世界の名犬牧場で初対面してきたよ Vol.2(お遊び編)

引き続き、世界の名犬牧場にてマーブル&モネ家と遊んでいる様子をパラパラと。
(真ん中のワンちゃん、直立すぎじゃね?w)
01_20141105181506afa.jpg

ポメラニアンのママちゃんとも遊ぶ!
(遊んでいるんだよ、うん。)
02_2014110518150823c.jpg

マーブルはパパが買ってきた卵ちゃんをくわえてご機嫌♫
03_20141105181509884.jpg

それを横取りしたすず!
04_2014110518151094d.jpg

我が物顔ですw
05_20141105181512490.jpg

優しいマーブルパパさん、もう1コを出してきてくれました♫
06_2014110518175991b.jpg

良かったね!と思ったのもつかの間、これも他のワンコに奪われる。。。
07_20141105181800480.jpg

マーブルパパさん、はやくチーズちょうだいな。
08_2014110518180211c.jpg

今日も炸裂!「旅館の女将走り!」
09_201411051818046fa.jpg

マーブルとかけっこ♫

卵ちゃん返せ〜! もう持ってないよ〜だ!
10_20141105181805c90.jpg

モネ、なんとなくワタシと顔似てるね(モネはBAではないけれど。。。)
11_20141105182153279.jpg

3匹で遊ぼうか!と会議の結果、決まりました。
12_20141105182155f57.jpg

飼い主達を囲んだ円を描きながらかけっこ♫
(マーブル&すず、半径が小さくないか?)

13_20141105182156bc6.jpg

14_2014110518215865c.jpg

15_20141105182159b6b.jpg

・・・と、スゴイ顔で姉弟に怒られたワタシなのでした。。。

このドッグラン、飼い主夫妻には凄く新鮮だったそうな。
いつも行くドッグランではイタグレが一杯いるので周りの人のリアクションも普通。

しかし、ここ、犬を飼っていない人とかも来るし
群馬県にイタグレが少ないという事情もあり
みなさんのリアクションが新鮮(☆。☆)

細!速!スゴ!
の、よくお散歩中に頂く言葉を頂きました。

その中でもある親子の一言
「あ、このワンちゃん珍しいね!
もしかして昨日のテレビに出ていたワンちゃんかな?」
と。

そうなんです。この日の前夜、
「天才!志村どうぶつ園」に、
BAパピンズが出演した所だったのです。


ふなっしーと共演
最初に写っているコはお友達、小春ちゃんのお孫ちゃん達。
IMG_6796.jpg

かわゆすのぅ(ふなっしーではなく。)
IMG_6811.jpg

ワタシも群馬から帰ってきてグッタリながらもガン見したわよ。
IMG_6790.jpg



そんなこんな?!でとっても楽しかった1日になりました。
連休の中日なのに遊んでくれた、
マーブル&モネ家の皆さん、ありがとうございました〜!
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†



次の記事にて最後、「世界の名犬牧場」で行われていた
ディスクドッグショーや施設の様子をご紹介予定であります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/151-176a580e

Comment

すず(Yuki)

>ビッツアー家へ

マーブルの母方のお爺ちゃんが
ビッツの母方の曾お爺ちゃんだよ。
やっぱりBAのこの世代のブルー子は、このアメリカンチャンピオン繋がりで
みんなどこか繋がっているね〜♪
  • URL
  • 2014/11/07 14:05

ビッツ家

楽しそうだな〜♪
いつかウチも行ってみたい。
マーブルちゃん、ビッツにも似てる気がしてきちゃう^_^
  • URL
  • 2014/11/06 10:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村