山の上BBQに行ってきたよVol.1(BBQ編)

道満BBQの翌日、
今度は関越を北上し、山の上ランドにてBBQ!

最初に来るには迷うと言われていた、お山の上にあるドッグラン。
なんとか迷わず到着!!


01_20141030175608175.jpg

上からの光景
02-1.jpg

03_20141030175611403.jpg


今日は26家族42人、41イタグレが集まりました!
(主催者のマコパパさん情報)

昨日、道満BBQで一緒だったこはるの登場シーン。
(昨日最初に来ていた赤メッシュだwワタシはピンクのボーダー)
04_20141030175613cda.jpg

到着するやいなや、マコパパさんが
「とりあえず、モツ煮どうぞ!」と!
(すごいとりあえずですw)

早速いただいちゃいました。
5_20141030175614ed4.jpg

今日のメインBBQの様子から先にUPします。

ドッグランとネットを隔てて隣にあるデッキスペースにてBBQ開催です!

6.jpg

7_20141030180232f7b.jpg
まったく!ワタシをさしおいて、人間ばかり・・・

本日、DOXイタグレの集いが富津のサザンバレーで開催されており
どちらをとるか、迷ったのですが・・・こちらにしたのはこれらのせいだ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


IMG_6720.jpg

IMG_6721.jpg

IMG_6722.jpg

【肉類】黒毛和牛サーロインA5、牛タン、ハラミ、骨付きソーセージ、モツの煮込み
【魚介類】有頭エビ、生ホタテ、鮎の塩焼き
【フルーツ】数種類
【ご飯】松茸ご飯(30数本使用)
【飲料】ソフトドリンク数種類
(マコパパさん情報)

素晴らしいフルーツの盛り合わせ!
元シェフというクレアパパさんが料理を担当して頂いてます。
ありがとうございました!
IMG_6728.jpg

松茸ご飯!!
IMG_6731.jpg

IMG_6732.jpg

本部の焼き場とは別に、ディノ&ジュリエッタ家が持ってきた
スノピの焚き火台にてBBQを始める一行。
ディノ&ジュリエッタ、フォンゴ、こはる、すず。
IMG_6733.jpg
前日、Yukiチャンが泡担当だったので、この日は旦那さんが飲む飲む!

お隣の席に、Yukiチャンが逢ってみたいと思っていた
ルビーちゃん!!
IMG_6737.jpg

まったく!人間ばかりが美味しいものを!
ちょっと背伸びして、お皿をなめただけで怒られた!
IMG_6742.jpg
(今日のすず家はみんなピンクですw)


最後に、じゃんけんして、豪華景品(犬おやつ、お肉などなど)の争奪戦。
なんと、こはる家、牛タン1㎏GET!!!
やったね!
IMG_6743.jpg

IMG_6744.jpg

そんなこんな?!で豪華なBBQを楽しみつつ、
ドッグランでわらわら・・・
とっても楽しい会(特に飼い主が)でした。

お友達の写真などは次回の記事に続くのであります!


DSC_4434.jpg
(美味しいのは飼い主でしょ〜〜の図。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/148-f5763cac

Comment

すず(Yuki)

>こはる君(ちぃちゃん)へ

↑やばいね、こはる君で定着しちゃいそうだw
お肉、マコパパさん曰く、ハラミだったそうよ〜
ま、何のお肉でも美味しければ一緒だよね!?
最近、こういうイベントに参加すると、メンバーが必ず景品とか、表彰とかGETしてるよね。ラッキー軍団か!?
  • URL
  • 2014/10/31 14:08

すず(Yuki)

>マコパパさん

当日、色々とお世話になりました!
すず家にとって、年2回の、外せない予定に入りました!
場所も、いいですよね。隠れ家感もあってw
今後とも宜しくお願いします!
  • URL
  • 2014/10/31 14:06

マコパパ

あの肉、ハラミですよ(笑)
  • URL
  • 2014/10/31 05:45

こはる君(ちぃ)

お肉みんなで分けたかったけど、あれは牛タンではなかったんだよ。σ^_^;

ロース?もうどこのお肉なんだか分からずに頂いてしまった!ぷは〜〜っ❤︎
  • URL
  • 2014/10/30 22:31

マコパパ

ドタバタ山の上BBQお疲れ様でした。
5~6年前から春と秋年2回開催しておりますが毎回こんな感じです(笑)
主催っても料理人クレアパパが居ないと出来ない企画なんです。焼き焼き係の阿修羅家、ルートアリス家(今回不参加)スタッフ的なフォンゴ&ディノパパ、ちぃたん家(龍、虎、獅)誘導係のハル家みんなに助けられ何とかこなしてます。

次回は、ジャンケン大会で肉Getして下さいね。
  • URL
  • 2014/10/30 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村