山の上BBQに行ってきたよVol.2(RUN編)

山の上ランドBBQの記事の続きです。

一緒にランランしたお友達の写真を・・・
といいつつ、今回あまり撮ってないだって!
なぜかって?聞かなくてもわかるわい!もぅ~

1_20141031145005475.jpg

2_20141031145006e65.jpg

3_20141031145008dda.jpg

4_2014103114500979c.jpg

5_201410311450105d8.jpg
右下で我関せず顔の子は・・・あの子だな

最近毎週の様に逢っている!?ディノ。
別名、小泉さん。あ、本人が見てたらどうしよう。。。
6_20141031145149eb3.jpg

ディノとくりゃ、当然ジュリエッタ
この立ち姿、かっこいいね~。シールの子はピンクが映える!
7_2014103114520486c.jpg

ジュリエッタは結構、マイペース。
どこに行った?と思うと、遠く~~~の方でぽつんと寝ていたりする。
8_201410311451523c1.jpg

こんな、パピーちゃんもいたよ!かわゆすなぁ~!
エレナちゃんだったかな?(違っていたらスミマセン)
ハイソックス♪
9_20141031145153305.jpg

ランキング参加中はずっとBlogの女王だった、ルビーちゃん。
10_201410311451556f6.jpg

フォンゴ
ラスティに似ているけど、血縁関係はナイみたい。
11_201410311457346bd.jpg


フォンゴはジュリエッタの彼氏!?仲良く遊んでました。
12_20141031145736d28.jpg

ワタシはお友達と遊んだり、芝にスリスリしたり・・・
忙しいのよ。
いしちゃん、もっともっと!
13_201410311457385e1.jpg


いつもマウントしてくるメンズ達に一言もの申す!
14_2014103114573943d.jpg


と・・・41イタグレいたのに、1/3も写ってないぢゃん。Yukiさんよ。

でも、思いっきり遊べて楽しい日だったよ!
マコパパさん、クレアパパさん、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

土日で2つのBBQイベントに参加したワタシ。
帰ってグッタリ。

眠いけど、旦那さんのそばに居たいのであります!
15-2_20141031152145ebf.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/149-55583436

Comment

すず(Yuki)

>HITOMIさま

本当に美味しい思いばかりの1日でしたね。
すずはおなべちゃんになったらモテモテも終了するかと思いましたが
それでも寄ってきてくれる子が居たので、ヘンな気持ちですが安心しましたw
  • URL
  • 2014/11/05 15:52

HITOMI(LIME&BEE)

お疲れ様でした。
BBQも美味しかったし、ワン子も飼い主も大満足な一日でした。
山の上ランド、芝生だし起伏もあっていいですよね~。
行きたいと思いながら、なかなか・・。

モテモテすずちゃん、パパとラブラブ♪
  • URL
  • 2014/11/03 22:26

すず(Yuki)

ユウちゃん

ゴンの俊足ぶりをいつか見てみたいなりよ!(≧∇≦)

本当に山の上過ぎて、多分、友達と待ち合わせとかしないと誰もいなそうなランだったよ。

おなべちゃんの顔、笑うよねΣ(゚д゚lll)
うらんとは、おなべちゃん仲間⁉️にもなったね~_~;
  • URL
  • 2014/11/02 07:50

ユウ@うらんゴン

すごいイタがワラワラ~!!!(。≧ω≦。)ノ
それに素敵な所だ!!!ここ、うさぎ用のランもあるんでよね??
ゴンを連れていきたいよ~!もちろんうらんも♪

つーか、「おなべちゃん、なめんなよ!」のすず……顔怖すぎだよ…。

お疲れすず♪
  • URL
  • 2014/10/31 18:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村