世界の名犬牧場で初対面してきたよ Vol.1(初めまして!編)

週末、Yukiチャン実家の群馬に帰省。
いつもはそのまま帰ってきちゃうのだけど、
今回はドッグランに寄って帰ろう!ということに。
会いたいイタグレさんがいたからです。。。

以前、YukiチャンがFBに投稿した記事をみてコメントをくれた方が群馬在住で
今度会いましょうね〜となっていたのです。

前々から気になっていた「世界の名犬牧場」
関東最大規模のドッグランなのだとか!

天気が怪しかったけど、当日なんとか晴れました!
01DSC_4478.jpg
本当に広い!この日はディスクドッグショー・イベント開催かつ、
連休中日ということもあり沢山のワンコがいました!

来ないかな〜来ないかな〜と待つワタシ。
耳を立てて待つ。
02DSC_4497.jpg


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

マーブル!♀
03DSC_4486.jpg

かわゆす顔♥あれ?こはるに似てる??
04DSC_4533.jpg

モネ♂
05DSC_4544.jpg

美形男子♥
06DSC_4491.jpg

全然知らなかったのですが、なんとマーブルBA(ブランアンジュ)出身!
おお!同じブリーダー出身だったのね!
どうりでこはるに似ているのね
ジュリアとも繋がっていると言っていた。
親戚捜しサイトでみてみたら、ワタシのおばあちゃん繋がり!?で、血縁関係だったよ〜

なんと、このファミリー、2イタグレだけではなく
+4ポメラニアンという!!!

!!!!!━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

07_20141104212828de1.jpg
(写真、拝借しました♪)

めっちゃかわゆす、この子が産んだお子さんだとか!
08DSC_4500.jpg

すごい、6ワンズに逢えた〜〜〜!!!

まずはイタ3で記念写真。
10DSC_4503.jpg

テンション上がったワタシ達。

遊ぼう!

11DSC_4512.jpg

12DSC_4513.jpg

13DSC_4515.jpg

14DSC_4531.jpg

15DSC_4538.jpg

フレブルかな?ボステリ?この子、パピーっぽいのに凄く遊べる子で
一緒にたくさん遊びました♪
16DSC_4546.jpg

イタグレ2匹を相手。キライにならないといいけど。。。
17DSC_4558.jpg

18DSC_4561.jpg

19DSC_4517.jpg

20DSC_4523.jpg
なんか、すずのお友達フレブル、コロンの初ランの時の光景みたい。。。


すごくカワイイパピーちゃんがいたのです。
マーブルパパさんの足元に入ってます。
お名前を聞いたら、小学生くらいの飼い主君が
「コチだよ」と。メスだよ、と。
22DSC_4543.jpg
それを聞いたマーブルパパさん

「コチちゃん・・・あ!コチジャンだね!」
とすごいオヤジギャグ!?を炸裂させてましたが、
小学生の僕には????の模様。。。


そんな、パパさんでしたが!?
沢山写真を撮ったので、次回に続くのであります!

23DSC_4570.jpg
マーブルのむりくり!?ウィンク♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/150-eb3cb855

Comment

すず(Yuki)

>ユウちゃんへ

世界の名犬牧場、良い所だったよ!
でも福島から行くには、そこだけを目的地にするには物足りないかも!?
何かイベントがあるときにご一緒しませう。

モネ君は、ペットショップらしく、BAではないんだって。
でも、似ているよね!次の記事ですずにも似ていると書こうと思っていたよ。
マーブルとうらんは母方のお爺ちゃんが一緒だよ♪
流石、BA1〜3歳軍団はみんなどこかで繋がっているよね。
メンズ・・・でも、良いじゃん、可愛いもの。
ほんと、モネ君も最初、あまりの可愛さにメスかと思ったw
  • URL
  • 2014/11/05 15:48

すず(Yuki)

>こはる(ちぃちゃん)へ
(あ、君がとれたw)

そうなんだよ〜。こはるのお父さん=マーブルの母方のお爺ちゃんだよ。
似てるよね!いつか似た顔みんなでランランしたいね♪
  • URL
  • 2014/11/05 15:44

すず(Yuki)

>ジュリアパパへ

ジュリアとは、母方のお爺ちゃんと、父方のお祖母ちゃんが一緒みたいよ!?
ジュリアにも似ているよね
  • URL
  • 2014/11/05 15:43

ユウ@うらんゴン

世界の名犬牧場~!!!旦那が行きたがっていた場所!!何度か行こうとして、未だに行けてないの…。今度一緒に行ってくれ~♪

みんな!とってもかわいい~♪なにこれ~!!!キュンキュンする!!
マーブルちゃんこはるに似てるね♪もしかして、新たな破壊王登場??
そして、美男モネくん!色違うけど、うらんに似てる気がする(笑)
って、うらんに似ている子、男の子が多いんだけど~(爆)メンズ系??

すず、また攻撃しているのね…。
って、その高さからのアタックはダメでしょ~!(ノ゚Д゚)ノ
  • URL
  • 2014/11/05 00:48

こはる(ちぃ。)

うゎ〜❤︎こはるに似てるね。
しかもBAっ子さんなんだ、なんか嬉しいね!
  • URL
  • 2014/11/04 23:10

ジュリアと愉快な仲間たち

マーブルちゃん、ジュリアとも親戚なのねー。
時間があれば群馬行ってみようかとも思ったけど、その日は袋田の滝と宇都宮餃子に行ってたから、行けなかったのだー!
  • URL
  • 2014/11/04 22:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村