
ビッツァー
すず

が参加。あれ!?BA会のキャンプ泊メンバーぢゃん。
そうなんです。最近、このメンバーで会う機会が多いのです。

当日、集合時間に到着すると、チーム道満の走長、禅パパ発見!
IMG_6646.jpg

次に到着したのは、こはる。
おお!ハウンディーズのメッシュタンク!色違い!

IMG_6647.jpg

と思ったら、こはるママ、
「すず!オレンジなのね!じゃぁオレンジに着替えてくる!」と

IMG_6651.jpg
す、すごい!色違い所有ですか!

皆さん揃うまで、ドッグランでひとしきり遊び、
ドッグランの近くに設営したパーティー会場に移動!

01_201410281050247ee.jpg

02_201410281050265d4.jpg
紅葉し始めたイイ感じの木陰でのBBQ!

04_20141028105029e17.jpg
ビッツ家はおままごとエリアを確保。

05_2014102810503008d.jpg
毎回アウトドアイベントに登場のSUZU フラッグ・ガーランド。
文字を見やすいように2重にしてきました。

06_20141028105603ec2.jpg
前回、IGLEに乗せていってもらったお礼もあって、
ビッツアー家のFlagをプレゼントしたよ♪
ビッツァーに併せて男の子カラー♪


07_20141028105604250.jpg
そしてこちらは、NPAでチーム道満のタープに飾る用!


会場も設営完了!で
カンパーイ!!!
今日はYukiチャンが泡係。
明日は旦那さんが泡係。

08_20141028105605b58.jpg

09_20141028105606fb9.jpg

今日は、ペロ&エンジェル家夫妻による豪華なBBQ!
生カキが、殻付きで登場!

カキが食べられないYukiチャンの分は、しっかりと旦那さんが頂いてたよ!
10_20141028105608119.jpg


生かき、サザエ、ムール貝などの海鮮に
焼き鶏、串焼きなどのお肉!
ペロ家の秘伝!?美味しいムースを載せたバゲット、リゾットなどなど・・・

え?写真がナイって???
それは・・・おしゃべり&食べるのに夢中で忘れたと・・・

12_20141028110824eb7.jpg
ペロパパさん、器用にカキの殻を取ってくれました。
ありがとうございます!

我が家はなんちゃってパエリアを持参したよ
13_20141028110825b88.jpg


この日、参加した、道満常連さんは

ペロ君&エンジェルちゃん
モモちゃん
ルーちゃん
フェルちゃん&メロちゃん
けんしろう&こじろう
シェナちゃん&アネラちゃん


すず家がお誘いしたワンズ5と併せて16ワンズの楽しいBBQでした!

食事と同様に、皆さんの写真がない・・・
ブロガー失格の飼い主をお許し下さい。。。
皆さん揃った頃にはカメラを放棄していたのです。。。

集まる前に撮っていた写真にて。
こはるがワタシに併せてオレンジのハウンディーズタンクトップに着替えたら
なんと、ディノ&ジュリエッタが赤タンクを着て登場!
偶然なのにスゴイ!
それを見たビッツァー。柄違いだけどハウンディーズの青タンクに着替えました!

おやつで引き寄せ、またまたハウンディーズ5の写真撮影。
14_20141028110826abd.jpg

このメンバーでキレイにオスワリするには飼い主の辛抱が足りなかった。。。
15_2014102811082882d.jpg

あ!エンジェルちゃんの写真はあった!
みんなのお膝に乗って甘えていたね。かわゆす♪
16_20141028112308711.jpg

本当に楽しいBBQでした。
色々準備して下さった、ペロ家夫妻、ありがとうございました!

最後は今、流行のマウンティングしあうオンナ達写真にて。

こはる&すず、何が始まるのかとおもいきや・・・
17_201410281123091a6.jpg

こはるがワタシにマウンティング!!
ひぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!
18_20141028112310cba.jpg

19_201410281123116f7.jpg

こはる姉さんはドッグランで男子にマウントされると激しく抗議し
マウント仕返すという、最強女子なのだ。


ペロ君ともマウント合戦!?していたよ。
その様子を見ていた、ビッツ家のキッズが
「こはる君!」って呼んでいた。。。

流石・・・こはる、女の子らしいお名前なのに「君」。。。
子供は正直だな〜!!!




翌日、ディノ&ジュリエッタ家/こはる家/すず家はまたまたBBQに参加です。
その様子はまた次回の記事に上げるのであります!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/147-cfe51f3f

Comment

ビッツ家

イントネーションが語尾下がりな時が良くあるよ(^^;;
  • URL
  • 2014/10/29 22:39

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

そうそう、タープでなくてフラッグ・ガーランドなり♪
フラッグ職人でも、DINO&GIULIETTAという長いスペルと
「ひらがながいいな〜♪」というリクエストのこはる家の注文に応じるかは・・・

ビッツ家のキッズ、でかした!ってカンジっす。
正直で良いな〜^^
こはる君事件も、ボゴン!事件なみに語り継がれるでしょう。。。

そういえばちだちゃん、秋田弁がすっかり抜けているね!
  • URL
  • 2014/10/29 18:12

すず(Yuki)

>こはる君(ちぃちゃん)へ

ホント、ウケタよ〜〜!子供は正直で面白いな〜って思ったよ。
こはるとペロ君が結婚したら、最強マウンティングベビーが誕生するね!^^
  • URL
  • 2014/10/29 18:08

ビッツ家

タープとフラッグ間違えた…アホだ。
  • URL
  • 2014/10/29 18:07

ビッツ家

Yukiちゃんの事をこれからはタープ職人と心の中で呼ぶ事にします。
タープありがとう!
そして…こはるちゃんパパママ、
うちのちびっ子ギャングがすみません(ノ_<)

あぁ、生牡蠣うめがったな〜(秋田弁
  • URL
  • 2014/10/29 18:03

こはる君(ちぃ。)

こはる君…ウケる‼︎
でも相変わらずなワンコですいませんです。
何もしなくて申し訳なかったけど、楽しい時間をみんなと過ごせてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました。


  • URL
  • 2014/10/28 20:06

すず(Yuki)

>バジル(小春)さま
あまりにBlogの事を気にしすぎて、写真ばかり撮っているのもなんなので、丁度良いのかもしれません(言い訳)。。。

「こはる」という名前をつけると強い女子になるみたいですね!
同じテンションで遊んでいる光景、見たかったなぁ〜迫力ありそうw
  • URL
  • 2014/10/28 16:24

バジル(小春)

楽しそうだね~。
美味しいものが並ぶと写真撮るの忘れるのわかるな~
そして、こはる君・・・わかる気がする。
うちの小春も最強(最恐)女子だと思うんだけど、
BA会の時、その小春の攻撃に、「こはるちゃん」は見事に同じテンションで応戦してくれたもん。
なかなかいないと思った(笑)
  • URL
  • 2014/10/28 15:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村